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ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド2(仮)に望む要素を教えて
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0001名無しさん必死だな
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2018/06/03(日) 23:41:28.52ID:TWBXjPw80
釣りの追加
料理のレシピの追加


他に何かある?
0235名無しさん必死だな
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2018/06/05(火) 17:30:12.88ID:SjDcmLJN0
×壇j根増えたり
〇ダンジョン増えたり
0236名無しさん必死だな
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2018/06/05(火) 18:02:17.41ID:dNY3BiXEM
どういう風に要素が増えるかだよ
ほこらダンジョンが300個に増えましたなら3倍の手間で済む
これがマップやらストーリーに絡むオブジェクトが3倍に増えましただと
手間は10倍、20倍

だからAIを使うなりして開発コストが爆発的に増えない手法が必要
最近のオープンワールドではそれが日本になり始めてるけど、ブレワイはまだそうではない
0238名無しさん必死だな
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2018/06/05(火) 22:07:31.28ID:qJ2Xj4Jg0
未だに探索を寄り道とか言う人たくさんいるじゃない
次作ではそんな声が消し飛ぶくらい徹底的にフィールド中心でお願いしたい
0239名無しさん必死だな
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2018/06/05(火) 23:06:36.71ID:kPYRSRyta
>>236
他のOWに無い計算されたフィールド設計が肝なのに、
そこを自動生成にしたら意味が無くなるだろう

他のOWでは実現できておらず、
海外のOW開発者から革新をもたらしたと言われた一因もそこなのに
0240名無しさん必死だな
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2018/06/05(火) 23:10:01.89ID:kPYRSRyta
>>227
素で馬鹿な人かな?

お前の言ってる理屈では、シナリオ進行上のバグの説明にはなっても、
それ以外のバグや物理エンジン回りのバグの説明にはならん

そもそも、シナリオ間の整合性を上手く取ったのなら自慢になるが、
それをできて無いんだから、何の自慢にもならんわw
0241名無しさん必死だな
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2018/06/05(火) 23:12:45.92ID:qQa1Bky10
そのまま100年前を作ってほしいな
100年前のハッピーエンドルート追加すればいいだけだしそれなら来年出せるだろ
0243名無しさん必死だな
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2018/06/06(水) 03:25:54.48ID:NFHjPUXD0
きたー!

6/13(水)午前1時より「Nintendo Direct:E3 2018」を放送します。
『大乱闘スマッシュブラザーズ(仮称)』など、2018年に発売されるNintendo Switchタイトルを中心にご紹介します。

https://www.nintendo.co.jp/e3/index.html
0244名無しさん必死だな
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2018/06/06(水) 08:15:11.25ID:NFHjPUXD00606
うおおおおおおおおおおおおおおおお
0245名無しさん必死だな
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2018/06/06(水) 17:15:00.63ID:NFHjPUXD00606
ゼルダ次回作作っていますと一言あれば・・・
0246名無しさん必死だな
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2018/06/06(水) 19:26:00.46ID:wVQRE5I100606
次は屋内や地下の探索も充実するかと思うとそれだけでワクワクする
0248名無しさん必死だな
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2018/06/07(木) 00:51:58.15ID:UoCR88+j0
ついにレックス参戦か?
0249名無しさん必死だな
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2018/06/07(木) 01:12:55.57ID:oAlwj1w00
何かを集めたり、育成したりする要素が決定的にたりないんだよなー
0252名無しさん必死だな
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2018/06/07(木) 08:09:50.67ID:UoCR88+j0
コログのほかに何か収集要素作ればおk
そいやスタルチュラ出てきてないし
0253名無しさん必死だな
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2018/06/07(木) 08:13:11.22ID:JDMSij5V0
武器の修理とコレクション
料理図鑑
0254名無しさん必死だな
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2018/06/07(木) 08:26:37.28ID:c6RxjbYld
出さないで新作作れ
0255名無しさん必死だな
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2018/06/07(木) 08:27:41.13ID:mTnrXLJD0
BOTW2はいらない
というかゼルダで2はいらないから新しいタイトルで頑張ってほしい
0256名無しさん必死だな
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2018/06/07(木) 08:48:05.66ID:W9drFkLZ0
タートナック、ウィズローブ、ライクライクorバブルの凶悪トリオ
0259名無しさん必死だな
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2018/06/07(木) 18:09:14.82ID:UoCR88+j0
地下帝国みたいなのを追加してくれれば
0260名無しさん必死だな
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2018/06/07(木) 18:14:55.41ID:EHrhkIHK0
クエで行くところを赤丸で表示するとかしろや
今時こんなこともできないのかよ
0261名無しさん必死だな
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2018/06/07(木) 18:24:18.56ID:W9drFkLZ0
「ただマーカーを追うだけじゃない」ところが評価されてるんですが
0262名無しさん必死だな
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2018/06/07(木) 18:36:11.98ID:jXf/hREra
ゼルダだから許されたけど、普通こんなにオブジェクトが少なく見晴らしが良いスカスカフィールドだったら問題あるけどな
0263名無しさん必死だな
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2018/06/07(木) 19:22:23.00
ゴキブリ「PSWはサードが売れる」
現実
PSWはどれも前作割れだった

2018年発売サード売上累計
PSハード累計(PS4+VITA) 3,948,459
任天堂ハード累計(3DS+スイッチ) 283,864

2018年発売サード売上TOP10
1位 PS4 モンスターハンターワールド1,944,083
2位 PS4 実況パワフルプロ野球2018 208,222
3位 PS4 北斗が如く 167,338
4位 PS4 真三國無双8 162,205
5位 PS4 ディシディアFF NT 142,346
6位 PS4 ファークライ5 141,282
7位 PS4 ソードアートオンライン 112,856
8位 PS4 スーパーロボット大戦X 102,135
9位PS4 ダークソウルリマスタード 95,788
10位 VITA 実況パワフルプロ野球2018 93,067
0264名無しさん必死だな
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2018/06/07(木) 19:43:07.14ID:uAjGwhAAM
ゼルダロスがひどいぉ
何でもいいから早く次のゼルダおくれ
0265名無しさん必死だな
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2018/06/07(木) 20:12:24.24ID:4GguVFMP0
基本動作に座るが欲しい
急いで消化するゲームでもないんで
常に立ちっぱなしだと絵的に疲れる
今回の様々なアプローチが出来る漁的な物も悪くは無いんだけど
やはり釣りが良いかな
0266名無しさん必死だな
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2018/06/07(木) 20:20:21.49ID:bfYPb8VTp
このデータでモンハンみたいな協力プレイのゲームしたい。
0267Please Click Adsense !!@Reproduction Prohibited
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2018/06/07(木) 20:22:40.25ID:Bv3FRe6R0
NPCの反応がもっと豊かになれば最高
リト5姉妹の周りを薪で囲って火炙りにしたりタックルで色んなとこに連れ出したりしていじめるのが好きなんだが現状でも楽しいけど反応がもっとあれば更に楽しくなる
0268名無しさん必死だな
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2018/06/07(木) 20:34:32.45ID:sKNbjewu0
武器の消耗が少しストレスだったから
アイテムで武器に能力をつけられるようにして耐久アップとかさせられるようにする
お気に入りの武器を見つけても結局壊れるから武器の修理屋みたいなのをくれ
0269名無しさん必死だな
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2018/06/07(木) 21:05:05.73ID:c9mOKPFe0
椅子に座ってみんなで食事
0272名無しさん必死だな
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2018/06/08(金) 03:01:06.91ID:hOJ6YCq0a
>>262
凄いエアプ丸出しw

ゼルダどころか、他のOWすらやったこと無いのもろバレ
0273名無しさん必死だな
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2018/06/08(金) 03:47:16.67ID:I3UXymM10
4冠ったゲームにモノ申すとは
0274名無しさん必死だな
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2018/06/08(金) 05:17:14.15ID:JN4FKv0l0
ここは剣の試練をパワーアップさせたローグライクなのをひとつ
0275名無しさん必死だな
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2018/06/08(金) 06:49:31.71ID:3YhOu2D50
弱い武器が壊れやすすぎるからもうちょっと耐久上げて
強い武器が壊れにくいからもうちょっと耐久下げて
後半ももっと武器壊れて苦しみたいけど序盤は苦しすぎじゃボケ
0276名無しさん必死だな
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2018/06/08(金) 11:36:49.67ID:I3UXymM10
2って普通にあり得るよなあ
神トラも2でたし
0278名無しさん必死だな
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2018/06/08(金) 19:49:43.33ID:I3UXymM10
もう100点だったからあのまんまでマップ追加してくれればいいよ
0280名無しさん必死だな
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2018/06/08(金) 20:10:41.52ID:2/8gnLoDa
白銀が出てくると一気に武器の消耗がきつくなるので、
白銀からレア素材出るようにして、レア素材使った武器の補修や強化があるといい

白銀○○の心臓とか出て、ハテノ村の研究所に持っていくと、
それ3個で武器耐久度が50%回復や10個で追加効果付与や強化等
一つの武器に付けられる追加効果は2種まで(同一効果は重複しない)
追加効果に属性追加とかあってもいい

これならバランス崩れることも無いし、終盤のやり込み要素が増える
0281名無しさん必死だな
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2018/06/08(金) 20:15:54.30ID:2/8gnLoDa
あと、耐久度は可視化しよう
数値ではなく、バーグラフ表示くらいでね

装備欄の各枠の下部にバーグラフが表示されていて、
耐久100%だと全体が緑のバーグラフで、耐久が減ると赤の領域が増える感じで
何なら各枠自体が四角の枠状グラフになっていても良い
0283名無しさん必死だな
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2018/06/08(金) 23:48:28.34ID:7vZCiJL50
耐久回復なんて出来たら入手が困難になるだろう
ちょっとした油断で折れたなんてなったら最悪w
0284名無しさん必死だな
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2018/06/09(土) 02:48:26.16ID:XQXerjqE0
>>282
それマスターソードじゃん
0286名無しさん必死だな
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2018/06/09(土) 04:46:58.31ID:B4wKd8od0
武器強化して強い相手に向かっていくってのはありかな
0288名無しさん必死だな
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2018/06/09(土) 04:56:46.96ID:ZXe5pw7ka
折角、知恵と力と勇気の泉があるんだから、
それを使ったちょっとした成長要素は欲しかったな

トライフォース自体は既にゼルダに宿ってるみたいだから、
星のかけらとかのレア素材をささげることで、対応する小さな加護を貰える感じで

例えば、
知恵の泉:1回に付き防御力+2(最大+20)
力の泉:1回に付き攻撃力+1(最大+10)
勇気の泉:1回に付きダウン状態からの回復速度+5%(最大+50%)

もちろん力の泉の加護の効果は武器持ってる時だけ有効
0290名無しさん必死だな
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2018/06/09(土) 11:26:18.91ID:B4wKd8od0
まさかネルドラたちと戦えるとはね
0292名無しさん必死だな
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2018/06/09(土) 11:38:16.33ID:PKCIg0NM0
>>287
一番の要望はこれだな。
クオリティは信頼してるから早くやりたい。
0293名無しさん必死だな
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2018/06/09(土) 12:03:09.96ID:hNHb1YXeF
魔法要素入れて
動物に変身できるとか
空中歩行できるとか
アイテムも魔法のなんとかにする
とにかくブレワイはサイバー過ぎる
もっとファンタジーっぽく
スカウォの雰囲気というか水彩画風のグラフィック最高だった
0294名無しさん必死だな
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2018/06/09(土) 12:53:38.30ID:84CdTGJU0
オープンワールドをやめる
ダンジョンの数を増やす
宝箱から道具が出る
ハートのかけら
0296名無しさん必死だな
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2018/06/09(土) 18:10:26.86ID:B4wKd8od0
今でもやったりします
もうやることないのに
0297名無しさん必死だな
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2018/06/09(土) 22:13:12.28ID:UTaQR8ZC0
2というよりは、この完成度の高さを生かして、追加エキスパンションをあと2回くらい出してくれる方がいいかもしらん
0298名無しさん必死だな
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2018/06/09(土) 22:20:08.26ID:UTaQR8ZC0
>>280
だよなぁ
マスソが回復するとはいえ、もうちょっと他の武器を長く使いたい気持ちはあるよね
俺は例えばしばらく使わないでいれば耐久回復とか、ユーザーにやりくりをさせて欲しかった(浅はかな案とは自覚してる)
まぁまた新しいのを拾ってくるのもやりくりかもしれんが…壊れるっていう演出がなんというか物悲しくなるんだよね
物が壊れるという要素を入れたならこそ、大事に使えば物は長持ちするよ って感じの要素も入れて欲しかった
0299名無しさん必死だな
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2018/06/09(土) 23:38:26.89ID:SK1KmJKq0
鍛冶屋を連れて歩けるようにしよう
0301名無しさん必死だな
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2018/06/10(日) 01:09:19.99ID:aLiv3PRE0
マスターソードは復活するんだし壊れない武器ってのはもうあるんじゃね
0302名無しさん必死だな
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2018/06/10(日) 01:27:00.74ID:fl1NPkKP0
仮面
0304名無しさん必死だな
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2018/06/10(日) 06:48:04.06ID:UcQr90kja
武器や盾は壊れても良いんだけど、今みたいに四散して消えるのではなく、
マスターソードと同じように攻撃ゼロになって壊れた状態で残れば良い
ただし、マスターソードと違って自動回復はせず、捨てることもできる

そして、イチカラ村に鍛冶屋が作れて、そこで武器と盾の修理ができるといい
強い武器や追加効果の付いたはルピーに加えて鉱石や魔物系素材も必要になる
つまり、プレイヤーには、壊れた武器を捨てて新しい武器に切り替えるか、
ルピーと素材使って修理して使うかという選択肢が出来る訳

こうするとプレイの幅も広がるし、愛着のある武器を死蔵する無駄も無くなる
また、種類豊富な割に活かしきれてなかった素材の活用法が追加され、
さらに、イチカラ村の存在意義も増すので、一石三鳥になる

ガーディアン系や古代兵装の方はロベリーの所で修理する方がいいかな
0305名無しさん必死だな
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2018/06/10(日) 06:53:23.48ID:UcQr90kja
さらに、白銀や黄金系の魔物が落とすレア素材が手に入るようになると、
鍛冶屋やロベリーの所で、武器屋や盾の強化ができるようになり、
攻撃や防御に少し上乗せしたり、耐久度を向上させたりできるようになる

ただし、こちらはかなり高額のルピーが必要かつ素材の入手確率はかなり低い感じで
あくまでも最終盤やクリア後のやり込み要素と、白銀や黄金を倒すことのメリットを生むため
0306名無しさん必死だな
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2018/06/10(日) 06:55:42.67ID:UcQr90kja
もちろん、強化した武器は修理代もお高くなるので、
高コストでも強化した武器を使い続けるか、
中コストで愛着のある武器を修理して使い続けるか、
低コストで武器を使い捨てながら戦うか
こういった選択肢が増える訳
0307名無しさん必死だな
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2018/06/10(日) 06:59:53.49ID:xfil/2/O0
コログじゃなくて珍獣探しとかにして欲しい
0308名無しさん必死だな
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2018/06/10(日) 07:48:35.30ID:Nkn7HGj80
もうそろそろ未来SF風ゼルダ出そう
FF7やブレス5やオンユアマークPVみたいな感じのやつ
BoWの一万年前の話としても一万年後の話としても一応成り立つだろ
0309名無しさん必死だな
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2018/06/10(日) 08:37:23.26ID:rso+ReqG0
>>ID:UcQr90kja
全面的に同意 もうそれでいい

まぁ開発は、戦闘だとか武器の扱い(修復だとか強化とか)だとかは、極力解りやすくしたかったんですかね
なぜ壊れるようにしたんだろう?イマイチ僕は解ってないのだけど
マスソを特別にしたかったのかな
0310名無しさん必死だな
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2018/06/10(日) 09:40:25.42ID:Su0myRpi0
メインダンジョンの場所も教えないでほしい、本当に手探りで遊びたい
0311sage
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2018/06/10(日) 09:59:03.90ID:4Q/bzvvG0
・装備の選択のしやすさ
・アイテム画面の使いやすさ(全部横に並べてページ切り替えとかなめてんのか)
・装備の残り耐久ゲージ表示(アイテム画面)
・武器の破損をなくす(使えなくなるだけで直せるようにする)
・一度作った料理はレシピに記録されて、そっから1ボタンで作れるようにする
(材料が揃っているものは明るい色で表示、揃っていないものは灰色で表示)
・従来のような個性があり作りこまれたダンジョン
・手抜きじゃない終盤(ラストダンジョン〜エンディングまで)
・町以外での人口を増やす(大半の土地が空虚すぎ)
・クエストの拡充(マップだけ広大になって肝心のクエストが少なすぎで笑った)
0312名無しさん必死だな
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2018/06/10(日) 10:36:23.62ID:aLiv3PRE0
ほんと最高に楽しいのに
もっとこうしたらってアイディアが山ほどわいてくる最高のゲーム
0313名無しさん必死だな
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2018/06/10(日) 10:44:37.08ID:Nkn7HGj80
都会は欲しいな
全体はムジュラくらいのスケールでいいから縦に高い街の探索したい
GRAVITY DAZEパクっていいぞ
0314名無しさん必死だな
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2018/06/10(日) 11:23:58.49ID:LEnJCLe0a
非重要なNPCの会話パターンが少ないから、
天候や気温や近くの史跡についての汎用会話入れるといいかも

せっかく天候と気温のパラメータあるんだから、
NPCに天候と気温の好き嫌いを設定しておいて、
昨日今日明日の天候(予想)と好き嫌いの組み合わせで感想とか言えば、
NPCの生活感が増すんじゃないかな

後は、近くのコログの噂話とかね
もちろん人には見えないのでちょっと不思議な場所がどこそこにあるよ的なの

史跡やコログの噂はマップデータから自動生成できるし
0315名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/10(日) 19:34:22.97ID:aLiv3PRE0
基本人少ないからなぁ
0316名無しさん必死だな
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2018/06/10(日) 19:53:20.47ID:Su0myRpi0
海の波をウェーブレース並みに
0317名無しさん必死だな
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2018/06/10(日) 20:16:39.18ID:++VZwR8M0
こういうスレの提案を実現した次作が出来たら
過去作ファンか既存価値観に縛られたゲームマニアだけが喜ぶ作品になるのだろうなというのはわかる
0318名無しさん必死だな
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2018/06/11(月) 05:28:05.53ID:XFDoXLa90
刃物を持った相手に素手で立ち向かい、相手を無力化するリアルなシミュレーションを出してほしい
もうこれからの日本には必要になるのではないだろうか
リンクのように(勿論ゼルダに限らないが)、いくら斬り付けられても流血もしないショックも受けないようなゲームばかりやっていていいのだろうか
素手で刃物を持った相手に立ち向かって勝てると思ってしまう良い子を増産してしまうのではないだろうか

キチガイの呟きだ、すまん
0319名無しさん必死だな
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2018/06/11(月) 05:38:01.50ID:mPTZ9K740
ウェーブレースはいいな
0320名無しさん必死だな
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2018/06/11(月) 06:08:15.54ID:H2UU/ZPD0
雪山はほぼテンエイティだしクライミングゲーでもあるしオフロードバイクもあるし
さらに波乗りも出来たりって突き詰めるとエクストリームスポーツシミュレーターになるな
0321名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/11(月) 15:49:52.43ID:mPTZ9K740
はあ・・・今思い出してもいいわぁ
0323名無しさん必死だな
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2018/06/11(月) 16:50:47.82ID:x0uPgZrU
E3で散々なあのメーカーの信者 ついに壊れて自作ポエムを投稿してしまう
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1528701228/

1 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2018/06/11(月) 16:13:48.94
ID:mPTZ9K740
http://hissi.org/read.php/ghard/20180611/bVBUWjlLNzQw.html?thread=all


68 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2018/06/11(月) 15:36:15.93 ID:mPTZ9K740
目に見えないけど確かにある。
揺れ動く人生における目標。
続く物とそうではないもの。
小さい頃の思い出の影。

平穏の中にある退屈。
あらゆる質の頂点。
君と僕を繋ぐ物。

熱狂する世界。
現実と理想。
双葉の茎。

そして。
未来。
夢。


真実はただ一点。
君のことだよ、任天堂
0324名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/12(火) 01:01:12.37ID:65lh28SH0
水の神殿懐かしいねえ
0325名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/12(火) 07:28:43.42ID:65lh28SH0
次作が楽しみだよな
0326名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/12(火) 07:43:08.63ID:IwctnwTJ0
・100年前のリンクが英傑に選ばれるまでのストーリー
・ARKみたいなサンドボックス(オンラインマルチ含む)要素
0327名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/12(火) 08:28:38.78ID:QU47qX6F0
ストーリーをなぞるのがメインのゲームじゃないし、そういう起点で続編作るシリーズじゃないのに
100年前どうのこうの言う人がけっこういるのはそれだけキャラや設定が良く出来てるってことか
0328名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/12(火) 09:59:41.06ID:7gkH0bIn0
>>327
まあ何が起きたのかが気になって探索を促すための設定だから
そういう人が出るのは本編で話が気になって
ウツシエを探したくなる人が出るのと同じことではあるな

あれ以上過去こねくり回してもデメリット大きいから作るべきじゃないだろうけど
0329名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/12(火) 19:02:22.17ID:65lh28SH0
全く違うゼルダになってたらそれはそれで
0330名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/12(火) 19:03:35.33ID:lBX4X91n0
>>1
switchには出ない
switchの次のハード
よって5年後
0331名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/12(火) 19:42:09.92ID:IwctnwTJ0
>>328
ストーリーは薄くても良い、荒廃してないハイラルを歩きたいだけ。
ウツシエに出て来る100年前の世界歩けるだけでも価値があるのにデメリット大きいは無いな。
0332名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/12(火) 19:43:43.25ID:mHmc3Dl+0
普通にボリュームのあるダンジョン100個
0334名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/13(水) 02:09:25.73ID:MjvRnNQl0
>>330
もともとWiiUのもんやったんで
スイッチレベルのもんはまだだ
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