【朗報】マリオテニスエースが面白すぎる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
おいこれマジで売れちゃうんじゃないか?
イカがアサリだったから軽い気持ちで小休憩しようと手を出したら見事にハマってしまった >>156
上手い人はホント上手いよな
一番最初に戦った人にほぼストレートで負けたお ピーチ姫のパンツテクニカルショットでも見えないんだがどうしたらいい? >>26
ゲームの完成度と審判の絵柄になんの関係が? >>158
まだ互いに初心者だからか結構いい勝負になりますな
タイブレークまでもつれ込んで7−5とかになったりしたよ。良い勝負 >>162
おっさん、シンプルモードでオンラインやりなよ 全然勝てない
すでにポイント800とか900とかの人とばかり当たる >>157
でも結構クロスの状況だと決め打ちできね?
だから怖くてお互い正面に強い球を うーん64以来だが俺にはマリオテニス合わんのかテニス部なのに
スプラの新武器で遊ぶぜまたなお前ら >>70
何本売れるかマジで気にしてるの?
どうだっていいだろ 2時間くらいしかやってないのに疲れたわ
いい試合になるとほんま気持ちいいな シンプルモードがあるってのはそういうことなんだろう
ファンタジー的な要素を取っ払ってもしっかり作られてるテニスゲーの印象
まあパワースマッシュぐらいしかほとんどやったことないけどさ どっくんどっくんヤメーや!
ほんとにドキドキするからw >>172
オンラインゲーに関して言えば売上本数は、オンライン対戦のマッチング度に関わってくるからな・・・ 体験版はまだシンプル出来ないんだよな
選択しても入れに 面白いかどうかなんてどうでもいい
売れるかどうかが重要 これイカ以上にブチ切れそうになるな
煽り?がゲージ貯めるための推奨行為だから滅茶苦茶腹立つ
味方のせいにも出来ないし、久しぶりに対戦ゲーやってる感あるわ まあアームズももうすぐ一年経つけど過疎ってないし、同じぐらい売れれば心配ないと思うけどな
ストーリーモードも楽しみだ 相手の回線悪いと入力に遅延が出るのはなんとかならないかな 決まったと思ったら拾われて楽しくないな
決められたってのを拾っても楽しくないし
サービス打つまでなんか重たいし
左右に振ってもテクニック溜められるだけだし
なんだこれキャメロット >>188
ゲージ観察したけど変化ないな
エフェクトでるから何かありそうな気がするんだが
点差が開いて勝ってるとそのエフェクトが出てこなかった気がするし >>186
ずっとピーチ使ってるけど今のところテクニカルにガードされてる ピーチのスコート狙うぐらいなら1000pt貯めてロゼッタの狙え 64しかやったことないけど割と楽しいわ
バランスに関しては狙い撃ちが死んでる気がする 【悲報】ピーチのスカートテクニカルガードでワイブレーク【クソゲー】
こういうスレ立ちそうなレス止めろw しかし6/3になる頃にはガチ勢が凄そうだな
西澤さん勝てないだろこれ とりあえずまだやってない人は無料だし日曜までに是非やってみてくれ! ワルイージ使ってたヤツいるんだけどポイント貯めたら解放されんの? 相手がおしるし付きのショットしてきたら
もうR押しっぱでいいの?
見てから間に合わんよ テニスゲームが初めて面白いと思ったわ
色々インフレさせて、インフレショットに対抗する術も与えた事で
駆け引きが面白くなってるな 売上ばかり気にする信者はほんと気持ち悪いな
ユーザーなんだから遊ぶことに重点おけよ >>201
俺も今んとこ狙い撃ちの有効性を見出せてない
上手い人の動画とかみてみたいわ 思った以上に丁寧に作ってあるね
ゲーム性はゲージでの読み合い裏かき合いで刺しても刺されても爽快感低めだな俺には全然合わん
スメシー調査に戻るわ まぁ体験版やってるから一度はやるべき
そこで決めろ ワイ、オンライン対戦とか実は初めてなんだけどこれはとても面白いもんだな
だが思ったより神経を使う。一試合やっただけで消耗半端ないねw >>210
100ワルイージ
300キノピオ
600ガボン(!?)
1000ロゼッタ >>188
ゲージが溜まるんじゃなくて次のショットが少しだけ強くなる
メインメニューの「あそびかた」→「操作とアドバイス」→「プレイのコツ」に入ってる
操作とアドバイスの他の項目も有能だから見とけ オン対戦あるからある程度は売れて貰わないと過疎ることにはなるから売上気にする気持ちもわからなくもない
まあほっといても出来がよければ売れるよ >>196
あれマジで?ゲージ貯まるんじゃないのか
速く打てるのかな、何かチュートリアルであった気がするけど頭に血が上ってもう忘れたw
これ本作ではレートちゃんとあるのかな >>217
狙い撃ちして相手の加速を読んだらそこでディレイをかけて相手にゲージを必要以上に使わせる
とか加速は強いけど仕掛けたほうが有利 初心者同士の対戦だからか
相手も棒立ちこっちも棒立ちあってわらえる >>226
少なくとも今回のこの体験版はプラスに傾きそうだね なんでも打ち返す防戦一方マンになって小学生の心をへし折りたい ゲージ使おうとするとすぐカツカツになる
相手の逆ばっか打ち返してるとテクニカルで相手にゲージ貯められる >>231
ゲームについて嫌でも知れるから太っ腹という印象 ロゼまで開放したけどこれテニスじゃない他の何かだ
曲芸させたら負ける
1vs1の格ゲーだこれARMS並みにギスギスする >>231
俺全くノーマークだったもん
オクトラ出るしそれまではイカやると思ったけど絶対買うわ 加速しながらスマッシュ打ち返してゲージ貯めるゲームなんだろうけど今一操作性が悪いと言うか
テクニカルショットって使う機会あるのん 結論から言うと面白いわw
マリテニは何本かやってきたしモーション操作だけが期待だったけども
基本操作テニスはもう限界だろって思っていた遊びが新しく進化したわ
ゲーム性駆け引きが増えて人によって色んなパターンがあるし本当に面白い購入決定
やる前はラケット破壊がキャラゲー的な大味になるのかと不安だったが
キチンとテニスゲーを破壊せず昇華されている
この感じでマンネリな野球ゲームにも応用して欲しいわ
燃えプロのばかばかしさじゃ無くてきちんと正統野球とバット破壊的や魔球などの色物要素が
上手く融合して大雑把じゃない進化野球キャラゲーが出来ると思う
スポーツゲーの幅が広がった夢が広がる マリテニって3DSで完全クソだったし
switch版だけちゃんと調整するなんて信じられんw
マリオテニス、ゴルフはもう普通に復活難しいと思うな俺はスルー 相手ばっかり星マーク出るんたけど俺が裏狙い過ぎてるのか 初テニスで一戦やってきたけど、気づいたらめっちゃ手汗かいててワロタw テニスだから仕方ないとはいえ長引くと緊張感やべえなwでも1000ポイントぐらい差があるやつ倒せたんで良かったわw 何か知らんが意気投合してゲージ使わないラリーバトルになったけどすげえ楽しかったわ テクニカルショットは強いけど失敗してもいいからガンガン使った方がいいよ 思わず感想が長すぎたw
単純に、ボタンゲーのテニスで久しぶりに大きな進化を見たわ
もう無理だと思ってたけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています