【朗報】マリオテニスエースが面白すぎる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
おいこれマジで売れちゃうんじゃないか?
イカがアサリだったから軽い気持ちで小休憩しようと手を出したら見事にハマってしまった >>775
でもさ、本編全然出てないのにパーティ系殆どに参加してくるから、ギャラクシーのカリスマ溢れるロゼッタさんが消えちゃうのよ...
特にスマブラへの参戦がひどかった... >>776
でも本編では出しようがないしパーティー系に出ないと忘れられるからなぁ……
デイジーとレディ(ポリーン)の知名度の差見てみろよパーティ系に出るか出ないかの違いくらいしかないぞ ロゼッタは可愛いし人気あるからゴリ押しに感じたことないわ
ゴリ押しってのはリーリエレベルにならんとな 錦織と大阪が活躍してるからテニス熱高まってちょうどいいな >>779
でも、そんな忘れられそうなデイジーも性能差でマリカー8、8DXではロゼッタに比べると使われてないし...何よりボスパックンとハナチャンが不憫で不憫で... やーーっと優勝したわ決勝のタイブレーク熱すぎた
決勝で初めてロゼッタ当たったけどサーブの曲がり方がエグすぎて加速無かったら多分手も足も出なかった わざと前に出て後ろ向きにテクニカルショット使えば簡単にサーブ返せる GC以来久々にやったけど普通にドチャクソ面白いな
手汗ベチャベチャや >>774
デイジーもポリーンもマイナーどころからシレっと復活させたキャラだから仕方ない
正当続編でストレートに登場したロゼッタには絶対にかなわないんだから諦めろ は二点度顔wwww
どいどいごマンなwwwwwぺおtぽあwww >>787
チクショー!!
せめてあかんぼの方はリストラしてくれーっ!後、ギャラクシー3もお願いしますッ!
ウキッー!!! サーブに苦戦してる人は後ろに立ちすぎなんだよ
前いってバウンドした瞬間に撃つようにすりゃ余裕だよ これここ最近の任天堂のオンラインゲームだと一番eスポーツに向いてるよな ワンワン強すぎね
こっち打てる場所ないのに相手はドロップもロブも緩急ついて飛んでくるのやばすぎだろ >>780
普通に人気あるから推されてるキャラだもの もうそろそろワンワンで30000いきそうなんですけど皆は今ポイントどれぐらいいってる? 対戦接戦続きで疲れるから休憩にここ丁度良いわ
この時間強い人だらけだし疲れる 爽快感が無いのとテンポが悪いから触ってて楽しくはないな
魔改造しすぎてテニスの基本が壊れてる
サーブ打つ時なんであんなウエイトあるのかさっさと打たせろ ロゼッタワンワンが辛すぎるな
なんか攻略法あるんだろうか やっと2回戦突破したー
10勝21敗だったけど満足
明日仕事だから寝るわ 30分前に始めたが全然人居ないんだが。。夜中っていっても初日やのに >>799
ワンワンだけキャラ性能異常に高いからよっぽどさがない限り勝てないよ 図は、ワンワンの体当たりを食らって、見事にノックアウトする英傑リンク。
ワンワンワンっ! ドガッ!!
リンク
「ぐわっ! ぎゃぁ〜! ドテッ…。」
GAME OVER ♪ジャ〜ン チャンポ〜ン♪←BotWのゲームオーバーの音。 これWiiUのやつよりクソゲーなんじゃねぇの?
やっちまったな 他の人の試合も見てみたいな
今の所試合中にKOしたこともされたことも無いな ロゼッタそんなえろいの?
だれかスクショみせて…! 3回戦までいけたぜー! フラットしか使ってないわ 特にトップスピンは使い所が分からん めっちゃ良い試合したと思ったら相手ポイント2桁で泣きたくなりますよ 狙い打ちと加速使っても何も使ってない相手にボコボコにされるんだが 前後のテクニカルだけやけに判定ゆるい気がする
しかも後ろテクニカルなんて相手のタイミングずらしにも使えるし 雑魚すぎて駆け引きとかそういう次元に達してないわ
サーブすら打ち返せなくて相手に申し訳なくなってきた になるかと思ってたが全然そんなことはなかった
後ろテクニカルはゲージ回収に便利だが >>816
なにもしてない相手はそっから成長しないぞ
いかに新要素を使いこなすかが成長のコツ テクニカルはゲージ回収用って感じ
加速と合わせないと暴発しまくってあかんわ なんでみんなこんなに上手いんだ?
同じく64以来のマリカはレート上げだるかったくらいなのに 加速しながらテクニカルっぽくレシーブするやつってどうやんの?普通のテクニカルショット?
ロゼッタのスライス壊れと思ってたらさらに一回り強いワンワンってのが居て撃沈... 初めてワンワンと対戦したが、スライディング距離長すぎだろアレ
球が遅いのがせめてもの救いか >>828
相手がトス上げるときにテクニカルで後ろに下がる
ほぼ100%テクニカルレシーブできる
ゲージも溜まる
ぶっちゃけ欠陥だわな ラケットを突き出す。
妖力をラケットに込める。
※妖力ゲージが消費する。
妖力の込め具合でレシーブの強度が変わる。
いわば溜め攻撃の一つ。
ちなみに、非常ブレーキを使った場合は、妖力ゲージが一気に消費するため、
込め不足に陥らないように注意する必要がある。 これは買わんなぁ
やっぱ想像どおりめんどくさかったわ
テニス好きなやつはええやろな 1万越えのワンワン同士の戦いが不毛すぎる
終わらんぞ >>819
サーブは前に出ればほぼ返せる
とりあえず一番下のラインは絶対に超えるべき >>837
明らかに電波少ないやつとは
対戦断ればいいだけ 試合前はアンテナ5本なのに試合中1本になるやつはわざとやってるんだよ
3DSのマリテニもラグ使う卑怯な戦いかたしてる奴多かった これ買うなら別のゲーム買うわ
なんか格ゲーと変わらないなって感じた >>152
もう買取保証してるのはソニーだってバレてるのになw ゴリゴリの買い取り保証しかしていないのはソニーというねw >>840
やっぱりそうなのかな
相手のサービスの時に減ったりするし 有料でもいいから、リンクとイカに参戦してほしいわ。 ラケットを消費して、投げつけ攻撃でK.O.できても良いのでは 歴代マリテニやって、パワスマ、トップスピン、スマコー全部やってるテニス猛者もいるんだろうな いやー充電切れるまで徹夜でやっちまった
めっちゃ面白いな、買うわ >>845
ガボンじゃない?
マリオ3の口からトゲトゲ鉄球出すやつ 本編にはテクニカル無しがあるみたいだからパーティゲーにする時はそれでやるわ >>852
ジョイコンをラケットに見立てるモードもあるから盛り上がりそう >>853
それが体験会でやりたかったんだけどなぁ
テニス好きな友だち呼んで出来るかは重要 ちょっとやっただけの感想だけど
これはマリオカートとかと違ってガチな対戦ゲーだね
実力差があったらとたんに歯が立たなくなる奴や
それ故にマッチングをどうするかはより重要になる気がする 【元有名オリンピック選手が発見した新ビジネス!】
あの元オリンピック選手が某TV番組出演したことをキッカケに、業界を揺るがすどころか日本全体が揺れ動いてしまうほどの新しいプロジェクトが始まろうとしています!
規模・内容・再現性どれを取っても「金メダル級」とのことでコレだけは何としても登録必須です!
https://1n.pm/siRkU
(アクセスが集中して、サーバーが繋がりにくい状態が続いているそうです。中々ページが表示されない際には根気良く何度か開いてみてください。)
「新しいアプリが誕生!」
「このICOが100倍になる!」
などの情報は既にたくさん耳にしますが・・・
そのような内容や信ぴょう性とはちょっと”レベル”が違います。
気になるキーワードは・・・
◇完全思考停止
◇毎月最低100万円が自動で届く
◇仲間が増えれば増えるほど、全員の収入が増えていく
◇引退後の厳しい現実を救った
うん、どれも気になりますね。
予告なく案内をストップするかもしれないそうなのでまずは、下記のページを確認することを強くオススメします。https://1n.pm/siRkU レート制でしょ
前作やってないとはいえベースは3DSと一緒だから流石に未経験者には負けないな、早く溜めるよりもちゃんと星の所まで行って打った方が強いって分かってない 回線いい奴との試合はやっぱ白熱するなぁ。アンテナ一本の奴との試合はゲンナリして来るけど
製品版ではアンテナフィルター欲しいわ 上でも散々言われてるけど読み合いとかの性質は格ゲーだな
マリオでやらずに新規IPのはちゃめちゃテニスとして出した方が良かった気がする マリオテニスてWiiU版クソだったけど今回はどうなの テニスの王子様 最強チームを結成せよ !の方が面白い
今ではプレミアで3万円するけど Ragequitterと回線フィルターがあれば神ゲーや >>867
マッチング中…
回線アンテナマックスやで
試合開始…
嘘やで >>865
押入れの奥にいってて取り出すのが面倒なんだよね アンテナ詐欺はどうにかならんかな
ラグあると話にならないゲームだからここはしっかりして欲しいところ
後はレートが機能すればかなり面白いゲームだと思う
実力が拮抗してるとマジで白熱する ワイ格ゲーマー
新しい形の格ゲーやなこれ
めっちゃおもろい >>872
違うよちゃんとした新作
テニヌ要素が駆け引きをさらに面白くしている
最初はごちゃごちゃしていると感じるかもしれんが慣れるとめっちゃ面白いよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています