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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured バッテリー回復しました
ロードサービスのあんちゃんあんがとなぁ(´・ω・`) P5AみてるけどやっぱP5おもしれぇわ(´・ω・`) 日本一がどうしたんです?v(´・ω・三・ω・`)v ズンパスは期間空けちゃうと結局遊ばないからなあ(´・ω・`)
出てから様子見て面白そうだったら単品で買ったほうがいい >>768
ファークライにクルーにディヴィジョンにゴーストリコン(´・ω・`)
神会社じゃん ファルコムってPS4向けのゲーム作るようになったしもう軌跡とイース以外のゲーム作るなんてできないんじゃないかな(´・ω・`) ファルコムには東京ザナドゥみたいな挑戦をもっとして欲しい(´・ω・`) アンソロジーって昔から腐女子っぽそうな人が描いてるイメージしかない(´・ω・`) >>791
かまへんかまへん(´・ω・`)
でも念のためディーラーとか行ってバッテリー交換するか、ある程度走らせてしっかり充電してね アサオリとFF15メタスコア一緒だもんな
おかしいね >>797
ザナドゥはシリーズ化決まってる(´・ω・`) >>792
P5Aはこのままだと春ちゃんが加入するのがいつになるのか全く読めなくて哀しい(´・ω・`) 東ザナのソラちゃんみたいにチンコに来るキャラを期待してる(´・ω・`) せめてアサルトガンナーズみたいにPS4版バレガ2を出して(´・ω・`) >>794
だよね
MHWもグリムジョー追加されてもサーッと話題引いて盛り上がる様子もないし
一度そっぽ向かれたものにアップデートしても焼け石に水だわね >>722
9月てもうすぐやん!!!(´・ω・`) バレガTGCであんなにイベントやってたのに(´・ω・`) >>722
むむむむ……
これはデマ通だな(´・ω・`) >>800
バッテリー交換は勧められたわ
銀行いかないかんからエンジンかけたまんまであと10分ぐらいまっとこ(´・ω・`) アザーネクストザナドゥ
次はどこなんだろうね(´・ω・`) >>797
経営的にも内部留保貯め込みたいみたいだからこれ以上広げる気は無さそう(´・ω・`) …バレットガールズ、今回ファンタジー系だったのか
じゃあいいや
ドラグノフで戦闘ヘリ落とす以外に楽しいところほぼないし オリジンズは普通に傑作やん
ちょっとRPGよりにしていい感じになったわ
エジプトだけどロケーションも豊富だし操作感も気持ちいい
唯一の不満はオンがしょーもないことくらい
オンが楽しかったら神になりえたかも >>788
レベル差あると雑兵すらがターミネーターと化し
逆にこっちはミリしか削れなくなるシステムに加え
そこらへんのヘビが重装歩兵よりダメージ与えてくるとか意味不明なバランス
操作システムはロックシステムと多人数戦が全くかみ合ってなくて
そこに飛び道具も加わるもんだからまともに操作できない
(ロックしないほうがマシまである) 東京ザナドゥのハッピーエンドを否定する奴は俺が許さない
当時号泣したわ(´・ω・`) P5アニメの志帆ちゃん可愛すぎて鴨志田にあんな事やこんな事されてると思うと興奮がやみませぬ >>809
ハードコアゲーマーは攻略スピードが速いからそうなのかもなあ
俺っちとか遅すぎていまだにゴワゴワクイナを探してる段階ですよ(´・ω・`) >>795
あー、やっぱり日本人が思い描く「量産型洋ゲー」って大体UBIだなぁ
アサクリもファークライも定番というより食傷と言ったほうが良い
まぁPS4の貴重な玉なんで特定の陣営の人らは持ち上げるけども。 東京ザナドゥ2になるのか他の地名ザナドゥになるのか(´・ω・`) 最近ニコの動画に挟まれる広告に出てくる女の子の目…(´・ω・`)
ああいう目好きです UBIゲー出来が良くなったのは認めるけど
今度は過大評価して過剰に持ち上げるやつわいてきてウザい(´・ω・`) >>722
エロバレースイッチとかHD振動で覇権やん!(´・ω・`) P5アニメってずっと総集編見てる気分になる(´・ω・`) >>822
それ触らない方が良いぞ、えんがちょしとけえんがちょ(´・ω・`) >>824
京都ザナドゥ
対応ハードは・・・(´・ω・`) >>820
あれは有能でしたね 蛇足と認めながらも追加したのは英断ですは(´・ω・`) ディビジョンは一応普通の人間がアホみたいにHS耐えるのがシュールだった(´・ω・`) 亰都ザナドゥって登場人物が全員嫌味しか言わなそう(´・ω・`) >>823
弾とかそんなんで持ち上げるの馬鹿らしくならない? >>823
でもアサクリやファークライを超えるゲーム内容とリリース頻度を出せる
会社が他にどれだけあるかって考えたらUBIなんて四天王だよ(´・ω・`) >>829
正直スカル・アンド・ボーンズは期待半分不安半分(´・ω・`) >>835
動画だし月200はちょい少ないな
半年くらいでやめたクチか(´・ω・`) >>825
レベル補正って極端に戦略性が削られるから大体評判悪いけどね
ゼノブレでも強烈なレベル補正が付いててレベル上げないと強い敵をどうやっても倒せない
それでかなり評判落としていたはずだ 最近やってないけどUBI出来良くなったのか
一時期何やっても同じじゃんってなってたわ ファークライ5は発売前は81?低いだろって思ったけど
実際やたら81?もっと低くていいだろって思った http://store.steampowered.com/app/579180/Ys_VIII_Lacrimosa_of_DANA__VIIILacrimosa_of_DANA/#app_reviews_hash
ゲームタイトルにあるLacrimosaとは『涙の雨』という意味らしいですが
実際に涙の雨を流すのは購入した我々だったようです
NISAはユーザーをバカにしているとしか思えない。
何度も発売日を変更したあげくにやっと発売さたかと思えば
エラー落ちやサウンドバグ謎のフラッシュが発生するダンジョンなど
移植品質がひどすぎる。
もとが素晴らしいゲームなのでps4版やVita版を強くおすすめします。
※ひどいところ
・とにかく強制終了が発生するのでまともにプレイできない
・音が飛び飛びでめちゃくちゃ耳障りが悪い
・画面のチラツキの発生がする
さんざん延期してこれですかと言いたくなります。
これから買う人は、パッチがでて安定するまで待つか
おとなしくPS4かVITAで買ったほうがいいです。
Can't even get to play the first chapter without the game crashing constantly on the beach.
XSeed please save us. アニメーターって漫画家と同じで完全実力の世界なのに
なぜかサラリーマンみたいにその時間席に座ってさえいれば給料もらえて当然!みたいな
主張してるやつらが貧乏自慢やブラック批判してて恐怖を感じる きちすなさんってなんでヴァーチャルユーチューバー嫌いなの?(´・ω・`) >>838
やっぱり物語は王道ENDがみんな幸せになるよね(´・ω・`) オリジンもファークライも微妙にスッキリしない終わり方なのは何かそういう縛りでもしてるのかな(´・ω・`) グリムジョーはもう後に引けなくなったのかな(´・ω・`) ドラキュラのIP使ってススススマホゲーwwww(´・ω・`) >>807
ソラちゃんは確かにチンコにくるね(´・ω・`) >>853
むしろ信者だから速報で叩かれたくなくて粘着してるんでしょ(´・ω・`) またビンボニシ湧いてるやん
人生総エアプのカスが偉そうに何いってんだか(´・ω・`) レベル差補正はステータスとか装備の意味薄くなるからアホくさいんだよな
かなり嫌いだわ >>833
どっちもバレガ新作キャラデザの人の絵です やっぱり初期レベルでも搦め手や色々な戦術を使えばどんな強い敵でも倒せる、と
そういうゲームが優れているという事なんだろうねぇ >>818
まず一つ目についてはレベル制導入したならそうなるのは普通のことだろ
バランス崩壊じゃなくてレベル制の是非じゃんそれ
蛇はたまに遺跡とかにいるコブラだけだろ…たまに外にもいるけど
てかコブラに噛まれたら即死級のダメージ喰らうなんて別におかしくねえだろ
更にわかってさえいればコブラ簡単に殺せるし別にバランス崩壊させるような要素じゃねえ
二つ目の操作云々については俺は全くそんなこと感じなかったしお前が下手なんじゃとしか言えんね
なんかいちゃもんレベルだわ(´・ω・`) …動画って、実家回収もあったけど、
スタジオ入ってる人と比率的にはどんなもんなんだろう >>847
ゼノブレは糞の方のレベル補正だけどアサクリはドラクエタイプのレベル上げが楽しめる方の補正じゃん >>864
イヤな意味で装備依存になっていくよねぇ
いかにレベル上げずに強い装備手に入れられるかって戦略になってくる オリジンズ普通にやってたらレベル差酷すぎてミリもダメージ与えられないってことはない
というか大人数戦になることもほぼない コブラってあれどっちかってーとトラップ的な扱いでしょ
注意深く見極めれば遠くから撃つだけで終わるのに(´・ω・`) >>851
ファルコムはPCゲーマーに仕返しでも狙ったのかな(´・ω・`) おいおい官僚のセクハラ音声ツギハギされてるじゃねーかマスコミ糞すぎんだろ 洋マベがローカライズしなかったせいなので日本一は悪くないのだが!(´・ω・`) >>856
オリジンはアサシンクリードの時系列の一番最初のアサシンの話だからしゃーない
ファークライは脚本家の趣味だろう
3と4は別に普通だったし 一番鬱陶しかったレベル補正ゲーってスーパーファミコン「天地創造」
たったレベル1,2の差で与ダメージが劇的に変わるから
アクションゲームなのに上手くアクションするよりレベル上げを強要されるアホ仕様 アサクリで大人数相手にする状況になってる時点でヘタクソってことなのでは?(´・ω・`)
ステルスゲーだよ? ボーダーランズもレベル差補正結構あった気がする(´・ω・`) >>873
1と2は同じ絵師だよ
なぜか画力が超劣化したけど(´・ω・`) カプコン
個人投資家向けオンライン会社説明会 質疑応答概要(2018年3月30日)
http://www.capcom.co.jp/ir/data/pdf/explanation/2018/full/explanation_2018_full_08.pdf
Q. ゲームソフトの作り込みが複雑になり開発費が増大する傾向ですが、利益確保のためにどのような
効率化を行っているのでしょうか。
A.実際にゲーム機が新しくなるとゲーム容量は増えるため、開発費は増えていく傾向にあります。その
対策として、プレイステーション、Xbox、PC などの開発環境を統合する独自の開発エンジンを採用して
おり、開発期間を短縮することでゲーム制作費を圧縮しています。また、デジタル販売では流通マージン
や製造コストが圧縮できるため、利益を確保しやすい面があります。
Q.近々、モバイルゲームをリリースする予定はありますか。
A.来期以降は、自社コンテンツを活用したコンテンツも投入していきたいと考えています。しかしながら、
株式市場からは自社開発だけでなく、有力なアプリメーカーとの協業タイトルが非常に期待されているため、
来期以降は、こちらも並行して投入していく予定です。
Q. パチンコ事業の業績が下がっていますが、今後も販売は継続しますか。
A. 5〜10 年のスパンで見ると、パチンコ・パチスロ市場は根強い人気に支えられて一定の市場規模は
維持できると考えていますので、カプコンとしては引き続き、ワンコンテンツ・マルチユースの一環として
継続していきたいと考えています。
Q.カジノ産業に参入する予定はありますか。
A.カジノ産業に参入する予定はありません。 >>852
どっちかつーとアシスタント辺りでしょ その例えは言い過ぎだは(´・ω・`) >>866
神!神ゲー!ゴッド!ありがとう任天堂(´・ω・`) …だって相手の女性のプライバシーに配慮して、声消してるんだから
そりゃつぎはぎなんじゃないの アサオリのレベル差でどうたらって、どうせ警備兵に一方的に殺されたとかって話でしょ?(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています