■■速報@ゲーハー板 ver.47729■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.47728■■
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1523896215/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>288
主人公処刑とか鉄血以上に叩かれそう(´・ω・`) 農家にききたいんだけど庭に無限にドクダミ生えるんだけどどうしたら根絶できるの? 速報でまさかカスピ海ヨーグルトの話題が出るとは…(´・ω・`) 日本一に対するヘイトがやばいですね山下さん(´・ω・`) マガジンの尾田は漫画もそうだけど本人が一番尾田に似てるのが笑える スイッチ版と同発にして一気に騙し売りする機会も失うあたりダメすぎですね
でも買取保証あるからPC先に出しちゃったのかな(´・ω・`) >>321
無理じゃよ
完璧に根絶しても近所から来るもん(´・ω・`)
地域一丸でやるしかないよマジで >>319
スパロボVの閃ハサみたいに
ベルトーチカチルドレンの続編じゃなくて
劇場版逆シャアの続編として作って改変しまくろう。 >>319
鉄血が叩かれてるのは主人公が死んだからって訳では無いと思います(´・ω・`) >>311
やっぱスプーンも毎回熱湯消毒しないといかんのですか…
>>316
ありがとうございました あの、今日ダンボールゴミの日なのに出し忘れた(´・ω・`) >>303
色々なところで売れてるからマイクラは問題ないんじゃない?
問題はその次をつくる人がいなそうなことだと思う(´・ω・`) >>323
日本一のソフトを買えば買うほど
PS4の妨害されるってことでしょう?(´・ω・`)
GKの僕からしたら優先順位最下位だよ PS3版 6980円
PS4版 7980円
これほんと腹立つ
最近は前世代と大してクオリティ変わってないようなゲームが平然と前世代より1000円とか値段上げてたりするのもムカつく
なんで前世代と変わらんような中小クオリティで7000円とか8000円とかするんだよ(´・ω・`) >>332
ニンテンドーのロゴつけてメルカリに流そう(´・ω・`) 閃光のハサウェイアニメ化するなら結末変えてほしいね
禿が生きてる内に禿の認可の元で変えればいい
禿が死んだ後だとクソうるせえ禿信者が原理主義振りかざして騒ぐだろうけど
禿が生きてる内に禿認可の元でやれば新約Zの結末変更さえ受け入れた連中だ
きっとハサウェイ生存(もしくは行方不明とか)も受け入れるだろう(´・ω・`) >>288
昔から言われてるけどアニメとして盛り上がるシーンなくね?(´・ω・`) あの…レスバトルに負けて速報に戻ってきました(´・ω・`)
慰めて(´;ω;`) マイクロソフトがソニーを殺すまで
あと
┏━━┓┏━━┓
┃┏━┛┃┏━┛
┃┗━┓┃┗━┓
┗━┓┃┗━┓┃
┏━┛┃┏━┛┃
┗━━┛┗━━┛日
Microsoftが「E3 2018」向けに過去最大規模となるイベントの実施を予告、プレスカンファレンスのスケジュールも
https://doope.jp/2018/0374857.html
マイクロソフト「今年のE3は過去最大のショーになる」
https://news.xbox.com/en-us/2018/03/14/e3-2018-venue/
プレスカンファレンス“Xbox E3 2018 Briefing”
日本時間の6月11日午前5時スタート >>340
スレ教えてくれたら速報民が援護に見せかけた死体蹴りしてくれるよ(´・ω・`) >>329
まあアニメ化するなら改変した方がよさそうだとは思う(´・ω・`)
>>330
まあ主人公が死んだってよりはオルガとかが何も残せなかったのが叩かれたか(´・ω・`) 日本一やらかしたんけぇ、switch版の移植やらせろってファルコムにしつこく迫る前にやるべきことちゃんとやれよ…(´・ω・`) レスバトルって勝つと得るものあるの?(´・ω・`) ラフタとオルガが同じ死に方してこいつら何も成長してねえって >>338
イクシーガンダムかっこいいー!以上、、 >>348
レスバトルマスターの称号と弟子をとる権利を得られます(´・ω・`) 金に釣られてNに関わるとろくなことにならんなホント 神ゲーをクソゲーに変える能力を発揮した日本一(´・ω・`) レスバトルって苛立った相手に
攻撃的な言葉を投げることが主でああって
勝ち負けはあんまり関係ないよね(´・ω・`)
急に消えたりするしさ レスバトルの主なルール
・最後にレスしたほうが勝ち
・論破できずに必死チェッカーやIDを貼り付けたほうが負け 毎度移植や続編作らせては痛い目見てるよねファルコム(´・ω・`) >>335
だから金掛けてそうなゲームしか買わなくなっちゃうんだよなぁ 日本一は生き残るために何でもやるって気持ちは感じるけど
仕事は雑ね >>354
そんなこといったらFFやスタオもソシャゲにこもってた方が儲かりそうだけど(´・ω・`) 彼らは新たなる煽りの神、ゴッドオブレスバトルとなったクレイトスに操られているのだ……(´・ω・`) 鉄血二期は寄り道の多すぎる前半からの後半死亡ラッシュがなぁ
タービンズの過去話に丸一話使う→次の話でタービンズ死亡とか死の描き方も雑でストーリー上必要だから死なせるというより
死なせたいから死なせてる感が強くて、キャラを死なせるためならストーリーなんてどうでもいいという意図さえ感じて不快だった。一期は好き(´・ω・`) 評価も売り上げもペルソナにボロ負けした自称3大RPGの末路 ハゲに煽られる気持ちを教えてください(´・ω・`) 生き残るために何でもやるのはいいことだけど、その仕事がいい加減だったら救いようがない(´・ω・`) >>362
最高に盛り上がってるとこでいきなりROM専になって相手のリアクション見るの結構好き。
まあ9割9分の場合、相手もあっさり他の雑談に乗り換えて、
みんな暇潰しでやってるだけなんだなってなるけど。 でもスイッチ版には買取保証があるから…(´・ω・`) レスバトルの途中で実は自分のソースが間違ってたと気づいた時の挽回方法教えて?(´・ω・`) 任天堂の不正を暴いた日本一は正義の味方じゃないの?
そんなだからゲーム業界から汚職がなくならないんだ!
名越がグラビア呼びたいが為に龍が如くを作るんだ!(´・ω・`) 言うても最近はAGEですら再評価されてるんだ
鉄血だって、ね?(´・ω・`) レスバトルって反論書いてすぐスレ閉じたらずっと良い気分でいられるよね(´・ω・`) >>363
人格攻撃や繰り返しやオウム返し攻撃を始めた方が劣勢なのは明らかですからね
そこまで来たら相手が諦めるまで正論ぶつけ続けるのが正しいです
人格攻撃返しは携帯回線やVPNなど別回線から入れると効果的に落とせます(´・ω・`) テイルズはTOX1,2リマスターしてほしいの(´・ω・`) >>377
ごめんなさいすればみんな許してくれるよ(´・ω・`) ワンピースアニメしか知らんけどウサギのキャラ可愛いじゃん(´・ω・`) 速報民は40代だからもうテイルズのノリってキツイよね(´・ω・`) >>388
ワンピースのフィギュアはもう乳首解禁されてる(´・ω・`) ベルセリアはいいゲームだったと思うけど世界売上はまったく伴ってないのがなんとも(´・ω・`) GOW がんなゲームに仕上がってるのか楽しみ(´・ω・`)
シリーズぶっちゃけやったこと無いけど >>377
ごめんなさいしてそっとじした方が良いですね
お互い気持ちよく終われます(´・ω・`) テイルズのマザーシップが2年近く音沙汰ないってかなりのイレギュラーだよね(´・ω・`) >>393
それを認めて次の糧にすればいい
それが大人の特権だってシャア風の人が言ってました(´・ω・`) 鉄血はマクギリスをきっちりラスボスに描いたほうがまとまった気がします(´・ω・`)
結局何したかったんですかあの人? モンハン2体目発表遅すぎひん?今月やろアプデ(´・ω・`) >>392
詳しく!!!!!!!!!!!(´・ω・`) イースはどうでもいい
軌跡めちゃくちゃにしたら警察に通報する(´・ω・`) >>383
大人エルが分史ミラとルドガー救うX3出してくれるならリマスターも買うけど…(´・ω・`) >>396
そういう人なためにリブートしてるんだからそれでいいんだよ(´・ω・`) >>398
なんだかんだで馬場が抜けたのが大きいのかね?(´・ω・`) ラフタみたいないい子が仁義なき戦いみたいな死に方するのはよくない(´・ω・`) 速報が一番まともに鉄血の話しできる説(´・ω・`) >>405
今回から新しい北欧神話シリーズ?
らしいので抵抗なくストーリーも入れそうね(´・ω・`)
一昨日予約してきましたよ テイルズのCSでの展開なんてスマホゲームのキャラを増やす手段くらいにしか考えてないでしょ(´・ω・`) どうしてこんなことに(´・ω・`)
>Q3:今まで仕事をしてきた中で、一番嬉しかったことは何ですか?
>うーん、なかなか難しい質問ですね。
>会社が潰れるかもというときに『マール王国の人形姫』を発売して何とか生き残れたとき。
>はじめて電撃プレイステーションで表紙をもらえたとき。
>秋葉原で自分が開発に関わったゲームの発売日に行列が出来ているのを見たとき。
>『魔界戦記ディスガイア』が10万本以上売れて今までお世話になった方たちに「よかったね」と言っていただけたとき。
>ギネスを獲得したとき。
>いろいろありますが、一番となると難しいですね。
>私個人の最終目標は自社のゲームを通じて、アカデミー賞を受賞すること、ノーベル平和賞を受賞することなので、
>それが達成できたときに一番嬉しいになると思います。
https://nippon1.co.jp/img/recruit/s_interview/s_interview09_img02.png >>398
バンナム最近グラフィックとか頑張ってるし今世代用としてしっかり作ってるんじゃない?(´・ω・`) >>383
正直TOZのPS4版出すよりはそっちの方がよかったな(´・ω・`) >>389
ハゲって言ったほうがハゲなんだもん(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています