■■速報@ゲーハー板 ver.48055■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.48054■■
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1527388637/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 俺はトレハンのがいいな(´・ω・`)
やっぱボダランとかで武器箱見つけると嬉しいじゃん 中学生のパンツ盗撮すると通常の盗撮より罪重いの?(´・ω・`) 昔妹のパンツ嗅いだら普通に臭かったな
いい匂いとかお前ら夢見るなよ ググったらヤズディ教って言うらしいですね(´・ω・`)
信奉してる大天使が他の宗教の教典のサタンの記述と酷似してるから邪教として迫害されてるらしい
ヤズディの人たちはヤズディ以外とセックスすると魂が汚れると信じているからヤズディ以外と結婚することはないし
ヤズディを布教しない
他の宗教の人が途中からヤズディに改宗するというのも認められない
イスラム教徒たちはこの教義を知ってるからヤズディを捉えると地獄に落とすために性奴隷にするらしいです(´・ω・`)
925 名無しさん必死だな (オイコラミネオ MM7e-qdxW [61.205.102.70]) sage 2018/05/27(日) 13:35:24.08 ID:uWWV7c+UM
名前忘れたけどイラクだかイランの山ん中に
アダムとイヴのイヴは汚れた存在で
アダムとイヴの子孫である他の人類はその汚れを受け継いだ存在だが
自分たちはアダムがイヴと交わらずに懐胎した子供の子孫だから偉いとかいう考えの宗教信じてる集団があるらしい 比較的新しいゲームでクソ面倒&難しくてやめたRPG
ドラグナーズアリア
みんなも見つけたら遊んでね(´・ω・`) エアコンつけようかな(´・ω・`)
換気扇だけじゃ全然涼しくない(´・ω・`) トレハン要素あるゲームは消耗品以外は無制限に持たせて欲しい(´・ω・`)
Fallout4はそれでイライラした 土砂降りからの晴天が一番蒸し暑くてやーね(´・ω・`) >>54
最後の行わろたわらえないけど(´・ω・`) 違法行為黙認してるやつは細かい条件いろいろつけて自分はセーフって言い出すから鬱陶しい(´・ω・`) デストロイ越しました(´,,・ω・,,`)
クロエがかわいいだけの凡ゲーでした(´,,・ω・,,`) >>58
ぼくが最期に踏んだ地雷です(´・ω・`) >>69
大手では特殊なタイトルで存在してたりはするらしい >>61
兄貴がそれが原因でウィッチャー3やっててコントローラー床に叩きつけてやめてましたねえ
重さ制限とかいうだれも得しないシステムやめろ >>51
盗撮の時点でどれも同じようなもんだろ。パンツで児ポ引っかかるんかな?(´・ω・`) どっちが良いかは置いといてトレハンある方が長く遊べますね(´・ω・`) 難しいと言うより、敵とのレベルの差が1レベルだけでも違うだけで致命的になる
調整ミスなRPGやんあれ(´・ω・`) >>51
児童ポルノでも捕まるんじゃ(´・ω・`) クロエって名前、海外でも良い名前みたいな枠なんかな
洋ゲーだと割と頻繁に見る気がする(´・ω・`) ps4で踏んでしまった地雷ってある?
フルプライスで買ったシャーロックホームズが個人的には最大の地雷でした トレハンはアイテム拾いすぎると管理がダルいからな
ガンブレ3のことだが(´・ω・`) レベルデザインってゲームバランスの調整とか
そういう役割じゃないからね >>48
>みんなハゲろ
やっと本音言えたじゃねーか(´・ω・`) >>76
装備のレベル制限よりよい気がするが(´・ω・`) >>82
レベルデザイナーはマップのデザインする人ですよ(´・ω・`) 常識的な選択し続けて常識的な展開になると選択が影響した結果だって思わないよね(´・ω・`) >>77
>>82
レベルデザインってマップ作ることでは(´・ω・`)? >>48
その分野で今一番センスがあるのが宮崎なんじゃねーの
そうじゃなきゃソウルはここまで評価されなかったしヒットも無かったろう
そんなふわっとした妄想で畑違いの分野から比較に引っ張り出された堀井がかわいそうだわ ウイッチャやFOの重さ制限でキレてたらハイドライド3やったらどうなるんだろうか(´・ω・`) >>90
>>91
ふーん マップデザイナーのほうがわかりやすいのに紛らわしいのう ぼくにゲームデザインをやらせてみてください
絶対に世紀の駄作を生み出して見せますよ(´・ω・`) 2Dアクションゲームの時代はレベル(ステージ)のデザイン=難しさそのもの、だったけど今は違うな(´・ω・`) にぃに、お昼ご飯どこに用意してあるの?(´・ω・`) >>55
少し前に動画で見たけどなかなか狂ったバランスでしたね
世界観やストーリーは悪くなさそうなのにバトルやエンカが悪いせいで(´・ω・`) バランス調整は難しいからね
バランス良いイコール面白いということでもないのが大変(´・ω・`) レベルデザインって最初聞いたときは僕も難易度調整する事と勘違いしたなあ(´・ω・`) >>76
わかる。ウィッチャー3もそこは酷かった(´・ω・`) この堀井信者のゴミ糞みたいな的外れレスしたあとテレパシーで俺の意図を汲めって無茶言っといて上から目線で逃亡の上に罵声まで吐きすてて最低だな(´・ω・`) 堀井はR18のドラクエを作ってほしい(´・ω・`) >>96
もっと凄いのありますよ、じゃなくて
そもそもあのシステムだからこそ、実現できたもの、みたいのがないからさっさと辞めるべきだな 啓蒙が高い宮崎はやっぱり見えてるものが違うのよね(´・ω・`)
>橋野氏:
宮崎さんとお話しさせていただいたとき、「どうやって死にゲーとしての難易度調整してるんですか」って聞いたら「してない」と言われました(笑)。
一同:
(爆笑)
藤澤氏:
僕も最初にお会いしたとき、「『デモンズソウル』をどうやってβテストしたんですか」って聞いたら、「してない。いきなり売った」って言ってました(笑)。
一同:
(また爆笑)
橋野氏:
色々な意味で、希望を覚える返答ですよね(笑)。
「難しくしてるつもりはないんだけど、ああなっちゃった」みたいなことを言うんです。
もちろん、理詰めの部分もあると思うんですよ。
でも、ユーザーがデカくシビれた部分は、人間の「感性」の力で生み出されていた。
そういう話を聞くと、まだまだゲームというジャンルには伸びしろがあると思えるんです。
嬉しくなっちゃいますよね。なにせ「スタッフが理不尽だってキレたら、そこだけ直す」なんて話もされてたんですけど……これ、『ダークソウル3』の話ですからね!
http://news.denfaminicogamer.jp/interview/170828/2 >>45
あそこちょーリアル 実際周りの反応でなんか察するのよね
マヂざわざわって んで何食わない顔してへー良かたっぢゃん
とか言いつつ内心ゲボ吐きそうなった高2の思い出(´・ω・`) 単にオープンワールドってジャンルが合わないってこともあるだろうけど
GOWやダクソぐらいのマップ構成が探索もストーリーも楽しめて好きですね
ホライゾンも楽しかったけどどうしてもサブクエ消費に気を取られ過ぎちゃう(´・ω・`) ウィッチャーもアプデでだいぶ変えてるし不評ではあるんだろうね(´・ω・`) ___
/ /)
(´・ω・`)/ 僕の人生レベルデザイン間違ってましたね
 ̄ ̄ ̄ マップとか敵やアイテムの配置とかするんだから難易度調整っていっても間違いではないのでは? スタミナとか重さ制限とかそんなもんなくてもGOWやDMCは面白いよね(´・ω・`) 人生はセーブポイントまで戻ってやりなおしたいですね(´・ω・`) こんなに一杯のアイテムどこにしまってるんだよwwwとか言うからだよ(´・ω・`) レベルデザインの意味勘違いしてる人多いよね
たまに話が噛み合わない時とかある QDの次回作はダークソーサラーやってほしい(´・ω・`)
あのクオリティでファンタジー見てみたい >>105
ダクソよりDQHまともに監督しろよな
ダクソに遠く及ばないアクションじゃねーか Detroit: Become Human PlayStation 4
ttp://www.metacritic.com/game/playstation-4/detroit-become-human
Metascore79
(´・ω・`) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:58cadd672d6049839fdf83f8808abf33) >>126
何が気に入らなかったのだろう(´・ω・`) ネトゲでSTRあげて所持重量増やせば魔法職でも狩場に長時間こもれるみたいなのは面白かった
オフゲのデザインで重量制限やっても特に面白くはないな(´・ω・`) >>126
この手のジャンルで90オーバーのタイトルあんのかね >>84
ジオーダーですね。クソゲーじゃないけど合わなかった(´・ω・`) >>121
パゲではない!(´,,・ω・,,`)
ぼくは勇者ネプヒコ(´,,・ω・,,`)
魑魅魍魎から速報を救うためにやってきた!(´,,・ω・,,`) リマスターやるとダクソ3は動き早すぎて失敗作だな
凡百の回避ゲーと変わらん糞調整(´・ω・`) >>116
ねぶ爺のあそこはひのきのぼう(´・ω・`) >>108
これって要は既存のバランス感覚を無視してやったらうまくいったってことだやね(´・ω・`)
既視感にまみれてる今のゲーム業界を打破する方法のひとつかもしれない グレネードランチャーとライターが同じ1枠なのはおかしいだろ(´・ω・`) 人間のWiiUって称号酷すぎませんか?(´・ω・`) >>123
言っちゃ悪いけどカーラよりもあっちのデモの方が惹かれたよね
ファンタジーなタイトルがあまりなかったってのもあるしメタなツッコミが面白かった(´・ω・`) >>126
ユーザースコアええやんと思ったけど、ビヨビヨもそっちはよかったわ(´・ω・`) >>126
QDゲー外人の評価はいつもこんなもの
アクション性が少なくてマルチエンドだからイライラするんじゃないかね DOA6早く出ねえかな(´・ω・`)
シコリたい(´・ω・`) キルゾネ
幸福な消失
PS4でマジつまんねえと思ったのはこの2つ(´・ω・`) >>94
宮崎サイコー!っていうなら別にいいんだけど
俺は思わないし
もっとセンスある人台頭してこないかなとは思うじゃん普通に(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています