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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>177
あーどおりでなんか臭いと思った
納得ぅ(納豆喰う)
なんつってっっっっっ!!!!!!!!!!(´・ω・`)9m 日高屋いこうかなチゲ味噌は今日までみたいだし(´・ω・`) >>176
拡散も密着して撃つから近接だよ(´・ω・`) お好み焼きのボウガン様最強具合に比べりゃMHWのボウガンはだいぶ産廃になってマシだぞ
昔だったらオンでボウガン様以外人権ないレベルだし(´・ω・`) >>171
いいえセンパイ!MHWは防御ですよ!!ランス最強!!!パワーガードが全てを防御する(´・ω・`) フュージョンとかポタラで合体してた時に使ってた技って分離しても学習できそう(´・ω・`) >>90
あんなんでケモナーの流れが来てるんだったら10年前には来てるだろ
ありゃ獣耳でケモノとはちげーわ >>199
おちんちん共有してたんよな(´・ω・`) >>171
別に最強目指すゲームじゃないですし その考え持ってる時点でゆうたですは(´・ω・`) >>197
パワーガードいらないと気付いたのでガンランス(´・ω・`) 弓は近接とは冗談でいうけどあの攻撃機会の多さで
真面目に近接とか言ってたら普通に近接に怒られると思う(´・ω・`) >>203
馬ぶっつぶしてんだからな(´・ω・`) にぃにクソ混んでるときに改札口の真ん前で立ち止まる奴居るんだけどコロッケにしても良い?(´・ω・`) >>207
キャベツゥ〜はどお〜したぁ〜(´・ω・`) 速報民ラムザでシコったんだろ?
金玉腐り始めてるよ(´・ω・`) 遠隔武器が弱かったら討鬼伝みたいにボロクソに叩かれるからね仕方ないね >>201
つまり悟空はブルマと、ベジータはチチと・・・(´・ω・`) 今回のヘビィの立ち回りは射程長くてDPSが少し落ちたガンランスみたいなもん
触ればわかるがあんまり火力出せない(´・ω・`) >>204
なんでもガードするパワーガードを要らないとな・・・・ジョー他の補色攻撃まで完全ガードや(´・ω・`) >>208
トキオの名曲AMBITIOUS JAPAN!(´・ω・`) >>217
遠距離強かったら近距離職なんかで来るなって言われますよ
かつてのPSO2みたいに(´・ω・`) ラグナロクでヨルムンガンドちゃんがトールむしゃむしゃしてそう(´・ω・`) シグルーンの裂け目取ったのに8/9のままなんだが(´・ω・`) >>205
一理あるけど戦闘距離は近接だからな(´・ω・`) ランスのガードダッシュすりゃ死なない感はめっちゃ助かってます(´・ω・`) おうまさんみのがした。天皇賞何が来ました?(´・ω・`) >>223
いやガード強化しとけば普通にガードできるであれ(´・ω・`) ボウガン使いはネガネガしてるけどMHWの続編出す時もボウガンはクソ雑魚調整のままでお願いしたい
斬裂弾の悪夢はもう懲り懲りだわ(´・ω・`) ウマ娘世界の呂布はなんに跨ってたんだよ(´・ω・`) ヘビィボウガンの上位武器のビッグボウガンがほしい
全身使って撃つくらいのやつ お馬さんで儲かったにぃには僕に焼肉かシース―奢ってね(´・ω・`) 平時は知らんけどマムにライトボウガンはクソ強い上に楽だった(´・ω・`) ヴェイサーカルズのノルンの宝箱のあとひとつが見つからない(´・ω・`) >>234
そうなんか。すごい偏見に満ち溢れた意見をいいますが、ランス+ガン=ガンランスは厨二病感がものすごいです
プレイしようとなかなか思えない心理的ハードルが高い(´・ω・`) >>240
今日は朝から法事やってん(´・ω・`)午後はのんびりやで せっかくプラチナ取ったのに概要埋まらず99%のままなの気持ち悪すぎるんだけど(´・ω・`) >>245
まあド下手はランスでツンツンしとけばいいよ
ガンランスは扱いが難しいからね(´・ω・`) 今更だよカプコンはわざと強キャラ作るよ
サガットが強くて何がいけない!って名言あるし
スキルない人も楽しめる武器が必要なんです(´・ω・`)! 旭日のプリドドンガってライトランスで3タテ可能?
今2/9で苦戦してるんだが >>236
もうちょいなんか近接と組む意味みたいのが欲しいね オール遠距離より遠近両方いるとプラスになるようなシステム(´・ω・`) >>247
宝箱が埋まってないと見た(´・ω・`) >>253
遠距離が強いとそいつ以外オンくるなみたいなふうになるからなぁ(´・ω・`) >>254
裂け目ですわ
シグルーン倒す前にすでに8/9だったのに、倒した後裂け目取っても埋まってないねん
裂け目忘れて一回離れちゃったのが駄目だったのかもしれない(´・ω・`) >>246
法事とか何年も行ってない…(´・ω・`)
>>248
パワプロおもろーですか(´・ω・`) PS4ポータルナイツが800円だったからとりあえず買ってきた、面白いかどうかはわからん(´・ω・`) 外人も混じってるしコメント付きで部屋募集出せなくてめんどくさいから言わないだけで
ぶっちゃけワールドも効率出すなら遠距離だけで良い状態だから
スタンプ充実させてチャットさせない文化を作ったのは正解だった(´・ω・`) 「今後数年であらゆるプラットフォームがレイトレ対応に」Tim Sweeney氏が語るUnreal Engineとゲームの未来
http://jp.gamesindustry.biz/article/1804/18042701/
Tim Sweeney氏:
おそらく今後数年の間に,モバイルを含めたあらゆるプラットフォームにおいてこの技術が使えるようになるのではないのではないかと思います。
ハードウェアアクセラレーションが有効になれば,プラットフォームの垣根を超えてこの技術が使えるようになりますので,
より大きなインパクトが出てくるでしょう。
http://jp.gamesindustry.biz/article/1804/18042701/SS/009.jpg
PS5はレイトレ対応するのかね(´・ω・`) マム太郎でランス始めたけどカウンターの便利さやばいね
太刀もこれくらいカウンター使いやすかったらなぁ >>265
まぁ全員動ける人なら弓以外いらんな
全員弱点の前で反復横跳びするだけでどんなモンスターでも一瞬で終わるしな(´・ω・`) マム太郎太刀使いがよく死んでるような(´・ω・`) やっぱりアズレンは速報公認ソシャゲなんだなあ(´・ω・`) >>249 (´・ω・`)
>>268 私はイビルジョーに勝てずにランサーに転向した組ですが、ランスのカウンター攻撃はヤバ気ですね
ぶっちゃけ常にガードしてカウンター狙いのスタイルが隙がなさすぎる。サッカーでも有効な戦術(´・ω・`) >>268
部位破壊しやすいし四人でランスが安定だわ(´・ω・`) >>268
一番楽ですよね(´・ω・`)
ダメージ喰らうことがほとんどない >>262
それは風が吹いてできた穴、
「ブルーメフィスト」の中で一時間舞を舞えばアンロックされるぞ
報酬は女神の祝福っていう装備アイテムな
頭蓋骨が3cm伸びて見える効果がある マックデリバリーしちゃおうかな
倍シリーズ4つドカ食いしたい(´・ω・`) >>268
ぶっちゃけマム太郎で安定させたいなら火耐性20にするだけでランスじゃなくてもほぼ死ぬ要素ないよ(´・ω・`) この流れを見てるとワールドはなんだかんだ良いバランスってわかるよね(´・ω・`) 対魔忍ソシャゲ報酬アサギだ
5がつZERO発売予定だったけど8月に延びたからプロモしっぱ(´・ω・`) ランスって癖強いし、今まで使ってこなかった人がすぐ使えるとはちょっと思えないけどね モンハンの世界にネイトさん、アーロイ
、クレイトスさん、狩人さんの4人パーティーが乗り込んできたらマム太郎逃げてきそう(´・ω・`) >>281
ねえよ
少なくとも笛と棒は口が裂けてもバランスがいいとは言えない(´・ω・`) にわかランスおると目に見えて討伐時間伸びるからな(´・ω・`) GE3、すげースピード速くなってる感じするな
ダイブもスピードあるし別ゲーになってそうw
でもこれあるとショートのステップとかスピアの突進とかの存在価値が低くなりそう 効率言い出したら落とし穴とか閃光でハメて4人でボコるだけですよ(´・ω・`) >>287
例が14種中2種類しか挙がらないってことはバランス良いってことじゃん(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています