Nintendo Switch総合スレ★909
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↑冒頭にコレを二行重ねてスレ立てして下さい。
次スレは>>950が宣言してから立てる。
立てられない時は踏み逃げせずアンカーにて次を指名すること!
>>950の反応が無い場合は>>950以降で立てられる者が宣言してから立てる。
※発売スケジュールは発売日から1ヶ月経過したソフトを個別に消していく
特殊な連投規制「We hate Continuous規制」に注意 詳細はググレ ゲハの設定は設定例(D)
対策:テンプレは2分以上間隔を空けながら貼ること
もし引っかかったら
・5分以上間を空けてスレにテンプレ貼り代行を頼む
・10分以上間を空けてテンプレ貼り再開
・クッキーの削除
但しスレ立て以前のレス状況により変動するので要注意
サイズ規制 「We hate Landfill規制」
もし引っかかったら
・サイズの小さいレス(「Landfill回避」等)を立てたスレに1レス書き込んでからテンプレ貼り再開
・回避用レスを書き込む前にクッキーを削除すると確実(削除しないと回避できない場合あり)
・焦るとWe hate Continuous規制に引っかかる可能性が上がるので2分間隔は守る
・どうにもならないならスレにテンプレ貼り代行を頼む
■「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」
★本体機能・使用や発売ソフト一覧等★
http://www.nintendo.co.jp/switch/index.html
■Nntendo Switch Online 料金プラン等
https://www.nintendo.co.jp/hardware/switch/onlineservice/index.html
■Nntendo Switch サポート
★ユーザーやセーブデータ移動の詳細もここ!★
http://www.nintendo.co.jp/support/switch/index.html
■Nintendo Switch総合スレ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/game/60005/
■直近発売のゲームの詳細が知りたい場合は、「絞り込む」で「Nintendo Switch」を選択
https://www.nintendo.co.jp/schedule/index.html
※前スレ
Nintendo Switch総合スレ★908
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1527911311/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>474
初日はそこそこ勝てたんだが今日は無理だわw
1点取るどころかサーブ返すのさえ無理になってるw >>475
続編の課題かな
コロコロ連載 ストーリーモード、協力プレイ入れたらいいかな
個人的にはデザイン変えて欲しい 今ポイント50000とかいたけど
これゲームが強くても別の問題抱えてそうだw 今は土日ずっとやり込んでる猛者もいるからなあ
でも今日から始めた俺でも80戦近くやったら優勝出来たよ ゴッドウォーズはオススメでしょうか?
今やってるシャンティはなかなか面白いです。 スプラトゥーンとか100傑入るためやりこむ人いるからな マリオテニスってあれ玉くるまでボタン押して来たら離すであってるよね?
たまにわからんくなる >>479
昔は元テニス部のパパ「Wiiテニスで子供に良い所見せちゃお」
今は元テニス部のパパ「マリテニエースで子供にルール教わってます」
このぐらい違うWii・WiiUは忘れた方がいいオッサン憤死 オフ大会選考基準が累積ポイントらしいからしゃあないわ
累積は暇人が有利だからある程度のポイント以上は無効にして勝率勝負とかにしないと 大会のためにやってんのかよw
とりあえず複数回優勝者は3回戦までシードでどうぞ テニスで回線1とかの人ってどんな環境?
テザリングでもここまで低速にはならないと思う ワイもマリテニはパス
マッタリとイース買う
あれ実はダンジョンとかもギミックあるから楽しかったする
あと落ちものパズル少ないからルミネス買う
>>481
スローにせず狙い撃ちを返し合う人外ラリーみたいわ >>494
ちょうど今テレビで錦織戦やってたそんな感じだった >>489
離さなくても打てる間合いに入ったら勝手に移動して打ってくれる感じ
ワルイージはその移動してくれる範囲が広いね マリオテニスで8万の人に勝った!俺は完全に翻弄するエルフの剣士みたいだった >>496
あれ押したままでもええんか
サンキュー >>487
どんなにバカにされてもGOD WARSは買おうぜ
ゲオでパッケージ版買いますので >>489
ボタンは長押ししなくても予め1回押したら自動的にチャージして、ボールが来たら自動的に撃ってくれる
それがチャージショット
でもチャージ中はスピード遅くなって拾いきれないボールが増えるから、相手のショットの着弾点に走って追い付いてからボタン押した方が無難 海外垢で北米ニンテンドープリペイドを登録しようとしたら
this activation code cannot be used with your country setting
と出たのですが、どこの設定を間違えているのでしょうか? >>503
知らんけど、文字の如く国設定が間違っているんじゃね マリオテニス、サービスとかもちゃんとタイミングよく打つとgoodって出てゲージも多くたまるから意識した方が良いよね
そういう小技的な奴いっぱいありそう ぼくマリテニ体験版生涯成績
40戦20勝20敗1200ポイントくらい
買おうと思ってるが勝率が3割以下の人なんか買わないだろうから
製品版は完全に弱者だな
スイングモード(気を抜いてカジュアルにやりたいぞ)とソロモードに期待
スイングはソロモードだけでやるかな
おやすみ >>503
どこの国で設定したのか、プリペイドが北米じゃないのか >>507
メインとリスキーと仲間と警官モードまで100%クリアできたが
アーケードスタイルはハート3個でどうにかしないとならんので全般的にムズイな E3の任天堂の敵はソニーやMSではなく、同じ日にシンガポールで行われるトランプと金正恩の首脳会談だな。
話題は全部、そっちに持って行かれそう。
もうE3前に全部、告知した方が良いかも、、、 >>349
頭悪そうな意見だけど、頭悪くはないよw 決勝でワンワン使いでEVAかくせいの人にKO勝ちした瞬間切断された37191ポイントの人
今日は切断が多すぎるな このハードは、1PプレイするときはLRどっちのJoycon使っても良いのですか?
今度出るポケモンのPVでRのほう使っててスティックが手前になるのかと
あと左利きなもんでL使えた方が良いと思ってね マリテニ150戦して優勝無しだわw
製品版買うか悩むな(-.-;) マリテニはあからさまにe-Sports意識してるよな
発売直後にリアルトーナメント開催するぐらいだし >>513
ジョイコンの片方対応してるのだと左だけ使ったり
右だけ使ったりと出来る >>516
ワンワン出すまで稼げないんじゃないかな >>518
勝率6割近くあるならまだ全然芽はあると思うぞ
少なくとも3、4回戦までは頻繁に行けるってことなんだから >>521
その先がね・・
なにやってもそこそこの成績に落ち着くんだよなぁw 504.508
ありがとうございます。どうやらアカウント作成の段階で失敗していました
作り直したら無事にチャージ出来ました 普通のテニスだったら買う気なかったけどかなり楽しめたわ
チャージとか作った人エライ ポケクエ、めちゃハマってスマホ版やる予定ない人は
ハイパー探検セット(2200円)が良いらしいです
特典でもらえるカビゴンが強いのとドロップ率2倍ってのがいい!! 優勝した人は初心者とマッチングしないようになってるけど
準決勝までは行けるそこそこ強い人にフルボッコされたらやる気がなくなる人もいそう アンテナがフルになってるやつ以外は全部拒否するレベル
3本で安心してたら途中で赤化とか絞ってるんじゃねーのって感じが 回線弱い人とやるとボロボロの試合になる
突然飛んでくるサーブ。ワンテンポ遅れる動き
ラグスイッチかよ 加えて、ハイパー短剣パックは獲得経験値2倍になるカビゴングッズまで
ついてきます!!! 西澤もワンワンに負けてたしバランスブレイカーなのか? >>163
可愛いからセーフと言いたいがやっぱりちょっと恥ずかしい
でもICEYちゃん可愛い 何があってもシノビリフレよりは恥ずかしくないだろ
と思ったけどシノビリフレはそういうソフトだからかえって羞恥心が生まれない可能性もあるな テニスあーつまんね
期間中一回も勝てんかったし買うのやめるわね >>541
1回も勝てなかったのなら
それはさすがになにかやり方を間違ってるんじゃ・・・ てかマリテニはマリカと同じで友達とやるのがメインであってオンラインがメインで考えてないからそこまで勝率気にしてなかったわ、半々だったけど まあ一回も勝てないやつがいても仕方ないだろ
イライラしたらドツボにハマるやつもいるだろうしそんな事でマウントとるな
いちいち勝てないアピールするかまってちゃんはそっとしておいてあげろ ポケクエは適当に選んでオートで放置しながらネットサーフィンするゲーム 100回ぐらいやったけど、50%ぐらいしか勝てんかったわ >>553
自分も50戦ほどやって大体50%だった。 >>549
しかしなぁ弱者救済も必用だから途中で負けてる方は
アミーボを読み込ませると強くなるとかデカラケ使えるとか足が速くなるとか
e-sportや大会には参加できないだろうが勝つ方法を作らなきゃ マリテニ面白いって意見多いがバランスはどうなの?
なんらかの行動ぶっぱな出し得ゲーは好きじゃないんだけど 1戦やって勝率0%だったな
しかしなかなかの泥仕合で楽しかった >>556
バランスはいいんじゃないかなぁ
あまりキャラ差がわからないものからの意見だけど マリオテニス
優勝回数27
勝ち回数207
負け回数54
対戦回数261
ポイント44167
5万は無理か 昔からマリオテニスはというかテニスゲーはボールの打ち分けがよくわからなくて楽しめなかった
というか64でボッコボコにされてからトラウマ そういえば裏マン見た?
そこそこ盛り上がったし強かったねあの人 >>556
上手い奴同士が相手の手を読む将棋をやってる感じ
下手な奴は当たり前に勝てないからバランスとかじゃない 互いに新システムろくに使わない打ち合いだとひたすらに燃えるし面白いw
いまだに64の体感が染みついてる自分に驚き
最後にもう少しやっとくか マリテニはスプラ感覚ぐらいのでやるとアカンわ
ちゃんとルールと操作みてこうすれば良いとか考えてやってほしいただゲームにそこまでしたくねーよ!って人は合わないとおもふ俺は糞楽しかった >>556
まだ環境極まってないからなんとも言えないけど、必殺技パなせば勝ちとかそういう単純なゲームではない
上級者同士だと一進一退の攻防になりやすい
バランスは良いと思うけど、わからん殺しが多いから理屈がわかってないとハメられやすい ロゼッタとか言う女はなんでいつもおしっこ漏らしてんの
? 今の決勝戦で俺のサーブのときだけ赤回線になって相手のサーブのときだけ青回線になったんだがこれ俺に非ないよな?・・
ちなみに始まる前の回線は青 >>566
どうすれば勝てるか考えられる人じゃないとちょっと厳しいかもね うーん俺も他の格ゲーでオンライン行ったらなんも出来ずにボコボコにされてで辞めたことあるんだけど気持ちはわかるわ
ほんと実力近い人と駆け引きでプレイすんのはほんと面白かったからなぁ 二十万ってもう発売待たないでも十分楽しんだレベルじゃん 64の感覚に引きずられて新要素なかなか使えないのと
速いサーブに対応できないのが合わさって無理
体験会があってよかった >>563
俺なんかよりははるかに強かった
影で特訓してたんだろうけどすごいわ てかオンラインメインでやりたい人は有線ランのswitchに繋ぐ奴絶対買った方良いよ
こういうゲームは速度関係ない無線か有線かが全て >>556
俺がやった範囲では強いプレイヤーはどのキャラでもいた
ワンワンの守備力が異常な以外は特に壊れは感じなかった
強いプレイヤーは普通の事が凄い
普通のショットを意識のエアポケットに放り込んでくる
それをやられるとこっちは身動きすらできない 負けるってことはだいたい自分のランクはその辺だという結果でしかないんだけど
現実のテストや試合だと自分の実力測りながらスコアアップ目指せるのにゲームだと急に身の丈以上を求める人出てくるよね
自分に合わない難易度HARDで始めたり高ランクにランクインしてないと許せなかったり
負けず嫌いも悪くないけどそれが原因でつまらなくなるのはもったいないと思う 守備力高いキャラにはKOを狙った方がいい
つまり積極的にラケット狙い撃ちね
格ゲーのように相手の特性を考えた上でプレーしなきゃダメよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています