【悲報】ポケモン新作の画面が流出もグラが3DS並
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>>374
TVモードのゼノブレ2程度あれば満足、それより少し劣る程度でも概ね満足だけど
流石に>>1みたいなサンムーンをそのまま持ってきただけのようなものだったら俺も批判するわ
3DS初作品のXYの時もたしかにある程度グラはショボかったけど、さすがにswitchにおける>>1ほどでは無いもんな DQ11くらい綺麗じゃないと今じゃキツいかもな
モンハンワールドはリアルすぎるし画面は暗いしまんま汎用的な洋ゲーだからポケモンとは真逆のゲームだよ
あんな雰囲気期待しても無駄
JRPGを洋風RPGにしろって言ってるくらい不毛 >>201
ポケモン買ったことないからわかんないんだけど、ブラックホワイトみたいにほとんど新ポケモンで過去作のポケモンはリストラにしたらだめなの? >>370
時系列が全く違う
・PixelparっていうTwitter投稿者が今年の始めからヒントという形で新作ポケモンのリーク、3月中旬頃からは黄版リメイクを示唆
・3月末頃にラプラスに乗った主人公のSSが4chan?にリーク
・4月1日にピカチュウ版のリメイク(イーブイ含む)詳細が4chanに投下
・5月10日、増田がピカチュウとイーブイの写真をツイート
・5月15日にエミリーが今月に新作ポケモン発表とリーク
・同日、4月1日の人?がロゴをリーク ラプラスに乗った主人公のはポケモン追っかけてれば
ORASベースの画像だってわかるだろ >>380
だったら、この辺とか場所が解るんじゃない? ポケモンがスイッチに出るなら新作に決まってる
リメイクが出るわけないって騒いでた人たちは今どんな気分なんだろう >>382
そう4月1日だったから当初はスルーされていた
けど今回の件で実は当たりなんじゃないか?って盛り上がっとる
>>387
ゲーム画面は3月 サンムーンのエミュレーターによる1080p化がこんな感じ
https://www.youtube.com/watch?v=KbxQXwwURPY
個人的には背景等のテクスチャ解像度を向上するなら意外と悪くないと思うけど 初代みたいに攻略経路いろいろあるタイプならこれでも許すかな
一本道ならもっとこだわれよって話だが >>389
背景はともかくポケモンがこれだけ綺麗になるなら俺は文句ない >>356
なんかもうグラ関係なしにゲーフリ叩きたいだけやんけ こんなもんやろ、スイッチの性能を使いこなしたポケモンなんて出るわけ無い。
任豚はグラ路線と決別したことをすぐ忘れる。 >>392
個人的に妖怪ウォッチシリーズははペルソナ2の延長線上にあるゲームと思っえて、
そのグラは好ましかった。
自然描写も素晴らしかった。 3DSのRPGの中では最高峰のグラフィックだった妖怪ウォッチと比べてやるな
モデリングもいい感じに手を抜いてキャラの動きに力入れてた
あそこはグラフィックの取捨選択が上手いからね >>392
そりゃゲーフリとレベルファイブですし。。。 まあ、モデリングという意味だけでは
クリーチャーがちゃんと作ってるんだろうけど
それをゲームに載せるゲーフリが💩すぎてな オン対戦のペラペラがぴょいぴょいしてる背景やめてくれればなんでもええ!
やまおとこが全裸でぴょいぴょいしててもええぞ! >>378
ほえ〜
ずっと情報追ってきた人からするとどんどんピースが組み合わさっていって面白かっただろうな
そして来月には答え合わせか
ゲームタイトルとロゴがあまりにも挑戦しすぎてて逆に本物っぽいんだよな
まああのロゴデザインは完成品ではなさそうだけど >>389
テクスチャさえ綺麗にすればコレでも中々良いね
そりゃ理想はbotwのようなイメージだけれども なんだいよいよマジネタっぽいのがきたのか
ゲーム画面は胡散臭いけど >>240
考察厨がアローラ島はメガ進化をよく思ってないみたいな考察してたがそれでも可哀想だわ >>269
金は持ってるんだから、外注すりゃ良いだけだぞ
なんなら任天堂が下請けすりゃ良いじゃないか >>399
そんな画像貼ってる時点で理解できてないからいいよ。 ゲームはグラじゃないんだからもっとショボグラでも豚は大絶賛間違いなし 実機にどこまで落とし込めるかも開発のセンスだろう
さすがにエミュで悪くないとか擁護してるのは頭おかしいと思う。取捨選択がヘタクソなんだぞ ぶっちゃけグラはサンムーンを720pにした程度でいいよ
UIをしっかりしてくれればいい、まあその辺は心配してないが >>243
バトレボは雷パンチでエレキブルがパンチしてたんだよなぁ まぁ、ゲフリには無理な話 >>359
モンハンは進化したよ
ゲフリは進化する気概ない時点でゴミ >>416
そのUIすらもゴミなのがゲーフリ
今までUIが神がかった試しもないゲームにそんな期待したらダメだよ スイッチでは遊べないPS4タイトル
ディアブロIII
メタルギアソリッドV
グランド・セフト・オートV
ラストオブアス
Bloodborne
トゥームレイダー
サイコブレイク2
ダイイングライト
ウィッチャー3
ファイナルファンタジーX
レインボーシックス シージ
ソフィーのアトリエ
オーディンスフィア
ダライアス
ナルティメットストーム4
ストリートファイターV
サモンナイト6
ダークソウル3
オーバーウォッチ
テイルズ オブ ベルセリア
ペルソナ5
バイオハザード7
デッドアイランド DC
バトルフィールド1
ソードアート・オンライン HR
タイタンフォール2
Call of Duty:WW2
ファイナルファンタジーXV
ウォッチドッグス2
閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH
仁王
いたストDQ&FF
デジモンワールド
スパロボX
ニーア オートマタ
ホライゾン
モンハンワールド
ゴーストリコン
ブルーリフレクション
スターオーシャン3 DC
サマーレッスン
ファイナルファンタジーXII TZA
地球防衛軍5
ドラゴンボールファイターズ
ファークライ5
ゴッド・オブ・ウォー
シティーズスカイライン
パワプロ2018
フォートナイト
the Forest
RDR2
ゴッドイーター3
天穂のサクナヒメ >>419
毎回下画面で要らん操作をゴリ押ししてたよな
何1つ反省しないスタイル酷い >>75
全ポケモンユーザーがSwitch版ポケモン本編に求めるグラがこれだろ モンハン並みとは言わないがせめてゼルダ並みのグラフィックにしろよ
いつまでこんな糞グラで遊ばせるんだ >>422
もっと色んなゲームやって見識を広めな あれは底辺レベルのUIだよ >>2
ゲームフリークが作らないポケモンはポケモンじゃないね >>427
じゃあその底辺レベルにできりゃいいよ
片手操作とかタッチ操作は最低でも求めたいところ
当然普通のボタン操作もできることは大前提で 割とSwitchでテレビに映しながら片手操作はロマンだわ
レイジングループとかもそんな感じのことできるけどポケモンもそうしてほしいな >>318
あの程度ですごい荒れたとか
MGS4発売日のゲハ見たら
失神しそうだな >>430
L=A操作ってのがあるけど、switchは携帯機よりかなりボタンが多いからなより快適になりそう
それこそ左手で全て操作できるようになったりして >>432
それがあるのは当然知ってる
それをSwitchでもやってくれればいいし、やってくれるだろうと思ってる
欲を言えば右手だけってのもやってほしいけど無くても左ジョイコンを右手で持てば解決だな >>432
GBAの頃はスタートボタンも左手で押せてたからほぼ全ての動作が片手で出来て便利だったな。エマラルドの孵化厳選とかやりまくったわ
USMがクソゲー過ぎてもうSwitchポケモン買う気しないけど、秋はオクトパストラベラーでも買おうかな >>434
そういえばSwitchはマイナスボタンが左にあるからそれができるわけだ >>431
MGS4よりゼノクロの方が酷かったからな
MGS程度余裕でしょ >>435
多分マイナスでメニューは出ないだろ
エマラルドの時はセレクトでキャンセルだった?気がしたけど 常にメニュー出てるHGSSの下画面が便利だったけど1回こっきりだったしPSS廃止してフェスサークルで時代逆行したりゲーフリの感性はわけわからん >>437
Switch自体片手操作に向いたコントローラになってるしそういう判断をする可能性は高いと思う
逆に全部右ジョイコンに振るのもアリかもな 別機種になるのに1発目をいきなり使いまわしで良いとか草生える >>433
むしろ片方ずつ持って2人操作のポケモン……は無いか Switchにくるだろうかと思ってウルトラ買わなかったんで >>444
片方ずつ持って2人でゼルダやろうと考えた時期がありました まあなんにしてもかなり本体を牽引するだろうな
スマブラも来るのに… スマブラはもちろん買うけどポケモンは買わねぇわ
ちょっとお約束壊し過ぎてて信者だった俺でもサンムーンは受け入れられなかった。やっちゃいけない所踏み込み過ぎでしょ。当たり前を見直すってこういうのとは違う まあ、あまり高望みしちゃいかんかもな
完全片手ボタン操作なんて他のゲームでもあまり無いだろうし >>449
高望みしちゃいかんかもな(過去作で出来てた事に対して)
ハードル低すぎて草 >>450
うん、過去作でできてたから期待はしてる
その一方で高望みしちゃいけないってのもあるから過度には期待しない >>415
ポケモンの数が多過ぎるのと、様々なコンテンツで使われる事を考慮する必要があるんで
ゲーム外用途も前提にしたリファレンスモデルと共通化を図って作られてる分
クリーチャーズ製のモデルは1体あたり1〜2万ポリ、最大リグ数110と
3DS向けと考えるには結構オーバースペック気味になってる
(一応コレでも本来のリファレンスモデルよりは軽量化してるらしいが)
リソースを取捨選択出来る余地自体が元から少ないってのはあるかもね ていうか最悪ゲーム側で対応しなくても左右のジョイコンを片手で持てばいけるか >>392
妖怪は自然や街並みがしっかり作られてるのがよかったわ
探検したくなる
ポケモンか妖怪ウォッチ、どっちが「昆虫採集」に近いかといったら妖怪ウォッチだったね
戦闘に関しちゃ圧倒的にポケモンが上だったけど 原点回帰するいい機会だからな
増やしすぎたポケモンは削除して初代のポケモンにもっと焦点を当てたのはいいね
喋るニャースとかも出してやれ 最低でもコロシアムやXDレベルのグラは行けるはずだけど1作目はやっぱり手抜きしてもバカ売れするのがな >>459
ブランドに胡座かけるから売れるでしょうよ サンムーンと平行して作ってると言ってる人が結構いたけど流石にここまで進化ないとは思えないわ 取り敢えず片手操作に対応してなかったらその点に関しては叩く 任天堂にお願いしてゼルダみたいに力入れたの作ってくれないかな >>464
スルーしてるからマジっぽいな
増田も構ってちゃんだな。余計な事で匂わせなければ良いのに。自分の承認欲求満たしたいが為にTwitterやってるから直前までスマブラ隠してた桜井と大違いだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています