■■速報@ゲーハー板 ver.47729■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.47728■■
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1523896215/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured Xseedもいろいろ言われてた気がするのにそれ以下はわらう(´・ω・`) ローカライズチームは自社で持とうぜ!(´・ω・`) 延期してこれ(´・ω・`)
Steam版『イースVIII -Lacrimosa of DANA-』発売日を目前にふたたび延期。新たな発売時期は未定、開発会社を変え根本から見直す
http://jp.automaton.am/articles/newsjp/20180120-61331/
日本一ソフトウェアの米国子会社NIS Americaは1月20日、アクションRPG『イースVIII -Lacrimosa of DANA-』のPC版の発売日を延期すると発表した。現時点では新たな発売時期は未定だという。
同社は先週、本作を1月30日にSteamで発売すると発表したばかりだったが、同時に実施したベータテストの結果を受けて今回の延期を決断したとのこと。
NIS Americaの平岡三知氏によると、現在の開発ビルドではフレームレートの低下とメモリリークの問題を抱えており、これまで描画プロセスの見直しをおこなっていたという。
その結果、フレームレートについてはオリジナル版のプラットフォームであるPS4のアーキテクチャに深く結びついており、それがPCとは異なるために発生している問題であることが判明したそうだ。 新潟県知事買春で辞任とか
こんなん選ぶ新潟県民アホだろさすがくさいえん生み出すだけあるわ 稲船さんの〜って言うけど
あいつコンセプト提供しただけでディレクションもなんもしとらんからな
何時もみたいに客寄せパンダとして名前貸しただけ >>218
保証とか任天堂の気分しだいだろうけど
いつまで保証してくれるんだろうな(´・ω・`) ウェイストランド2以上にPCイースはクラッシュ起こしてそう(´・ω・`) オクトパストラベラーはオーストラリアで高めのレーティングになったらしい
日本だとCEROCかDくらいになるんだろうか(´・ω・`) イースといえばPCゲーってイメージあったのにどうしてこうなった…(´・ω・`三´・ω・`) 日本一マジでクソ
買取保証のためにブヒッチ版優先してPC版未完成のまま発売したんやろ(´・ω・`) 閃光のハサウェイはよアニメ化せんかい!(´・ω・`) >>275
日本版?が普通に動くなら日本一のせいじゃない?(´・ω・`) >>289
体型が異次元すぎてどれもちょっと…(´・ω・`) ファルコムはもうSIEの一部として囲い込んじゃえ
SIEJのRPG部門として機能させればファルコムの開発スキルもアップするかもしれないし(´・ω・`) >>290
昔はともかく今はネタバレも広まってるからなぁ(´・ω・`) >>294
最近のSIEJからはポンコツ臭が漂ってきてるので近寄らせないほうが……(´・ω・`) >>263
スパイロリマスターのステマです(´・ω・`) MSのファーストほんとゴミになったな、だから金で他所のゲームを時限することしかできない
マイクラあんだけ金かけて買収した元は取れてるの(´・ω・`) >>289
自分が何でワンピース読まないか判った
女キャラが可愛くないからだ(´・ω・`) >>303
マイクラは心配ないだろうけどPUBGはどうなんだろうね >>301
二回目以降がなかなか固まらないんですけど、こんなもんでしょうか? >>305
男も女も絵が怖いっす(´・ω・`)
あの鼻筋を見たくなくて目を背けちゃうわ そうかな?
俺的にはワンピの女結構シコいんだけど(´・ω・`) >>305
初期のナミは可愛かったんだけどだんだん奇形がひどくなった(´・ω・`) >>294
ただでさえ信者とアンチが面倒くさいのにこれ以上両方増やさないで(´・ω・`) Eraでもボロックソでワロタw
https://www.resetera.com/threads/ys-viii-lacrimosa-of-dana-ot-adol-christian-and-danas-big-hole.36525/page-6#post-6840365
>I hope this means NISA never gets its hand on a Falcon game ever again. Specially a Kiseki one.
>これがNISAが今後ファルコムのゲームに一切関わらない事を意味してると願ってるよ。特に軌跡シリーズはね
>What a joke of a company.
>なんてふざけた会社だ
>YsVIII didn't deserve this. It's one of the best entries in the saga :(
>イース8はシリーズの中で最高のゲームなのに、あんまりだ そういやマガジンの尾田先生ことヒロくん早速また新連載始めるらしいね(´・ω・`) >>307
いつも2回目で飽きるのでちょっとなんともいえませんね(´・ω・`) ぶっちゃけディスガイア5とか未だにプレステでも出せそうなクオリティのゲームが主力の時点でね 日本一はやたらと熱心に訴えてくるのになぜちゃんとやらないの?
できないのになぜしゃしゃり出てくるの? >>288
主人公処刑とか鉄血以上に叩かれそう(´・ω・`) 農家にききたいんだけど庭に無限にドクダミ生えるんだけどどうしたら根絶できるの? 速報でまさかカスピ海ヨーグルトの話題が出るとは…(´・ω・`) 日本一に対するヘイトがやばいですね山下さん(´・ω・`) マガジンの尾田は漫画もそうだけど本人が一番尾田に似てるのが笑える スイッチ版と同発にして一気に騙し売りする機会も失うあたりダメすぎですね
でも買取保証あるからPC先に出しちゃったのかな(´・ω・`) >>321
無理じゃよ
完璧に根絶しても近所から来るもん(´・ω・`)
地域一丸でやるしかないよマジで >>319
スパロボVの閃ハサみたいに
ベルトーチカチルドレンの続編じゃなくて
劇場版逆シャアの続編として作って改変しまくろう。 >>319
鉄血が叩かれてるのは主人公が死んだからって訳では無いと思います(´・ω・`) >>311
やっぱスプーンも毎回熱湯消毒しないといかんのですか…
>>316
ありがとうございました あの、今日ダンボールゴミの日なのに出し忘れた(´・ω・`) >>303
色々なところで売れてるからマイクラは問題ないんじゃない?
問題はその次をつくる人がいなそうなことだと思う(´・ω・`) >>323
日本一のソフトを買えば買うほど
PS4の妨害されるってことでしょう?(´・ω・`)
GKの僕からしたら優先順位最下位だよ PS3版 6980円
PS4版 7980円
これほんと腹立つ
最近は前世代と大してクオリティ変わってないようなゲームが平然と前世代より1000円とか値段上げてたりするのもムカつく
なんで前世代と変わらんような中小クオリティで7000円とか8000円とかするんだよ(´・ω・`) >>332
ニンテンドーのロゴつけてメルカリに流そう(´・ω・`) 閃光のハサウェイアニメ化するなら結末変えてほしいね
禿が生きてる内に禿の認可の元で変えればいい
禿が死んだ後だとクソうるせえ禿信者が原理主義振りかざして騒ぐだろうけど
禿が生きてる内に禿認可の元でやれば新約Zの結末変更さえ受け入れた連中だ
きっとハサウェイ生存(もしくは行方不明とか)も受け入れるだろう(´・ω・`) >>288
昔から言われてるけどアニメとして盛り上がるシーンなくね?(´・ω・`) あの…レスバトルに負けて速報に戻ってきました(´・ω・`)
慰めて(´;ω;`) マイクロソフトがソニーを殺すまで
あと
┏━━┓┏━━┓
┃┏━┛┃┏━┛
┃┗━┓┃┗━┓
┗━┓┃┗━┓┃
┏━┛┃┏━┛┃
┗━━┛┗━━┛日
Microsoftが「E3 2018」向けに過去最大規模となるイベントの実施を予告、プレスカンファレンスのスケジュールも
https://doope.jp/2018/0374857.html
マイクロソフト「今年のE3は過去最大のショーになる」
https://news.xbox.com/en-us/2018/03/14/e3-2018-venue/
プレスカンファレンス“Xbox E3 2018 Briefing”
日本時間の6月11日午前5時スタート >>340
スレ教えてくれたら速報民が援護に見せかけた死体蹴りしてくれるよ(´・ω・`) >>329
まあアニメ化するなら改変した方がよさそうだとは思う(´・ω・`)
>>330
まあ主人公が死んだってよりはオルガとかが何も残せなかったのが叩かれたか(´・ω・`) 日本一やらかしたんけぇ、switch版の移植やらせろってファルコムにしつこく迫る前にやるべきことちゃんとやれよ…(´・ω・`) レスバトルって勝つと得るものあるの?(´・ω・`) ラフタとオルガが同じ死に方してこいつら何も成長してねえって >>338
イクシーガンダムかっこいいー!以上、、 >>348
レスバトルマスターの称号と弟子をとる権利を得られます(´・ω・`) 金に釣られてNに関わるとろくなことにならんなホント 神ゲーをクソゲーに変える能力を発揮した日本一(´・ω・`) レスバトルって苛立った相手に
攻撃的な言葉を投げることが主でああって
勝ち負けはあんまり関係ないよね(´・ω・`)
急に消えたりするしさ レスバトルの主なルール
・最後にレスしたほうが勝ち
・論破できずに必死チェッカーやIDを貼り付けたほうが負け 毎度移植や続編作らせては痛い目見てるよねファルコム(´・ω・`) >>335
だから金掛けてそうなゲームしか買わなくなっちゃうんだよなぁ 日本一は生き残るために何でもやるって気持ちは感じるけど
仕事は雑ね >>354
そんなこといったらFFやスタオもソシャゲにこもってた方が儲かりそうだけど(´・ω・`) 彼らは新たなる煽りの神、ゴッドオブレスバトルとなったクレイトスに操られているのだ……(´・ω・`) 鉄血二期は寄り道の多すぎる前半からの後半死亡ラッシュがなぁ
タービンズの過去話に丸一話使う→次の話でタービンズ死亡とか死の描き方も雑でストーリー上必要だから死なせるというより
死なせたいから死なせてる感が強くて、キャラを死なせるためならストーリーなんてどうでもいいという意図さえ感じて不快だった。一期は好き(´・ω・`) 評価も売り上げもペルソナにボロ負けした自称3大RPGの末路 ハゲに煽られる気持ちを教えてください(´・ω・`) 生き残るために何でもやるのはいいことだけど、その仕事がいい加減だったら救いようがない(´・ω・`) >>362
最高に盛り上がってるとこでいきなりROM専になって相手のリアクション見るの結構好き。
まあ9割9分の場合、相手もあっさり他の雑談に乗り換えて、
みんな暇潰しでやってるだけなんだなってなるけど。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています