Nintendo Switch総合スレ★909
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↑冒頭にコレを二行重ねてスレ立てして下さい。
次スレは>>950が宣言してから立てる。
立てられない時は踏み逃げせずアンカーにて次を指名すること!
>>950の反応が無い場合は>>950以降で立てられる者が宣言してから立てる。
※発売スケジュールは発売日から1ヶ月経過したソフトを個別に消していく
特殊な連投規制「We hate Continuous規制」に注意 詳細はググレ ゲハの設定は設定例(D)
対策:テンプレは2分以上間隔を空けながら貼ること
もし引っかかったら
・5分以上間を空けてスレにテンプレ貼り代行を頼む
・10分以上間を空けてテンプレ貼り再開
・クッキーの削除
但しスレ立て以前のレス状況により変動するので要注意
サイズ規制 「We hate Landfill規制」
もし引っかかったら
・サイズの小さいレス(「Landfill回避」等)を立てたスレに1レス書き込んでからテンプレ貼り再開
・回避用レスを書き込む前にクッキーを削除すると確実(削除しないと回避できない場合あり)
・焦るとWe hate Continuous規制に引っかかる可能性が上がるので2分間隔は守る
・どうにもならないならスレにテンプレ貼り代行を頼む
■「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」
★本体機能・使用や発売ソフト一覧等★
http://www.nintendo.co.jp/switch/index.html
■Nntendo Switch Online 料金プラン等
https://www.nintendo.co.jp/hardware/switch/onlineservice/index.html
■Nntendo Switch サポート
★ユーザーやセーブデータ移動の詳細もここ!★
http://www.nintendo.co.jp/support/switch/index.html
■Nintendo Switch総合スレ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/game/60005/
■直近発売のゲームの詳細が知りたい場合は、「絞り込む」で「Nintendo Switch」を選択
https://www.nintendo.co.jp/schedule/index.html
※前スレ
Nintendo Switch総合スレ★908
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1527911311/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>163
可愛いからセーフと言いたいがやっぱりちょっと恥ずかしい
でもICEYちゃん可愛い 何があってもシノビリフレよりは恥ずかしくないだろ
と思ったけどシノビリフレはそういうソフトだからかえって羞恥心が生まれない可能性もあるな テニスあーつまんね
期間中一回も勝てんかったし買うのやめるわね >>541
1回も勝てなかったのなら
それはさすがになにかやり方を間違ってるんじゃ・・・ てかマリテニはマリカと同じで友達とやるのがメインであってオンラインがメインで考えてないからそこまで勝率気にしてなかったわ、半々だったけど まあ一回も勝てないやつがいても仕方ないだろ
イライラしたらドツボにハマるやつもいるだろうしそんな事でマウントとるな
いちいち勝てないアピールするかまってちゃんはそっとしておいてあげろ ポケクエは適当に選んでオートで放置しながらネットサーフィンするゲーム 100回ぐらいやったけど、50%ぐらいしか勝てんかったわ >>553
自分も50戦ほどやって大体50%だった。 >>549
しかしなぁ弱者救済も必用だから途中で負けてる方は
アミーボを読み込ませると強くなるとかデカラケ使えるとか足が速くなるとか
e-sportや大会には参加できないだろうが勝つ方法を作らなきゃ マリテニ面白いって意見多いがバランスはどうなの?
なんらかの行動ぶっぱな出し得ゲーは好きじゃないんだけど 1戦やって勝率0%だったな
しかしなかなかの泥仕合で楽しかった >>556
バランスはいいんじゃないかなぁ
あまりキャラ差がわからないものからの意見だけど マリオテニス
優勝回数27
勝ち回数207
負け回数54
対戦回数261
ポイント44167
5万は無理か 昔からマリオテニスはというかテニスゲーはボールの打ち分けがよくわからなくて楽しめなかった
というか64でボッコボコにされてからトラウマ そういえば裏マン見た?
そこそこ盛り上がったし強かったねあの人 >>556
上手い奴同士が相手の手を読む将棋をやってる感じ
下手な奴は当たり前に勝てないからバランスとかじゃない 互いに新システムろくに使わない打ち合いだとひたすらに燃えるし面白いw
いまだに64の体感が染みついてる自分に驚き
最後にもう少しやっとくか マリテニはスプラ感覚ぐらいのでやるとアカンわ
ちゃんとルールと操作みてこうすれば良いとか考えてやってほしいただゲームにそこまでしたくねーよ!って人は合わないとおもふ俺は糞楽しかった >>556
まだ環境極まってないからなんとも言えないけど、必殺技パなせば勝ちとかそういう単純なゲームではない
上級者同士だと一進一退の攻防になりやすい
バランスは良いと思うけど、わからん殺しが多いから理屈がわかってないとハメられやすい ロゼッタとか言う女はなんでいつもおしっこ漏らしてんの
? 今の決勝戦で俺のサーブのときだけ赤回線になって相手のサーブのときだけ青回線になったんだがこれ俺に非ないよな?・・
ちなみに始まる前の回線は青 >>566
どうすれば勝てるか考えられる人じゃないとちょっと厳しいかもね うーん俺も他の格ゲーでオンライン行ったらなんも出来ずにボコボコにされてで辞めたことあるんだけど気持ちはわかるわ
ほんと実力近い人と駆け引きでプレイすんのはほんと面白かったからなぁ 二十万ってもう発売待たないでも十分楽しんだレベルじゃん 64の感覚に引きずられて新要素なかなか使えないのと
速いサーブに対応できないのが合わさって無理
体験会があってよかった >>563
俺なんかよりははるかに強かった
影で特訓してたんだろうけどすごいわ てかオンラインメインでやりたい人は有線ランのswitchに繋ぐ奴絶対買った方良いよ
こういうゲームは速度関係ない無線か有線かが全て >>556
俺がやった範囲では強いプレイヤーはどのキャラでもいた
ワンワンの守備力が異常な以外は特に壊れは感じなかった
強いプレイヤーは普通の事が凄い
普通のショットを意識のエアポケットに放り込んでくる
それをやられるとこっちは身動きすらできない 負けるってことはだいたい自分のランクはその辺だという結果でしかないんだけど
現実のテストや試合だと自分の実力測りながらスコアアップ目指せるのにゲームだと急に身の丈以上を求める人出てくるよね
自分に合わない難易度HARDで始めたり高ランクにランクインしてないと許せなかったり
負けず嫌いも悪くないけどそれが原因でつまらなくなるのはもったいないと思う 守備力高いキャラにはKOを狙った方がいい
つまり積極的にラケット狙い撃ちね
格ゲーのように相手の特性を考えた上でプレーしなきゃダメよ サーブ返す時にドロップショットをいきなり返すの楽しかったなぁ
入ると脳汁出る 自分はワルイージが使いやすかった。
同じディフェンス系のクッパJr.も使うの楽しみ。 >>582
それを読まれて前に出られて撃ち込まれるわけですな >>584
読まれまくって決勝レベルだと全く通用しなかったわw 来月末までに有給が一日だけ使えるけどイースのために使うかオクトパスのために使うか迷う 有線必須だと出来る部屋限られてくるから
もはやSwitchのコンセプト否定してる気がする 聞いてるとほんに面白そうだね
ガチ寄りなゲームになったしキャメロットもバランス調整頑張ってくれるかな? ゴットォーまずまずおもしろいぞ買え赤毛8もやりな 戦ヴァルは4よりリマスターのほうがおもしろい
デトロイトとビフォアストーム最高
テニスを楽しみたまえよ君たちは ウィザードまた1位じゃん
よゐこブーストも無いのに凄いな 欲を言えばモーションの感覚とシングルプレイの一部を遊べれば良かった マルチはほとんどクリアしたから
客観的にアドバイスしてやるよ テニスゲーは反射神経を要求してくるので
そのへん鈍いなと思ってる人は避けたほうがええかもな WoLは自力で売り込みがスイッチ一位やもん
ただPSO2よりランキング下がったから勢い落ち始めてはいる ライフイズはスマホあるからやりな
レイジングとは
違ったおもしろさがある wol難しいって聞いて躊躇してる
ガンジョン並みだったらクリアできん マリテニはラグ調整なんとかしてほしいな…
対戦ことわるとまたメニュー画面に戻るのがテンポがすごく悪い
買ったらエナジーを使わないマリテニ64のようなシンプルなルールの方で遊びたい テニス堪能した、楽しかったわ
製品版来たらまずはストーリーで一通りの操作しっかり覚えてからオンに挑戦するかな 寿司のコジロウはちょっと生意気な感じかと思ったら本当に悪すぎてびっくりした テニスは実力主義ですごい良いゲームだけど連続してやると疲れがハンパないな
スマブラの乱闘とかイカのナワバリみたいな息抜きできる所がほしい あと体験版少し落とした 引くほどゴミだった プレステもゴミ多いけどな
カリギュラはゴミオブザゴミ 昨日マリテニ体験版に気がついたし悩んでるうちに終わった こんな時間に寿司ストライカー配信するんじゃねぇ!!1 格ゲーにかぎらず今時こういうガチ対戦ゲームは一人用モードがよっぽど良くないと厳しそう
そこへいくとARMSはかなり売れた方だよな マリオテニス
優勝回数28
勝ち回数214
負け回数55
対戦回数269
45812ポイントだった
サーバーメンテナンスと告知がきたな 集中力がいるよな、それだけに疲れるし達成感もある、楽しかった バーチャルボーイのマリオズテニス以来のテニスゲーなのは俺ぐらいなんだろうな
楽しめたよ テニス
強い奴に勝ちたいほどじゃないけど結局強い奴しか残らないんだろ >>615
マリオズテニス視点が低くてなんかやりにくいよな >>611
イカはヒーローモードくらいしかないのによく売れたもんだな
マリテニはストーリーにCOM相手のトーナメントとその辺は抜かりない 寿司もテニスも体験版で買いたくなって困る
そんな金ねーから、いやマジで あー最後決勝までいけて楽しかった、負けたけど
てかまだやれんのか 決勝で途中で強制終了で何故か相手にポイントが入った さて次は今週末の寿司ストか
発売日に予約して買う勇者はいるかな? ウィザード彼女とやったけどめっちゃハマってたな
不満としてはせっかくの派手な攻撃魔法をダンジョンに持っていけるのはたった二種類なことだな
増やせないのかなこれ switchで売れるためにはアイコンはかなり大事だな
iCEYもキャラの可愛さで売れてるっぽいし マリオテニス今日から始めて30戦やって6勝しか出来んかった
正直勝ってもボロ勝ちとかで、相手つまらなかっただろうなて試合だったし、総じて誰も得しないマッチングしてる様にしか思えんかったな
勝っても素直に喜べない試合多かったて、感想の人も多いんじゃない? マリオテニスでユーザー名がテイルズシリーズの主人公と言っておこう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています