Nintendo Switch総合スレ★909
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↑冒頭にコレを二行重ねてスレ立てして下さい。
次スレは>>950が宣言してから立てる。
立てられない時は踏み逃げせずアンカーにて次を指名すること!
>>950の反応が無い場合は>>950以降で立てられる者が宣言してから立てる。
※発売スケジュールは発売日から1ヶ月経過したソフトを個別に消していく
特殊な連投規制「We hate Continuous規制」に注意 詳細はググレ ゲハの設定は設定例(D)
対策:テンプレは2分以上間隔を空けながら貼ること
もし引っかかったら
・5分以上間を空けてスレにテンプレ貼り代行を頼む
・10分以上間を空けてテンプレ貼り再開
・クッキーの削除
但しスレ立て以前のレス状況により変動するので要注意
サイズ規制 「We hate Landfill規制」
もし引っかかったら
・サイズの小さいレス(「Landfill回避」等)を立てたスレに1レス書き込んでからテンプレ貼り再開
・回避用レスを書き込む前にクッキーを削除すると確実(削除しないと回避できない場合あり)
・焦るとWe hate Continuous規制に引っかかる可能性が上がるので2分間隔は守る
・どうにもならないならスレにテンプレ貼り代行を頼む
■「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」
★本体機能・使用や発売ソフト一覧等★
http://www.nintendo.co.jp/switch/index.html
■Nntendo Switch Online 料金プラン等
https://www.nintendo.co.jp/hardware/switch/onlineservice/index.html
■Nntendo Switch サポート
★ユーザーやセーブデータ移動の詳細もここ!★
http://www.nintendo.co.jp/support/switch/index.html
■Nintendo Switch総合スレ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/game/60005/
■直近発売のゲームの詳細が知りたい場合は、「絞り込む」で「Nintendo Switch」を選択
https://www.nintendo.co.jp/schedule/index.html
※前スレ
Nintendo Switch総合スレ★908
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1527911311/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>584
読まれまくって決勝レベルだと全く通用しなかったわw 来月末までに有給が一日だけ使えるけどイースのために使うかオクトパスのために使うか迷う 有線必須だと出来る部屋限られてくるから
もはやSwitchのコンセプト否定してる気がする 聞いてるとほんに面白そうだね
ガチ寄りなゲームになったしキャメロットもバランス調整頑張ってくれるかな? ゴットォーまずまずおもしろいぞ買え赤毛8もやりな 戦ヴァルは4よりリマスターのほうがおもしろい
デトロイトとビフォアストーム最高
テニスを楽しみたまえよ君たちは ウィザードまた1位じゃん
よゐこブーストも無いのに凄いな 欲を言えばモーションの感覚とシングルプレイの一部を遊べれば良かった マルチはほとんどクリアしたから
客観的にアドバイスしてやるよ テニスゲーは反射神経を要求してくるので
そのへん鈍いなと思ってる人は避けたほうがええかもな WoLは自力で売り込みがスイッチ一位やもん
ただPSO2よりランキング下がったから勢い落ち始めてはいる ライフイズはスマホあるからやりな
レイジングとは
違ったおもしろさがある wol難しいって聞いて躊躇してる
ガンジョン並みだったらクリアできん マリテニはラグ調整なんとかしてほしいな…
対戦ことわるとまたメニュー画面に戻るのがテンポがすごく悪い
買ったらエナジーを使わないマリテニ64のようなシンプルなルールの方で遊びたい テニス堪能した、楽しかったわ
製品版来たらまずはストーリーで一通りの操作しっかり覚えてからオンに挑戦するかな 寿司のコジロウはちょっと生意気な感じかと思ったら本当に悪すぎてびっくりした テニスは実力主義ですごい良いゲームだけど連続してやると疲れがハンパないな
スマブラの乱闘とかイカのナワバリみたいな息抜きできる所がほしい あと体験版少し落とした 引くほどゴミだった プレステもゴミ多いけどな
カリギュラはゴミオブザゴミ 昨日マリテニ体験版に気がついたし悩んでるうちに終わった こんな時間に寿司ストライカー配信するんじゃねぇ!!1 格ゲーにかぎらず今時こういうガチ対戦ゲームは一人用モードがよっぽど良くないと厳しそう
そこへいくとARMSはかなり売れた方だよな マリオテニス
優勝回数28
勝ち回数214
負け回数55
対戦回数269
45812ポイントだった
サーバーメンテナンスと告知がきたな 集中力がいるよな、それだけに疲れるし達成感もある、楽しかった バーチャルボーイのマリオズテニス以来のテニスゲーなのは俺ぐらいなんだろうな
楽しめたよ テニス
強い奴に勝ちたいほどじゃないけど結局強い奴しか残らないんだろ >>615
マリオズテニス視点が低くてなんかやりにくいよな >>611
イカはヒーローモードくらいしかないのによく売れたもんだな
マリテニはストーリーにCOM相手のトーナメントとその辺は抜かりない 寿司もテニスも体験版で買いたくなって困る
そんな金ねーから、いやマジで あー最後決勝までいけて楽しかった、負けたけど
てかまだやれんのか 決勝で途中で強制終了で何故か相手にポイントが入った さて次は今週末の寿司ストか
発売日に予約して買う勇者はいるかな? ウィザード彼女とやったけどめっちゃハマってたな
不満としてはせっかくの派手な攻撃魔法をダンジョンに持っていけるのはたった二種類なことだな
増やせないのかなこれ switchで売れるためにはアイコンはかなり大事だな
iCEYもキャラの可愛さで売れてるっぽいし マリオテニス今日から始めて30戦やって6勝しか出来んかった
正直勝ってもボロ勝ちとかで、相手つまらなかっただろうなて試合だったし、総じて誰も得しないマッチングしてる様にしか思えんかったな
勝っても素直に喜べない試合多かったて、感想の人も多いんじゃない? マリオテニスでユーザー名がテイルズシリーズの主人公と言っておこう >>634
そこはまぁ体験版だし
その体験版が全てじゃないから製品版の評価出るまでわからん 寿司ストライカーは、ムービーとテキストが長くてゲームが単純でつまらなすぎる >>636
インディーズ一本買えるぞ!
ストーリーがめちゃ面白いとかだったら買う イカは4人だからなあ
敗北しても気持ち的には1/4だし サムライディフェンダーはフライハイとボソッとつぶやけばここのやつは買う マリオテニスは微妙だったな
まだスプラのほうが遊びがいがあった 2回戦で負けすぎのワイ
回線3本以上に厳選したら準決勝常連になる
ついに勝ちが上回った
無線野郎と対戦したら相手の球のスピードが上がるしこっちはラグで操作すらままならん
一本(無線)は拒否るのが一番 寿司はわざわざスイッチでやるような内容じゃないな… PSでE3リークで話題になっているな
E3 2018 PlayStation Media Showcase
・ゴーストオブツシマ
・サイレントヒル:サヴァイヴ
・スパイダーマン
・ディノクライシス4
・Dreams
・PSオールスター:チームレーシング
・デス・ストランディング
・エイリアン:アイソレーション2
・CoD:BO4
・バイオハザード2リメイク
・デビルメイクライ5
・Telltale Games開発のアンチャーテッド新シリーズ
・キャッスルヴァニア:ダークネス ウィズイン
・デモンズソウルリメイク
・ラストオブアス パート2
ドラキュラ新作 来るのか >>637
>>対戦プレイはローカル通信とオンラインプレイ、どちらでも楽しむことができる
この辺がヒットの予感でいいかも知れない
寿司ストライカーこそ体験版で対戦出来ればよかったのにテニスよりガチと思われる >>638
マッチングの仕様がしっかりしてれば、面白いとは思ったよ
でも体験版だけやって、マッチングがどうこうとか皆考えずにつまらないて結論出しそうだが PSでドラキュラが来たら、スマブラよりそっちの方が楽しみだな。ロードオブみたいのだったら幻滅するけど テニスは体験版で満足した感はあるな
あとは製品版のスイング操作の感想待つ事にするわ アイランドエキスプレスとか言う誰も買ってなさそうなゲーム買ってみたわ
果たして良ゲーかクソゲーか… マリテニ5戦くらいやったが全敗だったから俺が最弱王かもしれん
もう端に打たれるだけでついていけねw
でもCOM相手なら楽しめるかもな >>639
パズルゲーがものすごい込み入ってたら逆にキツいと思うよ・・・ マリオテニスで一回も勝てない人って絶対に動体視力と運動神経悪いだろ 大会って形式があるから強い弱い関係なくあたるからな
弱い人あるいは強い人を隔離してトーナメントをするのは色々難しいような気もするし >>655
ストーリーも主人公が寿司なんか大嫌いだと言って寿司を食べたらうまいとかくだらねぇけど笑えた
わざわざフルプラスで買うゲームじゃないな スポーツゲームは現実のスポーツがどれだけ盛り上がってるかでも売り上げ変わるよな
パワプロなんて阪神の強さで売り上げ変わるくらいだし スポーツゲーって言っていいかわからないけどロケットリーグもたまには思い出してください。。
面白いよ マリテニお前ら体験版だけで何時間遊んだんや
6千くらいもと取ってそう >>653
回線良い奴とだけ対戦するんよ
ラグいと相手が早送りの速さで動きだすから腕前関係なく絶対に勝てない 上級者同士だとラリーが続きすぎて精神力勝負になるのはくにおくんのドッジボールみたいだな >>666
上級者同士だとテクニカルで拾いまくってゲージ溜めて必殺打ってそれを拾って、を繰り返すゲームになりそう https://i.imgur.com/MGRarDo.jpg
マリオテニスでこんなポイントの人いるな。強くて尚且つ徹夜でプレイしたんだろうな >>663
つまんなすぎて30分で辞めた
チュートリアルで15〜20分
com戦2回15分 マリオテニス、思った以上に面白いから予約取り消してDL版にしようかな 20000ポイントぐらいは楽しんだけど
製品版はスターカップ制覇しそうだしな >>672
それCom戦が時間かかりすぎな気がする。
対人ならまだしも体験版のComかなり弱いから
よほど色々試しながら遊ばない限り5分で勝てるよ。 >>666
ゲージの削り合い&ミス待ちやで
たまに普通に逆つくだけでもいける マリテニ体験版COMと3戦オンで2戦で止めたわ
5戦全部勝てたけど元々買わんゲームだったからやり込んでもね 勝率はもちろんだけど上位になるには睡眠削らないといけないのがなー テニス2勝26敗のワイ予約完了
なおオンに繋ぐ予定はない模様 ジョイコンの緑の右!本体と一緒に買わないと買えないのかよ!糞任天堂め! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています