【朗報】マリオテニスエースが面白すぎる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
おいこれマジで売れちゃうんじゃないか?
イカがアサリだったから軽い気持ちで小休憩しようと手を出したら見事にハマってしまった ロゼッタワンワンが辛すぎるな
なんか攻略法あるんだろうか やっと2回戦突破したー
10勝21敗だったけど満足
明日仕事だから寝るわ 30分前に始めたが全然人居ないんだが。。夜中っていっても初日やのに >>799
ワンワンだけキャラ性能異常に高いからよっぽどさがない限り勝てないよ 図は、ワンワンの体当たりを食らって、見事にノックアウトする英傑リンク。
ワンワンワンっ! ドガッ!!
リンク
「ぐわっ! ぎゃぁ〜! ドテッ…。」
GAME OVER ♪ジャ〜ン チャンポ〜ン♪←BotWのゲームオーバーの音。 これWiiUのやつよりクソゲーなんじゃねぇの?
やっちまったな 他の人の試合も見てみたいな
今の所試合中にKOしたこともされたことも無いな ロゼッタそんなえろいの?
だれかスクショみせて…! 3回戦までいけたぜー! フラットしか使ってないわ 特にトップスピンは使い所が分からん めっちゃ良い試合したと思ったら相手ポイント2桁で泣きたくなりますよ 狙い打ちと加速使っても何も使ってない相手にボコボコにされるんだが 前後のテクニカルだけやけに判定ゆるい気がする
しかも後ろテクニカルなんて相手のタイミングずらしにも使えるし 雑魚すぎて駆け引きとかそういう次元に達してないわ
サーブすら打ち返せなくて相手に申し訳なくなってきた になるかと思ってたが全然そんなことはなかった
後ろテクニカルはゲージ回収に便利だが >>816
なにもしてない相手はそっから成長しないぞ
いかに新要素を使いこなすかが成長のコツ テクニカルはゲージ回収用って感じ
加速と合わせないと暴発しまくってあかんわ なんでみんなこんなに上手いんだ?
同じく64以来のマリカはレート上げだるかったくらいなのに 加速しながらテクニカルっぽくレシーブするやつってどうやんの?普通のテクニカルショット?
ロゼッタのスライス壊れと思ってたらさらに一回り強いワンワンってのが居て撃沈... 初めてワンワンと対戦したが、スライディング距離長すぎだろアレ
球が遅いのがせめてもの救いか >>828
相手がトス上げるときにテクニカルで後ろに下がる
ほぼ100%テクニカルレシーブできる
ゲージも溜まる
ぶっちゃけ欠陥だわな ラケットを突き出す。
妖力をラケットに込める。
※妖力ゲージが消費する。
妖力の込め具合でレシーブの強度が変わる。
いわば溜め攻撃の一つ。
ちなみに、非常ブレーキを使った場合は、妖力ゲージが一気に消費するため、
込め不足に陥らないように注意する必要がある。 これは買わんなぁ
やっぱ想像どおりめんどくさかったわ
テニス好きなやつはええやろな 1万越えのワンワン同士の戦いが不毛すぎる
終わらんぞ >>819
サーブは前に出ればほぼ返せる
とりあえず一番下のラインは絶対に超えるべき >>837
明らかに電波少ないやつとは
対戦断ればいいだけ 試合前はアンテナ5本なのに試合中1本になるやつはわざとやってるんだよ
3DSのマリテニもラグ使う卑怯な戦いかたしてる奴多かった これ買うなら別のゲーム買うわ
なんか格ゲーと変わらないなって感じた >>152
もう買取保証してるのはソニーだってバレてるのになw ゴリゴリの買い取り保証しかしていないのはソニーというねw >>840
やっぱりそうなのかな
相手のサービスの時に減ったりするし 有料でもいいから、リンクとイカに参戦してほしいわ。 ラケットを消費して、投げつけ攻撃でK.O.できても良いのでは 歴代マリテニやって、パワスマ、トップスピン、スマコー全部やってるテニス猛者もいるんだろうな いやー充電切れるまで徹夜でやっちまった
めっちゃ面白いな、買うわ >>845
ガボンじゃない?
マリオ3の口からトゲトゲ鉄球出すやつ 本編にはテクニカル無しがあるみたいだからパーティゲーにする時はそれでやるわ >>852
ジョイコンをラケットに見立てるモードもあるから盛り上がりそう >>853
それが体験会でやりたかったんだけどなぁ
テニス好きな友だち呼んで出来るかは重要 ちょっとやっただけの感想だけど
これはマリオカートとかと違ってガチな対戦ゲーだね
実力差があったらとたんに歯が立たなくなる奴や
それ故にマッチングをどうするかはより重要になる気がする 【元有名オリンピック選手が発見した新ビジネス!】
あの元オリンピック選手が某TV番組出演したことをキッカケに、業界を揺るがすどころか日本全体が揺れ動いてしまうほどの新しいプロジェクトが始まろうとしています!
規模・内容・再現性どれを取っても「金メダル級」とのことでコレだけは何としても登録必須です!
https://1n.pm/siRkU
(アクセスが集中して、サーバーが繋がりにくい状態が続いているそうです。中々ページが表示されない際には根気良く何度か開いてみてください。)
「新しいアプリが誕生!」
「このICOが100倍になる!」
などの情報は既にたくさん耳にしますが・・・
そのような内容や信ぴょう性とはちょっと”レベル”が違います。
気になるキーワードは・・・
◇完全思考停止
◇毎月最低100万円が自動で届く
◇仲間が増えれば増えるほど、全員の収入が増えていく
◇引退後の厳しい現実を救った
うん、どれも気になりますね。
予告なく案内をストップするかもしれないそうなのでまずは、下記のページを確認することを強くオススメします。https://1n.pm/siRkU レート制でしょ
前作やってないとはいえベースは3DSと一緒だから流石に未経験者には負けないな、早く溜めるよりもちゃんと星の所まで行って打った方が強いって分かってない 回線いい奴との試合はやっぱ白熱するなぁ。アンテナ一本の奴との試合はゲンナリして来るけど
製品版ではアンテナフィルター欲しいわ 上でも散々言われてるけど読み合いとかの性質は格ゲーだな
マリオでやらずに新規IPのはちゃめちゃテニスとして出した方が良かった気がする マリオテニスてWiiU版クソだったけど今回はどうなの テニスの王子様 最強チームを結成せよ !の方が面白い
今ではプレミアで3万円するけど Ragequitterと回線フィルターがあれば神ゲーや >>867
マッチング中…
回線アンテナマックスやで
試合開始…
嘘やで >>865
押入れの奥にいってて取り出すのが面倒なんだよね アンテナ詐欺はどうにかならんかな
ラグあると話にならないゲームだからここはしっかりして欲しいところ
後はレートが機能すればかなり面白いゲームだと思う
実力が拮抗してるとマジで白熱する ワイ格ゲーマー
新しい形の格ゲーやなこれ
めっちゃおもろい >>872
違うよちゃんとした新作
テニヌ要素が駆け引きをさらに面白くしている
最初はごちゃごちゃしていると感じるかもしれんが慣れるとめっちゃ面白いよ オンライン怖かったけど
初チャレンジで結構勝ち進めるな
ランダムな対戦じゃなくて、トーナメントで勝ち進むほどに相手が強くなるのもいい感じ
これはおもろい ガチ勢はもうポイント万単位で溜まってるもんな
確かに面白いけどさ流石にやり過ぎでしょう
>>879もちゃんと寝ろよ 昨日ちょっとやって5戦5敗でやめた
端っこ狙われると何もできん
最初から必殺技連発してきた奴に瞬殺されたし
ARMSみたいにランク別にやってくれんと楽しみようがないわこれ >>880
結構言われてるけど格ゲー的な面白さがある
とりあえず体験版落とす価値はあると思う
同じくらいの実力の人と当たると手に汗握るよ 加速うまく使えてないのに無駄にゲージ減らしてしまうな
狙い撃ちスペシャル以外は加速なしで切り返せるように立ち回りを見直すべきか 3日間徹夜で続けたものだけがリアル大会に行けるんだよなあ 一回戦は割と初心者らしい感じで勝てた
二回戦はキャラ解放してる強い人だったけどタイブレークでなんとか勝てた
三回戦の相手がめちゃ強くてストレート負け
色んな機能使わない大会もあるの正解だわ
慣れないと格差ハンパない WiiU版のベタ移植、完全版、ちょい追加みたいで本数揃えるためだけの印象が強かったけど、マリテニはガラッと遊びの要素を変えてきたね。
せっかくマリオ使ってるんだしこれくらい派手でいいと思う。一皮向けた感じ。 >>882
まだ深夜組が多そうだけど、そろそろ初心者が増えてくるだろうし今日午前中にやれば初心者多くて遊びやすいかも テクニカルは一回使うごとにゲージ半分くらい持って行ってもいいと思う
今はちょっと頻繁に使えすぎ
あと加速も、通常は使えないようにして
相手のスぺシャルショット時にだけ発動できるようにしたほうがよい良いと思う 上手い人と戦ってゲージ管理がガバガバで必死こいただけですが
粘りに粘ったラリーで点取れたら試合に負けても楽しかったって思える 何気に起動がめっちゃ速い
製品版でもこれくらいの速さで遊ばせて欲しいな
ARMSがやたらとテンポ良かったからこれにも期待 任天堂自社タイトルは起動速いよな
サードの特にUnrealエンジン使ってるタイトルは総じて起動が遅くてイライラするわ。
起動なげーなーって思ったらUnrealエンジンのロゴバーンってネガキャンかよってなる 小一時間やってみたけど格ゲーとかと一緒で上手い奴には到底勝てんな
1人プレイ部分とシンプル部門の対戦はちょい気になるけどとりあえずスルーだわ トーナメント形式ってのがいいよな
勝ってもとりあえず優勝目指したくなるし みんなポイント1万とか普通に行ってのか、凄いな
昨日3時間ぐらいやったけど600ポイントしか貯まらなかった
2回戦目で確実に負ける 複雑だと言ってる人は普段どんなゲームやってんだろう
ゼルダやスプラやってる人はこれ以上に色んなボタンやルールの多さを経験してると思うが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています