■■速報@ゲーハー板 ver.47928■■
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GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/ 電撃オンライン http://dengekionline.com/ 4Gamer.net http://www.4gamer.net/ ファミ通.com http://www.famitsu.com/ 前スレ ■■速報@ゲーハー板 ver.47927■■ https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1526088286/ ★スレッドを立てるとき本文1行目に !extend:checked:vvvvvv:1000:512 を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 ) VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 恥ずかしながらFF14の動画出してたバーチャルユーチューバーにはまりそうです(´・ω・`) 長野てダーナちゃんのパイオツが揺れました(´・ω・`) ダクソ1リマスターのNTちょっと遊べたけど懐かしい気持ちでいっぱいになりました(´・ω・`) 解像度はくっきりしてて違和感もあったけどやっぱ楽しい ただ鎧装備だったせいかあんまり60fpsって感じしなかったな セール全然来なくてスルーしてたけど、 マーセナリーキングスっておもろーなん?(´・ω・`) ほんと詐欺企業だなこいつら 海外メディアKotakuが報じたところによると、任天堂はNintendo Switchでバーチャルコンソール(VC)を出す予定がないようです。 任天堂広報から受け取ったメールによると ・過去の任天堂機のように、旧作ゲームをバーチャルコンソールという形で出す予定は現在ない https://kotaku.com/virtual-console-is-not-coming-to-switch-nintendo-says-1825848253 ぼくのSwitchはなんのためにあるの?(´;ω;`) 和風総本家のナレーション変わっとるやないか(´・ω・`) 十三機兵防衛圏っていつ出るの? さすがに待たせすぎだろ ドラクラみたいな100万超えは厳しいし回収出来るのか? (´・ω・`) 神谷英樹 Hideki Kamiya@PG_kamiya こないだのクロアチア出張で、佐藤社長が未だにシャンプーを使ってるという事実が判明して全員騒然…あたま…もうボディやん…シャンプーで何するん… ネトウヨ「社会の変化に関われる高揚感や使命感があり、懲戒請求してしまった」 [723267547] https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1526092707/ ネトウヨって馬鹿だなw >>9 2のリマスターの時はすげえヌルヌルに感じたもんだがなあ 今から1スレで何回ねぷねぷって言えるかチャレンジします(´・ω・`) カウントダウンさぼってんじゃねぇよ!ぶっ飛ばすぞ(´・ω・`) 死にゲーはブラボと仁王しかやったとき無いけど ダクソのパリィ難しかった(´・ω・`) >>18 遠慮なく話しかけて(´・ω・`) 一人は辛いの(´・ω・`) 政治速報がくるぞ…(´・ω・`) みんなGoogle検索を準備するんだ(´・ω・`)! バーチャルユーチューバ (、´・ω・)暇で羨ましいよゲームしないの? 3DSのだめな数えたら 両手でも足りない♪ つ∀・) >>14 switchでやりたきゃ月300円払えって事なんでしょ(´・ω・`) >>30 嫌儲くさいのNGすればいいやん(´・ω・`) >>17 いくら少人数とはいえ日本のゲームの作り方の限界を感じるなあ 2Dってやっぱ大変なんだなあ >>14 任天堂に何度もお布施できる喜びを噛みしめる事ができる(´・ω・`) >>27 ムリしてパリィしないで、全力でガードしよ(´・ω・`) 十三騎兵はシステムもまだよくわかってないしちゃんとゲームとして落とし込めてるんかなぁとは心配してますね(´・ω・`) というかヴァニラは手間のかけ方が以上なだけでしょ(´・ω・`) 2Dがって話ではない >>35 スーファミレベルでよければ けっこう量産できる環境はそろってると思うよ うれないだろうけど つ∀・) >>17 ドラクラが開発費1億2千万だかでしょ? 回収なんて余裕だよ 個人的にはipadが将来5G回線とリモプとDS4(5)に対応してくればもう何も言う事は無い >>17 某ハードでの発売予定が追加されたフラグ・・・(´・ω・`) でも1000から2000に乗り換えた人は重さ感じたよね(´・ω・`) ヴァニラはアトラスの下にいるってのがなぁ 吉pインディーズセールで2Dゲー押してんだからソニーでなんとかすりゃ良かったのに ヴァニラってスタッフ十数人しかいないんじゃなかった?(´・ω・`) ジムで一汗かいたので手打ちうどん大盛り食べます(´・ω・`) http://www.ace-sec.co.jp/daily/analyst/180511r7974.pdf 「Nintendo Labo」は戦略レベルでは失敗の公算 メディアクリエイトの実売データによると、「Nintendo Labo」の発売から 2 週間の累計販売本数 は 19 万本程度(バラエティキット、ロボキットの合算)だったようだ。任天堂に対するヒアリングによる と、@「Nintendo Labo」のうち、バラエティキットは想定内、Aロボキットは想定以下、B期待して いたハード牽引はほとんど見られないとのコメントであった。 任天堂は、「Switch」の普及に関して、ゲーマーが先行しており、ライトユーザーが少ない点が 課題で、新規層を取り込むことを目標に、「Nintendo Labo」を販売するとしていた。現時点では新 規層への拡販効果が見られないため、戦略レベルでは失敗である。エース経済研究所では、 Amazon のランキングの動向から一定の成功を予想していた。バラエティキットはこの範囲内と言 えるが、ロボキットは外したことになり、反省の要があって考察する。 ロボキットを実際に体験して言えることは、大人が遊んでいる姿に今ひとつの印象を受けることで ある。エース経済研究所では、以前から視覚情報が販売に大きな影響を与えるとしている。この点 は発売されるまで、確認できなかった点であり、大いに反省するところである。 さらに、ハードの牽引が弱った点については、「Switch」のコンセプトである「いつでも、どこでも、 誰とでも」のうち、「いつでも」、「どこでも」を「Nintendo Labo」が制約してしまい、ハードウェアの魅 力を削いだことが要因と考えている。 >>52 バカバカしい 炊飯器変わってるじゃねーか(´・ω・`) E3 2018:ソニーがショーケースの日程と詳細を発表 http://jp.ign.com/e3-2018/24744/news/e3-2018 今年は4つのタイトルを大々的にフィーチャーするとのことで、ワールドワイドスタジオの会長ショーン・レーデンによると『DEATH STRANDING』、『Ghost of Tsushima』、『Spider-Man』、『The Last of Us 2』という“ビッグ4”と言えるタイトルの詳細情報が発表されるようだ。 ソニーのカンファレンスでは「サードパーティーのパブリッシャーや、インディーゲームのデベロッパーからも素晴らしい発表がある予定」とのことだ。 「今年のE3は、発売が予定されている4つのタイトルの独占映像や詳細情報にフィーチャーするつもりでいる。我々のビッグタイトル4本だ」とレーデンはPlayStation Blogcastの最新エピソードで語っている。 「最高のコンテンツを用意しているし、素晴らしい最新情報もあるから、ゲーマーの皆様には喜んでもらえると思う。発表のやり方を、違ったアングルからアプローチする予定だ」 レーデンは、ソニーが『DEATH STRANING』の開発について“新情報”を公開するとも述べており、それに加えて『Ghost of Tsushima』の開発状況についても触れるとのことだ。 「サッカーパンチが『Ghost of Tsushima』の開発にかけるその熱意を考えれば、E3で内容を見てがっかりすることは絶対にない」と彼は語った。 さらに『Spider-Man』のさらなる情報についても、観客が“ぶっ飛ぶ”ようなことをこのイベントで明かすと話している。 4タイトルのうち、ソニーが特にフィーチャーするのは『The Last of Us』の続編だ。「まったく新しい領域の表現方法で、ゲームの開発状況を見せるつもりだ。2作目が何を伝えたいのか、観客にさらなる理解をしてもらえると思う。すごく興奮しているよ」 「さっき話した4タイトルの中でも、かなり大きな目玉になると予想している」 昨日のダクソβ落ちまくりで宮崎なんでやと叫びそうになったけど 本体の設定調べたらwifi接続になってた‥(´・ω・`) うわあああああああああああああああああああああああああああああ ウンコマンはガチウンコがある時は居ないつまり…(´・ω・`) AMDのAPUが15Wで1.3FLOPS出せるんだからそろそろPS4ポータブルが出せる気がしないでもない(´・ω・`) え?これもしかして俺NGされる流れ?(‘・ω・`) 海外じゃ社会保障番号を空で言えるのは当たり前らしいけど 自分のマイナンバー覚えてる人いる? >>14 正式リリースの前に出しますっていうと思うの? (´・ω・`) >>65 いや、光の反射で見え方が違うだけ(´・ω・`) 頭髪ネタ自分をネタにするならともくく他の人をネタにするのはよくないな 佐藤社長もその場では笑ってたかもしれないけどきっと影で傷付いてるよ(´・ω・`) 今日のおやつはかりんとうに決まりですね(´・ω・`) TLOUのE3でのデモプレイでエリーのAIが敵に反応して大反響だったけど、それに近いものが見れたらいいな(´・ω・`) >>62 なんでこいつら尼ランで予想してるんだ?(´・ω・`) >>19 ハゲだからこそ言える突っ込みだな(´・ω・`) >>83 海外って何処だよ一括にすんなハゲ(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる