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昔はかわいかったんだけどね(´・ω・`) 大谷「ねぷねぷ(´・ω・`) っとそしてエンター(ッターン!」 >>337
一大コンテンツ出してその収入とか嘘やろ・・・(´・ω・`) さすがの大谷も手から唐揚げは出せないだろうけど
指パッチンで唐揚げを調達してくれる人なら雇えそう。 鬼太郎見ました
僕も猫娘のしりこだま抜きたい(´・ω・`) 手から唐揚げとかそんな空しいことで議論しないで?
空揚げだけに(´・ω・`) 大谷が真面目にゲームやりだしたらプロゲーマーになりそう(´・ω・`) ソニー叩きばっかやってた東洋経済が手のひら返してる…(´・ω・`)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180525-00222260-toyo-bus_all&
>売り切りから持続的収益モデルへ。
>そして、エレキのソニーから、エレキとコンテンツが補完し合うソニーへ。
>社内に保有する多彩なキャラクターや音楽が武器となるこれからのソニーは、
>アマゾンやグーグルといった米国のIT大手とはまた違う、知的財産の”プラットフォーマー”になるのかもしれない。 大谷の今期年俸5000万円
これだけ稼げるなら唐揚げくらいいくらでも食えるだろうな >>337
速報では有名だけど世間的にはインディーズバンドぐらいの知名度だからね(´・ω・`) ファークライってどれがいちばんおもしろい(´・ω・`)? >>330
それはC級手からから唐揚げ能力者の話。大谷ほどの男ならちゃんとコントロールできる アイポンについてくる音ダダ漏れのイヤホン使ってる人はだいたい難聴になる >>351
日本のエレクトロニクスってソニーと日立以外マジで全滅したから
もうすり寄るところないしね(´・ω・`) >>348
鶏のエサ代がかかってコスパが悪そう(´・ω・`) >>307
子の戦士!寝住!うじゃうじゃ殺す(´・ω・`) 右手から唐揚げは出せないけど左手なら日清製粉の唐揚げ粉は出せる(´・ω・`) >>354
4が集大成の最高傑作
1が今と方向性違うし一番糞 >>336
上下ひっくり返しても顔になりそう(´・ω・`) >>355
唐揚げは低温で火を通して最後に高温でカラっとが基本だろうか!(´・ω・`) VRでアヌスゾーンの体験版やったらなんか変になった(´・ω・`) 速報民ならファックラからクライシスまで制覇してよね(´・ω・`) >>362
>>365
のおおありがとう(´・ω・`) 僕もお尻の穴に小さい玉あるよ
触ると痛いよ(´・ω・`) >>361
あれ続刊もアニメ化するのかね(´・ω・`) >>351
東洋経済の手のひらには高速モーターが入ってる(´・ω・`)
「勝ち組」日立・東芝と「負け組」ソニーを分析
進む家電の2極化、負け組に明日はあるか
2014年12月03日
http://toyokeizai.net/articles/-/54910
崖っぷちのシャープと復活のソニーを分析
2社はなぜここまで明暗が分かれたのか
2015年04月15日
http://toyokeizai.net/articles/-/66492
ソニー「急回復」でも見えない5年後の稼ぎ方
リストラの果てに得た高収益の実態と課題
2016年01月25日
http://toyokeizai.net/articles/-/101920
本格復活?ソニーには追い風が吹いている
平井一夫社長が語る「高付加価値戦略」
2017年01月10日
http://toyokeizai.net/articles/-/153044 ペルソナダンスのトリプル値引ききてから売れてきてるね淀
あの価格がネックだったし(´・ω・`) ファックラ5って名前忘れたけどジョンの支配エリア以外クソつまんないよね 初めてのMT車で公道走ってきたけど無事帰還しました
途中後ろの車に怪訝そうな顔されましたけど気にしない気にしない(´・ω・`) >>382
フェイスのエリアも不定期にババアが湧く以外はキャンプ地って感じで嫌いじゃない(´・ω・`) 重視するコンテンツは音楽だけではない。映像、アニメ、ゲームの領域でも掘り起こしにどん欲な姿勢を見せる。
快進撃を続けているのが、音楽事業傘下のアニメ会社・アニプレックスが展開するスマホゲーム
「Fate/Grand Order」だ。配信が始まったのは2015年と3年も前だが、
歴史上の偉人などをモデルとしたキャラクターや重厚なシナリオが好評を博し、
いまだにスマホアプリのランキングではトップ10圏内にとどまる。
国内でのダウンロード数は1200万(2月末時点)に上り、中国や北米でも人気だ。
2017年はこのゲームだけで、音楽事業の営業利益の3割超にあたる約400億円を稼いだ。
このFateシリーズとソニーの関係は、2011年放送開始の深夜アニメでアニプレックスが製作委員会の幹事会社となった際に始まった。
今では劇場版アニメやフィギュアなどのグッズ、アニメ主題歌を歌うアーティストのレコード収入など、多面的に展開する。
シリーズ全体には根強いファンのベースが育った。
さらに5月14日には、世界中で愛されるキャラクター「スヌーピー」の権利会社への出資も発表。
キャラクターのライセンス収入を得られるだけでなく、具体的には未定ながら、ゲームや映画など事業横断的な活用が期待される。
現在ソニー社内ではグループ内で持つコンテンツの相互利用を推し進めており、
「日常業務として、他事業部との話し合いの機会が多くなってきた」(ゲーム子会社ソニー・インタラクティブ・エンタテインメントの小寺剛社長)。
もしかしてスヌーピーのゲーム化来るのか(´・ω・`) オリオンスープ飲んでからお腹がブリブリ泣いてます(´・ω・`) まともな経済記事読みたかったらどこ見れば良いんだ(´・ω・`) ワグネリアンまじかよ
予想してなかったわ(´・ω・`) >>389
そりゃウォール・ストリート・ジャーナルよ(´・ω・`) >>380
上がっても下がっても
ほれ、うちが言ったとおりだろ
って預言者商法ですね
基本信じなくていい部類(´・ω・`) >>388
オリオン座でもいれたの?(´・ω・`) Fateの主題歌といえばKalafinaはどうなるの(´・ω・`) >>387
キッズの星の一環?
まあゴンジローだけだと負けフラグ濃厚ですからね(´・ω・`) 速報民もやおい穴から尻子玉抜かれるん?(´・ω・`) 来週旅行でホテル選んでるけどデリヘル呼べるホテル調べてたら疲れた(´・ω・`) この手のメーカー盛衰予想を一番的中させてる新聞社ってどこなんだろうね 僕今お腹痛いからケツがどうこうの話しないで(´・ω・`) なんとなく秋葉原来たけど遊ぶ場所も買うものもなくてつれぇ(´・ω・`) :彡⌒ ミ:
:( ):
:/ 、 つ:
:(_(__ ⌒)ノ:
___ノ|∪ (ノ:
(_____ノ 正直ディズニーは色々吸収しすぎて怖いわ
そろそろ任天堂も吸収されそう(´・ω・`) 成績がいいときは評価して
悪かったらケチつける
普通じゃね? ディズニーの都合で期限が変わる法律がアメリカにあるらしいね(´・ω・`) >>414
任天堂の業績が酷くなればあり得る話だとは思う(´・ω・`) 期間工に1年いって300万円の貯金をしてこようかと思います(´・ω・`)!!! >>419
まさかぬりかべと一反木綿にもあるとは思わなかったですね(´・ω・`) >>411
ほんと何もないよね(´・ω・`)
飯屋も汚すぎて豚小屋だし(´・ω・`) スヌーピーモデルのPS4とかバンバン出してこ(´・ω・`) >>420
アメリカを牛耳ってるんや!(´・ω・`) 任天堂を買ってもポケモンの権利は別の会社だからね(´・ω・`) 日曜潰してアニメ消化してたら、なんかどのアニメからも細谷佳正の声が聞こえてくる気がする(´・ω・`) 秋葉原でガチャガチャだらけの店とレトロゲーム揃えたゲーセンで時間潰したい(´・ω・`) ホンダの期間工やってたが廃人にはならなかったな
時間経つのも早く感じたし >>422
楽な所に配属されりゃええな
冬は激暑、冬は極寒やから体調管理はしっかりね(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています