■■速報@ゲーハー板 ver.47960■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.47958■■
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1526394979/
■■速報@ゲーハー板 ver.47959■■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1526423418/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>615
プロフェッショナルって書いてあるやん(´・ω・`) Vitaのメモリを3GBくらいに増やしてくれればまだ戦えそうな気がしないでもないんですが…
いかんですかね?(´・ω・`) >>621
どっちかというと何を出すかってより、ソフトを出すスパンの問題だと思うわ(´・ω・`) ぶっちゃけ相手をイライラさせるのが楽しいもんね(´・ω・`) >>616
二年目の夏は耐えられるのだろうか(´・ω・`) >>606
で、ワールドワイドで300万弱売れたブラボの2を捨てて
パッケージ単品発売にして出したナック2がワールドワイドで43万かよ
もう草も生えませんわ
今でも地底潜りつつ2を待ち続けて連中のこと考えたことあんのかよ
もうホント死なねえかなSIEJ
解体して海外のSIEに吸収しちまえよ(´・ω・`) >>632
メモリよりもカードの容量の4GB縛りがな(´・ω・`) >>637
今頃ラボ人気大爆発の予定だったろうになあ >>632
メモリ増やしても処理できないだろ(´・ω・`) >>623
まじかー(´・ω・`)
練習場所も難しそうよね
田舎の山でも買うか >>632
そのNewVita専用ソフトをどこの物好きが出してくれるんだ >>633
ボカロ受け入れられないおっさん世代にはきついかもな >>593
将来のゲーマーを育てるためにキッズを掴むことって大事なのに
キッズ向けゲームなんて作らないで俺たちの遊びたいゲームを作れという姿勢って
少子化対策なんてしてないで高齢者向けの福祉を充実させろっていう姿勢と同じなんだよね
もちろんキッズ向けのタイトルってそう簡単には当たらないけど、万の失敗を繰り返してでも一の成功を掴まないと将来的にプラットフォームが終わる
コレも少子化問題と同じ >>638
まあ落ち着きなよ
いつか出るさ(´・ω・`) 今の技術じゃ今の要望に耐えうる携帯機を作るの無理そうね(´・ω・`) 638 名前:名無しさん必死だな (ワッチョイ 66b1-t5uD [121.92.32.205]) [sage] :2018/05/16(水) 14:15:47.53 ID:xYWiB8qP0
>>606
で、ワールドワイドで300万弱売れたブラボの2を捨てて
パッケージ単品発売にして出したナック2がワールドワイドで43万かよ
もう草も生えませんわ
今でも地底潜りつつ2を待ち続けて連中のこと考えたことあんのかよ
もうホント死なねえかなSIEJ
解体して海外のSIEに吸収しちまえよ(´・ω・`)
これ、こないだGOW序盤だけの動評で叩いてた奴だよね? カリギュラって女主人公で女の子と恋愛できたりするの?(´・ω・`) PSはスイッチに負けてしまった・・・・これほど無能集団に相応しい言葉はない >>638
そもそもあれって2出すようなゲームじゃないからなぁ
あの1作で世界観が完結してるし
だらだら続けても蛇足になるタイプ 海外で売れない弱小中小がスマホに客取られて売上減ったのを
生き残るのに必死でsteamやSwitchマルチで補おうとしてるのであって
SIEとしてはそこを中国圏で販売したりして頑張ってたけどそれ以上どうこうできる問題ではないからね(´・ω・`) >>654
誰だよそれ
貧ジャナフくんじゃねえのそれ
俺はそうだな…あえて言うなら「UBI!UBI!UBI!」の人だぞ(´・ω・`) >>653
知らんがなそのまま食うわスイカは
のツッコミ好き(´・ω・`) スイッチも結局性能しょぼすぎて各サードのメインタイトルからはハブられてるし
勝った負けただの言うほど業界が変わってる感は皆無だな VITAのスレの連中は未だにスイッチスレに移行しないというwwww >>650
そう言う事も理解出来ない馬鹿なんやろ
直ぐファビョって喚き散らす哀れな連中 てかナック2がワールドワイドで43万ってのもVGソースでは? Switchが3DSにとって変わっただけのこと(´・ω・`) >>663
オトメイトは移籍しているし、サードが集まっているぞ
インディですらPSを見放したし >>628
美味しさの追求…面白さを追求するSwitchと同じだね(´・ω・`)
>>637
ファンに頑張ってもらわないと(´・ω・`) ソニーの考えるコア向けカジュアル向け(2014年ソニーIRDay)
コア GTA、COD、バットマン
カジュアル FIFA、マイクラ >>667
WiiUと3DSを生贄にSwitch召喚しただけだよね(´・ω・`) >>617
そういう流れあるならスイッチは初動型になってるし中小マルチが売れてるでしょ(´・ω・`)
というかすでにマルチは出てるんだからそれ見て
最終的にどうなるかはある程度読めるでしょ 今日なんかのブレイクスルーがあってSwitch勝利Switch勝利って繰り返してるの? インディ1社が見放しただけで、全インディが見放したと誇張するニシくん(´・ω・`) コタク「VITAのゲームカードの生産が終わった、もうVITAにソフトは出せない」
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1526432113/
1 名無しさん必死だな sage 2018/05/16(水) 09:55:13.15 ID:noBt+YEa0
ソニーはVitaゲームの物理的な生産を終了している、コタクは学んだ。
ハードウェアメーカーはデジタル配信を続けるとしているが、この動き評判の悪いポータブルゲームシステムの物理カードの終わりを示すだろう。
ソニーのアメリカおよびヨーロッパの支店は、「2018年度の終わりまでに、すべてのVita・ゲームカードの生産を終了する予定だ」と本日、
Kotakuが得たメッセージで開発者に語った。
このメッセージは、2018年6月28日までにVitaのすべての製品コード要求が提出され、
2019年2月15日までに最終購入注文が入力されることを尋ねるメッセージです。
2018年度は2019年3月31日に終了します。
Sonyの広報担当者は、Kotakuへの電子メールで、Vitaカードの生産が終了していることを確認した。
今、我々はさよならと言う時に近づいています。
https://kotaku.com/sony-ends-production-of-physical-vita-games-1826060406
Vitaいつの間にか終わってた(´;ω;`) >>614
VitaくらいのグラならVRAM128MBもいらないと思うけどなぁ(´・ω・`) >>668
インディはただの買い取り保証&他社キャンセルの任天工作だってバレてるからねw ハワウェイとasusってどっちのが強いの(´・ω・`)? まず第一に
家族で遊べるローカル複数プレイタイプのゲームが少なすぎるから
サードがそこ埋めない限りSIEはそこ埋める必要があるからね >>664
そりゃあんだけニシくんに好きなゲームのスレを荒らされ煽られてんだもん
彼らは意地でも移行しないでしょ(´・ω・`) >>674
何故かスイッチにインディが集まるという不思議 にぃに、うんちでた(サードが来ないからインディ買い取って囲んだだけだよね…)(´・ω・`) 壊レコのように同じコピペ繰り返して怖い(´・ω・`) ちょっとフロムに頼んで子供、ファミリー向けの世界観のデモンズソウルでも作ってもらったら良いかもな
スプラトゥーンみたいなやわらかい非暴力的な世界観で作るアクションゲーム
フロムもグロ欝一辺倒のワンパターンだからそういうチャレンジをしてみるのも良い刺激になると思う そんなことよりデジモンアドベンチャーtri.叩きしない(´・ω・`)? ! PS4にスマブラ引っ張ってきたらどうかな!(´・ω・`) >>681
VITAの後継機はスイッチしか存在していないというのに
ビルダーズ2もVITAでリモートプレイとかできないだろうし
もう、価値もなくなったなw スイッチマルチでもあるけど
ARKのマイクラみたいなやつ地味に楽しみにしてる(´・ω・`) >>685
フロムで子供向けって本当に記憶に無いな >>679
ファーウェイが強かったけど
制裁でASUS優勢になった(´・ω・`) お下がりインディを貰ってうっきうっきなニシくん(´・ω・`) >>686
叩きって擁護があって初めて盛り上がるわけで全員が叩きに回ったら盛り上がらない(´・ω・`) >>668
昨日一昨日と連続で洋ゲーがスイッチングハブだったのはどう思う?君の言うインディーとか乙女ゲーより桁が二つ違うぐらい売れるけど ブラボ2に関してはジャパンスタジオだけの問題じゃないからしゃーないやろ
フロムも色々作ってるし(´・ω・`) キッズ向けに作るのが悪いんじゃなくてゲームの作りとか戦略とかがクソ下手だから叩かれてんだろ(´・ω・`) >>674
海外では普通にPS4マルチだったり後発残飯だったりするのを
日本でローカライズ会社がSwitch独占にしてるだけだったりするからね・・・(´・ω・`) >>686
結局メイクーモン殺してて笑ったんだけどなんでだらだら6章もやったの? お前らも俺叩いてる暇があったらこうナック異様に持ち上げてる
スメシのニシくん連中こそしっかり見分けてまず叩けよな
ホントSIEJ同様無用な連中だわ(´・ω・`) キッズは任天堂が掘り起こして成長したのをPS4で刈り取ればいいじゃない(´・ω・`)
スプラ流行らせた功績ってなんだかんだで業界的に大きいと思うよ
怒らないでね >>688
>ビルダーズ2もVITAでリモートプレイとかできない
なんで?(´・ω・`) >>659
海外でのVITA需要なんてほぼないんだし
国内の携帯機需要取れないなら海外でもどうにもならんだろ(´・ω・`) >>690
一つのコントローラで二人プレイアクションするゲームがPS2であったやろ(´・ω・`) >>682
任天堂が集めてるんだろうな(´・ω・`)
そういうのしか動かないからw ドラクエでダクソ風がやりたいねん
血ドバーで画面暗いのもカッコイイけどさぁ(´・ω・`) ニシ君ニンディーズって国内だけで
海外ではほぼすべてのソフトがPS4にも出てるって知らんのかね
要するに任天堂が国内だけインディーを独占するという
しょっぼい嫌がらせのためだけに金ばらまいてるってことだけど 自分が買いもしない子供向けゲームが重要なんだとか
必死に言われてもイラネーとしか言いようがないな >>702
買い取り保証が色々と制限するのは予想つくけど
ゴキちゃんは頭の回転が遅すぎるww
そんなんだから、インディすら見放されるんだぞ >>688
できないソフトとか今まであったか?(´・ω・`) マイクラとかインスパイアしてビルダー作ったりするんだし
ダクソ系のドラクエだって作ってや(´・ω・`三´・ω・`) ショベルナイトの頃からそれを思わせる案件はあったけど山下のおかげでそれが確信になったからね(´・ω・`) >>704
あれ子供向けじゃねえし
エヴァーグレイスやろ
シーリズ復活させて欲しいねえ ジャパンスタジオはとりあえずクラッシュバンディクーに倣って
サルゲッチュ123をリメイクするべき ニシくんて5ヶ月間なにもソフト買ってないような非ゲーマーなんだよね ニシくんリモプのシステムわかってなさそう(´・ω・`) 「エウレカセブン」TシャツがXLARGEから、レントンのウエストバッグも再現
アニメ「交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション」のファッションアイテムが、ストリートブランド・XLARGEより発売される。
登場したのはTシャツとロングスリーブTシャツ、ウエストバッグ。Tシャツは本作のヒロイン・エウレカと、
総監督・京田知己描き下ろしのグラフィックをプリントしたデザインの2モデルが、それぞれホワイトとブラックの2色展開で販売される。
またエウレカモデルのみ、XLARGE池袋店限定カラーとしてライトブルーの用意も。
ロングスリーブTシャツも2モデルの各2色展開で、3部作となる本シリーズの第1弾「交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1」がモチーフに。
レントンの幼少期と、「ΑΩ級0系統(オリジネート・ゼロ)」のラフがそれぞれデザインされた。またウエストバッグはテレビシリーズでも
レントンが身につけていたものが、配色、素材にこだわって再現された。
https://natalie.mu/comic/news/282094
https://cdnx.natalie.mu/media/news/comic/2018/0514/eureka_sub12_fixw_640_hq.jpg
https://cdnx.natalie.mu/media/news/comic/2018/0514/eureka_sub1_fixw_640_hq.jpg
https://cdnx.natalie.mu/media/news/comic/2018/0514/eureka_sub3_fixw_640_hq.jpg
https://cdnx.natalie.mu/media/news/comic/2018/0514/eureka_sub9_fixw_640_hq.jpg
https://animeanime.jp/imgs/zoom/140332.jpg >>664
まあ国内の市場反応見る限りじゃPS4に移行してると思うけどね(´・ω・`)
というかVITAユーザーがPS4に移行しないで全部スイッチに来るに違いないって考えるのは
少しお花畑が過ぎると思う >>714
ブヒッチで動かないから却下ってスクエニ上層部に言われそう(´・ω・`) インディに頼るのは危ないなぁ。元々スペック的な制限低いからロイヤリティの無い携帯機出現で簡単にひっくり返ってしまうのに(´・ω・`) >>723
よく分かんねーけどSwitchのパクリと任天堂で教わった(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています