【朗報】マリオテニスエースが面白すぎる
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おいこれマジで売れちゃうんじゃないか?
イカがアサリだったから軽い気持ちで小休憩しようと手を出したら見事にハマってしまった ドロップショット打つときにXボタン連打してしまうと
マヌケなミスしてしまう
3DSのオープンと操作変わっているね ゴリ押しクッパ楽しい
ひたすらチャージショット連打でゲージ技も連発しまくったら決勝戦まで勝てたわ
相手が自動的に退くからドロップショットが刺さる刺さる ハックされたのか知らんが、ジャイロ使ってないのにプレイ中に勝手にキャラが動いたり動く指示してるのに動かなかったりしてゴミクズなんだが。
当然負けた。
誰を殺しに行けばいいの? とりあえず2000までやったわ
決勝2回行ったけどくっそうまいのにボコられた
ほとんどテクニカルで返してきてビビったわ これスマッシュがかなり重要だな
チュートリアルに入れたほうが良かった マッチ画面見てなかったら、アンテナ1本と当たってラグが酷すぎるw 同じ人いない?
操作が遅延しまくりだったりそもそもショットや移動操作が受け付けられないんだけど 今軽くやったけどいいね
マリオテニスだから面白くないわけないけど
新要素もテンポ壊してないし良い >>382
ラグいとそうなる
全試合そうなら自分の回線がわるい >>382
俺もなった
運が悪かったと思うしかないな クソ回線でラグらせる奴の対処もしないみたいだし、製品版買った奴も飽きて呆れて1週間でメルカリに売る姿しか見えない 買う予定なかったけど面白くて困った
お金使いたくない困った 良いね、動画見てるだけで楽しそうだったからな
時間制限でなく日にち制限のベータも最高だ
帰ってやろうw >>375
ジョイコンの無線を阻害してる家具ぶっ壊せ ロゼッタ1000P?
あと青いプクプク?みたいなの見た
クッソ強くてまるで相手にならなかった 細かいボタン設定付けてよ
いつまでやるんだよこういう嫌がらせ >>389
>良いね、動画見てるだけで楽しそうだったからな
>時間制限でなく日にち制限のベータも最高だ
>帰ってやろうw サーブレシーブの時にHD振動で心臓の鼓動再現してるの良いなw 今ワルイージ使ってるけど本家キャメロットやから愛を感じるわ
対戦前に相手の回線状況を確認できるから回避できるぞ >>399
回避しきれないよ
途中で回線悪くなるもん 今のテニスはショットの打ち分けが出来るからいいな
売れ行きはニシこり君の頑張りに左右させるかも 右上は自分の回線じゃないよな?
俺が3本はありえない これ回線いい人とやってラグらなかったら自分の回線は大丈夫だと思ってていいの? やっと2000来たら相手もかなり強くなってくるわ
ロゼッタはテクニカル当てやすいからカモ >>407
多分大丈夫やと思うよ
ワイも回線良い人やと快適やし パッと見だと操作が色々複雑過ぎて初心者お断りなゲームって印象 ワンワンくっそ難しいな
ピーチに転がされてボコボコにされたわ まだやっとらんけど見た感じ大味すぎてとっつきにくいんだよな
GCで止まってる俺には敷居高く見える 全くマリオテニスやったこと無くても優勝できるもんなんだな ピーチにボディショットするの良いな
さっきわざとボディショット受けてる痴女ピーチがいた >>405
エアプじゃなくてちゃんと実況動画見たよ ワルイージ最強過ぎない?
体でかいのデメリット無さすぎる ときどき、まったくサーブに触れない相手がいるわ(キャラを突き抜ける感じ)
4本なにもできない スマブラを見据えて有線LANにしたんだけど
マリテニで役に立つとはw テクニカルショットむずすぎない?
大体失敗してゲージ吐いちゃう
動画見たときは「テクニカルだけでええやん」とも思ってたけど
実際やって見るとうーん 奥深い 製品版のコートが木になる
64くらいカラフルなのたくさんあれば買いたいが >>425
長期戦になりそうだからゲージMAXのスペシャルでラケットへし折ったったわ >>345
無線が当たり前の欠陥ハードでオンラインやるとか正気の沙汰じゃねえってことだよ
ブヒッチでオンゲーは無理 回線詐欺死ね
名前海外勢っぽいのとやったらアンテナ3本だったのにずっとラグ状態で全部サービスエースリターンエースにされたわ死ね 無線アクセスポイントを今年発売の製品に変えて5ghで繋いでるがかなり良好
今まで使ってたのが10年以上前に発売された古いのだったんで当たり前かもしれんが オンで普通にラグなしに遊べるんだけど
二試合連続で、レシーブ側になった時にラグなのか反応悪くレシーブが全く出来ないんだけど俺だけ?
こっちの回線は悪く無いしバイオでも回線アンテナMAXだった
その二試合での回線は分からなくてみてなかったんだよなぁ。怖くてやりにくい >>437
赤い回線とやるとほんと酷い。でも対戦するかどうか選べる なんでイカでは8人で出来てるのに
1対1で回線が不安定になるの? ゴテゴテ着飾って面倒くさくしてるゲームだな
馬鹿が追加追加の精神で作ってるのが手に取るように分かる
この辺のタイトルを外部に頼らざるを得ないのが任天堂の弱み マリテニの為に早くからスタンバッテたのにまだやってないww アームズと違って区切りないし夜中に参戦するぜー 無銭って自分だけ快適で相手だけラグい害悪が気づかないのがクソ
有線以外はゲーム禁止にしていいレベル プロコンじゃないからか解らんがテクニカル横をしようとして縦暴発が抜けない 格下だなと思うと回線真っ赤になってまともに操作できずに負けた
回線意図的に絞るやつとかいるの 回線見てから回避余裕ができるのか
任天堂ゲーもようやくそこまで来てたんだな 今作相手の回線状況が気に入らなきゃ拒否できるからな
赤黄は蹴っておけよ カロンと戦ったけどノーミスでクリア
簡単すぎてつまらん
しょせん子供向けって感じ >>429
ブレイクポイントの時の心臓の鼓動がいい ゼルダの弓の時も思ったけどスローモーションは面白いな
まさか対戦ゲームでこれ使うとは思わなかったけど アンテナ5本立ってる相手見たことないんだけどもしかして自分が4本なのかな 準決勝とかで回線で回避したらまた準決勝からできるんだな
やるやん任天堂 >>410
マジで複雑過ぎて難しいわ
CPUにすら勝てないし面白さが全く分からん つうかマッチングの回線フィルタリングくらいつけとけよ
こういうゲームじゃ義務だぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています