デュアルショック4のジャイロもっと使えよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
HD振動やIRカメラはゴミとか言ってる場合じゃないぞ
Steamでプロコンが使えるようになった時既にデュアルショック4でできるにも関わらず
「これPCでジャイロエイムできるようになるんじゃね?」って言ってるやつ結構いたしある事知られてないまである ほんこれ
FPS好きとしてはps4に精度のいいジャイロつけろ
コンバーターモニターキーボードマウス買うんだったらpcでええわってなるから PSユーザーが体を動かすの大嫌いなんだから仕方ない DS4を使いやすいって言ってる奴はほぼ慣れのおかげだろうな 地軸無いじゃん
Switchのプロコンとは全然別物だろうに >>17
分かる
ゲーム自体は世界観に魅了されただけでつまらんかったけどWiiUで初めてスプラを触った時を思い出す操作感だった >>20
実際ロンチタイトルのプレイルームで使ってた マルチだと標準とされるボタン以外は無視されちゃうから
厳しいね DS4はL2R2のトリガーの縁の出っ張りが指にガッガ当たって凄く痛いどうにかしてほしい なんだかんだいって色んなジャンルをこなすDS4は最強コントローラー
左上スティック考えた奴はゲームはどうしたら操作しやすくなるか人間の手の動かしやすい可動範囲はどうなのか全く考えてない グリップ形状が左右対称なのに左スティックだけ上なんて親指に窮屈で無駄なストレスかけてることがわからない奴はアホなんだなと思うw
左スティックは上方向に倒す操作が多いのに武器変更に使う下十字キーが操作しづらくなる原因だし
左スティックが上にあることで操作しやすく要素なんか何もない 足し蟹、デュアルショックみたいな変なフォルムでスティック位置逆だと指イカレるかもな。知らんけど >>4
形も変えてきただろ
なんなんこのクソグリップ、DS2、3の形に戻してくれよ モンハン持ち(笑)をあれだけ誇らしげに自慢してたゴキちゃんが
今は親指のストレスを語るのかあ 元からあの位置にアナログがあったならともかく、後付けであの位置になったんだから親指の稼働範囲など何も考えないぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています