「SCALEBOUND」ディレクター神谷英樹氏インタビュー
http://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/1005579.html

――ここ数年は、海外のデベロッパーの作品がE3を牽引するような状況が続いていた中で、「SCALEBOUND」は日本産のアクションゲームとしてしっかり存在感を示したタイトルだったと思いますね。

神谷氏:そう言っていただけると嬉しいですね。ああいうフォトリアルな表現を使ったタイトルはワールドワイドでは主流ですが、日本ではまだまだ開発のハードルが高くて、
プラチナとしても初体験というところがあるので、大きな挑戦だなと思いながらやっているんですけど、なんとか踏ん張って頑張っているところを見せられたかなというところですね。


神谷氏が身につけているのがドルーが身につけているものと同じヘッドフォン。製品化し販売することも検討しているようだ
http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/1005/579/sca_08.jpg

『慎重に検討を行った結果、Microsoft Studiosは『Scalebound』の開発を中止することに決定しました。
今年は 『Halo Wars 2"、『Crackdown 3』、『Decay 2 State』、『Sea of Thieves』などの素晴らしいゲームを始めとし、ファンの皆様に素晴らしいゲームを提供するために尽力してまいります。
http://www.windowscentral.com/xbox-exclusive-scalebound-has-been-canceled