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ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド2(仮)に望む要素を教えて
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0001名無しさん必死だな
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2018/06/03(日) 23:41:28.52ID:TWBXjPw80
釣りの追加
料理のレシピの追加


他に何かある?
0002名無しさん必死だな
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2018/06/03(日) 23:45:09.05ID:TyjxzIYp0
プレゼントをもらうとき、ちゃんと地面に置くかアイテム蘭に入るようにして
タマゴもらったらいきなり地面に落ちて割れたぞこんちくしょー
0004名無しさん必死だな
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2018/06/03(日) 23:45:59.23ID:LHbFOrXm0
ムジュラみたいなダークな世界観
いくつかの大きな街
戦闘をもう少しスピーディに格好よく
最初から緑の服と帽子
ゼルダを美人に
リンクの頭身をもう少し高く
0005名無しさん必死だな
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2018/06/03(日) 23:47:06.72ID:1Bakl3Ps0
崩壊してない活気のある世界も見てみたい
0006名無しさん必死だな
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2018/06/03(日) 23:47:21.64ID:v1+aSdMl0
海底だの洞窟だの塔だの巨大ダンジョンだの「こんなのほしい」要素はいくらでも出てくるが
そういう「普通の続編」はきっと作らないんだろうなぁ。
0008名無しさん必死だな
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2018/06/03(日) 23:49:56.26ID:i817szfr0
キャラビルドとキャラメイク
0009名無しさん必死だな
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2018/06/03(日) 23:51:00.60ID:eyBADuUf0
一番望むのは早く出せわ
0012名無しさん必死だな
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2018/06/03(日) 23:51:52.31ID:7LPkJEcS0
ローディング
0013名無しさん必死だな
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2018/06/03(日) 23:52:09.63ID:Kwen3YiZ0
・フィールドに大型のモンスター多数配置
0014名無しさん必死だな
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2018/06/03(日) 23:52:53.39ID:beo0uhFLp
ゼルダに不満持ってる奴結構いるんだなやっぱクソゲーだわ


っていう奴絶対出てくるスレ
0016名無しさん必死だな
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2018/06/03(日) 23:53:52.76ID:0anTOjsu0
釣りノートと料理ノートとか、○○ノート欲しい
0017名無しさん必死だな
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2018/06/03(日) 23:53:53.38ID:kbULBLyE0
100年眠ってるリンクが夢の中で、不思議な島にたどり着いて、その島の謎を解決する物語がいいな
0018名無しさん必死だな
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2018/06/03(日) 23:55:01.23ID:VaByQMwc0
その地域特有の敵をもっと増やして欲しいな
0020名無しさん必死だな
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2018/06/03(日) 23:56:09.11ID:j4YotvpA0
ハイラル城レベルの人工建造物があと4つくらい欲しいな
0021名無しさん必死だな
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2018/06/03(日) 23:57:17.71ID:qFNMuFDBp
空の要素増やして欲しいかな
空中にもっと何かあってもいいと思う
0024名無しさん必死だな
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2018/06/03(日) 23:59:57.69ID:1Bakl3Ps0
ああ、モンスターの種類増やすべきだな
0026名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 00:02:45.70ID:64afOHtN0
戦闘主なダンジョン
0027名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 00:02:50.03ID:rModrwwA0
トワプリみたいなグラフィックというかデザインのが好きだから、そっちで出してくれると嬉しい
0028名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 00:03:17.21ID:U860zI7ba
巨大ダンジョンは詰むユーザー続出しそうだけどやりたい
ゼルダじゃないブランドで出して欲しい
0029名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 00:04:30.09ID:ttTRaizR0
続編もいいけど個人的にはマップ拡張して欲しかったかな
大きな岩壁見たときこの先はどんなんかなと想像した

続編でたらだらだら長いダンジョンはいらん
ブスザワはゼルダシリーズでダントツで好き
0030名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 00:08:21.68ID:6AhLwX1V0
>>1
普通スレ主が見本にならなきゃならないのにこういう馬鹿が居るとわw
単なる足し算思考じゃないかよ馬鹿すぎる、しかも釣りってw
今の物に釣り入れたら変更するものが出てくるだろ虫捕りにでさえ影響でるし
修正点含めて書かなきゃ釣りなんて意味不明だろ
0031名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 00:09:25.05ID:nTpbK5SR0
>>14
お前だよゼルダコンプ
0032名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 00:09:54.44ID:il5L/Zpk0
要素じゃないけど可能な限り早く出して
全くの新規じゃなくブレザワの続編的な作りでいいからさ
0033名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 00:11:21.13ID:rModrwwA0
あ、あと潜れるようになって欲しい

上方向へのアプローチは凄い良かったと思うから、今度は下方向を
0034名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 00:13:51.65ID:qygk+vqsd
次回作も祠とコログオンリーじゃキツいから、探索の軸は増やして欲しいな
それに伴って成長軸やモンスターの総数の強化…
まあつまりとりあえず次回作は順当なボリュームアップさえしてくれればいいや
0035名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 00:15:44.42ID:fbwdSDKO0
まあマリオストーリーみたいな料理要素にしてほしかったわなブレワイの料理要素は適当すぎるわ
0037名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 00:18:23.00ID:FroxaoK60
敵キャラ数とUI。あとマップのスタンプ数増加。
0039名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 00:24:57.69ID:fzjoj/Pwp
>>31
>>14だけどこういうバカ出てくるんだろうなあって予想しただけでなんでコンプ言われないといけないんだ
0040名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 00:28:47.09ID:5fsEzZ5P0
>>28
旧作のダンジョンは
詰まったらそこでゲーム自体クリア不能になるっていう問題があったけど
BotWみたいに自由度が高い作りなら一つのダンジョンで詰まっても
ゲーム進行に支障はないから地域ごと、ダンジョンごとの個性を作るために
巨大ダンジョン「も」あるようなゲームにするのは良いことだと思う
(BotWで言えばハイラル城以外にって意味で)
0043名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 00:33:02.60ID:MJFtDIVA0
焼きリンゴを一気に100個作る方法

レシピは無理だろう

釣りは爆弾と電気攻撃で良いじゃん
0045名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 00:37:05.72ID:ORz3r5Qs0
時オカに対するムジュラのように
エンジンをそのまま使ったシティアドベンチャーにしよう
0046名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 00:38:20.27ID:putD9S7K0
もっといろんな景色が見たい
現実の自然遺産の詰め合わせみたいなヤツ
0047名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 00:39:57.40ID:skVUT14H0
続編は出るだろうけど
botwは超えられなかったが後20年は続きそう
0049名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 00:49:07.04ID:gBIh+fY30
というか今のゼルダはもうDLCも出ないのかね?
まだまだこれで終わらせるにはもったいない気がする
0050名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 00:49:09.00ID:HSEDL1oa0
2(いわゆる追加バージョン)なんか多分出さないぞ

同スタッフが作るとしても作風も基本システムも変えてくるだろう
0051名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 00:50:36.58ID:migunBql0
マイクラのようなサバイバル要素
FO4のようなクリエイト要素

荒野スカスカ探索水増しはやめろ
0053名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 00:53:16.45ID:JwCKZYvS0
・各種装備の更なる差別化
武器なら攻撃力・耐久力以外にリーチや攻撃速度、
特殊能力など
木の枝も松明代わりに使えるなど、完全な下位互換
にならないような仕掛けが欲しい
・ロケーションの多様化
地下とか水中とか探究心がくすぐられるような場所
・敵の種類の増加………ライクライクやリーデッド等
・料理の効果は素材の接頭語由来でなくする
もっと色んな料理を作りたい、と思わせられるような
仕掛けが欲しい
0054名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 00:55:21.70ID:PVOS66Yp0
2てなんやねん
ナンバリングなんてクソダサいことをゼルダがするのかよ

したか。神トラ。

いや勘弁してくれ…
0055名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 00:55:55.11ID:PVOS66Yp0
とりあえずブレワイエンジンで時のオカリナ出しんしゃい
0056名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 00:58:31.84ID:EO3NKJuS0
3人か4人パーティー
0058名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 01:14:12.29ID:cuKvPbEJ0
トレハン要素
ハクスラみたいにランダムな能力がついた装備を頼む
0059名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 01:21:24.73ID:1QTsnYML0
ブレスオブザワイルドの素材使って別ゲー作ってほしいと思ってるのは
俺だけじゃないはず
0061名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 01:39:56.29ID:KohbBjAX0
生きてるハイラルが見たい
全体的に廃墟感強すぎて寂しかった
0062名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 01:44:53.31ID:DPICfuQ90
武器を壊れにくく&修理出来るようにする
敵の種類をもっと増やす
戦って楽しいボスを作る
ストーリー、キャラの強化
パズルの比率をもっと下げる。敵の居るまっとうなダンジョンをもっと増やす
0064名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 01:58:15.13ID:PVOS66Yp0
>>61
ロード時間が短ければ
繁栄ハイラル←→廃墟ハイラル
を同座標で行ったり来たりして楽しめるのかなとか思うが、まあしょうがないね…
0065名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 02:06:53.32ID:neIDN8ULd
デカ目の街
0066名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 02:41:50.33ID:hwp5CTSK0
街、敵の種類を5倍くらいにしてほしい。
0068名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 03:03:53.70ID:QtkzzBWs0
水中
水の表現綺麗だし潜りたい
0070名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 03:46:58.76ID:2DeIzVYt0
ここにいるような古臭い価値観で過去事例の足し算しかできないユーザーの声を一切聞かず
「当たり前を見直す」のさらなる追求をお願いします
0071名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 03:49:34.50ID:Yoic6nUz0
マインクラフトみたいな要素がはいればすごいんじゃね?
0074名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 04:46:00.07ID:iv087ou/a
>>53
リーチや攻撃速度、特殊能力は既に差別化されてるけど、エアプ?
木の枝も松明代わりに使えるけど、エアプ?

>>53
地下ロケーションは既に幾つもあるけど、エアプ?
0075名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 04:56:10.35ID:YsVR+pIi0
三回同じことするボス攻略辞めてくれないかなぁ?
例えば空飛んでるボスに爆弾を投げる→ボスが吸込む→爆発して落ちてピヨる→剣で攻撃→しばらくするとまたボス空を飛ぶ→爆弾投げる→吸い込んで爆発して落ちる→剣で攻撃、みたいなのもう飽きた
武器によっては叩き落とせる攻撃とかあっても良くね?モンハンの閃光弾みたいなので落とせてもいーけど、飛んでるのを弓のみで倒せてもいーじゃん?
0076名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 05:03:44.52ID:iv087ou/a
・釣り
・農業&牧畜
・ペット(ウルフリンクの流用)
・NPCとの遊び要素を増やす(カードゲーム的なもの等)
・自宅の改装、増築の大幅強化
・開拓村の開発要素の大幅強化
・倉庫

・お手軽じゃない武器補修や強化の導入
 例えば、星のかけらを1個消費して武器の耐久度を50%回復したり、
 武器の攻撃力を増加させたりできるようにする
0077名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 05:07:17.05ID:xHaxmHBb0
謎解き増やして欲しい
むしろストーリーやボス戦を廃して謎解きだけのゲーム出してほしい
0079名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 05:10:57.20ID:dAUp3omj0
でもbowの星の数がうんたらって祠はめっちゃ面白かったな
0080名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 05:14:39.58ID:DALY17970
崖登り能力を利用して外側と内側を行ったり来たりして攻略していく複雑な塔のようなものとか面白そう、と思ったけど
ブレワイの神獣ですらややこしいって思ってる人が結構いるから厳しいか。
0081リンク+ ◆BotWjDdBWA
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2018/06/04(月) 05:17:05.19ID:XH3Xn3DS0
高所からの落下で、多くてもハート4個ほどのダメージのみに抑える。

始まりの塔のてっぺんから落っこちても、ハートが4個ほど減るだけで、
ハートが5個以上なら1回じゃ死なない。

これまでのゼルダでは、ハートが2個、ハートが4個ほどの落下ダメージが普通だった。
BotWでは、落ちる高さによって、ダメージ量が変わり、あまりにも高い場所から落ちると、
ハートが30個であっても一発で即死する。

スーパーマリオオデッセイのマリオでは、どんな高さから落ちても、足がしびれるだけで落下ダメージを受けない。
0082名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 05:19:39.85ID:RikDjvrEa
>>76
これってゼルダに求めるもんじゃなくて牧場物語に求めるもんじゃないか
釣りと自宅はいいけどさ
0083名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 05:31:27.60ID:iv087ou/a
>>82
ペット機能はウルフリンクで既にあるのがもったいないからそれを活かすだけだし、
NPCとの遊び要素もさらに追加するだけだから、牧場物語に求めるものじゃないわw

倉庫も武器と盾に結構ハクスラ要素があるのに、収集に限界があるから、
ゲーム性に影響を与えない範囲で強かは欲しい所で、これも牧場物語とか関係ない

イチカラ村はせっかく導入したんだから、もっとやり込めるようにして欲しいから、
あれも要素追加と、発展の方向性をプレイヤーによって異なるように選択肢が欲しい
これも牧場物語とかとは別の話


農業&牧畜ってとこだけで反応してないか?
0086名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 06:28:24.68ID:trCPkYlw0
>>74
木の枝と松明それぞれに火をつけたときの火の性質は微妙に違うからな
あと地下ロケーションは少ないし狭すぎる山一つくり抜いた洞窟のような物は欲しい
0087名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 06:48:01.24ID:iv087ou/a
>>84
あーSLは絵面的に意外と合いそうな気がするな

細かい鉄道網ではなくて、大都市間の交通機関としてあって、
ゲーム的には、大型魔物が鉄道襲撃とかランダムイベントで、
リンクがそこに救出に行ったりとかもよさそう
0088名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 06:50:12.32ID:iv087ou/a
>>86
祠ってほとんど地下ロケーションじゃないの?

祠以外にも、何か所か大型の地下空間あるし
0089名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 07:12:29.25ID:dMfYCoMA0
キャラクリ
0090名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 07:12:53.33ID:6oPc0EzVa
メニュー画面のページ切り替えの微妙な不便さをなんとかするくらいかな
ZL・ZRで種別切り替えをできるようにしてくれれるだけでいい
0091名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 07:15:56.35ID:il5L/ZpkH
雨に対抗できる要素を追加
具体的には滑らなくなる装備や料理
後は雨が止むまで時間を潰せるミニゲーム的なもの
0092名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 07:18:44.12ID:iv087ou/a
>>91
雨の無効化はゲーム性に影響与えるからどうかと思う

野営セットを購入してれば、薪消費でどこでも暇を潰せるくらいが限界では
0093名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 07:26:19.77ID:ZDDGdxd/0
よく挙がるクラフト要素や生活要素を足したものはまた別IPでやってほしい
たぶんゼルダではやらないから
0094名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 07:26:58.70ID:f9iYGJ/hM
水中とアイアンナックやタートナックみたいな人型の強敵
0095名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 07:30:37.63ID:il5L/ZpkH
>>92
そう?ゲーム的に影響あるのはゾーラの里に向かうとき位で、後は探索の阻害になる場面の方が多かったように思う
雷を無効化する兜もあるんだからゲーム中盤位に手に入るように設計すればアリだと思うけどな
0096名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 07:38:00.64ID:trCPkYlw0
雨はデメリット先行でメリット少ないのが面倒だね
雨限定の生物とかでもいいから雨に嬉しいメリットがあればよかったと思う

>>88
祠は全体マップとは切り離された別空間だからなあ
高くて大きい山がいくつもあるのに空間を活かした深い洞窟が無いに等しいのは寂しい
0098名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 07:44:53.80ID:iv087ou/a
>>96
雨の時は、敵がこちらに気づきにくくなるし、
電撃効果が大きな影響を受けたり、炎や爆発が制限されたりと、
利用しようと思えば、ちゃんと利用できるようになってるよ
0099名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 07:47:14.01ID:JwCKZYvS0
>>74
文章を読めば同じ武器種の話だと分かってくれる
と思っていたが、通じなかったみたいだな
木の枝のは例を挙げただけなんだが……………
0100名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 07:47:20.11ID:ZDDGdxd/0
>>98
あとNPCのレアな売り物・セリフとかウオトリーで投資できるとか小ネタもあるよね
個人的に雨のメリットはいろいろ享受してる
0101名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 07:56:31.31ID:trCPkYlw0
>>97
トンボのミニチャレンジの時もいつの間にか持ってたから気づかなかった・・・
て言うか確認したけど説明に書いてあるのな・・・

>>98
その辺利用しなくても戦闘ってどうにでもなるし
このゲームの大半って移動時間だからそこで制限喰らうのはやっぱ大きいよ
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