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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 人が多いスレでレス乞食するしか楽しみがない人生って…(´・ω・`) ゲーム機は持ってないけど、配信でプレイしてるんだよ!わかったな!(´・ω・`) やあ山下さん、ゲームを買わずに配信でプレイする事は可能かな?(´・ω・`) レベル補正で事実上倒せないほど敵強いケース用意して
アクションゲームが面白くなるか?
単に進入不能エリアができるだけでしょ お前らこんな用意された玩具で遊ぶなよ 欲しいのは天然物なんだよ(´・ω・`) 配信プレイってなんかAV実況みたいですね(´・ω・`) PCはマウス操作にどうしても姿勢保たなきゃいかんから疲れるね(´・ω・`) (´・ω・`)
・Ryse
元キネクト専用タイトルであり、箱の迷走を象徴するタイトル。ただ素地は悪くないので大切に育てればMSのGodofWarに化けていた可能性もある。しかしMSは諦めた。
・Sunset Overdrive
新規IPとしては最も良かった。イカれた世界とゲームプレイが楽しかったし、MSにとってのInfamonsSecondSonとなってくれる事を願った。だがそれは叶わなかった。
・Halo: The Master Chief Collection
名を口にするのも忌々しい。リマスター自体は良いアイデアであった。しかし長期間マッチングが機能しない不具合はほとんど犯罪的であった。改善されたとはいえ許される事ではない。
・Halo5
Halo4よりは良かった。しかし進化を拒み陳腐化したのは変わらない。343IndusdriesはBungieのコピーゲームを作るのに必死になっている。Bungieを手放さず、Destinyを独占とした方がマシだった。
・QuantumBreak
酷いゲームではない。しかしQuanticDreamのライブアクションストーリーテリングにMaxPayneのスローモーションプレイを付け加えた様なゲームシステムは、そのどちらのにも及ばなかった。
・Gears of War 4
Halo以上にこの時代に相応しくない。デビュー当時は、360のパワーを証明するものとして他に類を見なかった。しかし今や2016年のGOTY10本にすら入らない。一部のファンだけを相手にして世界から取り残された。
・Forza Horizon 3
しかしForzaがあるのでは?とあなたはおそらく問うだろう。確かにForzaHorizon3が箱1では最も良い独占作であった。MSが斜陽のレーシングゲーム市場でニッチを見つけるなど誰も想像しなかったに違いない。
・Sea of Thives
レアは問題を抱えている。もはや任天堂時代に名作を量産したスタジオではない。Sea of Thivesはこれまでで最大のタイトルとなるはずであったが、その未完成に等しいコンテンツがプレイヤーを失望させ、最低の評価を下された。
・Crackdown
本当に発売できるのかどうかすら疑わしい。XB1発表当初から開発中だが、度重なる延期が繰り返されてきた。今年中に出るはずだが確証はない。当然そのクオリティについても保証できない。 アンジャナフってこんな屑だぞ
828 名前:名無しさん必死だな (ワッチョイ 16b8-W10G [121.83.87.84])[sage] 投稿日:2018/01/28(日) 11:52:15.99 ID:zPNwpmsx0 [12/12]
>>818
しかし未だにアンジャナフとか異様に進行が遅いのは
ここでニシガーニシガー言ってるからだろうな
俺は既に配信でエンディングまで済ませたのに >>3
PCの距離でゲームする方が疲れるから
インディーとかsteamで安く買っても
結局PS4版買い直してる事が多いな …「おかえり。ごはんにする? お風呂にする?」
「配信でのプレイで済ませてきた」 >>16
はいすべったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´・ω・`) 異世界転生したらはハゲになった!
チート能力貰ってもハゲになるなら嫌だよな GK乙、任天堂以外のゲームは配信でプレイしていると言うのに(´・ω・`) クラウドゲームをストリーミングしてるの(´・ω・`)? ゴールデンカムイ面白いけど既に作画が…
やはりヤンジャンの呪いは本物か(´・ω・`) 40のおっさんがパブリッシャーも知らないんだからどうしようもない これマジ?(´・ω・`)
722 名無しさん必死だな (スプッッ Sd1f-qnU/ [1.75.199.140]) sage 2018/04/17(火) 14:06:28.90 ID:JE7qlPT3d
ファミ通フラゲ
軌跡3 2018年9月27日
スパイダーマン 2018年9月7日(世界同時発売)
Onrush 2018年6月12日(国内はF1シリーズと同じくUBIから発売)
バレットガールズ 発売予定表から消える
エロバレー3スイッチ 2018年夏
クロスレビュー
GoW 10 10 10 9
パワプロ 9 9 9 10 ふぁっくらい5のジェスってウィッチャーのシリに
似てるよねと、ふと思いました。
\ ヽ ! | /
\ ヽ ヽ / / /
\ | / /
,イ
 ̄ -- = _ / | --'''''''
,,, ,r‐、λノ ゙i、_,、ノゝ -  ̄
゙l ゙、_
.j´ . .彡 ⌒ ミ (.
─ _ ─ { (´・ω・`) /─ _ ─
). l r Y i| ,l~
´y U__|:_| <
ゝ | | | , 配信動画でプレイしたはなかなかのキチガイワードですね(´・ω・`) >>15
例えば主人公レベル10、敵もレベル10ならダメージは与ダメも受ダメも1倍
敵レベル9なら与ダメ2倍、受ダメ半分
敵レベル11なら与ダメ半分、受ダメ2倍
みたいなやつ 2chでファッションキチガイやってレス乞食狙うのは闇深すぎる(´・ω・`) 貧ジャナフはあとペドロリコンだったら役満ニシですねぇ(´・ω・`) >>15
俺の理解では、「敵と自分にLVがあって、そのレベル差によってダメージや回避といった攻防比が増減するもの」
敵が自分よりLVが高いと自分の攻撃は当たらないし敵の攻撃は避けられないし痛い
逆だと自分が裸で素手で殴っても楽勝。そんなシステム(´・ω・`) >>32
軌跡3って去年出てるじゃないですか(´・ω・`) ボダランってレベル差補正キツかったよね(´・ω・`) https://ilcsupporters.jp
https://youtu.be/40Ap98o-4tU
この地上に宇宙誕生の瞬間を再現する。
人類史上最大の基礎科学プロジェクトを応援してください。
押井なにしてんの(´・ω・`) 新規IPに苦労するのはどの会社もそうだけど、開き直ってトゥーム囲みやがったからな
そんな状況なのに箱○時代の悪習はもうないなんて痴漢は言っちゃうんだもの(´・ω・`) レベル差が出ないように敵もプレイヤーのレベルに応じて強くなるシステム(´・ω・`) >>2
IGNはJであっても無くてもIGNだなぁ(´・ω・`) バレガは音沙汰ないしスイッチマルチになってるかもしれない
別に構わないが >>43
エロバレーSwitchの時点で信憑性皆無(´・ω・`) 侍と象が強いからっていつまでもそれだけ使ってちゃあ勝てねぇんだよ(´・ω・`) >>32
軌跡3ってひょっとしてブヒッチ版?(´・ω・`) 信じれるゲームレビューサイトはeasyalliesだけ(´・ω・`) 貧ジャナフくんこの前デベニシくんにクラスチェンジしたばかりなのに
早速配信プレイニシくんにクラスチェンジするのか…(´・ω・`) >>47
FF8みたいなレベルアップの楽しみを全否定するゲーム(´・ω・`) 速報民のマウンティングでトロレベとか1年に何本ソフトプレイしたとかあるけど
肝心の実力ってどんな感じすか?(´・ω・`)
フォートナイトのドン勝とかだったらみんな何回くらいしてるもんなの?
自分はスクワッドなら上手い人と当たって何回かあるんだが、ソロドンは1回だけ(それもロケランモードの時・・・)
いましがたノーマルモードで1on1までいったけどパニクって自爆した・・・ >>47
たしかFF2がそのタイプで育成ミスると雑魚敵倒せなくなって詰むんだっけか(´・ω・`) 次のモンス追加明日のカプコンTVでなんか言うかねえ >>32
これから発売されるのは軌跡4でしょ?(´・ω・`) ディアブロみたいに終わりのない難易度作って(´・ω・`) >>2
まぁ、あんな糞みたいなミニゲーム見せられても…って気持ちはわかるけど >>57
速報民はフォートナイト速攻飽きたからドン勝も糞もないよ >>61
仁王やって思ったけど
まともなゲームでやると糞だるいね しかしPS4も野村のKH3と野村のFF7Rだけが希望って
それもう絶望だよなぁ
いつ出るかわかりゃしねぇw RPGのレベル差補正はまた違うと思う(´・ω・`) >>57
速報民の対戦ゲーム知識なんて配信エアプだよ(´・ω・`) >>58
敵が強くはならなかった気がする
育成ミスるとラストダンジョンの難易度が跳ね上がるのは確かだが(´・ω・`) 何食わぬ顔で書き込んでくる土人
それが土人たる所以なれば(´・ω・`) >>13
配信プレイ以前からやってたのね(´・ω・`) 野村ってなんの才能もないのに
なんで持ち上げられてんの?
KHもクソゲーだったし >>57
やる度にチーミングに遭遇してボコられるからちょっと寝かせてる
まあ上手けりゃ逆にボコれるんだろうけど(´・ω・`) >>66
いちゃもんつけたいけどくってからにするか(´・ω・`) >>58
いやFF2は全然違う
レベル制ではなく各パラメーターがそれぞれバラバラに上がるから
どっちかというとサガ系に近い
河津だしな >>76
フォートナイトは公式でマウスキーボード操作に対応してるのにチーミング認定とかエアプ丸出しやな(´・ω・`) 仁王は無間獄999クリアしても特になんもないのがね・・・
最後らへん周回して最強装備作っても、あまりその装備が必要な場面がない でもにぃに達はセックスは配信でプレイしてドヤ顔で語ってるんでしょ?(´・ω・`) >>65
そんな言い方したらディアブロがまともなゲームじゃないみたい(´・ω・`)
ガッツリアクションはちょっときついのかも そういやフォートナイトの50vs50っていつ来るんです? ボダラン1のレベル補正は糞だったな
FPSにした意味ねぇ ミンサガは戦闘回数にしたがって時間経過して
イベント勝手に終わるわ敵は強くなるわで
戦闘でレベルあげすると詰む
なので雑魚からは逃走しまくるのがセオリーだった >>58
あれは盾を育てずに育成すると後で困る奴(´・ω・`) バレガはPCVRにしてエロゲにしてだそうよ
VRで尋問とかしたいじゃない(´・ω・`) >>53
それは1も2も遊べず4の発売予定も無く3だけ遊ばされるニシ君が可哀想です(´・ω・`) ロマサガ2とか雑魚から逃げても戦闘回数に蓄積されるから
逃げまくると積むけどな なんかまたすげえレス乞食見た気がする(´・ω・`) 仁王は発売後結構経って本スレ見たら
ハクスラ狂ばかりでなにしゃべってるのかさっぱりわからんかったな >>81
いやチーミングってソロなのにチーム組んでる奴らの事やぞ チーターちゃうぞ(´・ω・`) そういや日本一から人が抜けまくったって主張を一時期してた人が居たけど
そん時はその人が叩かれて日本一が擁護されてたねって懐かしい気持ちになったよ(´・ω・`) >>90
W杯出場決めたのに解任されるとかこんなことしてたら誰も監督やりたがらないやろ >>81
マウスキーボ対応してたらチーミングできないってマジ(´・ω・`)? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています