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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>606
15が嫌いなのとシリーズで何が好きなのと何か関係あるの?
僕は4!(´・ω・`) 琵琶坂と美笛ちゃん戦闘に出すと楽しいね(´・ω・`) KH3チームでまんまKHのアクションFF作ろ(´・ω・`) >>619
ATBも崩壊してたからバトルからして作り直さないとあかんと思う
長い演出の間にターンが渋滞ってテストプレイの段階で疑問に感じとけよと思った >>604
うるさい!羽虫!(´・ω・`)
>>613
しょ、小数点以下の確率で…(´・ω・`) FF9は仲間キャラでさえ掘り下げ足りないからなぁ(´・ω・`) FFは1が一番好きかなあ
一時期FF1が出る機種は全部買ってた位だしw >>620
なんかカエルの足みたいでちょっと気持ち悪いな 15は水曜どうでしょう路線で作ればよかった(´・ω・`) 身内叩いて自分をageるとかはしないほうがいいと思いました >>606
リノアのいない8を出してくれたら、
それが俺にとってのの最高作になる(´・ω・`) https://i.imgur.com/10A91rd.jpg
この座り方してるコナー君がおまんこの間でプチバズりしてるんだって(´・ω・`) >>606
僕戦闘含めて8が割と好きなんですけど馬鹿にされるんで悲しい(´・ω・`) >>606
7、10、9、6、5の順だな
あとはどれも同じようなもん >>620
よくこんな邪魔なものつけて戦おうと思うな >>620
ジョジョシェーダーなるもの使ったら30fpsなりましたってCC2みたいな素人仕事するならそれもよし
ってかやあ山下さんに格ゲーとしての面白さ期待してないからシェーダー改善してほちぃ(´・ω・`) みんな知らんと思うけど、ディシディアで一番楽しいのキャラのチャットだから(´・ω・`) FF9リメイクに望むこと
・ダルすぎる戦闘手直し
・長すぎるロード改善
・ベアトリクス加入
ほかは?(´・ω・`) 俺達のはやみんが逆ハーレムを築いてしまう・・・(´・ω・`)
https://i.imgur.com/5h1wBvL.jpg 8も13も15も好きです(´・ω・`)
15はあの真っ暗な世界も探索できたら良かったなあ SNKはなんとかヒロインズってゲーム出してきて、あーもうダメだなって思った(´・ω・`) >>647
アナルに繋がってるとしたら?(´・ω・`) FF16はキャバ嬢4人のパーティー(´・ω・`)
ロリツンデレとボーイッシュ熱血と清純で豹変する女と主人公は不思議ちゃん姫の構成です >>606
5をリメイクしてほしい(´・ω・`)
7とかあんま好きじゃないのよね冒険してる感じがなくて 9のロードが長いってネットで初めて知ったから当時は全然気にならなかったんだが(´・ω・`) >>593
クエストの場所が中身同じでどんどん遠くなっていくとかどんな判断だと思ったね
アホみたいに広いし(´・ω・`) >>651
普通の頭身?のガネエーコベアトリクスが見たいかも
特にベアトリクスは8頭身が似合うと思う(´・ω・`) >>647
火種があれば竜炎舞できるんだ(´・ω・`) >>662
かっこええ前奏でごまかされてるんだよね ロードを誤魔化すためのカメラ演出が今やると余計気になる(´・ω・`) ファンタジーの空気感みたいなものは4の序盤が一番好きだな
BGM補正が大きい気がするが >>655
KOFのSTGを耐えられたのは偉い(´・ω・`) >>647
これでお前をぶん殴ったら耐えられる?(´・ω・`) 田畑って発言聞いてるとエアプ臭半端ねぇわ
ウイッチャー3も動画で見た程度なんだろうな PS1、2時代はロードで常に叩かれてた印象(´・ω・`) SNKというかKOFはソシャゲが中国もそうだが国内もセルラン上位常連だし人気だからなあれ
鉄拳やSFより稼いでるでしょあれ(´・ω・`) 9はバトルの演出とかももうちょい頑張ってほしい
最強技もとんずらも同じモーションで、技ごとになんか長ったらしいエフェクトが違うだけとかだったし
7とか8の技が個性あったから余計気になりました >>662
ねー、当時まったく思わなかったわ(´・ω・`) >>660
Vita聖剣は音楽はよかったよ
ゲーム機能付きサントラとしては >>679
別にナンバリングは気にならなかったけど移植の4.5.6は変なロード挟んですげえウザかった(´・ω・`) FF9の戦闘前の何箇所もアングル変える演出見る度に宇宙刑事かよって思ってた(´・ω・`) 美味いものくうのやめたら一週間で5キロ減ったわ(´・ω・`) フロッピーがガッコンガッコンゆうのも当時は気にならなかったよね(´・ω・`) ロード長いって言われてもその間別のことしてればいいだけだからよほど長くない限りは気にならない(´・ω・`) マニュアル車練習してるけどクラッチ操作意識するあまり
T字路で一時停止するの忘れて右折しちゃいました(´・ω・`) >>677
辻ボンも少なくともモンわー完成後は100時間もやってないと思う(´・ω・`) にぃには東京に住んでるの?ぼくかっぺだから憧れる(´・ω・`) テイルズもFFもDQも幼少期一番最初にシリーズ触った作品が一番好きってパターンではないかしら?(´・ω・`) 『ハンター×ハンター』は「ちゃんと終わらせたい」 『少年ジャンプ』に冨樫義博先生のインタビューが掲載
http://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/14780604/
>新たな作品に携わる可能性についても触れつつ、「それにはとにかく、『HUNTER×HUNTER』を描ききらないと」と、作品をきちんと完結させる意思についても言及。
>「作品が終わるのが先か、僕が死ぬのが先か、みたいな感じになっているところもありますが(笑)、ちゃんと終わらせたいという気持ちはあります」と、ファンの不安を打ち消すコメントを語った。 >>661
5は一つの完成形だよね
物語の導入から、散りばめられた伏線の回収、システムから雰囲気までほぼ完璧だったと思う(´・ω・`) 9はすぐ後に10が出たこともあって速攻忘れられたイメージ うおおおお!今君のオマンコゴールに突き刺さる!
必殺スペルマシュート!決まったぁああああ!!(´・ω・`)
敵チーム「着床(チクショウ)ぉぉぉ!」 田畑はビジネスマンとしては優秀なんだろうがユーザとしてはメリットがない(´・ω・`) >>693
丁字路は発進すぐセカンド入れてハンドル切って戻し終わる前にアクセルふかして3速に入れろ(´・ω・`) 9のロードと戦闘開始演出長かったから、10でパリーンから即操作できたのは当時驚きましたよ >>698
8はロードよりドロー連打タイムが面倒で…(´・ω・`) ロードないって辞め時が見つからなくて困る(´・ω・`) >>687
これだけじゃ何もわかんねえだろ
モアレでも映り込みでもなんでもあり得るわ(´・ω・`) 9はリンドブルムに到達したとき幻想的かつ緻密でやっべーって思いました >>704
僕渾身のレス気に入ってくれてありがとう(´・ω・`)! >>697
FFは7か10、ドラクエはヒーローズ1、テイルズはVかBが好き(´・ω・`) 今日の晩ごはんはカジキのイカスミソース漬けと昨日の残りのハンバーグと冷凍マンゴーのサングリアです
野菜なんぞ不要である(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています