サイゲームス近藤「制作のきっかけは社内にファンが非常に多かった」
「最初は4K対応のリマスターのみだった。VR対応も一部のみの予定が全編対応できそうなので全部やってしまおうとスタッフのノリと決意で全部決まった(笑)」
「ユーザーが不安に思うほど酔わないと思う」
「ZORADIUSでビックバイパーが変形するのはサイゲームスが”愛”で加えた」
コナミ岡村憲明「なぜサイゲームスに任せたかよく聞かれたがサイゲームスが一番愛が深かった。熱意が半端じゃなかった」
「なんか要素が増えてる!と驚いたことも(笑)」
「正直不安にもあったが熱意に押された(笑)とりあえずプロジェクトデータを渡したら「え!?サイゲームスってすごくない!?と驚きの連続」
ディンゴの服装が変わるとVRモードでも反映される

近藤「ZOEノリマスターは今作の反響と売り上げが大きくかかわると思う」
岡村「(開発中止になった続編の)可能性は、なきにしも非ず。個人的にも可能性があればいいなと思う」

ファミ通編集者によるPSVRでのプレイインプレッション
「汗がどっと出るほど興奮した」
「ガンガンダッシュしようが連続で斬りつけようが「酔いそう」と思う瞬間もなくまったく酔わなかった」



可能性どころかやる気がない(´・ω・`)