スプラ2、俺のチームは、雑魚ばかり
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俺は毎回10キルくらいするのに
必ず1人は2キルとかの雑魚がいて負ける 味方ガチャ味方ガチャ言われるけど
自分が当たりならハズレ引く確率は?/4じゃなくて?/3だよね 相手は?/4のままだけど キル・塗り共に1位かつ肝心なところで敵にやられずにピンチの仲間を救えるもののみ言い訳して良い マッチング的に
有能ー有能ー雑魚ー雑魚
vs
有能ー有能ー雑魚ー雑魚
なのでどっちにしてもキャリーする側かされる側なんだよ 勝てば俺のおかげ
負ければお前のせい
こんなゴミ一生成長しないわな 分かる俺もスプラの中でしかイキれない低学歴低所得生涯未婚者だからさ キル数、多いのに負けるチームあるよね。
多分戦略的に囮をずっとキルし続けるワナにはまってるんだろう。
相手の1人がわざとやられ続けることで戦線に行かせないようにされてるのでは? まあキル数稼ぐよりデス数抑える方が勝ちに繋がるからね キル数だけ言われてもね
キルするべき時にするのがベストであって
ただキルしまくれば勝てるルールじゃない 死んだら一定時間前線に戻れないのにわざとやられ続ける奴という前提が無理がありすぎる 自分がキルしに行くより塗りまくって場を整えてる方が勝率良い悲しさよ >>1
ここでの真の問題はデス数なんだよなあ
毎試合10キルして12デスとかしてたら
2キル0デス塗り2000点の仲間の方が有能と言える可能性も高いよ 相手の前衛倒しても後衛に時間稼ぎされて
倒せないままに相手の前衛がまた戻ってきたりする状況なら
キル数の割に押しきれないってのはよくあるからな
そのままだと相手の一回のチャンスで押されて逆転されたりもする 家板本スレのテンプレ通りの>>1だな
>>1と同じチームになった他のメンバーに同情する 雑魚2人まで許容できるくらい自分が強くないと安定しねーぞ
だが3人雑魚は勘弁してくれw
それを捻じ曲げて勝てるようになるとそれはそれで快感になるけどね お互い戦いについてこれないチャオズ抱えてるなら勝負になる
大抵片側にしかいない 2が出たばっかのころ前作B+の兄弟が似たようなこと言ってたけど
前作S+の俺が20キル近く出してぽんぽんウデマエ上げてるのを目の当たりにして
何かを察してたわ >>22
単純化のためにアシストキル無しで相手のキルデス考えてみ
こちらのデスを減らすには相手のキルを減らす事と同義な 塗りで貢献なんてわかばとかモデラーみたいな塗りブキじゃないと考慮もしないけどな
それだって最低5〜7キルはしてないと雑魚は来るなとしか言えん
S+だとキル取れないとそもそも塗れないから味方負担にしかならない それはバイアスだよ
悪い印象ばかり記憶に残ってるだけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています