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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ブラボ2出せよ
マジでいい加減にしろよ(´・ω・`) 携帯ハード好きなんでスイッチ出るときは覇権携帯ハード来たと心ウキウキウォッチングだったのに・・・ >>523
最近のゲームはメモリ不足で裏でアプリ動かせないのよ PS4みたいに共有するのがベストかな 帯域落ちるけど(´・ω・`) >>583
そういえばあそこらへんも結構数字落してたなあ(´・ω・`) >>574
覚悟を持っての告発ならカッコつくけど、利益確保のウハウハで調子に乗ってのお漏らしだもんね(´・ω・`) >>593
できないことをやろうとするのはもっと難しいぞ
そんなん作れるならどの会社もとっくにやってるわ(´・ω・`) >>599
コテの中でレスされない率1位じゃない? >>594
ドローンレースに興味あります(´・ω・`)
ゴーグル着けてやるやつ >>599
流れるも何もそれ3dsに出てたやん(´・ω・`) >>595
ブラボ2はKNACK2になりました(´・ω・`) そろそろおやつの時間(´・ω・`)
ビックマックにするか みんなが望んでたのは3DS2とかそういうのだったんじゃ >>599
妙にジャギジャギしてるのはそういう狙いなのだろうか(´・ω・`) >>513
暴露はある意味ファインプレイだけど超名作のイース8を貶めた罪は重いんスよね そもそもSIEのJ縛で叩いてる時点で色々間違ってる気もする(´・ω・`) >>598
それってフルで使ってるか使ってないかの問題で、分けていようが分けていまいが関係ないと思います(´・ω・`) ケイスケホンダって何?(´・ω・`)
・日本代表FW本田圭佑がNHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」に出演。
・番組恒例の質問“プロフェッショナルとは?”に本田は「プロフェッショナルとは、ケイスケホンダ」と回答。
「どういうことか?プロフェッショナルを今後、ケイスケホンダにしてしまえばいい」と説明した。 中途半端に携帯機市場広げちゃったのが厳しいな
まぁ結果論だけど
据え置きだけでやって行くなら劣化版で十分とか据え置き面倒みたいに流れになるのが一番不味いだろうし アメフトのタックル問題ってずいぶんテレビでやるよね 最近スイッチに出る予定決まったゲームの中ではMinitだけ羨ましいですね(´・ω・`) PSの頃はクラッシュやトロ、パラッパで上手くやってたんだけどな
いつのまにかオタク向けのゲームとコテコテの洋ゲーしか出せなくなってた
その流れを取り戻したくてナックに注力したなんてちょっと考えりゃ分かるでしょ
で、1作目はある程度成功したんだから
PSの一番の弱点はキッズとファミリー向けの基盤が脆弱すぎるところ 無線の問題点は通信速度ではなく反応速度だというのに(´・ω・`) >>604
ゴーグルかけてやるドローンは前に誘われたけどあれ無線の資格取るしかないんだよね
ドローンじゃなくてゴーグルに映像飛ばすのに資格が必要(´・ω・`) 暑いからコンビニ行ってアイス買おうと思ってたのに買うの忘れた(´・ω・`) >>603
率で言ったらハナクソに勝てるやついないだろ(´・ω・`) >>615
プロフェッショナルって書いてあるやん(´・ω・`) Vitaのメモリを3GBくらいに増やしてくれればまだ戦えそうな気がしないでもないんですが…
いかんですかね?(´・ω・`) >>621
どっちかというと何を出すかってより、ソフトを出すスパンの問題だと思うわ(´・ω・`) ぶっちゃけ相手をイライラさせるのが楽しいもんね(´・ω・`) >>616
二年目の夏は耐えられるのだろうか(´・ω・`) >>606
で、ワールドワイドで300万弱売れたブラボの2を捨てて
パッケージ単品発売にして出したナック2がワールドワイドで43万かよ
もう草も生えませんわ
今でも地底潜りつつ2を待ち続けて連中のこと考えたことあんのかよ
もうホント死なねえかなSIEJ
解体して海外のSIEに吸収しちまえよ(´・ω・`) >>632
メモリよりもカードの容量の4GB縛りがな(´・ω・`) >>637
今頃ラボ人気大爆発の予定だったろうになあ >>632
メモリ増やしても処理できないだろ(´・ω・`) >>623
まじかー(´・ω・`)
練習場所も難しそうよね
田舎の山でも買うか >>632
そのNewVita専用ソフトをどこの物好きが出してくれるんだ >>633
ボカロ受け入れられないおっさん世代にはきついかもな >>593
将来のゲーマーを育てるためにキッズを掴むことって大事なのに
キッズ向けゲームなんて作らないで俺たちの遊びたいゲームを作れという姿勢って
少子化対策なんてしてないで高齢者向けの福祉を充実させろっていう姿勢と同じなんだよね
もちろんキッズ向けのタイトルってそう簡単には当たらないけど、万の失敗を繰り返してでも一の成功を掴まないと将来的にプラットフォームが終わる
コレも少子化問題と同じ >>638
まあ落ち着きなよ
いつか出るさ(´・ω・`) 今の技術じゃ今の要望に耐えうる携帯機を作るの無理そうね(´・ω・`) 638 名前:名無しさん必死だな (ワッチョイ 66b1-t5uD [121.92.32.205]) [sage] :2018/05/16(水) 14:15:47.53 ID:xYWiB8qP0
>>606
で、ワールドワイドで300万弱売れたブラボの2を捨てて
パッケージ単品発売にして出したナック2がワールドワイドで43万かよ
もう草も生えませんわ
今でも地底潜りつつ2を待ち続けて連中のこと考えたことあんのかよ
もうホント死なねえかなSIEJ
解体して海外のSIEに吸収しちまえよ(´・ω・`)
これ、こないだGOW序盤だけの動評で叩いてた奴だよね? カリギュラって女主人公で女の子と恋愛できたりするの?(´・ω・`) PSはスイッチに負けてしまった・・・・これほど無能集団に相応しい言葉はない >>638
そもそもあれって2出すようなゲームじゃないからなぁ
あの1作で世界観が完結してるし
だらだら続けても蛇足になるタイプ 海外で売れない弱小中小がスマホに客取られて売上減ったのを
生き残るのに必死でsteamやSwitchマルチで補おうとしてるのであって
SIEとしてはそこを中国圏で販売したりして頑張ってたけどそれ以上どうこうできる問題ではないからね(´・ω・`) >>654
誰だよそれ
貧ジャナフくんじゃねえのそれ
俺はそうだな…あえて言うなら「UBI!UBI!UBI!」の人だぞ(´・ω・`) >>653
知らんがなそのまま食うわスイカは
のツッコミ好き(´・ω・`) スイッチも結局性能しょぼすぎて各サードのメインタイトルからはハブられてるし
勝った負けただの言うほど業界が変わってる感は皆無だな VITAのスレの連中は未だにスイッチスレに移行しないというwwww >>650
そう言う事も理解出来ない馬鹿なんやろ
直ぐファビョって喚き散らす哀れな連中 てかナック2がワールドワイドで43万ってのもVGソースでは? Switchが3DSにとって変わっただけのこと(´・ω・`) >>663
オトメイトは移籍しているし、サードが集まっているぞ
インディですらPSを見放したし >>628
美味しさの追求…面白さを追求するSwitchと同じだね(´・ω・`)
>>637
ファンに頑張ってもらわないと(´・ω・`) ソニーの考えるコア向けカジュアル向け(2014年ソニーIRDay)
コア GTA、COD、バットマン
カジュアル FIFA、マイクラ >>667
WiiUと3DSを生贄にSwitch召喚しただけだよね(´・ω・`) >>617
そういう流れあるならスイッチは初動型になってるし中小マルチが売れてるでしょ(´・ω・`)
というかすでにマルチは出てるんだからそれ見て
最終的にどうなるかはある程度読めるでしょ 今日なんかのブレイクスルーがあってSwitch勝利Switch勝利って繰り返してるの? インディ1社が見放しただけで、全インディが見放したと誇張するニシくん(´・ω・`) コタク「VITAのゲームカードの生産が終わった、もうVITAにソフトは出せない」
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1526432113/
1 名無しさん必死だな sage 2018/05/16(水) 09:55:13.15 ID:noBt+YEa0
ソニーはVitaゲームの物理的な生産を終了している、コタクは学んだ。
ハードウェアメーカーはデジタル配信を続けるとしているが、この動き評判の悪いポータブルゲームシステムの物理カードの終わりを示すだろう。
ソニーのアメリカおよびヨーロッパの支店は、「2018年度の終わりまでに、すべてのVita・ゲームカードの生産を終了する予定だ」と本日、
Kotakuが得たメッセージで開発者に語った。
このメッセージは、2018年6月28日までにVitaのすべての製品コード要求が提出され、
2019年2月15日までに最終購入注文が入力されることを尋ねるメッセージです。
2018年度は2019年3月31日に終了します。
Sonyの広報担当者は、Kotakuへの電子メールで、Vitaカードの生産が終了していることを確認した。
今、我々はさよならと言う時に近づいています。
https://kotaku.com/sony-ends-production-of-physical-vita-games-1826060406
Vitaいつの間にか終わってた(´;ω;`) >>614
VitaくらいのグラならVRAM128MBもいらないと思うけどなぁ(´・ω・`) >>668
インディはただの買い取り保証&他社キャンセルの任天工作だってバレてるからねw ハワウェイとasusってどっちのが強いの(´・ω・`)? まず第一に
家族で遊べるローカル複数プレイタイプのゲームが少なすぎるから
サードがそこ埋めない限りSIEはそこ埋める必要があるからね >>664
そりゃあんだけニシくんに好きなゲームのスレを荒らされ煽られてんだもん
彼らは意地でも移行しないでしょ(´・ω・`) >>674
何故かスイッチにインディが集まるという不思議 にぃに、うんちでた(サードが来ないからインディ買い取って囲んだだけだよね…)(´・ω・`) 壊レコのように同じコピペ繰り返して怖い(´・ω・`) ちょっとフロムに頼んで子供、ファミリー向けの世界観のデモンズソウルでも作ってもらったら良いかもな
スプラトゥーンみたいなやわらかい非暴力的な世界観で作るアクションゲーム
フロムもグロ欝一辺倒のワンパターンだからそういうチャレンジをしてみるのも良い刺激になると思う そんなことよりデジモンアドベンチャーtri.叩きしない(´・ω・`)? ! PS4にスマブラ引っ張ってきたらどうかな!(´・ω・`) >>681
VITAの後継機はスイッチしか存在していないというのに
ビルダーズ2もVITAでリモートプレイとかできないだろうし
もう、価値もなくなったなw スイッチマルチでもあるけど
ARKのマイクラみたいなやつ地味に楽しみにしてる(´・ω・`) >>685
フロムで子供向けって本当に記憶に無いな >>679
ファーウェイが強かったけど
制裁でASUS優勢になった(´・ω・`) お下がりインディを貰ってうっきうっきなニシくん(´・ω・`) >>686
叩きって擁護があって初めて盛り上がるわけで全員が叩きに回ったら盛り上がらない(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています