GOD OF WOR ボリュームがたった20時間と判明して炎上w
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炎上とかどこでしてんだよ
アクションならそんなもんだろ
RPGじゃないんだから PV見てもレールプレイングにしか見えなかったが、どこにでも行けるのかねあれ >>16
要はトゥームからオン要素取っ払ってつまらなくした感じでしょ?
こんなんでもメタスコア工作だけで騙せるんだからPSファンボーイってちょろいな >>18
豚っていい歳こいて豚ハードのガキゲーしか遊んだことないガキゲーマニアの異常者なんだろ?
今までのGOWも知らないみたいだしw アクションだろうが何だろうが毎回プレイ時間でネガキャンしてるS社陣営に刺さるからやめろ 買取堂はネガキャンばかりしてないで何か買い取ってこいよw ゼルダとマリオの時に
プレイ時間短いってネガキャンしまくってなかったっけ?
俺は短くても楽しければいいと思うぜ ※今回はオープンワールドです
サブクエも沢山あります レールアクションなら普通だろ
ソニーこういうムードとシナリオを根幹に据えたプラットフォームにすることをPS3後期に決めたから
いまやシューターや作りこみ系長時間ゲーを利益的に作る意義を見出してないだけだろ
FPS作ってた会社がホライゾン作ったりしているんだぞ >>21
なんか脳死状態で工作工作言ってりゃそれが現実になるとでも思ってるのかなぁ さらっと嘘つくなよ
レールアクションじゃないし
オープンワールドアクションRPGだし
レビューによると全クエストコンプまで100時間かかるぞ >>30
マジ?
やったことないけど20時間くらいのゲームかと思ってた
ボリュームあるなら買ってみよう >>29
和ゲーにとってはメタスコアは現実にならなかったなあ残念 オンがあるゲームでもないから実際どうなのか評価が固まってからでも良いよな
どうせホライゾンみたいに少ししたら完全版が出るだろうし 恐れていたことがついに始まったな。。。
pswのソフトはスッカスカ 今回は前とそんなに違うのかよ
前の方式でよかったのに 今回ダクソシステム採用だし
レベル上げしたり
ラスボスより強い真のボス倒すためにレベル上げしたりするのに
すげー時間かかるみたい なんかこの手のプレイ時間って上手い人や本当に直線で突っ走った時間で書かれること多いな
そうじゃないと声がデカイそっち方面からの苦情来るからな
DQ11とかも最初プレイ時間を堀井が語っててガッカリしたけど、蓋開けたらヤバイボリュームだったわ 移動でプレイ時間嵩上げなゲームとかあるしな
ざっくりとしたプレイ時間なんか何の目安にもならん この手のゲームなら平均的だろう
バイオ7なんてガチで10時間未満だしな ぶっちゃけ上手い人がやりゃあゼルダだって20時間もかからずクリア出来る訳で
そんなもん一々気にしてたらゲーム出来んわ ハゲ神戦争シリーズが面白かったことなんて一度もないっていうね 他のレビューだと60時間だし
20時間は最短ルートやろ >>37
勝手に放火して炎上アフィにしようとしてるだけw なんか情報統制しいてるよな
ビックリする仕掛けでも用意してあるのかな ゼルダの時も
>>1みたいな奴が
何時間でクリアできるって騒いで
すごくシラケた思い出 全シリーズ
上手いゲーマーなら9時間くらい
普通の人で10時間以上
下手な人で15時間のボリューム
ただプレイ体験すると20時間〜30時間やったかのように満足度なボリュームある
ゴッドオブウォーで20時間って相当ボリュームあることが
いままで遊んできたゲーマーならわかるはず
毎回 毎回
とにかく ゲームのプログラム容量とんでもないことになってる?と心配するほど次から次へとジェットコースターな展開を味らえる >>61
低予算打ち切りなのを誤魔化すため
ホライゾン爆死が相当効いてるんだろう 元々大してボリュームは無いシリーズってイメージだが >>65
打ち切りってゼノクロのこと?
これはゼノクロと違って続編もちゃんと出るよ PVとかプレイ動画見てもつまんなそうすぎて興味もわかない
ゴキもどうせ買わないっしょ 実はオープンワールドって情報もトレーラー段階では隠されてたし
新鮮な気持ちで楽しめるように情報は控えめにしてくれてるのかな IGNは「25〜35時間」と表現
加えて未踏破ダンジョンなんかを15時間回っても回りきれてない、だとさ
http://jp.ign.com/m/god-of-war-7/23951/review/
まったり堪能派はもとより、難易度も4段階あるしやからり込み派も長く遊べるだろ ラスアスやアンチャもそれくらいだろ
SIEのゲームは大量消費してもらいたいから、映画みたいに短くてグラフィックが凄いのはPS3の頃から変わってない あの手のゲームで20時間て大ボリュームだろw
むしろ長すぎてダレないか心配 どっちにしてもゴキ君が一番買わないタイトルなんだから偉そうにしてても恥かくだけだぞ 地味にIGNJもレビューで満点出してるんだよな
どんな仕掛けが用意されてるのか楽しみだ ボリューム出したくても最近のグラや演出すごいゲームって
BDに収まりきらないのかぱつぱつな50GBだったりするから
今世代機ではグラや演出を重視するならここら辺が落としどころなのかねぇ
アンチャ4も長くて一周このくらいの時間だったし >>75
>『シャイニング』、『ソーシャル・ネットワーク』、そして『ジョーズ』……。
>時代を超えて愛される名作の中には、様々な異なる要素を調和のとれた全体として統一する事で生み出されたものが少なくない。
>これはまさしく『ゴッド・オブ・ウォー』についても言えることだ。
この例えは全然ピンと来ないが記事はべた褒めだな メインだけ進めて20時間なら多いほう
寄り道して20時間なら少ないけど、そうじゃないっぽいし
とりあえず久々に買ってみるかGOW これはGOW3だけど、アクションゲーで全編このクオリティでリアルタイム描画されるようなリッチグラフィック通してきたシリーズだぞ。プレイ時間より濃密さだろ
https://i.imgur.com/UagK9Kl.jpg 禿のムキムキとかゴキ君が一番嫌いなキャラクターだというのに
買う買う詐欺した後のだが買わぬ数字であっという間に話題にもしなくなるタイトル
よくもまぁ毎回クソゲーが出るたびによく吠える犬だこと ストーリー重視のアクションゲーで20時間は結構なボリュームだと思うが >>84
まあ一番大事なのは濃密さより面白さだけどな
1〜3なら結局1が一番面白かった 毎日1時間しかゲームしちゃダメなんだから、20日も持つよ!
というか、ひと月も遊んでたら逆に飽きちゃう可能性すらある GOWってモーションがあんま好きじゃないわ
ボタン押したら勝手に動くっていうか無双みたいな動きで嫌い 今回のクレイトスさんはわりと日本人にも受けると思うけどなぁ >>84
ここのシーンはほんま草生えた
でもこんなのよく日本で通ったよな3w
日本版は多少規制されてるけどさw 玄田哲章の残虐ファイト大好きクレイトスさんもっかいみたいけどもうないのかな
今回のGOWに少しくらい出番あったらいいけど >>84
今見ると旧クレイトスさんはイキりすぎててつらいわ
やっぱ新生クレイトスさんじゃないと >>90
俺は2だなぁ。リブートだし過去作と直接比較は意味無いがな
なんにせよ楽しみだ そもそもGOWってキャラデザが失敗してると思うんだけど誰も指摘しないよな
もっと一般向けに気軽に触れるデザインにすれば売れると思うんだけどなぁ 逆に安心したわ まだFar Cryクリアしてないから アクションで(しかもストーリー重視)クリアまでに20時間とか長い方だわ
カービィの5時間とかどないすんねん…… アクションだからそれくらいの時間でちょうどいいでしょ
2周やれば40時間
ベストだよ >>98
外人には受けてんじゃね?
日本人からみたら微妙に見えるけど >>75
クリアまでもボリュームあるのに、さらに未踏破ダンジョンなるやりこみ要素まであるんか 旧クレイトスさんのあの怒りの権化感がたまらん
新クレイトスさんはなんか普通にいいオヤジっぽくて好きになれるか心配 もう1周クリアしたら売る気満々な奴多すぎ
ゲームって1周したら終わりなの?
もうゲーム買うのやめたら? >>98
白塗りマッチョハゲとかとんでもなく取っつきにくいキャラデザだけど1作クリアしたらクレイトスさん最高や!ってなるんだよ不思議なことに
特に一作目の最低の印象から入ったのにクリアしたら大好きになってたのは印象深い >>109
GOWの話は無駄に血とグロ多いから、二周はキツいって はじめてGOW見た時はアクションすげえええ! って思ったけど
4だともう特別なものが無くなったよな・・・ GOWとかPSPのも含めてどれも20周くらいやったわ
アクション要素強いからリプレイ性たかいよ
それだけに無駄に長くしないでほしいとすら思う こういうプレイ時間って毎回決まってサブクエ寄り道いっさいせずにメインクエスト一直線で最速クリアしました
みたいなプレイ時間なんだよな むしろ中途半端に長くなると周回する気うせるんだよ
PSPくらいの長さでいいんだ クソゲーだなゴッド・オブ・ウォーという
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