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l ,イ ,メ、/゙y'ル'
ヽtj-'ハフ fラjリ ハミトゥまだ?
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ヌエエjエス
r'メ、 !|l .ヽ,
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ヽ>'´テj,ljェェ{_ノ
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`ーz-‐'-ィ'ヤ´
/ ノ、 ゙ヽ、
,ィ`Y´ `<´゙メ~)
ヽ二つ Y_/ イース8はボリュームや物量も内容の面白さも大作に負けてなかったので中小製だからと悪い意味で中小ゲーと一くくりにされたくないですね >>844
君・・・不敬罪で速報出入り禁止ね(´・ω・`) AAAゲーは沢山売れるから値段抑えられるんだなんて理屈
ゲーマーなら誰でも分かってんだろ
わかった上で文句言ってんだよ(´・ω・`)アホか
だってそれ買う側に関係ないじゃん、売る側の問題じゃん >>747
PS4になって和ゲーの売上が落ちてきてるのって実際それだと思うの(´・ω・`)
海外と遜色ないモンハンとかは普通に売れてるしね >>817
ゲーム事業だと卑怯だろ
ナックの売上だけで任天堂と勝負しろよっ(´・ω・`) 中小ゲームスイッチに出してキレてる子もいるけど個人的にはそんな買うタイプのゲームじゃないからどうでもいいわ、でも買い取り保証はギルティ(´・ω・`) >>841
見出しが緑茶じゃなくてフラゲGKって書いててドン引きした 速報ってチョコミン党に支配されてるの(´・ω・`)? >>832
そういえば一昨年はバンナムに負けて10位だったからランクアップしてるな(´・ω・`) >>827
これだけだとACみたいなハードでリアルな路線のゲームが出そう(´・ω・`) 企業規模なんかユーザーは考えなくていいんですよ。そうすると糞みたいなクオリティでフルプライスで出してるところはたたかれて当然 ジメゲーメーカーだけはずっと応援していきたい(´・ω・`) >>774
任天堂の決算前期は一兆円行ってたはずだけど36億ドルって何の数字だこれ >>841
あいつらもう裏でどんな記事作ってどうプロレスするか決めてんじゃねーかな(´・ω・`) 和ゲーのコスパが悪いってのは確かにあるかもね
まあ大作洋ゲーにくらべて見込める売り上げ本数が少ないから単価上げざるを得ないんだろうけど カリギュラとフォートナイトとオーバーウォッチを平行してプレイしてる大作も中小ゲーも遊ぶ俺が来たぞ
ひれ伏せハゲども(´・ω・`) 元々ゲームの値段てこんなもんじゃないか?(´・ω・`)
PS2ぐらいの時は安かったイメージあるけど 洋画と邦画もそうだよな
同じ金額なら金かかってる洋画を見ちゃう >>827
オープンワールドで傭兵として戦えると思ってました…(´・ω・`) まあスーファミ時代のFFの値段に比べたらカワイいもんですけどね、あと信長の野望とかもあの頃は高かった AAAはたくさん売れるけども、その分コストも莫大にかかってるからな(´・ω・`)
だから値段なんか下げられんよ。 にいに、今非通知からワン切りの電話きたんだけど(´・ω・`) >>763
自分の意志のない人形にしか見えません(´・ω・`) >>869
ソニーもマイクロソフトもそうだけどこれはハードの売上は除いてるね 8bitイガキュラやってる人いる?
ナイトメアが単なる仲間キャラで進むだけのモードでがっかり
そもそも1周目全員仲間にしたから
主人公不在なだけの劣化モード状態
これラスボスは違うキャラとかEDは違うとかの変化は流石にあるよな?
そういうのがなかったらモチベないわ >>859
吹き替え見たとき結構無理ある理由だなと思ったけど、元から結構無理あるな(´・ω・`) 大作で8000円とかなのがむしろ安すぎだと思う(´・ω・`) イース8のボリューム感はダクソに匹敵するだろ(´・ω・`) パラドゲーは面白いんだけどDLC商法がひどすぎて追いかけるのが厳しい
UI改善までDLCにぶっ込むし >>887
女子社員のパンツの中に顔突っ込んだんですか >>849
ストーリーメインの人なら買って損なしだと思う(´・ω・`)
GOTYにストーリー部門あったら今年確実にデトロイト取るだろってでき >>863
ジョーシンの回し者さん、こんにちは(´・ω・`) トキトワ買わない褒めないせいで潰れたっていうなら別に潰れても仕方ないだろ >>874
FCとPS1時代が安かった
PS2の頃は多少値段上がったかな イース8はぶっちゃけ 長すぎぃって思った(´・ω・`) ファルコムゲーはまさしく中身で勝負ってゲームだよな
ボリューム凄くて
毎年1作は出してるのにあんだけ作り込めるのは凄いと思う
なのに中小ゲームだからって値段高すぎだの言いだす奴は頭おかしい
グラフィックだけにしか金掛かってないとでも思ってんのかね(´・ω・`) >>882
あーソフト売上の比較か
それでもスイッチ市場ほぼ独占してた任天堂とバンナムで1.5倍差しかないのは意外だな マイクロソフトが71億ドルってどこの数字なんだろうね(´・ω・`)
マイクロソフトってゲーム事業に限った数字を開示してないはずだし 結局、任天堂タイトルだけ売れるだけじゃ駄目なのよね(´・ω・`) 頭皮の砂漠化がやばい
まだハゲの段階ではないけど確実に広がっていってる(´・ω・`) そういやダンボールってどうなったんです?(´・ω・`) >>886
何十億も掛かってるゲームが数千円で買えて
しかも滅茶苦茶優秀な人達が何年も掛けて作ったゲームを数十時間で消費する
もうどこの王侯貴族だって話だよね(´・ω・`) >>894
ジョーシン暫く使ってないですね(´・ω・`)
こんにちわ eスポーツの大会に出るの嫌になってきた
優勝とか無理ゲー過ぎる(´・ω・`) ワンピースのVRゲー
1000円の価値ありますか?(´・ω・`) >>891
リトくんじゃねーよ(´・ω・`)
>>898
(´・ω・`)ブリブリ SFC後期は新品1万円で中古買取八千九千が普通だったすごい時代
カメクラのポイントもガシガシ溜まってちょっと楽しい時代だった(´・ω・`) >>874
SFC時代だとそうだけど、それでも定価でポンポンと次々新作買えてた子供なんてそういなかったんじゃないか?(´・ω・`) >>907
ニシくんの中ではすでに無かったことになってる(´・ω・`) PS1…5000円〜8000円
PS2…6000円〜8000円
PS3…7500円〜9000円
PSP…4500円〜7000円
PS4…8000円〜10000円
の価格帯が多いイメージ(´・ω・`) DQB2はスイッチと同時発売しようとしたせいで遅れに遅れてるからね(´・ω・`)
ほかを見習ってスイッチ後発マルチにしとけばよかったのに。 イース批判する奴には漏れなく噛み付いて行くスタイル、ほんと怖い あの・・・ロストチャイルドのミアちゃんは可愛かったよ?(´・ω・`) amazonで注文しようとしたら
発送のときに間違えてプライム会員を試すをクリックしちゃって
プライム会員になっちゃったんですけど
これ詐欺じゃないんですか・・・?(´;ω;`) PS3のファーストゲーは安かった
5000円くらいで買えたもん >>906
イニエスタって呼んでいい(´・ω・`)? 日本一クソローカライズに足引っ張られてもなおメタスコ85取ったイース8は素直に称賛されるべきだと思うよ
中小でも良いものは作れるという見本 >>919
ps4で一万のソフトとか滅多にねーよ(´・ω・`) 中小ゲーの最大の問題は価格ではなくモーションですね
カリギュラは動きの緩急やメリハリが弱すぎるしモーション自体も糞だったのと
3Dキャラモデルの表情差分mは眉毛や目が数パターンに変わるだけで
口に至ってはいつも一本線のテクスチャベタ貼りなうえに喋ってる時に口パクすらしないせいでかなりチープってか安っぽく見えた
シナリオやゲームシステムは挑戦的だし上手くいってる部分が多いだけに残念(´・ω・`) >>924
GTS、詳しくはRootsで調べてね(´・ω・`) >>919
最低8000〜はおかしい
そんな高いゲーム殆どない 球蹴り選手が1人外国からやってきただけで国中でお祭り騒ぎすんのやめません?
土人の国みたいでむっちゃみっともないッスよ(´・ω・`)
いつの時代だよまじで 金かけたデトロイトみたいなゲームやるより
イースみたいなゲームやりたいわ(´・ω・`) FCのロックマンですらあんな値段だった時代(´・ω・`) 結局グラもしょぼいしアイディアも乏しい、だからパンツでつったろみたいな中小は軽蔑します >>930
正直PSP時代の他社コラボゲー以外だとほぼアレゲーしか出してねーもん まあジワジワ価格は上がってきてるよね(´・ω・`) >>932
おおーGTSけぇ(´・ω・`)
万が一山内に遭ったらロードスターびいきも程々して、って言っといてください >>930
面白いゲーム作ってきたら再評価してやるから >>935
それはどっちもやりたいわ
金掛けたゲームもそうじゃないゲームも
面白いものなら大手、中小関係なくね(´・ω・`) マリオカート64なら俺も自信有るんだけどなー(´・ω・`) カリギュラは、口パクさせるだけでだいぶ印象変わったのにって思う(´・ω・`)
いっそのこと、3Dモデル見せずに絵だけのほうが良かったってレベルだから
まあ、絵だけみて3Dモデルを見ないふりしてなんとかごまかしました。 >>907
E3で03が発表されるって噂も出てるw >>937
その釣りを凄まじく作り込むならむしろ評価するよ(´・ω・`) >>930
ゲームがつまらないのに
声だけデカイ(´・ω・`) レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。