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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured こんなのがニシくんの理想なのかそれでいいのか(´・ω・`) 男でもデブすぎると妊娠線できるらしいね(´・ω・`) 普通の名前付けちゃうと被った時不便だからなぁ
ちょっと個性的な名前の方がいいのかも知れんわ(´・ω・`) 弱気は何があろうが絶対にいけない
弱気になったら、自分は可愛そうだとか思ったら、
その時点で誰にでも負ける
赤ん坊にもまける
これをアリストテレスはspiritと言った
弱気には死んでもなるな!
負けても勝っても逃げても弱気だけにはなるな!
弱気→負け
強気→負けない
これが魂の根本駆動原理!
魂の逆起動!
やめようホモセックス! >>415
僕は大学生の頃に
こんなクズな僕が他の生き物殺してまで生きる価値はあんのかなって悩んで肉見るだけで吐き気して肉全然食えなくなった時期があったけど
エヴァのアスカがあんたバカァ?生き物は生き物食べて生きてんのよ!って言ってくれたおかげで肉食べられるようになりました(´・ω・`) >>432
ねぷねぷの声は補任にとってかなり負担大きいみたいなので
同じ声優の夫としてはそんなリクエストしないと思いますね(´・ω・`) シンフォギアどんどんつまんなくなるのはなんなんでしょうか(´・ω・`) お前らが好きになりそうなバーチャルチューバー
Vtuber日雇礼子があいりん労働福祉センターでご飯を食べる
https://www.youtube.com/watch?v=JnaHqaAVjcs
大阪府の日陰者達の町を練り歩くヤバイ動画(´・ω・`)
むしろこれを見たらちゃんと働きたくなる良い動画かもね 女声優ってキチガイみたいなキャラ演じなきゃいかんから大変そうだな(´・ω・`) 速報楽天部乙でした(´・ω・`)
今季初の3連勝で良い感じです(´・ω・`)b >>455
チーズの声とねぷねぷの声でプレイだぞ(´・ω・`) >>445
英才教育ならテイルズ以外やらせた方がいいよなw これは広島独走ですね(´・ω・`)
西武は落ちてきてるというのに >>438
玉ねぎとネギっておかしくない?
玉ねぎと長ネギならわかるよ。
でも長ネギじゃなくてネギだよね。
玉ねぎはネギの中の一つじゃないか。
なんでネギから玉ねぎを分離したんだろう?
そういうの僕は絶対に納得できない。 昔、日本テレネットという企業の中に
『ウルフチーム』という開発セクションがあった。
ウルフチームは独立意識の高い開発者達が集まっていたセクションで
ウルフチームから様々な会社が誕生していった。
1994年、SFC版『緋王伝』をリリースして手応えを感じたウルフチームは
その外伝を続けてSFCに出そうと考えた。
ウルフチームのボス、浅沼は当時高校生だったとはいえ前作のSFC緋王伝を含め様々な作品に携わり、頭角を表してきていた
五反田を中心メンバーに抜擢する事を決定した。
こうして、五反田が企画し、シナリオを描き、メインプログラムを担当する『緋王伝外伝 テイルファンタジア』の開発が始まった。
テイルファンタジアの開発は順調に進んでいくが、やがて最初のトラブルが発生する。
それがどの企業にパブリッシャーをして貰うか?であった。
日本テレネットは自社で企画開発(デベロッパー)をして
他の企業そのソフトを持ち込んで開発費を一部負担してもらう代わりに、その企業(パブリッシャー)からソフトを発売するというスタイルを取っていた。
ウルフチームはRPGの販売が得意なエニックスにパブリッシャーをして貰おうと考えていたが
日本テレネットはナムコに依頼しようとした為、対立が生じた。結局、日本テレネットが押し切る形でナムコに決定したが、このことが原因でウルフチームは日本テレネットに対して不満を募らせるようになったのだった。
ナムコから発売することが決定してしばらくは
緋王伝シリーズから外れるなどの変更があったが概ね平穏であった。
しかし、開発が佳境を迎えた頃になると、第二のトラブルが発生した。
ナムコがテイルファンタジアの開発に干渉をするようになったのだった。
ナムコとしては自社から発売し、開発費を一部とはいえ負担する以上
当然のことであったが
もともとエニックスの元で作りたかったウルフチームには面白くなかった。しぶしぶ受け入れていたものの
『テイルズオブファンタジア』への強引な改題などナムコの様々な干渉に対して
「またバカナムコが…」といった不平不満の声が平気でオフィス内で飛び交うようになっていった。 >>448
その記事は読みました
言ってることは、その通りだと思いますが
軽くすることが、最も高コストだとも、思いました うーん・・WA2の頃はこの人は天才だ!すげー!とか思えたのですが(´-ω-`) 特に顕著であったのはナムコによる藤島康介の抜擢であった。
テイルファンタジアは別人によってクレスらメインキャラがデザインされ
そのデザインをゲーム内で使用していたが
終盤になってナムコは藤島康介を起用することを決定した為、
ゲーム内のデザインを描き直ししなければならなくなった。
その為、メニュー画面等のフェイスアイコンやパッケージの絵等は突貫工事で差し替えられたが
ドット絵は差し替えが間に合わず、別人のデザインのままで発売せざるを得なくなってしまい、同じキャラなのに別デザインが混在しているという非常にちぐはぐな事態になってしまった。
特にアーチェやクレス、チェスター等は別人のデザインを藤島氏が流用しているので違和感はないがクラースやミント等はほぼ別人である。
やがて日本テレネットに対しても、ナムコに対しても我慢の限界を超えた開発者らは独立を決意した。こうして浅沼、五反田、則本ら三人のエースを中心にトライエースが創業されたのだった。
1995年トライエースはテイルズオブファンタジアのマスターアップを終えるとエニックスにコンタクトを取った。
エニックスは本社ビルにトライエースのオフィスを置かせるなど様々な支援を行い、蜜月関係を築き自由奔放にゲームを作らせた。
こうして誕生したのが『スターオーシャン』であった。
スターオーシャンはテイルズオブファンタジアの開発スタッフが
本当に作りたかった物を作ると意気込んで
開発ツールと技やシステム、様々な設定を流用して作った為
余りにもそっくりだと話題になった。
以来、ゲームマニアの間で
スターオーシャンとテイルズオブシリーズは兄弟でありながら不倶戴天の敵として語られるようになったのだった。 お前らいちいち語尾にこれ(´・ω・`)つけないと何も言えないの(´・ω・`)? 金子が戻って来て来るとしてもスマゲーのWA
CSでWAが出る事はもう無いだろ >>467
西武は打線湿ったら落ちてく
ってのが恒例ですし(´・ω・`) >>457
大筋がワンパターンだからね(´・ω・`) >>423
とりあえず他の四天王と猫宮ひなたとか月ノ美兎あたりを観てましょう
沼が待ってますよ(´・ω・`) >>459
それは男声優でも変わらんのでは?(´・ω・`)
数の問題はあるけど FFだと蔵人くんなら結構現実的じゃないですか?(´・ω・`) >>470
食パンに関して君の意見が聞きたい(´・ω・`) シンフォギアは見始めてこれじゃあプリキュア見てるおっさんと同じじゃねえかて思ってそっ閉じした(´・ω・`) >>451
僕痩せましたけどまだ残ってるのでこれたぶん一生消えませんね(´・ω・`)
皮膚がテカテカしてて材質が違う感じがする みんなが知ってるYouTuberなんか見たって面白くない(´・ω・`) ハイ ルーチン終わり
デスティニー2DLCやって疲れた
デスティニー2は文句しか出てこないわ シンフォギアはセルフパロが臭いくどい(´・ω・`) ケンタッキーって、なんか、すごい、都会の味するよね
>>473
なぜか、スマップがらみの、BlackRoom(キムタク)、13番目の客(くさなぎ)
水を預ける(かとり)が、妙に好きです キチガイを演じるというのはりえしょんの事よ(´-ω-`)
なんか最近役をパージされてばかりだけど >>504
キチガイを演じていると思われていたらホントにキチガイだったパターンですな(´・ω・`) バーチャルユーチューバ
(、´・ω・)ウズウズ にぃに達おすすめラジオある?(´・ω・`)
ナイナイのANNは好きだった(´・ω・`) 最近パワプロ系YouTuberしか見てない(´・ω・`) >>449
バックで突かれながらゲームしてそう(´・ω・`) ドラクエライバルズの司会を売れない声優がやってるんだけど
自分はその作品に出られないのに
「○○の声優さんは××(有名声優)さんです〜」とか紹介してて悲しくならないのかな・・・ >>470
うるせぇ!ネギ族は全員皆殺しだ!(´・ω・#) シンフォギアは勢いだけで無理のある展開を無理矢理乗り切ろうとしてる感がある
ケレン味というにはあまりに考えられてないというかぶっきらぼうすぎるというか
あと毎回展開がワンパターン(´・ω・`) 会話のドッジボールやめてもらえませんか(´・ω・`) >>486
ただの映像見るだけの沼とか
全然負担ないじゃん(´・ω・`) >>503
ケンタッキーの何を買ったんすか?サンドも買いましたか? えー?(´-ω-`)りえしょんのアレは素じゃないでしょ・・?
金朋が演技だったらたいしたもんだけど 三大世にも奇妙な物語の名作
・迷路
・扉の先
あと一つは何? >>517
それは、買ってません
スパイシーなんとかセットと、オリジナルチキン1ピース
買いました >>515
じゃあ、PS4のスキンシールについて語ろう(´・ω・`) 速報ってたまに会話のスルーパスするよね(´・ω・`) やっぱりイケステ君おるやんPS4画像ください(´・ω・`) 〜小学生時代のおもひで(´・ω・`)〜
みんな「ワハハハハハww」
(´・ω・`)「フフフ…」
みんな「あ、(´・ω・`)くんが笑ってるぞ!」「ほんとだ!」「珍しいw!」
(´・ω・`)「…(ごめんなさい)」 他のvtuberと馴れ合い始めたら終わりだと思ってる(´・ω・`) >>501
29日にライバルズで30日にバージョン4.2になりそうですね(´・ω・`) そういやバトルドッジボール3ってどうだったの(´・ω・`) シンフォギアまで同じキャラクターや世界観引き継いでの続編無かったからGとかGXとか微妙だったけどAXZで金子が体調崩して脚本複数人入れたらまた面白くなった >>522
夜汽車の男
>>529
孤独のグルメと同じテイストやけど、原作者は双方同じなんやで ルパンのルパンをアホにする回みたけど、前回までと作風違いすぎるとか世界観どうしたん?とかより
不二子が可愛すぎてドキドキでした(´・ω・`) >>521
日雇い労働者にだけはなりたくないですねぇ(´・ω・`) >>458
凄すぎる…
マジで日本にこんな場所あんのか >>531
周りめっちゃ優しくてわろす(´・ω・`) チキンラーメン美味しくないのにときどき食べたくなるのはなんだろう(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています