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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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5をリメイクしてほしい(´・ω・`)
7とかあんま好きじゃないのよね冒険してる感じがなくて 9のロードが長いってネットで初めて知ったから当時は全然気にならなかったんだが(´・ω・`) >>593
クエストの場所が中身同じでどんどん遠くなっていくとかどんな判断だと思ったね
アホみたいに広いし(´・ω・`) >>651
普通の頭身?のガネエーコベアトリクスが見たいかも
特にベアトリクスは8頭身が似合うと思う(´・ω・`) >>647
火種があれば竜炎舞できるんだ(´・ω・`) >>662
かっこええ前奏でごまかされてるんだよね ロードを誤魔化すためのカメラ演出が今やると余計気になる(´・ω・`) ファンタジーの空気感みたいなものは4の序盤が一番好きだな
BGM補正が大きい気がするが >>655
KOFのSTGを耐えられたのは偉い(´・ω・`) >>647
これでお前をぶん殴ったら耐えられる?(´・ω・`) 田畑って発言聞いてるとエアプ臭半端ねぇわ
ウイッチャー3も動画で見た程度なんだろうな PS1、2時代はロードで常に叩かれてた印象(´・ω・`) SNKというかKOFはソシャゲが中国もそうだが国内もセルラン上位常連だし人気だからなあれ
鉄拳やSFより稼いでるでしょあれ(´・ω・`) 9はバトルの演出とかももうちょい頑張ってほしい
最強技もとんずらも同じモーションで、技ごとになんか長ったらしいエフェクトが違うだけとかだったし
7とか8の技が個性あったから余計気になりました >>662
ねー、当時まったく思わなかったわ(´・ω・`) >>660
Vita聖剣は音楽はよかったよ
ゲーム機能付きサントラとしては >>679
別にナンバリングは気にならなかったけど移植の4.5.6は変なロード挟んですげえウザかった(´・ω・`) FF9の戦闘前の何箇所もアングル変える演出見る度に宇宙刑事かよって思ってた(´・ω・`) 美味いものくうのやめたら一週間で5キロ減ったわ(´・ω・`) フロッピーがガッコンガッコンゆうのも当時は気にならなかったよね(´・ω・`) ロード長いって言われてもその間別のことしてればいいだけだからよほど長くない限りは気にならない(´・ω・`) マニュアル車練習してるけどクラッチ操作意識するあまり
T字路で一時停止するの忘れて右折しちゃいました(´・ω・`) >>677
辻ボンも少なくともモンわー完成後は100時間もやってないと思う(´・ω・`) にぃには東京に住んでるの?ぼくかっぺだから憧れる(´・ω・`) テイルズもFFもDQも幼少期一番最初にシリーズ触った作品が一番好きってパターンではないかしら?(´・ω・`) 『ハンター×ハンター』は「ちゃんと終わらせたい」 『少年ジャンプ』に冨樫義博先生のインタビューが掲載
http://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/14780604/
>新たな作品に携わる可能性についても触れつつ、「それにはとにかく、『HUNTER×HUNTER』を描ききらないと」と、作品をきちんと完結させる意思についても言及。
>「作品が終わるのが先か、僕が死ぬのが先か、みたいな感じになっているところもありますが(笑)、ちゃんと終わらせたいという気持ちはあります」と、ファンの不安を打ち消すコメントを語った。 >>661
5は一つの完成形だよね
物語の導入から、散りばめられた伏線の回収、システムから雰囲気までほぼ完璧だったと思う(´・ω・`) 9はすぐ後に10が出たこともあって速攻忘れられたイメージ うおおおお!今君のオマンコゴールに突き刺さる!
必殺スペルマシュート!決まったぁああああ!!(´・ω・`)
敵チーム「着床(チクショウ)ぉぉぉ!」 田畑はビジネスマンとしては優秀なんだろうがユーザとしてはメリットがない(´・ω・`) >>693
丁字路は発進すぐセカンド入れてハンドル切って戻し終わる前にアクセルふかして3速に入れろ(´・ω・`) 9のロードと戦闘開始演出長かったから、10でパリーンから即操作できたのは当時驚きましたよ >>698
8はロードよりドロー連打タイムが面倒で…(´・ω・`) ロードないって辞め時が見つからなくて困る(´・ω・`) >>687
これだけじゃ何もわかんねえだろ
モアレでも映り込みでもなんでもあり得るわ(´・ω・`) 9はリンドブルムに到達したとき幻想的かつ緻密でやっべーって思いました >>704
僕渾身のレス気に入ってくれてありがとう(´・ω・`)! >>697
FFは7か10、ドラクエはヒーローズ1、テイルズはVかBが好き(´・ω・`) 今日の晩ごはんはカジキのイカスミソース漬けと昨日の残りのハンバーグと冷凍マンゴーのサングリアです
野菜なんぞ不要である(´・ω・`) >>709
逃げるんじゃねぇからな!
…すげぇ聞いた台詞(´・ω・`) >>702
これ以上にDQ7と被ったのが(´・ω・`) >>423
ニシくんの宝具アンリマユ(この世のすべての悪) >>697
全然違いますね
テイルズはデスティニーから入ってグレイセスエフが一番好き(´・ω・`) >>680
てことはSNKってソシャゲが本業の会社になったのか
あーならなんか納得だわ(´・ω・`) >>700
良い意味でのJRPGの集大成だと思う(´・ω・`)
明るく楽しい冒険ファンタジーって感じでストーリーも流れも悪くなかった 日本の開発者ってゲームを最後までやってる人少ないよな ニコ生での発言とか見てると時間ないとか言って
海外の開発者はツイッターにクリアした感想とかトロフィーのスクショ上げたりしてるけど(´・ω・`) >>706
無意識にそれできるようになるまで時間かかりそう・・・
MT車の運転してると初めてSTGの斑鳩やった時の事を思い出すね(´・ω・`) でもそろそろ天野絵の世界観再現したFFやりたいよね。ナンバリングはどれでもいいから(´・ω・`) 今どきマニュアルを製造する意味ないだろ
全部やめろ
F1でもオートマなのに(´・ω・`) >>606
FF12ですねガンビット最高(´・ω・`) >>728
日本のゲーム会社の労働環境とかゲームできるわけがない(´・ω・`) 日本ゲイムの開発者はとりあえずてめーのゲイムを完成させて、ってもんよ >>729
そんなこと言うと飛行機飛ばしまくってワンミングクにしてきちゃうぞ(´・ω・`) ネットで正義扱いされてる会社ってどこ?(´・ω・`) >>690
フロントミッション2ndやってから言って(´・ω・`)
アーカイブとかじゃなくディスクので FF9はエクスカリバー2の為に初めてタイムアタックに挑戦した思い出
エクスカリバー2強かったからレベル上げ余裕で手に入れてからクリアまで楽でした(´・ω・`) FF9とドラクエ7ってお互いいつ出すの?探り入れてたんだよな
昔テレビ特集番組で見たわ お前ら今日もFF15がーしてんのが
ほんとお前ら馬鹿だな FF以外にもサガフロやクロノクロス、ゼノギアス etc…
あのときのスクウェア、よく考えると濃すぎるな(´・ω・`) >>719
風呂場でしこるのやめて!(´・ω・`) 偶にMT免許に対するコンプレックスが酷い人いるよね(´・ω・`) FF6って話とかしょーもないよ(´・ω・`)
てか昔のFFてみんなそう
ドットの時代だから気にならないだけで、今の基準だと会話とかもぶつ切り感ひどい >>722
確認してみたら1か月後か
そりゃ記憶も薄くなるわ >>748
コンプレックスとか言う奴がいるから車好きってきもいんだよね(´・ω・`) >>750
内容は置いといてムービーゲームービーゲー言われてたけど昔のFFも会話文ポチポチ長いよねっていう(´・ω・`) >>748
マニュアルの話するだけで噛み付いてくるからねぇ(´・ω・`)まるでニシくんのようだ 結局はPSに移行した後のFFは全部クソって誘導したいニシクンに踊らされるなよ(´・ω・`) 昔のRPGのテキストひどいっていうのは
手塚漫画の台詞ひどいっていうのに似てると思うんだよね モタスポ界で未だにMT車使ってる競技なんてあるの?(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています