GOWが売れない理由を羅列してみた
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アンチャもそうだが演出命でやり込み要素が皆無
グラも今の基準では並み どれだけ評判を聞いても欲しいという気持ち全然が湧いてこない 主人公をふんどし目隠し女にしないで腐向け声優を使わず、ヌルい難易度にしなかったから まぁ1番大きいのはCMしてないからかな?
どっかの会社みたいにアホみたいにCMすりゃいいのに グラ厨が絶賛してるだけだからなぁ
1周したら飽きるゲーム 食わず嫌いがかなり多そう
自分だって直前までハゲのおっさんのゲームなんて要らねぇよって思ってたしな
メタスコアに煽られて買ってみて正解だった、ここまで面白いとは SIEはスクエニと体質が同じ
グラだけムービー見せりゃいいと思ってるPS2で思考がストップした時代遅れメーカー ムービーと変わらんよ
感動を魅せたい
演出を魅せたい
技術を魅せたい
そうじゃなくてゲームをやりたいんだよと >>14
だからプレイと演出がシームレスに進行し続けるのが今作の革命的な部分な
"ゲーム"として本当に面白い >>15
シームレスかどうかは二の次なんだよね
画面途切れるか途切れないかの違いでしかない >>16
操作してない時間がほぼ無いって事なんだけど
ムービーゲーのダメな点は見てるだけの時間が長いことじゃん
このゲームは見てるだけで退屈するような場面は皆無だぞ >>187
いや違う
見てる時間が長いかではなく、作り手が魅せたいという作りになってる事が問題 >>14
もろゲームしてるコアゲーマーのアクションゲームなんだがw https://imgur.com/brsLxow
それぞれが違うIPなのに既視感バリバリの風景と視点を別のゲームでも見せられるんだぜ… フォトリアルで見た目が似てるって当たり前では?(笑) デトロイト、シ・オーダー、スパイダーマンはPS4専用でフォトリアルでもそれぞれが違うのに、なぜ
完全なソニーファーストはここまで似ちゃうのかな?w 遊んでみたいと思うような斬新なゲームシステムが、もうGOWには無いだけ
普通のアクションゲーム >>25
Horizonは絵作りまるで違うぞ
後は森林地帯でスニーキングする場面があるかないかじゃね? 売れてないわけじゃなくてもともとがこの程度のもの
馬鹿が任天堂叩きの為に興味もないのに持ち上げてただけ
こんなことしてるからせっかくの良ゲーもケチがついて駄目になる >>15
みたいな感想って、え?そんなの当たり前じゃん。
なんかPS3とか360時代の事を言ってる感じ。
ロードないよとか、しーれむすwとか つかなんでクレイトスが最近出て来たようなコメントばかりなんだ
PS2の頃からのもはや大ベテランだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています