【朗報】マリオテニスエースが面白すぎる
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おいこれマジで売れちゃうんじゃないか?
イカがアサリだったから軽い気持ちで小休憩しようと手を出したら見事にハマってしまった >>528
何度かやってみて出来る時と出来ない時があって嫌々X操作にしたんだけど、これコツみたいなのがあるのか?
64の頃は間髪入れずにABって押してもロブ打てたような記憶があるんだけど
もしかしてオンラインでラグってて操作受け付けてないとかそういうの? 一通り楽しめたけど買うほどじゃねぇなぁ
オン有料になるならなおさら 人を選びそうなゲームかな
ちょっと遊ぶには敷居が高いきがする >>526
35勝10敗くらいでポイントが4200くらい
ワンワンに前出られると何もできなくなる以外は特別バランス悪い所もないしいい感じだな 64と3dsの奴は滅茶苦茶やったな
体験版やってないけどラケット破壊の要素がちょっと不安すぎる >>536
あれってマリオ操作固定のストーリーモードでしょ?
ステ上昇とかあるって言っても、GBやGBAと比べると全然細かく触れなさそうだし、
何よりやりたいのはロイヤルテニスアカデミーでのストーリーなんだよなあ… 最後までSPためてトドメで終わりってのばっかなんだけどなんだこれ >>534
テニヌ参戦!!とかやったらむちゃくちゃ盛り上がりそうw とりあえずYボタンでスマッシュ連打しとけばいいみたいな感じが嫌だわ
テクニカルショットとか打つ暇あるのかこれ マリオテニス初めてで今のところ8戦2勝だけどメッチャ面白いわ
絶対買うわこれ YとBのショットはよく使うがAのショットはあまり使いどころがないなぁ FIFAに自信兄と錦織大好き父に見せたら評判良かった
やっぱり基本はテニス >>556
めちゃくちゃ苛つく
お前みたいな野郎に踏みにじられて買う気なくしてるユーザーもいることに気付いてるか?
https://i.imgur.com/3Cc0VcO.jpg >>537
>>528だがAで溜めてBで打つイメージでやってる >>533
1回戦は0連勝同士かつ優勝経験無しだからそれなりに抑えられる…かと思ったか!というマッチングしとる >>256
というかゲージ消費して届かない球を拾うのがメインだな ゲージで不利だとロクにためられないで終わるんだがどうすりゃいいの? >>567
相手がバカバカ狙い撃ちしてきてるのにテクニカル決める前に負けるやん >>571
カロンと戦ったけどノーミスでクリア
簡単すぎてつまらん
しょせん子供向けって感じ >>569
狙い撃ちしてきたらスローで返せばええやん
敵のゲージも無限じゃないんだし、毎回狙い撃ちしてくる訳でもないだろ >>569
テクニカル決める
ミスショットにならなかったらボールが浮かないから相手に狙い撃ちもされなくなる >>560
えぇ…勝率2割5分の俺に苛つくなよ
負けて当たり前なんだからせめて色々試して負けようぜ ゲージあればこっちも加速で対応できる
このルールだとゲージを貯めるテニヌ >>455からの>>525は草生える
偉そうにしといて子供以下の実力ってどんな気持ち? >>564
確かに体験版で燃え付きそうな感はある
買うけどな >>505
ド素人がやるとラケットにボール当てるのさえ中々うまくできんぞ オンライン製品版もトーナメントだけ?
発売後格ゲーみたいに上手い人だけになったらやだなぁ 一回戦だけなら余裕で勝てるんだが
二回戦目からガツンと強い相手がくるな >>505
君は格ゲーやる代わりに格闘技やんの?
凄いな 勝ちたいなら慣れるまでテクニカルショットは封印して
40の時にスペシャルショット、たまに狙わない狙い撃ちすればイケるぞ >>585
1回でも優勝するとシード権獲得するから実質2回戦からが本番みたいなところはある アンテナ一本とか二本の奴はだめだな
テザリングででもやってるのか?ってレベル 3000とか行ってる奴上手過ぎてユーアーノットマイマッチだわ
前作経験者か スペシャルショットはネット際でだして絶対取れない角度つければいい やっぱりだいぶテニヌで感覚が違う
テクニカルショットでワープできるから
動かずあえて相手にクロス打たせればいい 見た目カジュアルっぽいけど中身は格ゲーばりの実力ゲーだな
けど実力近い相手とやると熱いわ チャージで後出しすればてくにかるしょっと誘導でける
たま通り過ぎてもチャージショット当たるし 正直 A と Y の違いが64時代からわかってない ARMSより面白いな。あれは体験会でつまらないと思ってしまった 強すぎる、全体的に、手も足も出んやついる
ラグは7回やって一人酷かったが後は良好だった
いきなりオンラインやらずにcomで練習したほうが良かったかもな 回線1と2は対戦拒否じゃなくてマッチングしないようにして欲しいな これでストーリーモードあるんだからマジで買いだよな ゲームが上手いやつが勝って弱いやつが負ける普通の対戦ゲームだな
いや、別にそれが悪いとは思ってないけど、俺向きじゃないわ
そういうの飽きたもんで >>602
秘孔を押してくるやつがいる
特になんて事もないショットなのだがこっちの隙を抉りまくる
お前は渡久地東亜かwwと思ってしまった マジで面白いからびびったわ
なぜこれをWiiUでやらなかったってレベル
しかしこれP2Pなのかね これまでのマリテニですら仲間内でめっちゃ遊んでたし、これ学生の頃にあったらアホほどやってたんだろうなあ とりあえずチュートリアルの内容、普通に使えるまでは練習しないとなかなか勝てんかもな
後はマッチング次第 マッチングは体験版でこれなんだからマジでしっかりしてほしいわ
今はまだ不慣れ勢いるからいいけど連敗とかしたらガン萎えだぞ >>611
体験版だから、しょうがないんじゃないの?
製品版はレートで5分5分くらいの勝率になるんじゃないの? またARMSみたいに体験版だけで満足のパターンやなw >>611
発売日に買った3DS版は10連敗スタートだったお(^ω^;) >>608
1vs1なんてP2Pでいいだろ
マッチング以外で鯖を介しても余計にラグるだけ サーブ強い奴には加速使うのも手だな
まずサービスエース取られたらお話にならないし 運の要素が全くないから、体験版で悟ってスルーする奴は多いと思うわ 俺は全くゲージショット使わんな、というか決まらんでしょこれ
主に相手が使ってきた時にスローにするだけ ライト層にウケそうな体感モードや普通モードもあるしな
抜かりないわ >>621
初心者がラッキーパンチで勝てるって要素ないのはキツイかもね
その点スプラはツボったんだろうけど マリオテニス経験ほぼないけど7割くらい勝てとる
回線3以下は蹴ってるけど ダウンロードしてるけどめんどくさそうだからやる気がしない
イカやってるわ 文句言いながらもなんだかんだ2時間やっちまったわ
ダメだなこれ 買うしかねえわ 住み分けせんと絶望して買う奴 減らすだけだぞこの体験版w
さっさと優勝しといて良かったわほんま 回線4以上じゃないとマトモにプレイ出来ないから、対戦拒否→一個前の画面に戻ってINし直しの繰り返し。 クッソ上手い奴いるけど元々マリテニガチ勢みたいな人達なのかな >>632
騙し売りするつもりじゃなければこれでいいんじゃない? 結局まだやってない
この時間だと回線判定1とか出しそうだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています