X



■■速報@ゲーハー板 ver.48113■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな (9段) (ワッチョイWW d35c-d1qS [60.104.57.13 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/03(日) 23:04:29.12ID:lTd6aAEx0
GAME Watch   http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン  http://dengekionline.com/
4Gamer.net    http://www.4gamer.net/
ファミ通.com    http://www.famitsu.com/

前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.48112■■
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1528028983/

★スレッドを立てるとき本文1行目に

!extend:checked:vvvvvv:1000:512

を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0767名無しさん必死だな (ワッチョイW a7eb-VkHj [180.18.18.133])
垢版 |
2018/06/04(月) 00:38:14.49ID:H8NOuwBu0
>>750
知ってるのかどうか知らんがスイッチ版ないよ(´・ω・`)
0776名無しさん必死だな (ワッチョイW a7eb-VkHj [180.18.18.133])
垢版 |
2018/06/04(月) 00:39:21.58ID:H8NOuwBu0
>>760
オバロにしろ幼女戦記の人にしろ、旧arcadia組は絵師に恵まれてるよね(´・ω・`)
0789名無しさん必死だな (ワッチョイW bf82-pPet [119.240.146.50])
垢版 |
2018/06/04(月) 00:40:41.49ID:a1dycgif0
うおおおおおおああおおおおお(´・ω・`)


アニメ「響け!ユーフォニアム」公式 @anime_eupho 22分前
『劇場版 響け!ユーフォニアム〜誓いのフィナーレ〜』 2019年春公開決定!
新ビジュアルも公開致しました!続報をお楽しみに!引き続き、応援よろしくお願いします!#anime_eupho
https://pbs.twimg.com/media/Dev6yUrU0AAXoi-.jpg:large
https://twitter.com/anime_eupho
0831名無しさん必死だな (ワッチョイ a758-Bd41 [14.13.104.160 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/04(月) 00:44:36.09ID:r8N+Ae0g0
黙って洋ゲーだけやってりゃいいのに(´・ω・`)
0838名無しさん必死だな (ワッチョイ 7f73-ikB5 [121.2.42.121])
垢版 |
2018/06/04(月) 00:45:30.98ID:tHPvHoAe0
ドラクエ11が、海外展開後にパッチなりDLCなりで不完全版にテコ入れしてくれればいいんだけど(´・ω・`)
ぶっちゃけ、あのまま放置で完全版を別に売りつけるとかやったらマジモンのクソ案件ですよね。
0843名無しさん必死だな (ワッチョイ a758-Bd41 [14.13.104.160 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/04(月) 00:45:48.81ID:r8N+Ae0g0
>>830
客が入らなきゃ自然に消えるよ

俺タイムリープもの大好き(´・ω・`)
0857名無しさん必死だな (ワッチョイ 878e-667V [58.87.182.169])
垢版 |
2018/06/04(月) 00:46:58.97ID:cd/Pdlf40
スイッチ一家に複数台普及目指す 任天堂君島社長が展望
http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20180602000053
28日の株主総会で退任する任天堂の君島達己社長が1日、京都新聞社の取材に応じた。
任期中は若手への権限委譲に力を入れたといい、「山内溥元社長から教わった、娯楽以外
の事業に手を出さない『分相応』などの考えを若い人に伝え、新しいリーダーを育ててきた」
と振り返った。
「夢はWiiのように多くの人の話題に上ること。まだこれからだが、携帯も据え置きもできる
特長を生かしていろんなことに挑戦し、Wiiと違う広がりをさせたい」と述べ、一家に1台以上
の普及を目指すべきとの考えを示した。
16年に参入したスマートフォン向けゲーム事業については「収益としてはまだ物足りない」と
今後の経営課題に挙げた。
ゲーム機事業の将来像については「今のゲームビジネスは(花札やトランプなども売ってきた)
130年の社歴の中で4分の1に過ぎない。中心は他にない面白い遊びを考えることだ」として、
新技術との融合が鍵になると指摘。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況