【朗報】マリオテニスエースが面白すぎる
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おいこれマジで売れちゃうんじゃないか?
イカがアサリだったから軽い気持ちで小休憩しようと手を出したら見事にハマってしまった ゲームが上手いやつが勝って弱いやつが負ける普通の対戦ゲームだな
いや、別にそれが悪いとは思ってないけど、俺向きじゃないわ
そういうの飽きたもんで >>602
秘孔を押してくるやつがいる
特になんて事もないショットなのだがこっちの隙を抉りまくる
お前は渡久地東亜かwwと思ってしまった マジで面白いからびびったわ
なぜこれをWiiUでやらなかったってレベル
しかしこれP2Pなのかね これまでのマリテニですら仲間内でめっちゃ遊んでたし、これ学生の頃にあったらアホほどやってたんだろうなあ とりあえずチュートリアルの内容、普通に使えるまでは練習しないとなかなか勝てんかもな
後はマッチング次第 マッチングは体験版でこれなんだからマジでしっかりしてほしいわ
今はまだ不慣れ勢いるからいいけど連敗とかしたらガン萎えだぞ >>611
体験版だから、しょうがないんじゃないの?
製品版はレートで5分5分くらいの勝率になるんじゃないの? またARMSみたいに体験版だけで満足のパターンやなw >>611
発売日に買った3DS版は10連敗スタートだったお(^ω^;) >>608
1vs1なんてP2Pでいいだろ
マッチング以外で鯖を介しても余計にラグるだけ サーブ強い奴には加速使うのも手だな
まずサービスエース取られたらお話にならないし 運の要素が全くないから、体験版で悟ってスルーする奴は多いと思うわ 俺は全くゲージショット使わんな、というか決まらんでしょこれ
主に相手が使ってきた時にスローにするだけ ライト層にウケそうな体感モードや普通モードもあるしな
抜かりないわ >>621
初心者がラッキーパンチで勝てるって要素ないのはキツイかもね
その点スプラはツボったんだろうけど マリオテニス経験ほぼないけど7割くらい勝てとる
回線3以下は蹴ってるけど ダウンロードしてるけどめんどくさそうだからやる気がしない
イカやってるわ 文句言いながらもなんだかんだ2時間やっちまったわ
ダメだなこれ 買うしかねえわ 住み分けせんと絶望して買う奴 減らすだけだぞこの体験版w
さっさと優勝しといて良かったわほんま 回線4以上じゃないとマトモにプレイ出来ないから、対戦拒否→一個前の画面に戻ってINし直しの繰り返し。 クッソ上手い奴いるけど元々マリテニガチ勢みたいな人達なのかな >>632
騙し売りするつもりじゃなければこれでいいんじゃない? 結局まだやってない
この時間だと回線判定1とか出しそうだし あきらかに初プレイかせいぜい2回めくらいだな〜ってプレーヤーには、
途中でぬるい返球をこころがけるようになってきた 5回ぐらいは優勝したけど決勝でもよくここまでこれたなっていうレベルの雑魚とすごい接戦のガチなやつの差が激しい シリーズ初プレイだけど面白いな
でもガチ過ぎるw格ゲーみたいに上手い奴には手も足も出ないでボコられる 回線が試合前は5本なのに試合中1本になる事が多すぎるんだが
これって無線で不安定なプレイヤーが大量発生してるってことだよな
ゲーム自体はかなり楽しめそうなのにこういうとこでSwitchの欠点が如実に現れてるのが惜しいな キャラ選択画面になる度にジャイロオンになる設定にしてるはバカだろ >>634
テニスゲー嗜んでるやつはゲームあんま選ばない 決勝まで行ったの1回だけだ…みんな上手いな…テケテケテケ♪って奴が上手く使えないから優勝できね 相手がスローモーション連発してくるから
凄いテンポ悪くなるな テクニカルが強すぎて両方ともラリー長引くことが多すぎるわ
もうちょい判定厳しくしていいと思うよこれ 45戦43勝まで行ったからアドバイスするぞ
BAでドロップショットしろ
これだけ7割の相手が落ちる いやーこれは面白い初めての感覚だわ、うまい商法だなw
通常だとオフでしっかりと練習して強くなってから慎重にオンなんだけど
今回のはいきなりオンだからオンの中で実際に人間相手に強くなっていくのが分かって楽しいわ
最初弱すぎて一回戦で大敗で挫折を味わうんだけど
オンでの実践を通し試合を重ねる度にどんどん強くなって行くのが実感できるw
テクニックが増えた多分どんどん覚えるだけ強くなる 強打合戦1球1球気が抜けないからすげぇ疲れた。久しぶりに熱中するゲームだが休日しか出来んなこりゃ。 任天堂的に格ゲーが盛り上がってるのか結構最近紛れの要素がないガチガチのゲーム出してるな 加速使ったら打ち返すとき絶対狙い撃ちになる?
その場合ってゲージを余分に消費する? >>651
分かる
今回ドロップショット強すぎるんよ…3DSのは全然沈まなかったからね >>656
星のとこにスローのまま入るとオートでなるね。誤爆してアウトしたわ んーロゼッタのメタりかたがわからん
とりあえずベースラインで打ち合うのダメっぽいからネットまで詰めるんたが上手くいかん 実力差で負けるからそれは納得する
自分の未熟さに絶望しそう
もう少し練習して遊んで決めるかな
難しいわ、これ >>666
操作覚えたら覚えたで今度は相手との思考の読み合いですお 面白いって言ってる人は本気??
回線速度遅い相手が多いし、回線速度が早い人の方が不利っていう異常なバランスじゃん。
製品版でどうにかなるレベルじゃ無いと思うんだけど、こんなに体験版で酷いマッチングでプレイさせてたら、製品版買う人物凄く減るんじゃないの??? >>666
せっかくのオンだし負けても何のペナルティーも無い
CPUと練習するならオンで練習した方が良いよ
俺も何時もはオンはかなりやらないけどオンで学習するの楽しいよ 上手い人の見てても
すごい伯仲した試合だったのに
ひとつのミスでメンタルガタガタになって
あっという間に負けたりしておもしろいな ロゼッタで外逃げサーブ→ドロップで初心者殺しまくるの超楽しかったです
これで1、2回戦までは余裕すぎてワロチ
2回戦は優勝経験者増えてきて成功率下がってきたけどな 一回のミス引きずってその後の読み合いにもろ影響するからねぇ >>674
相手変えてもアンテナ少ないなら自分のせい 一緒に遊ぶ友達がいる時にこのゲームに出会いたかったわ 製品版はCOM対戦どうなるかね
これまで最高難度は頭おかしいレベルにされてたから
オンがなくても十分楽しいし お前らとほぼ同じ感想だな
ロゼッタが糞強いな。なんじゃあれ >>682
ネット際が強いって聞いた
基本スライスメインだから球威は無いし 製品版はこれにじっくりと一人用のストーリーモードあるんだもんなw
この壮絶ラリーで色んな敵を倒してすすんで行くの楽しみで
体験版やって購入決定だ 思ってたより数倍難しいゲームだな、これ
テニスゲーって人と差はそんなに出ないもんだと思ってたわw勝てねぇ勝てねぇ テクニカルショットはバランスブレイカーかと思いきやリターン以上にしっかりとリスクがあるな
テクニカル読みであえて相手に向かって打てばスカせるし駆け引きになる >>1
これ客に指図してくるチュートリアルがむかついて止めたわw
これ製品版もこんななのか?なんか任天堂らしくない >>690
いきなりきみはダサいとか言ってくるイカよりはええやろ 体験版だけやって誰も買わなかったっていうおちだろw 同じ力同士だと面白いけどラグのせいで台無しだよ
こんな状態が製品でも改善されないのなら買えたもんじゃい 意図した通り動かせるようになってくると面白いな
右へ動くの読ませて左に撃たせつつ、テクニカルで左とかw >>697
これな
段々と右が空いてるから右にテクニカルくると思わせておいて左に返して上手く決まると脳汁でまくりでヤバイ
スルメゲーの一種だわ 良ゲーやね
スプラみたいにランクがあるだろうから製品版ではレベルが近い人とあたるだろうから読みあいで楽しめそう >>694
スプラやアームズを見るにこの段階で評判いいなら実際も動き良いと思っていいかと 今のところ実力が近い相手が多いから接戦になりやすくて楽しいな
イカがリンチするかされるかばっかだからこっちに移るか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています