任豚さん、スプラトゥーン2のver.3配信告知が来るも全く話題にしない
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>>28
耐久力向上とインク消費量低減だからトントン以上だろ、そいつは >>18
なおラッシュは逆の模様
なに考えてこんなアホみたいな仕様にしたのか
2はこう言う支離滅裂な仕様が多すぎる スプリンクラーは高いところに付けると塗れにくくなってるのが改善されるから
その分減らしたのかも知れん これよりアプデ内容薄いのに大型とかつけたり大々的に生放送とかやっちゃうゲームがあるらしい >>11
ちょい押しが短かったら塗りながら進むキューバンになってもっと強いわ ホットブラスターのメインナーフがなくて震え上がる
しかも他のブラスター強化まであるし ただでさえ塗り効率悪いホッブラでSP必要ポイント増やされたんだから相当な弱体化だぞ
ブラスター2〜3発分余計に必要だしインク効率悪いからセンプクしなきゃならんし 久し振りに起動したら未だに最初の茶番スキップできなくて草 サーモンは完全にオワコンにされたよな
ステージも追加されないし
やる気ないならせめて常時解放しろよ 相変わらずどんどんよくなるバランス調整で素晴らしいと思う サーモン面白いからもっと調整ほしいよね
調整というより追加か
まぁ3もつくってるだろうからそこまで手は回せないのかもな >>49
そんなに何もかも嫌なら他のことやれよ。
文句言いながらやり続けるお前こそキチガイだろw サーモンはマッチングがCとS+ごった煮させられてる状態なのに
評価維持で無駄に難易度だけあがったから
介護がしんどくなって人離れ起きてるからなんとかしてほしかったんよね
あとタチウオみたいに欠陥ステージ修正や
キッズ悪用しやすい裏技つぶしをやってほしかった この前のフェスでバグしようみたいな名前を何人か見かけたなぁ スプラ2バランス良すぎて草生える
こんなにバランスいい対人ゲー今まであるか?いやないな サーモンとかテキトーに気を抜いて遊ぶもんだと思ったら介護やら言うし
あんなのガチでやるもんじゃないだろなんも実績報酬残る訳でもない自己満なのに 武器メインの修正無しにSPポイントでやるのか
大丈夫かこれ >>54
今サーモンでも2垢でいたわ
ユーチューバーかなんかなのかね >>54
フェスでハコフグの時リスポン地点の右横の入れないはずの柵の向こういって
カモンカモンしてるキッズ実際みたわ
>>56
気ぬいて適当に遊んだらクリアできんけどあれ
報酬も一応あるんし
それいったらガチも自己満足だろ
今回アプデでレギュラーも人少なかったらチョーシにひびかなくなるらしいが
これも自己満なのに不満の声多かったからの修正だよな? >>56
サーモンでしかチケット手に入らないクソゲーなのが悪いんだよなあ サーモンはタツジン評価維持の修正がされたタイミングで
同じ評価帯だけでマッチングするようにすればよかったんだよ
現状で400維持できる勢とその他ではかなり実力に差があるのも事実だし >>65
それやるとマッチングにクソ時間かかるとかじゃね あんまりナーフ無いって事はどっかしらヤバい修正貰ってるなこれは
96ダイナモ傘辺りか? 上に行くほどマッチング機会が減るけどいいのか?って話だが
全員400以上なんてそうそう集まるかい 400以上ってそんなに人口少ないのか
評価維持修正前だと実力があっても1200ノルマで止めてしまう人が
いたから400到達前の人口多かったかもしれないけど
評価維持後って増えてると思うんだけど、現状分布ってどうなってるんだろう? サーモンは評価持ちこしなくした上で
200稼がないと達人にあがれないとか、達人200で上作るとか
いくらでもやりようあると思うんだがな
あとマッチングなら真夜中三時開始でサブでサーモン1からはじめても
かけだし、はんにんまえ、問題なくマッチングはできたよ
正直人深夜な上そんな初期段階はもう人いないと思ったから驚いた >>11
?
溜め時間で距離の変化なくしたって書いてあるか?
何か勘違いしてね? 維持できないけど400行っちゃった勢も普通に混じるんだから夢の様な均質マッチングにはならないよ 豚君、ちゃんとスイッチ遊んでる?毎日最低3時間は起動しろよ! サーモンは好きな人は毎回5000ポイントを軽く超えてるからね
プレイヤー層は評価40と400に二極化してる気がする サーモンランのアプデはしてくれんのかね
新ステージ、新大物シャケ、新特殊ルール >>41
イカニンに頼ってる奴がクソザコなんでナカーマw ん、もうアプデしたん?
カーリングの移動ヒットからの竹チャーは疑似1残ってる? サーモンランはスピンオフ作品として出して欲しい。
皆でボス戦とかやりたい。
もう対戦は疲れた。。。 ボトルガイザーの調整がコレジャナイ
連打の燃費とか威力とかもうちょっとどうにかしてもらわんとバイトじゃ使い物にならんわ 対戦型サーモンランとかもやってみたいな
マップの両端に二つ拠点置いて、四方から攻めてくるシャケを撃退しながらより多くの金イクラを納品した方が勝ち、みたいなの
敵陣に攻め込んでイクラを横取りしたり、妨害したりも可 ローラーメインの弱体化はできないからな
これでいい イカニンってイカ速ダウンで殺せるんだろうか、動きにくくはなるだろうけど致命傷にはならないような
1の時のイカニンの致命傷はスパセン武器のイメージなんだが >>86
シャケから金イクラとるより敵から奪った方が楽だな マキ短救済のためにもスパセンっぽいの追加してくれませんかね?
マジで使いどころなさすぎだろあれ 普通にいいアプデだと思った
バレルの弱体化が悲しいけど >>15
ほんそれ。
毎度ユーザーが気付いてないような不具合までなおしてくるし。
有難い。 イカニンジャとか1のときから壊れだったのに
いつまでちまちま治してるんだよ
さっさとまともにしろよ そういやアジフライのめり込みバグ直してないのな
侵入不可、インク干渉不可のところにビーコン建てて床から敵やらボムが飛んでくるのを放置しちゃダメだろ 1でイカニンジャはエアプだろ
半倒しでスニーキングできてたしマキガかうらみの二択じゃねぇの 本スレでさんざん話題にしとるわ
なんでゲハでやらなきゃならんのよ バレスピは下方修正するならSP以外で飴を入れろよ・・・ ブラスター系のメインほとんどバランス変わらないのな
やたら強いイメージあるけど統計上はちゃんと狙った数字になってるのか あんな一発ごとの隙の大きいメイン、一発外させて懐に潜り込めばただの餌だろ
遠くからパンパンやられて近付けないみたいな泣き言言ってんじゃねえよ >>106
どんな雑魚ホッブラを想定して語ってんだよさっきから ダイナモが更に上方修正とかじわりじわりとぶっ壊れブキに戻そうとしてないかこれ? >>106
その手に持ってるホッブラ放してから語れよw ホッブラはスプの交戦距離でよく出せたよな
凸砂の弱点無し版だぞあれ >>98
半倒しスニーキングなら一応2でも出来ね? 2のイカニンジャは性能良すぎた
1は初速が遅くなるようになったんでゴミ いや2のイカニンジャも速度遅くなるのは一緒だ
問題はマキガが息をしていない環境の方 そもそも単一ソフトのアプデなんて本来本スレで話すことでしょっていつも思ってる イカニンジャはこのゲームのコンセプトからしてクソ
ただユーザーはライト層が多いしマーケティングとしては妥当
別に無くなっていい
その代わりにローラー縦振りの確殺距離を長くしろ >>117
そんなことしたらダイナモ感覚が強化されちゃうだろ ロンブラは1から優遇されてるクソ武器
というかブラスター消せよ >>118
ローラーの縦振りは強化していいんだよマジで
エイム必要だから 1は同じ服ギアの固有だったマキガが強すぎって理由で息してないだけで強さは十分あった
2は対抗馬無しに等しいから使う人が多いようにかじられる
といってもカーリング持ちブキ以外は特に怖くないしわかってれば対策できるからそこまで驚異でもない気はする サーマル超強化が地味に嬉しい
でもあれ自分だけなんだよなあ >>122
エイム必要なのって他武器でも一緒ですよ マキガが強いというよりスパセンがめっちゃ強いからメタにマキガが必要って話
後半は復活短縮ゲーだからそもそも入る余地がない >>112
今作は半倒しでも一定速度超えると飛沫が出てバレる サーマルちゃんの使い所さんが分からない
使ってみるかなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています