【悲報】ポケモン新作の画面が流出もグラが3DS並
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飛行タイプのブイズ追加なら、もう1タイプのブイズは岩かな? >>300
サンムーンから読み込み糞長くなったからな 3DSのポケモンって今思えば糞ゲーしか出てないな
1番マシだったXYもミアレの吸い込み力とかAZのイミフ展開が不評だった 当時のワイ
ライドうおお!
俺のポケモンと旅するぞおおぉぉ!!
我々が用意した特定のポケモンおよび特定の条件下のもとライドいただけます
ライドうんこおおぉぉ!! 俺は出てるソフトはそこそこ良かっただけで3ds自体がいいハードだと思ったことは一度もなかったな
vitaはソフトui含めもっと最悪だったからvitaと3ds世代は個人的に携帯ハード黒歴史 3DSはそれなりにソフトあったしよかったでしょ
少なくともスイッチよりははるかにマシ >>303
確かにロード増えたけどあの程度で糞長くなったとかダイパやったら憤死するだろ >>303
BWとか建物に入るたびにロード挟んでたの知らない? >>310
ダイパはバグもすごかったしな
ゲハで荒れなかったのが不思議なレベル ガセ画像にありがちなボケボケ写真
とりあえずswitch実機ではないのは明らかだが、さてこれが本物なのかどうか
まあそんなに待たなくても答え合わせ出来るだろうけどな ポケモンは版権がややこし過ぎるんだよ
札束でぶっ叩いて任天堂が一元管理しろよ >>313
当時凄い荒れましたよ
ネガキャンスレもばっちり立ってたし
過去ログ見りゃわかるのに嘘つかなくていいから >>315
・合成の粗さを誤魔化すために画質自体をあえて下げてる
・ペン型やメガネ内蔵のカメラで撮っているため画質が元々粗い
このどちらかやろね ゲーム画面含めたデマなんてポケモンには日常茶飯事だしなあ これ本物だったらガチで叩くけどいい?
ちなみに幼稚園の時に初代始めて歴代全部やってる25歳な? ゲフリは別に昔から技術低いって会社じゃなかった
完成度はともかくとしてHGSSからBW2は十分洗練されてたよ
3D化に完全に取り残された
HDにどれだけ遅れをとるかなんてもう想像に難くないわな どんな糞グラか見てみたが
メタルマックスゼノと比較したらまだまだマシだった件 >>46
スマホとSwitchのマルチなんじゃね?
3DSはウルトラで最後って言ってたからソレだと嘘じゃ無いし >>322
>SMをリマスタリングするだけでも結構なものだ
>http://imgur.com/JNBwJsR.png
解像度上げるだけでこれで据え置き用で更に綺麗になるなら問題ないわ >>46
スマホとSwitchのマルチなんじゃね?
3DSはウルトラで最後って言ってたからソレだと嘘じゃ無いし >>322
それそのムービーシーンだけな?
そのシーンだけやけにCGのレベル上がってるんだよ >>332
つまりこのムービーシーン作れるだけの力量はあるってことでしょ? >>334
そもそもCGモデル作ってるのはクリーチャーズっていう別会社だからな
ムービーシーンをどこが作ったのかは分からんけど 通して作れて技量だろう
ムービーなら名探偵ピカチュウもかなり綺麗だけど
マップはやべえほどゴミだよ
ほんとゴミ 久しぶりに買う気になってるからガッカリさせないでほしい糞ゲーだったらもう二度と買わない
って感じの人多そう >>335
なら次も別会社使うから大丈夫なんじゃね 恐らくスクショは嘘。求人情報によるとモデリングは新規になってる。しかもトゥーン
って事はイナイレと同じ感じ。
でもピカチュウリメイクは20周年なんで本当。
前のウルトラサンムーンの時と同じ。 >>337
名探偵ピカチュウ作ったのはクリーチャーズって会社だよ
>>339
クリーチャーズ製のCGモデル使えてもそれ使ってゲーム作るのはゲーフリじゃん
今のゲーフリの開発力なんてサンムーンで酷いもんだったじゃん ポケモンもモンハンばりに進化したらすごい面白そうなのになあ
ゲフリに技術力がないのがほんと悔やまれる >>343
知ってるよ
だからこそ期待してたんだがクリーチャーズも結局酷かった
ポケモンの最も大きな課題ってマップだと思うんだけど
どうも2Dの感覚から抜け出せない3Dマップを作り続けてる
不自然である部分に違和感を持って改善しようと思ってほしいもんだわ 逆にこのレベルのつくるのむずいだろ
steamにあるアセットだらけのクソゲーなんかほうが見た目はいいというね >>344
見た目のグラだけなら問題ないだろうな
ただサンムーンでは3DSのスペックに対してCGの情報量が大きすぎて処理落ちのオンパレードだったじゃん
3DSの環境で調整すら出来なかったチームがHD対応CGモデルもらってフルに活用できますか?って話よ 今年はピカチュウverから20周年か
これはガチであるな >>1のグラに拒絶反応している子多いから皆高グラのポケットやりたいのねw
グラに予算かけるな君どこへいったの😂 >>349
そんな気になったか?
ダブルだと処理落ちあるという話は聞くけどそれは単純に3DSのスペック限界なだけでは?
それこそSwitch版なら解消されることだと思うが どうにかして任天堂内製にして欲しい
もうゲーフリ嫌 >>340
タイトルだけは確定でスクショは違うかw >>352
ダブルバトルは論外で最初のデカい街をケンタロスで走るだけでも旧3DS、旧2DSなら処理落ちしてたけどな
サンムーンより高グラフィックな3DSソフトなんていくらでもあるだろ
ドラクエ8とか妖怪ウォッチとかさ
スペックのせいじゃなくて開発力の無さだろ なんでゲーフリ嫌われてるの?
任天堂ハード普及の功労者じゃん
psとモンハンみたいなさ そもそもこんなビックタイトルを小さい開発に任せてるのがいろいろすごいよな ゲーフリならこれでもありえるから困る
ゲーフリから開発変えるの無理ならせめて任天堂とかモノリスと共同で開発してくれ >>322
おーこれがHD画質か
>>1の画像がガセにしか見えない >>360
モノリスだけはない
わかりやすさだけが唯一の利点みたいなシステムまで破壊されちゃかなわんわ >>359
モンスター絞りすぎてスカスカだけどグラはよくね >>359
モンハンコンプこじらせて突然の発狂すんなや^^; 今までは携帯機だから大目に見られてたけどスイッチでこれはねぇ。ガセならいいな >>1の画像じゃ解像度もポリゴンもテクスチャも分からないんだが何を見ればいいんだ? エミリーがリークした途端タイトルとロゴが明らかになって
ゲーム画像も流出って?ずいぶん都合のいいタイミングですこと。 二ノ国2は無理でも1くらいのグラにしてくれたら言う事ないのに
サンムーンのHDリマスターレベルじゃ物足りなさ過ぎ ポリゴン増やすと処理が重くなって作るのに手間もかかっちゃう >>369
技術に詳しくないけど
グラに発狂する人を見るんだろ
ポケモンみたいにロード時間2秒とかの制限を付けられたら
PCでもFF15は実現不可能で
やろうとするとポケットエディションに
ならざるを得ないからな 流石にゼノ2レベルのグラは用意してるだろ
それ以下だったらボロくそに叩くわ >>374
TVモードのゼノブレ2程度あれば満足、それより少し劣る程度でも概ね満足だけど
流石に>>1みたいなサンムーンをそのまま持ってきただけのようなものだったら俺も批判するわ
3DS初作品のXYの時もたしかにある程度グラはショボかったけど、さすがにswitchにおける>>1ほどでは無いもんな DQ11くらい綺麗じゃないと今じゃキツいかもな
モンハンワールドはリアルすぎるし画面は暗いしまんま汎用的な洋ゲーだからポケモンとは真逆のゲームだよ
あんな雰囲気期待しても無駄
JRPGを洋風RPGにしろって言ってるくらい不毛 >>201
ポケモン買ったことないからわかんないんだけど、ブラックホワイトみたいにほとんど新ポケモンで過去作のポケモンはリストラにしたらだめなの? >>370
時系列が全く違う
・PixelparっていうTwitter投稿者が今年の始めからヒントという形で新作ポケモンのリーク、3月中旬頃からは黄版リメイクを示唆
・3月末頃にラプラスに乗った主人公のSSが4chan?にリーク
・4月1日にピカチュウ版のリメイク(イーブイ含む)詳細が4chanに投下
・5月10日、増田がピカチュウとイーブイの写真をツイート
・5月15日にエミリーが今月に新作ポケモン発表とリーク
・同日、4月1日の人?がロゴをリーク ラプラスに乗った主人公のはポケモン追っかけてれば
ORASベースの画像だってわかるだろ >>380
だったら、この辺とか場所が解るんじゃない? ポケモンがスイッチに出るなら新作に決まってる
リメイクが出るわけないって騒いでた人たちは今どんな気分なんだろう >>382
そう4月1日だったから当初はスルーされていた
けど今回の件で実は当たりなんじゃないか?って盛り上がっとる
>>387
ゲーム画面は3月 サンムーンのエミュレーターによる1080p化がこんな感じ
https://www.youtube.com/watch?v=KbxQXwwURPY
個人的には背景等のテクスチャ解像度を向上するなら意外と悪くないと思うけど 初代みたいに攻略経路いろいろあるタイプならこれでも許すかな
一本道ならもっとこだわれよって話だが >>389
背景はともかくポケモンがこれだけ綺麗になるなら俺は文句ない >>356
なんかもうグラ関係なしにゲーフリ叩きたいだけやんけ こんなもんやろ、スイッチの性能を使いこなしたポケモンなんて出るわけ無い。
任豚はグラ路線と決別したことをすぐ忘れる。 >>392
個人的に妖怪ウォッチシリーズははペルソナ2の延長線上にあるゲームと思っえて、
そのグラは好ましかった。
自然描写も素晴らしかった。 3DSのRPGの中では最高峰のグラフィックだった妖怪ウォッチと比べてやるな
モデリングもいい感じに手を抜いてキャラの動きに力入れてた
あそこはグラフィックの取捨選択が上手いからね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています