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ファイナルファイトはなぜ終わったのか
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0001名無しさん必死だな
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2018/05/11(金) 22:09:31.54ID:Oy6hGZAv0
簡単操作で爽快感があってロックマンなんぞよりよっぽど面白いと思うのだが
ファイナルファイトに似たダイナマイト刑事ってのも面白かったけど
これも2作で終わってしまった
0178名無しさん必死だな
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2018/05/12(土) 10:17:37.95ID:GdzpeF4s0
新作じゃなくてもアケアカとして800円で出したら売れると思うんだけどなー
0179名無しさん必死だな
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2018/05/12(土) 10:21:17.08ID:FfKz5myP0
コナミの亀忍者とか、簡単で楽しいマルチプレイ入門ゲームな立ち位置もありそうな
0181名無しさん必死だな
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2018/05/12(土) 10:23:45.23ID:htevGU8W0
>>166
家庭用なんてろくにわかんねえクソガキだらけだし手抜きでいいだろ、これ
0183名無しさん必死だな
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2018/05/12(土) 10:30:56.23ID:PNgZKqkMd
>>65
あれはなぁ。
買い物しないとパワーアップできないというのがちょっと面倒に感じてしまった。
0184名無しさん必死だな
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2018/05/12(土) 10:36:05.66ID:9h3xP8b60
>>162
今でも。全米で有数の治安の悪いとこだよ
デトロイト
0185名無しさん必死だな
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2018/05/12(土) 10:59:02.55ID:LT4fbMZMa
最近のゲームは同一画面でのお手軽2人同時プレイがなくなったから

ネットワーク経由ばかりになって逆につまらなくなった面がある
0186名無しさん必死だな
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2018/05/12(土) 11:30:32.53ID:EwM2RfyNd
初代ファイナルファイト以外のベルトスクロールアクションは
プレイヤーキャラに女が必ず一人はいる。
これ豆な。
0187名無しさん必死だな
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2018/05/12(土) 11:31:03.51ID:biWpcLdO0
>>164
D&Dは1コインクリア目標の作りでドラクラは家庭用らしくレベル上げで長時間プレイする作り
まったく違うわ
TOD1回プレイするだけで違いは判るだろフツー
0188名無しさん必死だな
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2018/05/12(土) 11:37:22.92ID:htevGU8W0
キャプテンコマンドー「分かる」
ナイツオブザラウンド「分かる」
天地を喰らう2「分かる」
0190名無しさん必死だな
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2018/05/12(土) 11:50:37.68ID:IikBAi2i0
開幕アークセイバー連発したなあ
急に思い出した女キャラで
0198名無しさん必死だな
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2018/05/12(土) 12:51:49.35ID:XZRPtz4p0
ワンツー!スカッ、ワンツー!スカッ
ワンツー!スカッ、ワンツー!スカッ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
0199名無しさん必死だな
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2018/05/12(土) 12:55:43.62ID:6XlNT3fcd
急に思い出したんだかハサミつかって金入れないでファイナルファイトやってるヤンキーお兄さんいたな
0200名無しさん必死だな
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2018/05/12(土) 13:08:33.04ID:OLIErDzZ0
ファイナルファイトは良く出来てるんだけどね。
だらだらやるにはちょっと長いんだよな
それと明らかに見た目が旧世代ソフトって印象が拭えない。
これはドット絵中心だからだね

スペースハリアみたく何回かコンテニューすりゃ誰でも1、2時間ぐらいで
クリア出来るバランスにまずして(これが難易度ノーマルな)、
背景や道路をドット絵でなく敵・味方・背景含めて完全フルポリゴンにし、LRで向きを変えられる
ようにするとか、自キャラの視界外は表示されなくなるよう、
右に進む時はキャラが一番左の立ち位置にして右側しか見れなくする、
スーパーピットフォールやスペランカーさやマリオみたく罠トラップを
凄く増やしてアクション要素を強くするとか、
ボコスカウォーズみたく敵をどんどん味方にして戦略要素を増やすとか、
超つえーNPCをどの順で味方にしていくかという戦略要素を入れるとか、
敵・味方の攻撃を「敵が攻撃を構える」「敵攻撃モーション」の2パターンでなく
全部なめらかなフルポリゴンにする、とか・・・・
とりあえず「現代風」の技術要素みたいのはふんだんに盛り込まないと
難しいんじゃないの?物理エンジン全開とか


・・・・ってどうせオレ買わんけどw
ファイナルファイトの「延長」「拡張」で縛られたんじゃどうやっても
見た目がファミコンピコピコの旧世代ソフトにしか見えないし・・・・
そんだけある意味ベルトアクションとしちゃファイナルファイトが
完成され尽くしちゃったって事なんだろうね。
0201名無しさん必死だな
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2018/05/12(土) 13:10:42.05ID:l1pvd8YM0
知り合いにハガーで1コインクリア出切るヤツが居た、実際見たら驚いた
他のヤツに言っても信じてくれなかったけどねw
0202名無しさん必死だな
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2018/05/12(土) 13:21:53.84ID:SZ1JmOY70
ファイナルだからw
0203名無しさん必死だな
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2018/05/12(土) 13:53:20.74ID:IikBAi2i0
ハガーは引っこ抜きに慣れると快感もあってクリア出来る様になるよw
0204名無しさん必死だな
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2018/05/12(土) 14:09:26.01ID:GdzpeF4s0
俺むしろハガーじゃないとクリア出来ない
0205名無しさん必死だな
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2018/05/12(土) 14:26:27.29ID:HKyMAmKY0
マックスは好きだったのにな
3でリストラで爺さんとかオカマとかカンガルーいれてんじゃねーよ
シバもいたけど
0207名無しさん必死だな
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2018/05/12(土) 14:50:58.47ID:fu+WRysu0
喧嘩アクション系の後継ぎは龍が如くなんだが・・・
何か違う気がする
0208名無しさん必死だな
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2018/05/12(土) 14:53:17.53ID:FiF4E9zO0
ファイナルファイトは殴った時の音やレスポンスが良くて気持ちいいんだよな
0209名無しさん必死だな
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2018/05/12(土) 14:58:25.82ID:/t10X1tZa
>>207
1コインクリアが目的のアーケードはバランス練る必要あるけど家庭用だとそこら辺ガバガバだからな
どうしても大味になる
0210名無しさん必死だな
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2018/05/12(土) 15:00:57.91ID:eEl6Dc0L0
客層からして、ガチガチのアクションにするって訳にはいかないんだろう
0211名無しさん必死だな
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2018/05/12(土) 15:07:06.14ID:+3KTUy2Dr
>>200
ダメデザイン
0212名無しさん必死だな
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2018/05/12(土) 15:22:01.52ID:5kqVulxq0
ファイナルファイトとバイオハザード2をコラボさせたゲームを出せよ
0213名無しさん必死だな
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2018/05/12(土) 15:24:10.63ID:RfI3/5H70
>>210
かつての多人数ベルトスクロールの家庭用での需要は
モンハン系狩りゲーがカバーしてる気がするな
直系の子孫というわけではないけど
0215名無しさん必死だな
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2018/05/12(土) 15:24:54.02ID:vgje8TZy0
スパイクアウトは当時、ゲーセンに凄いギャラリーがいたのにな
1人1台の4人協力プレイ
0216名無しさん必死だな
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2018/05/12(土) 15:28:17.58ID:4X05a6//M
ファイナルファイトはカプコンがいつも通り駄作を作って潰したんだからどうでもいいけど
くにおくんがなあ
0217名無しさん必死だな
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2018/05/12(土) 15:29:46.06ID:fu+WRysu0
>>216
SFCで出た初代熱血硬派とか挽歌はそれなりに高評価なんだよなあ
でもその後くにおのおでんとか出して迷走したw
0218名無しさん必死だな
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2018/05/12(土) 15:37:31.04ID:eEl6Dc0L0
>>213
CS向けは、キャラ(装備)の育成要素があるのが大きいね
キャラの強さが固定で成長するのは自分だけってゲームよりか合う人は多いだろうし
そういう目的のない人とっては、ガチャプレイでコンテしまくりで終わり、ボリュームが少なく感じそう
0220名無しさん必死だな
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2018/05/12(土) 16:09:00.09ID:2MArNQgM0
>>218
まぁ、まともに攻略しようと思う人じゃ無い限り、敵やアイテムの配置が意味を成さないからな
連コでやってりゃFFですりゃ1時間掛からず終わって、もういい糞ゲーってなるだけだろう
0221名無しさん必死だな
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2018/05/12(土) 16:22:03.86ID:biWpcLdO0
キャラクターではなくプレイヤーが強くなるアーケードゲームは
それこそ一生楽しめるんだが
1コインの重さが分からない今の家庭用プレイヤーには馴染まないのよね
0222名無しさん必死だな
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2018/05/12(土) 16:29:13.60ID:snd1FF2g0
>>144
アケ版FFやりたいなら普通にPS2のカプクラでいいじゃん
移植度もいいよ
ベスト版じゃないと大魔界村だけバグでめっちゃ暗いけど
0223名無しさん必死だな
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2018/05/12(土) 16:30:36.75ID:iexX9/XVa
>>221
そうだね、レイフォースを10何年ぶりだかで遊んだ人の話をどっかで見たんだが、この場面は何故かこの場所にいないといけないと体が覚えていてノーコンティニュークリアできたってさ
スコアは大したことなかったらしいがノーコンティニューでクリアできたのはやっぱり自分自身の経験値のおかげだな
ゲーム内でレベルアップしないと先に進めないゲームはやりたくてもレベルアップかったるくてセーブデータ無いと遊べないかもな
0224名無しさん必死だな
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2018/05/12(土) 16:37:18.70ID:eEl6Dc0L0
基本無料で課金要素はガチャってゲームが合わないのが、その先に進ませない壁の高さだなぁ
課金しないと莫大な時間がかかる上、課金で強くなろうとも運ゲーなのが駄目だわ
0225名無しさん必死だな
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2018/05/12(土) 16:39:55.37ID:2MArNQgM0
>>221
結局のところアケゲーの攻略を楽しんでた層なんてのは、CSの縛りプレイするやり込み層みたいなものでニッチなのよね
市場が無いのだから新作なんざ作ってくれないよなぁ
0226名無しさん必死だな
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2018/05/12(土) 16:43:27.43ID:iexX9/XVa
あとアケゲーは確かにずっと遊び続けてる人もいるな
こないだミカドのガレッガの配信で神威とかいう人が出てたけどずっとガレッガ遊んでるらしいな
若いゲーマーにも良い影響を与えてるみたいだし
0227名無しさん必死だな
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2018/05/12(土) 16:43:36.34ID:eEl6Dc0L0
自らを研鑽することを楽しめる層は、対戦ゲームの方が需要あるだろうしなぁ
0228名無しさん必死だな
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2018/05/12(土) 16:48:47.00ID:biWpcLdO0
>>227
対戦ゲームはブーム時は良いんだが
メジャーソフト以外はひと段落すると対戦相手がいないという目に合う
1人用は電神魔傀(ゴーストチェイサー電精)みたいなマイナータイトルでも攻略楽しいし
0229名無しさん必死だな
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2018/05/12(土) 16:48:56.55ID:4PunBDlw0
まあファイナルファイトに限らず昔のアーケードゲームはよくできていたよ。100円入れてもらわないといけないからデモ画面でいかに面白そうに思わせるか。
感謝のインカム音。1面は簡単で演出多く入れて、わかりやすく面白い。そして3面で全力で殺しにくると。でもその分単純で飽きやすいとも言えるかな。
0230名無しさん必死だな
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2018/05/12(土) 17:03:49.86ID:eEl6Dc0L0
>>228
対戦ゲームは、極めても極め尽くせない楽しさがあるけど、それも人がいてこそだもんな
俺も今でも遊びたいゲームがあるけど、過疎で息してないし

俺の中で電神魔傀と言えば、ゲタストライク
また遊びたいけど、バンプレのAC物は無理だろうなぁ
0231名無しさん必死だな
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2018/05/12(土) 17:06:17.55ID:iexX9/XVa
今はあるかどうか知らんけどゲーセンのエアーホッケーとか対人ゲームは相手が必要だけど面白いな
0232名無しさん必死だな
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2018/05/12(土) 17:34:08.35ID:5vVK172id
旬を過ぎたゲームのネット対戦がここまで過疎るものだとは思わなかった
ネット対戦が実装され始めた頃はいつでも相手に困らなくなるとワクワクしたものだったが
0234名無しさん必死だな
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2018/05/12(土) 17:41:20.32ID:mWnu/OP6a
>>229
単純で飽きやすいぶんふとした事で再プレイしたい中毒性があるとも言える
家庭用はクリアしたらこれっきりで再プレイはそうしないがアケゲーは1コインクリアしてもコイン入れたくなるな
まあそう出来るゲーセンも殆ど消えちゃったけどね
0235名無しさん必死だな
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2018/05/12(土) 17:56:56.41ID:htevGU8W0
単純で簡単だしな、軸ずらしてパンチ連打してポイポイ投げてればそれなりに進める
新作でもキャラ変えただけで動作はほぼ同じ、100円で簡単に気晴らしが出来る
マニア向けじゃないな
0236名無しさん必死だな
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2018/05/12(土) 19:25:45.59ID:h3kAjMZM0
いまだにゲーセンでやってる
0239名無しさん必死だな
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2018/05/12(土) 19:39:38.12ID:4PunBDlw0
久しぶりにyoutubeで曲聴いてたら麻薬のようにクセになってしまったw
0240名無しさん必死だな
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2018/05/12(土) 19:50:03.03ID:VOuNze30d
ストライダー飛竜、大魔界村、ファイナルファイト、とかスト2以前のカプコンも輝いてたな。
いつのまにか株式会社バイオハザードになったけど。
0241名無しさん必死だな
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2018/05/12(土) 19:56:53.23ID:biWpcLdO0
>>237
カプコンはスト2以降もベルスク作ってた方だぞ
皆格ゲーにシフトしたなかずっとリリースしてた
お蔵入り寸前のゲームもベルスクに作り直してリリースしたりさ
0242名無しさん必死だな
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2018/05/12(土) 19:58:24.59ID:VOuNze30d
餓狼伝説も元はベルトスクロールアクションだったみたいだが、それもやってみたかったな。
0244名無しさん必死だな
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2018/05/12(土) 20:03:19.79ID:htevGU8W0
キャラ変えればいいだけだから楽なんだよね
版権モノでよく使ってた
0245名無しさん必死だな
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2018/05/12(土) 20:03:58.60ID:7PysGE/i0
ガーヒーとかコープリみたいなやつでいい新作がないかな
0246名無しさん必死だな
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2018/05/12(土) 20:37:06.39ID:fu+WRysu0
>>237
どちらかと言えば、スト1が北米で好評でスト2出してくれって要望に対して
要望の意味を勘違いして発売されたのがファイナルファイトだったんだよ・・・
0247名無しさん必死だな
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2018/05/12(土) 20:38:29.35ID:Gn1qVWF/0
SFC版は1人プレイ+敵3体、X68K版は2人同時プレイ+敵4体
同じスプライト128個表示なのに
0249名無しさん必死だな
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2018/05/12(土) 20:43:01.92ID:2MArNQgM0
>>237
ストUは化け物だったからなぁ
FFのインカムが週1万のところをストUは1日で2万の売上だったもの


>>245
それこそドラクラだろ
0251名無しさん必死だな
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2018/05/12(土) 21:04:26.61ID:GdRntqPz0
>>250
奇遇だな俺もだ

手軽な携帯機でSFC版を上回るFFが遊べただけで歓喜した17年前の俺
クリア後に強キャラ追加まであったし
0252名無しさん必死だな
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2018/05/12(土) 21:15:14.71ID:O4KRX+G90
ファイナルファイトの基板あれだけ出回ったのに高騰してる
0253名無しさん必死だな
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2018/05/12(土) 21:17:35.41ID:XLvY45F6a
北斗の拳をベルトスクロールでやりたかったが結局出なかったな
横スクのは味気ないし
0254名無しさん必死だな
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2018/05/12(土) 21:30:25.78ID:5jSNZJj10
度々出てくるあのねーちゃん、おカマだったと知ったときのショックときたら・・(´・ω・`)
0255名無しさん必死だな
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2018/05/12(土) 21:35:08.30ID:htevGU8W0
アレは女よ、向こうの団体に抗議されたか牽制する目的でSheではなくHeですと言い訳した
チェルノブはカルノフの弟と同じような感じ
0256名無しさん必死だな
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2018/05/12(土) 21:53:29.29ID://Btfgmi0
ハメることが最適解というくだらないゲーム性のまま全く進化しなかったジャンル
0258名無しさん必死だな
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2018/05/12(土) 22:00:58.52ID:eCMnUXnF0
>>244
シンプルな分作るのは楽だが面白くするのは難しい
敵配置、行動パターン、キャラ性能、インカム全て考えないといけないから
カプコンも殴るだけだと単調だからパニッシャーでガンモード入れたりと工夫をしてたな
それらが結実したのがエリプレ
正直ベルスク最高傑作だと思ってる
0259名無しさん必死だな
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2018/05/12(土) 22:30:05.14ID:eEl6Dc0L0
AvPは面白いけど、シェーファーがハガーなど、他のパワータイプと比べて
ただ辛いだけのキャラだったのが残念だったな
0261名無しさん必死だな
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2018/05/12(土) 22:39:36.32ID:htevGU8W0
プレデター嫌いだからシュワちゃん使ってたなぁ
弱いのは分かってたさ・・・・・・
0262名無しさん必死だな
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2018/05/13(日) 00:51:48.62ID:H5At6cxO0
途中の火柱のところで200円くらい消費しちゃうんだけど…
0263名無しさん必死だな
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2018/05/13(日) 01:12:44.94ID:+ldwkWdda
>>262
下から炎が出てくる面のこと?
あそこは上下に動かなければ簡単だったような
0266名無しさん必死だな
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2018/05/13(日) 04:46:51.69ID:SPRVs7Btd
>>229
デモ画面

ジェシカのブラジャー姿ですね、わかりますw
アメトークでも取り上げられたが、スーファミではデフォルトの服になって、海外で配信されたやつではそもそもカットされたorz
0269名無しさん必死だな
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2018/05/13(日) 08:59:30.78ID:SjWt+Ko30
二人で遊べるので重宝したMCD版
ベアナックル123とローテしていた
0270名無しさん必死だな
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2018/05/13(日) 10:19:54.19ID:UolRo3/y0
ゲームは好きだけど芸無人は嫌いだな
こいつらの玩具にされるいわれはないわ
0271名無しさん必死だな
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2018/05/13(日) 15:08:34.72ID:YXCuMcIB0
ベルトスクロールアクションってボスがインチキ使ってくるのが嫌い
こっちの攻撃重ねても全然当たらなくて掴む事もできないとか
0272名無しさん必死だな
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2018/05/13(日) 15:25:35.13ID:bmQ4++Ow0
何がインチキなのか分からん
プレイヤーに起き上がり無敵やMCがあるようにボスが使っていても変じゃないだろ
それに起き上がりに攻撃を重ねるだけで終わるなんて、ただの脳死ゲーだし遊ぶ気になれんわ
0273名無しさん必死だな
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2018/05/13(日) 15:35:27.26ID:imTVRExJd
>>271
ファイナルファイトのボスは割とまともな対処で攻略できるが、
ロレントだけはパンチはめ攻略不可避だった。
0274名無しさん必死だな
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2018/05/13(日) 15:42:43.36ID:bCWrxULV0
スパイクアウトとかだとボスは謎のスーパーアーマーで反撃してきたよな
0275名無しさん必死だな
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2018/05/13(日) 16:09:15.76ID:wT82p41W0
無敵時間とか、こんなん反則だろwとかそういうのもひっくるめてゲーム攻略なんだよなぁ
0276名無しさん必死だな
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2018/05/13(日) 16:20:37.17ID:bmQ4++Ow0
>>274
でも、慣れると誘発させて隙へ反撃ってなるから
理不尽は感じず、ちゃんとゲームで遊んでいると思えたな
0277名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/13(日) 17:36:17.15ID:9YIPuuyq0
エリプレの敵プレデターはチートだと思ってたが
なんだかんだで倒せるもんだ
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