■■速報@ゲーハー板 ver.48064■■
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GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/ 電撃オンライン http://dengekionline.com/ 4Gamer.net http://www.4gamer.net/ ファミ通.com http://www.famitsu.com/ 前スレ ■■速報@ゲーハー板 ver.48063■■ https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1527488218/ ★スレッドを立てるとき本文1行目に !extend:checked:vvvvvv:1000:512 を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 ) VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 美味いものくうのやめたら一週間で5キロ減ったわ(´・ω・`) フロッピーがガッコンガッコンゆうのも当時は気にならなかったよね(´・ω・`) ロード長いって言われてもその間別のことしてればいいだけだからよほど長くない限りは気にならない(´・ω・`) マニュアル車練習してるけどクラッチ操作意識するあまり T字路で一時停止するの忘れて右折しちゃいました(´・ω・`) >>677 辻ボンも少なくともモンわー完成後は100時間もやってないと思う(´・ω・`) にぃには東京に住んでるの?ぼくかっぺだから憧れる(´・ω・`) テイルズもFFもDQも幼少期一番最初にシリーズ触った作品が一番好きってパターンではないかしら?(´・ω・`) 『ハンター×ハンター』は「ちゃんと終わらせたい」 『少年ジャンプ』に冨樫義博先生のインタビューが掲載 http://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/14780604/ >新たな作品に携わる可能性についても触れつつ、「それにはとにかく、『HUNTER×HUNTER』を描ききらないと」と、作品をきちんと完結させる意思についても言及。 >「作品が終わるのが先か、僕が死ぬのが先か、みたいな感じになっているところもありますが(笑)、ちゃんと終わらせたいという気持ちはあります」と、ファンの不安を打ち消すコメントを語った。 >>661 5は一つの完成形だよね 物語の導入から、散りばめられた伏線の回収、システムから雰囲気までほぼ完璧だったと思う(´・ω・`) 9はすぐ後に10が出たこともあって速攻忘れられたイメージ うおおおお!今君のオマンコゴールに突き刺さる! 必殺スペルマシュート!決まったぁああああ!!(´・ω・`) 敵チーム「着床(チクショウ)ぉぉぉ!」 田畑はビジネスマンとしては優秀なんだろうがユーザとしてはメリットがない(´・ω・`) >>693 丁字路は発進すぐセカンド入れてハンドル切って戻し終わる前にアクセルふかして3速に入れろ(´・ω・`) 9のロードと戦闘開始演出長かったから、10でパリーンから即操作できたのは当時驚きましたよ >>698 8はロードよりドロー連打タイムが面倒で…(´・ω・`) ロードないって辞め時が見つからなくて困る(´・ω・`) >>687 これだけじゃ何もわかんねえだろ モアレでも映り込みでもなんでもあり得るわ(´・ω・`) 9はリンドブルムに到達したとき幻想的かつ緻密でやっべーって思いました >>704 僕渾身のレス気に入ってくれてありがとう(´・ω・`)! >>697 FFは7か10、ドラクエはヒーローズ1、テイルズはVかBが好き(´・ω・`) 今日の晩ごはんはカジキのイカスミソース漬けと昨日の残りのハンバーグと冷凍マンゴーのサングリアです 野菜なんぞ不要である(´・ω・`) >>709 逃げるんじゃねぇからな! …すげぇ聞いた台詞(´・ω・`) >>702 これ以上にDQ7と被ったのが(´・ω・`) >>423 ニシくんの宝具アンリマユ(この世のすべての悪) >>697 全然違いますね テイルズはデスティニーから入ってグレイセスエフが一番好き(´・ω・`) >>680 てことはSNKってソシャゲが本業の会社になったのか あーならなんか納得だわ(´・ω・`) >>700 良い意味でのJRPGの集大成だと思う(´・ω・`) 明るく楽しい冒険ファンタジーって感じでストーリーも流れも悪くなかった 日本の開発者ってゲームを最後までやってる人少ないよな ニコ生での発言とか見てると時間ないとか言って 海外の開発者はツイッターにクリアした感想とかトロフィーのスクショ上げたりしてるけど(´・ω・`) >>706 無意識にそれできるようになるまで時間かかりそう・・・ MT車の運転してると初めてSTGの斑鳩やった時の事を思い出すね(´・ω・`) でもそろそろ天野絵の世界観再現したFFやりたいよね。ナンバリングはどれでもいいから(´・ω・`) 今どきマニュアルを製造する意味ないだろ 全部やめろ F1でもオートマなのに(´・ω・`) >>606 FF12ですねガンビット最高(´・ω・`) >>728 日本のゲーム会社の労働環境とかゲームできるわけがない(´・ω・`) 日本ゲイムの開発者はとりあえずてめーのゲイムを完成させて、ってもんよ >>729 そんなこと言うと飛行機飛ばしまくってワンミングクにしてきちゃうぞ(´・ω・`) ネットで正義扱いされてる会社ってどこ?(´・ω・`) >>690 フロントミッション2ndやってから言って(´・ω・`) アーカイブとかじゃなくディスクので FF9はエクスカリバー2の為に初めてタイムアタックに挑戦した思い出 エクスカリバー2強かったからレベル上げ余裕で手に入れてからクリアまで楽でした(´・ω・`) FF9とドラクエ7ってお互いいつ出すの?探り入れてたんだよな 昔テレビ特集番組で見たわ お前ら今日もFF15がーしてんのが ほんとお前ら馬鹿だな FF以外にもサガフロやクロノクロス、ゼノギアス etc… あのときのスクウェア、よく考えると濃すぎるな(´・ω・`) >>719 風呂場でしこるのやめて!(´・ω・`) 偶にMT免許に対するコンプレックスが酷い人いるよね(´・ω・`) FF6って話とかしょーもないよ(´・ω・`) てか昔のFFてみんなそう ドットの時代だから気にならないだけで、今の基準だと会話とかもぶつ切り感ひどい >>722 確認してみたら1か月後か そりゃ記憶も薄くなるわ >>748 コンプレックスとか言う奴がいるから車好きってきもいんだよね(´・ω・`) >>750 内容は置いといてムービーゲームービーゲー言われてたけど昔のFFも会話文ポチポチ長いよねっていう(´・ω・`) >>748 マニュアルの話するだけで噛み付いてくるからねぇ(´・ω・`)まるでニシくんのようだ 結局はPSに移行した後のFFは全部クソって誘導したいニシクンに踊らされるなよ(´・ω・`) 昔のRPGのテキストひどいっていうのは 手塚漫画の台詞ひどいっていうのに似てると思うんだよね モタスポ界で未だにMT車使ってる競技なんてあるの?(´・ω・`) やっぱり懐古厨ってろくでもないね 昔を美化して今を否定してくるんだから(´・ω・`) ダクソRTAみたけどみんなスゴいね(´・ω・`) 速報民もこういう常人離れしたプレイなのかな >>756 ジュース飲んでんじゃねーよハゲ!(´・ω・`) >>756 ジュースかってんじゃねえぞカス!!!!!!!!(´・ω・`) >>759 しかし実際酷いぞ パケもほとんどアニメ絵全開でキモオタゲーだらけと言われても仕方ない >>726 中国資本が入ってソシャゲも当てて余裕ができたからCSをまた力入れられるようになった感じじゃね 3DゲーもKOF14でやり始めて一から作ってるから技術がまだまだ追いついてない(´・ω・`) コーディーって突然囚人になってたけど何やらかしたの?(´・ω・`) ドラクエは最初にやった6が一番好きだわ(´・ω・`) >>750 FF6は共有台詞が多すぎたのがちょっと 会話で名前が表示されない「」だけのヤツ お前そんな口調だったっけ!?みたいのが気になって楽しめなかった・・・・ 武蔵伝ってあんまり話題になったの見たときない(´・ω・`) デュープリズムはたまにあるけど >>759 手塚漫画のセリフって全然古臭さないやろ 手塚以前とか、以後でも石森とか横山とかならわかるけども(´・ω・`) >>738 任天堂 コーディも心を入れ換えたとかそんなんでもなくて中身は変わってないのな >>761 過去なんてだいたいがグフの初登場シーンみたいなもんよ。だいたいが頭の中で異様なくらい美化されてる(´・ω・`) >>767 ネイトさんと同じ職業に見えない(´・ω・`) 何で君たちインディー買ってくれないの(´・ω・`) インディーズ作者「うちのゲームの機種別売上をグラフにしてみたよ」 https://twitter.com/michaelheald/status/1001025737758035969 Fully Illustrated@michaelheald To give you a visual indicator of JUST how strong #Nintendoswitch sales have been for #Wulverblade in comparison to all the other platforms. This is a 'month one' visual comparison: https://i.imgur.com/cFwWJSF.jpg 動画 https://youtu.be/kVI9m9BIIBg >>775 後半詰みかけた思い出がある 目玉の柱のボス前でセーブしちゃって(´・ω・`) >>757 ねー(´・ω・`) MTのレスしただけでもう突っかかって来たし >>780 震える山(前編)で上書きされそうなもんだけど>グフ(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる