ゼルダBotWのほとんどをモノリスが作ったのに、ゼノブレ2の出来映えがイマイチだったのはなぜか
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ソース
https://i.imgur.com/b3WTDqk.jpg
売り上げも内容もゼルダのが上じゃん
モノリスソフトはゼルダの良さをゼノブレ2にどうして活かせなかったんだろうな ゼノブレ2の出来映えのドコがいまいちかという理由を
スレの流れにそって決めるスレだからじゃね 「部分受託」から想像するよりも多くの箇所
これが
ほとんどを作った
に変換されるわけですか ほとんどを作ってないし
イマイチでもないし
何もかも破綻してる 去年秋過ぎてからゴキとアフィカスが使う手法
任天堂ファーストに任天堂のタイトルをぶつける ぶっちゃけプロデューサーとかディレクター次第でクオリティが変わる また酢飯か
せめてもうちょい時間経ってから建てればいいのに 思ってるより多くを造った
であって
殆ど
を造ってるわけじゃねーだろ
対立煽りの昆虫脳じゃ理解できないのも仕方ないが まあモノリスが作りたかったのが
オタ向けJRPGで良かった
そうでなければ煽れない恐れがあった やってないゴキには分からないだろうけどPSの低予算ゲーと比べると全てのクオリティ高いよ ぶっちゃけゼノブレ2の出来で自分の中での山上の評価は急落したわ
クオリティコントロールが得意とか自負しておいて全く開発が間に合ってないものを無理やり年末商戦にねじ込んで、ズンパスまで買わせておいてその後延々と修正パッチ
てめー二度と「FEは発売延期が多いから嫌い」とかほざくなよ >>13
このスレは対立煽り目的だけど言い出したのはモノリス信者なんだよなぁ
身内だろうと対立煽りは全員ゴキブリの酢飯か? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています