COD BF最新作がなぜスイッチングハブになったのかを真剣に考えよう 豚集合!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>3
プレステって年月を経る度に性能上がるんだな
やっぱ世界のSONYの技術力すげぇわ >>5
普通に携帯モードだとPS3以下じゃね?
スイッチはドックモードだと393gflopsだけど
携帯モードだと157gflopsでPS3の224gflops以下 >>1
スイッチが低性能だから動かない
スイッチではサードのソフトが売れないと思われている
ソニーが金を出して独占契約をした まあ…10年前より多少マシになった程度の性能で最新版をマルチしろって
どう考えてrも無理筋だよね
これが分かってたからWiiUスレで性能上げろって散々言ってきたのに無視ったので
これは当然の成り行き まぁ性能も原因ではあるけど、一番の原因は既にユーザー層がPSや箱に固定されてるからだと思う VITAに毛の生えた性能だから
せめてPS3.5くらいの性能は持たせようよ スイッチが売れるとは思ってなかったからでしょ
この規模のゲームをスイッチ売れたのを確認してから対応するってのは、性能面を考えたら
最初から対応する事前提に開発をしてないと無理
やるなら次回作から >>17
んで次もスイッチハブなら
その次?
いい加減にしろよカス ゲーマー向け据置ゲーム機としてはオワってるので
例えばVitaのCoDデクラシファイドみたいに、「携帯機向けの特別待遇」として
出てくる感じかな
これまででてこなかった旧作の移植、またはクラウドみたいな感じで >>19
なおウィーブーででていたCODは全国核爆死してアクティから直接任豚はソフト買わない扱いされましたとさ >>20
あれは
・WiiUはCPUよりGPUを重視した設計で、ロンチ段階では性能を引き出しにくかった
・そのため、当時の現行機に対して明確な差をつけられなかった
よって売れなった
・実際プレイするものの視点ではWiiU版のCoDは全然ありだったよ >>21
全く持って意味がわからない
なにその意味不明すぎる言い訳
もう死んだら? 任天堂は
・絶対性能
・性能の引き出しやすさ
を軽視しすぎていると言えるね
あくまFPSのマルチをどうすればゲットできるかという観点だが >>9
世代やメーカーが違うチップのFLOPSの数値比較が
意味がないって今まで散々言われてるのに未だ言うかね >>22
岩田社長もいっていたようにWiiUは最適化を必要とするハードだったということ
実際ベヨネッタ2のようなパフォーマンスを引き出したゲームは作られている
しかし、ロンチ段階では難しかった
ワイはそれでも十分綺麗だと思ったが他のゲーマーは納得しなかったので
売れなかった 据置モード限定なら出せるかもしれんなw
マルチは箱に加えて貰えば良い >>25
全前ちげーから
言い訳してるだけなんだよお前は
買わねーから売れねえんだよボケ そうなんだよ任天堂
ワイが擁護したくても他のゲーマーがダメ出ししたらマルチは出ないんだ
そういうことなんだよ Switch携帯時------157 GFLOPS
PS3------230 GFLOPS
Xbox360-----240 GFLOPS
WiiU------352 GFLOPS
iPhone6S-------384 GFLOPS
Switchドック時------393 GFLOPS
Xbox one---------1.31 TFLOPS
Xbox one S--------1.4 TFLOPS
PS4-------1.84 TFLOPS 性能云々もないわけじゃないだろうけど
これは単純に企画開始が二年とかそれより前だからだろ? >>31
「スイッチ出るまでサードは一切情報貰えなかった」って言いたいの?
じゃあロンチの去年に出たサードソフトはどうやったのw CoDはともかくBFだと冗談抜きでゲーム性をオミットする必要があるから >>17
売れてるか売れてないかに関わらず今新規にswitchを買ってる人でBFやCoDが好きな人だったらすでに別にPCかPS/箱を持ってる可能性が高い
出たばかりのハードにそう慌てて移植する必要もないという判断だろう
特に年齢制限あって子供には買えないタイトルなのでなおさらのこと 鎖って一番強度の弱い部分で全体の強度が決まる
これと同じで一番低い性能のスイッチに合わせちゃうと
全体のクオリティーを下げざる負えなくなる
逆に全体のクオリティーを上を基準にしてしまったら
スイッチ専用に作り直すレベルでデチューンしなきゃいけない
そんな苦労する位なら初めからハブった方がいい 100%あり得ないけどGTA6やTES6レベルのタイトルがスイッチマルチになったら
ユーザーからもエゲツないほどぶっ叩かれるだろうな
PS3世代とマルチするようなもんだし お子ちゃんがメイン層だから
豚みたいな例外もいるけど 任天堂がメディアとしてROMカード採用したのにそれを安く提供しない
苦肉の策で8GBや16GBで足りない分はダウンロードというダウンロード版買ったほうが早いんじゃないか
というわけわからんことになってしまった
必然的に大作が少ない >>26
無理
スイッチじゃBFの32VS32は劣化させまくっても動かんだろ 二兎を追うもの一兎も得ずとはまさにこのハードのためにあるような言葉 >>46
いずれにせよ如何に豚が現実見る知能ゼロのバカしか居ないかという証明にしかなってないな >>1でいきなりスレタイに反し考えることをやめ答えだけを求め
>>2でまたスレタイに反しふざけだす
ならここは
COD BF最新作がなぜスイッチングハブになったのかを真剣に考えよう 豚集合!
じゃなくて
俺はふざけてるから豚はCOD BF最新作がなぜスイッチングハブになったのか答えよ
ってスレタイだろうが switchハブと言うより本篇はPS外伝は任天堂でサード自身がPSにユーザーを
集めてるからね、これがグラ等が劣っても任天堂でも本篇が発売されてれば
また違った結果もあったんだろうけど…。 PS4 Call of Duty: Black Ops 3 15.01m
PS4 Call of Duty: WWII 12.31m
PS4 Call of Duty: Infinite Warfare 8.16m
PS4 Battlefield1 7.26m
PS4 Battlefield4 3.94m
5000万本にはぶられちゃった 5000万本にはぶられるってやばくねこれ
ポケモン何作分よ >>56
スレタイから考えて「オマエたちが」豚なんだろ? またブラックフライデーダブルスコアついちゃうよこれ
こんな大作に続々はぶられて ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています