【ソニーの圧力】スイッチ版DARK SOULSが夏に延期、PS4は予定通り五月に発売に
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これはソニーの圧力か
『ダークソウル リマスタード』Nintendo Switch版とamiibo“太陽の戦士 ソラール”の発売日が2018年夏に延期
https://www.famitsu.com/news/201804/17155823.html RIME DEVS ON THE CHALLENGES OF BRINGING THE GAME TO SWITCH, MAY SUPPORT HD RUMBLE, MORE INFO
http://gonintendo.com/stories/280610-rime-devs-on-the-challenges-of-bringing-the-game-to-switch-may-s
「RiME」開発
・ スイッチに移植するために多くの作業をしており、開発するのが最も難しいバージョンになっている
・ グラフィックスとパフォーマンスの面でPS4版に近いポイントを探している
・ アーキテクチャ、RAM、ストリーミングなどのためにたくさんの調整が必要
・ Unreal Engine 4で「Switchバージョン作成」ボタンを押すという単純なものではない
・ HD振動機能を追加したいと思っているが、今の焦点はパフォーマンスを安定すること
・ 2017年夏の発売が目標
・ ドックで1080p / 30fps、携帯で720p / 30fps動作
↓
RiME On Switch Will Run At 720p In Both Docked And Portable Modes
http://www.nintendolife.com/news/2017/05/rime_on_switch_will_run_at_720p_in_both_docked_and_portable_modes そもそも不具合あったぐらいで発売しないとかありえないだろこの会社が つーかマジでサードはろくな作品がない
タコ旅買うけど 後はDQB2とメガテンしかない 文句ばかり言ってないでソニーみたいに架空契約でもなんでもやって金ばら撒けw出来ないから延期されんだよw _____サッ _____サッ _____サッ
|ソニーが悪|/任_豚\ |ソニーが悪 |/任_豚\|ソニーが悪 .|/任_豚\
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結論:ソニーが悪い ここの豚さん達は
仮に開発者がswitchが低性能過ぎて移植苦しんでますとはっきり言っても
「ソニーが言わせた!!」になるからもう何言っても無駄だよw >>295
星のカービィ鏡の大迷宮ってゲームご存じ? 紛れもない低スペのゴミ
開発難航はまだまだこんなもんじゃない!
これからもサードに迷惑かけ続けるぞ!
覚悟しろよ!!! ソニーの圧力言ってる奴は買取保証叩けないぞw
逆もまた然り そもそもなんでswitchにだそうとしたのかがよくわからん
どうみてもユーザー層全然違うし
予定通り出たところでたいして売れんだろ >>271
劣化してるのデモでわかってんじゃん
それでマスターアップしようって話だろ?
糞ハードの限界なんて最初からわかって作れや PAXにスイッチ版出展されたのはに動かないはないだろw ドラクエ11は PS4の開発の遅れから3ds版がとっくに完成してるのに7月に延期したもんな
ほんとわかりやすいわw マスターアップ間に合わなかったとしたら延期はもっと早く発表してるんじゃね?
中国に頼んでるんならそこで問題起きたんか 同時発売ならswitch選ぶけど後発なら他で買うわって人も多いだろ
switch版はかなり売れ行き下がるぞこれ >>309
体験版は動いて製品版が動かないなんてざらにあるけどな こんだけ待たせといて出来たのが30fpsとか泣きたくなるな >>293
低スペで開発難航、以外の理由を事実に基づいて合理的に説明できたら100万円 /任_豚\
.|-O-O-ヽ | フッ・・・、夏には戻ってくるさ
(. : )'e'( : . 9)
`‐-i⌒|\ ̄ ̄ \ヽ
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( ̄ _| |_|LABO|/
( ̄ 、, )
/ ヽ__人_ノヽ
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PS4でのリマスターの売り上げがカス過ぎて目標に足りないから >>306
デフォで糞だけど携帯状態にするともっと糞なのがswitchの問題
多分携帯状態にした時に致命的な問題が起きた可能性が高いね
switchは2つのバージョンを調整してるようなもんだから本当に大変だな 移植ってそれほど想定外のことが起こらないと思うのだが、
ここ最近の延期祭りを考えると
switchってなんか特殊なことがあるってことだろうか? 開発に迷惑をかけるような糞ハードを作った任天堂が悪い >>306
糞ハードにお似合いの延期なんだからしょうがないじゃん 低性能なんだから 確かベータテストやるとか前言ってなかった?
それも無くなったん? ソニーの圧力だとそもそも発売予定未定にされてるから LANケーブル抜かないと起動しないゲームを発売するこの会社が
不具合で延期なんかする?ありえんだろ。
ttps://twitter.com/senden_ogu/status/116838416662007808 6人マルチに耐えられなかったんだろう
大人しくオリジナルのベタ移植にしておけば良かったものを ソフトラインナップスカスカって言ってるけど発売日がずれてその月がスカスカになるだけでソフトの数は変わらないしある期間にさらに集中させてしまうことになるけどそれはスカスカと呼べるのだろうか…。 >>318
海外でのPS4版の動きはかなり悪そうだったな
それが販売戦略にどう影響しているのかはしらないが まあ、もう売れない事が確定した訳だ。
ニンダイで大きく扱ってアミーボも出すという優遇した割に残念な結果だったな
というか開発がSwitchだけ別会社って最初っから舐められてんじゃねぇか >>104
アプデでフレームレートと解像度アップしたけどな 端からSwitch版だけ30fpsだったんだからスペックに問題があるんだろうな
高負荷のマップで動作できなかったんだろう ダクソ系は処理落ちしたらゲームにならんからなぁ
スイッチの性能だとスカイリムみたいに色々削らないと厳しいだろう
何気に容量多いからなダクソ >>326
開発は別会社だし…
switchぐらいのスペックなら必要十分と思ってたけど
いざ作ってみると色々足りないんだろうな ソラールamiiboはもう作ってあるだろうからなー
やべーなーwwwwwwwwwwwww もう携帯モードなくしちまえよ
おそらくps3以下の性能の携帯モードが だせない理由だそ >>339
そんなもんが夏に延期したぐらいで解決するわけないじゃん ニンダイで紹介されるくらいのタイトルなのに圧力はねーわ
ロード長かったしそれじゃね あぁ…まさに低性能は罪…
Wolfenstein II on Nintendo Switch Seems Like the Worst Way to Play One of 2017’s Best Games
https://www.dualshockers.com/wolfenstein-ii-the-new-colossus-preview-nintendo-switch/
英語が読めないニシ君いるかもだから訳してあげるよ…
あ、ニシ君母国語の韓国語はちょっと分かんないから訳すの無理
「Switch版ウルフェン2は、2017年ベストゲーの一つであるこのタイトルを遊ぶには最悪の手段のようだ」 任天堂「タッチ操作入れろ。ジャイロも入れろ」
制作「めんどいんだけど…延期しよ…」 夏って8月にしてくれ
ダクソ→イース→オクトパスの予定だったのに
イースとオクトパスな被らせるのはやめてくれ ワロタw性能がウンコだから移植に苦労してんだろw
30フレームのゴミなのにw
ゴミッチってほんとにゴミですねwww >>321
つってもインディーズとかは特に問題なく出してるしな
どんだけ技術力ねえんだよ国内大手()って話にもなっちゃうw 同発だとPS4版にボロ負けしそうだったからな
後発という言い訳が出来てホッとしてる事だろう 久々にゲーム復帰した勢の俺からすれば30fpsとかどうでもいいからさっさと発売して欲しいわ…。二ノ国とかもそうだけど発売1ヶ月前くらいに延期するのマジで腹立つからやめろ…。延期するなら2〜3ヶ月前くらいから言っとけや。 まあフロムは角川の子会社なんだから今後もし新たなゲームが出るとしても期待しないほうがいいでしょ
ソニーの圧力がガンガンかかるから 開発の問題なら、PS4やXboxoneXも延期するだろ
PS4だけ予定通り出るのはソニーの圧力だよ アミーボ作らせてソフトの発売延期して販売数低下させれば任天堂にダイレクトアタック出来ることが判明してしまったな >>351
ゲームの規模を考えてくれよ...
お前は頭が空っぽか? >>333
作ってるのはFF12リマスターやアンチャ4の3Dアートやってる最大手だよ
http://www.virtuosgames.com/ja
むしろXboxOne版は片手間の手抜き、Switch版は専用に人員を配置してるってことでもある >>357
PS4版箱1版とSwitch版では移植する会社が違うんだよね…
性能の差が大きいって大変だね… >>356
角川もいつまでもソニーの下請けじゃやってけないだろ
せっかく買ったニコニコも途端に不調になるし貧乏神かよ >>359
開発の規模も比例してんだから別にいいだろw
で大手が続々開発難航とか笑うわw 火曜日はゴキブリボーイがカサカサ喚いて
水曜日にトンズラこくのが習性になってるな
ソフト集まってると思えん売り上げだが大丈夫か サードソフトのスイッチ劣化移植で喜ぶゲーマーなんていないんだから
大金出して無理やり移植なんてやめたほうがいいw スカッチでブタッチイラッチwwwwwwwwwwwww 箱も普通に出てるからMSとソニーの圧力か?(笑)
まぁ開発の問題だろな >>323
ファミコンで作るとして延期はどれくらいになりそう?
最初から納期間に合うように戦場の狼風で作れやって思うだろ スイッチ は いしょく をとなえた。
しかし スペックが たりなかった! >>366
まあフロムもPSに閉じこもったままだと客が高齢化するだけなんだけどな じつは昨日ゲームショップで聞いたんだけどソニーからの圧力があったらしいよ VITA噛んでないタイトルの移植はヤバそうとか性能やっべーんだろーなーw >>320
オブジェ壊すたびに本体曲がっていきそう これはちょっと、理由を出さなきゃダメじゃない?
まあ、移植がうまくいってないんだろうけど、それがなぜなのかは知りたい >>374
いつの話してるんだこのボケは?
とっくの昔にPC/PS/XBOXやんけ
ハブられてた側はずっと閉じこもってるとか妄想でもしてたんか? マスターアップ直前にオンライン周りの致命的なミスでも見つかったんだろう 豚君さあーお先に楽しむわねw
30のゴミッチ版後から楽しんでくれやwww >>333
大丈夫、売れなくても買い取って貰えるから 破壊可能オブジェクトとかめっちゃ削られてそう…
あ、そうか!そうすれば裏に隠れてるアイテムや敵を見つけやすいから、低難易度ばかりのスイッチユーザーでも多少遊びやすい!? ID:ubS2YiYQa
こういうガチっぽいのほんと怖い これはソニーが悪いよ
ダクソ1はデモンズの環境で作ってるからソニー謹製のファイヤーエンジンで作ってるんだよね
最近移植で問題になってるファルコムのゲームもファイヤーエンジン製なんだよね
もう勘がいいやつはわかっただろ? 携帯モードはPS3以下なのにアッパーバージョン目指したのが間違い >>380
スイッチが低性能過ぎて困ってますなんて発表できないだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています