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ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド2(仮)に望む要素を教えて
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0001名無しさん必死だな
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2018/06/03(日) 23:41:28.52ID:TWBXjPw80
釣りの追加
料理のレシピの追加


他に何かある?
0026名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 00:02:45.70ID:64afOHtN0
戦闘主なダンジョン
0027名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 00:02:50.03ID:rModrwwA0
トワプリみたいなグラフィックというかデザインのが好きだから、そっちで出してくれると嬉しい
0028名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 00:03:17.21ID:U860zI7ba
巨大ダンジョンは詰むユーザー続出しそうだけどやりたい
ゼルダじゃないブランドで出して欲しい
0029名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 00:04:30.09ID:ttTRaizR0
続編もいいけど個人的にはマップ拡張して欲しかったかな
大きな岩壁見たときこの先はどんなんかなと想像した

続編でたらだらだら長いダンジョンはいらん
ブスザワはゼルダシリーズでダントツで好き
0030名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 00:08:21.68ID:6AhLwX1V0
>>1
普通スレ主が見本にならなきゃならないのにこういう馬鹿が居るとわw
単なる足し算思考じゃないかよ馬鹿すぎる、しかも釣りってw
今の物に釣り入れたら変更するものが出てくるだろ虫捕りにでさえ影響でるし
修正点含めて書かなきゃ釣りなんて意味不明だろ
0031名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 00:09:25.05ID:nTpbK5SR0
>>14
お前だよゼルダコンプ
0032名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 00:09:54.44ID:il5L/Zpk0
要素じゃないけど可能な限り早く出して
全くの新規じゃなくブレザワの続編的な作りでいいからさ
0033名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 00:11:21.13ID:rModrwwA0
あ、あと潜れるようになって欲しい

上方向へのアプローチは凄い良かったと思うから、今度は下方向を
0034名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 00:13:51.65ID:qygk+vqsd
次回作も祠とコログオンリーじゃキツいから、探索の軸は増やして欲しいな
それに伴って成長軸やモンスターの総数の強化…
まあつまりとりあえず次回作は順当なボリュームアップさえしてくれればいいや
0035名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 00:15:44.42ID:fbwdSDKO0
まあマリオストーリーみたいな料理要素にしてほしかったわなブレワイの料理要素は適当すぎるわ
0037名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 00:18:23.00ID:FroxaoK60
敵キャラ数とUI。あとマップのスタンプ数増加。
0039名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 00:24:57.69ID:fzjoj/Pwp
>>31
>>14だけどこういうバカ出てくるんだろうなあって予想しただけでなんでコンプ言われないといけないんだ
0040名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 00:28:47.09ID:5fsEzZ5P0
>>28
旧作のダンジョンは
詰まったらそこでゲーム自体クリア不能になるっていう問題があったけど
BotWみたいに自由度が高い作りなら一つのダンジョンで詰まっても
ゲーム進行に支障はないから地域ごと、ダンジョンごとの個性を作るために
巨大ダンジョン「も」あるようなゲームにするのは良いことだと思う
(BotWで言えばハイラル城以外にって意味で)
0043名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 00:33:02.60ID:MJFtDIVA0
焼きリンゴを一気に100個作る方法

レシピは無理だろう

釣りは爆弾と電気攻撃で良いじゃん
0045名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 00:37:05.72ID:ORz3r5Qs0
時オカに対するムジュラのように
エンジンをそのまま使ったシティアドベンチャーにしよう
0046名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 00:38:20.27ID:putD9S7K0
もっといろんな景色が見たい
現実の自然遺産の詰め合わせみたいなヤツ
0047名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 00:39:57.40ID:skVUT14H0
続編は出るだろうけど
botwは超えられなかったが後20年は続きそう
0049名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 00:49:07.04ID:gBIh+fY30
というか今のゼルダはもうDLCも出ないのかね?
まだまだこれで終わらせるにはもったいない気がする
0050名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 00:49:09.00ID:HSEDL1oa0
2(いわゆる追加バージョン)なんか多分出さないぞ

同スタッフが作るとしても作風も基本システムも変えてくるだろう
0051名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 00:50:36.58ID:migunBql0
マイクラのようなサバイバル要素
FO4のようなクリエイト要素

荒野スカスカ探索水増しはやめろ
0053名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 00:53:16.45ID:JwCKZYvS0
・各種装備の更なる差別化
武器なら攻撃力・耐久力以外にリーチや攻撃速度、
特殊能力など
木の枝も松明代わりに使えるなど、完全な下位互換
にならないような仕掛けが欲しい
・ロケーションの多様化
地下とか水中とか探究心がくすぐられるような場所
・敵の種類の増加………ライクライクやリーデッド等
・料理の効果は素材の接頭語由来でなくする
もっと色んな料理を作りたい、と思わせられるような
仕掛けが欲しい
0054名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 00:55:21.70ID:PVOS66Yp0
2てなんやねん
ナンバリングなんてクソダサいことをゼルダがするのかよ

したか。神トラ。

いや勘弁してくれ…
0055名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 00:55:55.11ID:PVOS66Yp0
とりあえずブレワイエンジンで時のオカリナ出しんしゃい
0056名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 00:58:31.84ID:EO3NKJuS0
3人か4人パーティー
0058名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 01:14:12.29ID:cuKvPbEJ0
トレハン要素
ハクスラみたいにランダムな能力がついた装備を頼む
0059名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 01:21:24.73ID:1QTsnYML0
ブレスオブザワイルドの素材使って別ゲー作ってほしいと思ってるのは
俺だけじゃないはず
0061名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 01:39:56.29ID:KohbBjAX0
生きてるハイラルが見たい
全体的に廃墟感強すぎて寂しかった
0062名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 01:44:53.31ID:DPICfuQ90
武器を壊れにくく&修理出来るようにする
敵の種類をもっと増やす
戦って楽しいボスを作る
ストーリー、キャラの強化
パズルの比率をもっと下げる。敵の居るまっとうなダンジョンをもっと増やす
0064名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 01:58:15.13ID:PVOS66Yp0
>>61
ロード時間が短ければ
繁栄ハイラル←→廃墟ハイラル
を同座標で行ったり来たりして楽しめるのかなとか思うが、まあしょうがないね…
0065名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 02:06:53.32ID:neIDN8ULd
デカ目の街
0066名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 02:41:50.33ID:hwp5CTSK0
街、敵の種類を5倍くらいにしてほしい。
0068名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 03:03:53.70ID:QtkzzBWs0
水中
水の表現綺麗だし潜りたい
0070名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 03:46:58.76ID:2DeIzVYt0
ここにいるような古臭い価値観で過去事例の足し算しかできないユーザーの声を一切聞かず
「当たり前を見直す」のさらなる追求をお願いします
0071名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 03:49:34.50ID:Yoic6nUz0
マインクラフトみたいな要素がはいればすごいんじゃね?
0074名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 04:46:00.07ID:iv087ou/a
>>53
リーチや攻撃速度、特殊能力は既に差別化されてるけど、エアプ?
木の枝も松明代わりに使えるけど、エアプ?

>>53
地下ロケーションは既に幾つもあるけど、エアプ?
0075名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 04:56:10.35ID:YsVR+pIi0
三回同じことするボス攻略辞めてくれないかなぁ?
例えば空飛んでるボスに爆弾を投げる→ボスが吸込む→爆発して落ちてピヨる→剣で攻撃→しばらくするとまたボス空を飛ぶ→爆弾投げる→吸い込んで爆発して落ちる→剣で攻撃、みたいなのもう飽きた
武器によっては叩き落とせる攻撃とかあっても良くね?モンハンの閃光弾みたいなので落とせてもいーけど、飛んでるのを弓のみで倒せてもいーじゃん?
0076名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 05:03:44.52ID:iv087ou/a
・釣り
・農業&牧畜
・ペット(ウルフリンクの流用)
・NPCとの遊び要素を増やす(カードゲーム的なもの等)
・自宅の改装、増築の大幅強化
・開拓村の開発要素の大幅強化
・倉庫

・お手軽じゃない武器補修や強化の導入
 例えば、星のかけらを1個消費して武器の耐久度を50%回復したり、
 武器の攻撃力を増加させたりできるようにする
0077名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 05:07:17.05ID:xHaxmHBb0
謎解き増やして欲しい
むしろストーリーやボス戦を廃して謎解きだけのゲーム出してほしい
0079名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 05:10:57.20ID:dAUp3omj0
でもbowの星の数がうんたらって祠はめっちゃ面白かったな
0080名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 05:14:39.58ID:DALY17970
崖登り能力を利用して外側と内側を行ったり来たりして攻略していく複雑な塔のようなものとか面白そう、と思ったけど
ブレワイの神獣ですらややこしいって思ってる人が結構いるから厳しいか。
0081リンク+ ◆BotWjDdBWA
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2018/06/04(月) 05:17:05.19ID:XH3Xn3DS0
高所からの落下で、多くてもハート4個ほどのダメージのみに抑える。

始まりの塔のてっぺんから落っこちても、ハートが4個ほど減るだけで、
ハートが5個以上なら1回じゃ死なない。

これまでのゼルダでは、ハートが2個、ハートが4個ほどの落下ダメージが普通だった。
BotWでは、落ちる高さによって、ダメージ量が変わり、あまりにも高い場所から落ちると、
ハートが30個であっても一発で即死する。

スーパーマリオオデッセイのマリオでは、どんな高さから落ちても、足がしびれるだけで落下ダメージを受けない。
0082名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 05:19:39.85ID:RikDjvrEa
>>76
これってゼルダに求めるもんじゃなくて牧場物語に求めるもんじゃないか
釣りと自宅はいいけどさ
0083名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 05:31:27.60ID:iv087ou/a
>>82
ペット機能はウルフリンクで既にあるのがもったいないからそれを活かすだけだし、
NPCとの遊び要素もさらに追加するだけだから、牧場物語に求めるものじゃないわw

倉庫も武器と盾に結構ハクスラ要素があるのに、収集に限界があるから、
ゲーム性に影響を与えない範囲で強かは欲しい所で、これも牧場物語とか関係ない

イチカラ村はせっかく導入したんだから、もっとやり込めるようにして欲しいから、
あれも要素追加と、発展の方向性をプレイヤーによって異なるように選択肢が欲しい
これも牧場物語とかとは別の話


農業&牧畜ってとこだけで反応してないか?
0086名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 06:28:24.68ID:trCPkYlw0
>>74
木の枝と松明それぞれに火をつけたときの火の性質は微妙に違うからな
あと地下ロケーションは少ないし狭すぎる山一つくり抜いた洞窟のような物は欲しい
0087名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 06:48:01.24ID:iv087ou/a
>>84
あーSLは絵面的に意外と合いそうな気がするな

細かい鉄道網ではなくて、大都市間の交通機関としてあって、
ゲーム的には、大型魔物が鉄道襲撃とかランダムイベントで、
リンクがそこに救出に行ったりとかもよさそう
0088名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 06:50:12.32ID:iv087ou/a
>>86
祠ってほとんど地下ロケーションじゃないの?

祠以外にも、何か所か大型の地下空間あるし
0089名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 07:12:29.25ID:dMfYCoMA0
キャラクリ
0090名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 07:12:53.33ID:6oPc0EzVa
メニュー画面のページ切り替えの微妙な不便さをなんとかするくらいかな
ZL・ZRで種別切り替えをできるようにしてくれれるだけでいい
0091名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 07:15:56.35ID:il5L/ZpkH
雨に対抗できる要素を追加
具体的には滑らなくなる装備や料理
後は雨が止むまで時間を潰せるミニゲーム的なもの
0092名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 07:18:44.12ID:iv087ou/a
>>91
雨の無効化はゲーム性に影響与えるからどうかと思う

野営セットを購入してれば、薪消費でどこでも暇を潰せるくらいが限界では
0093名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 07:26:19.77ID:ZDDGdxd/0
よく挙がるクラフト要素や生活要素を足したものはまた別IPでやってほしい
たぶんゼルダではやらないから
0094名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 07:26:58.70ID:f9iYGJ/hM
水中とアイアンナックやタートナックみたいな人型の強敵
0095名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 07:30:37.63ID:il5L/ZpkH
>>92
そう?ゲーム的に影響あるのはゾーラの里に向かうとき位で、後は探索の阻害になる場面の方が多かったように思う
雷を無効化する兜もあるんだからゲーム中盤位に手に入るように設計すればアリだと思うけどな
0096名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 07:38:00.64ID:trCPkYlw0
雨はデメリット先行でメリット少ないのが面倒だね
雨限定の生物とかでもいいから雨に嬉しいメリットがあればよかったと思う

>>88
祠は全体マップとは切り離された別空間だからなあ
高くて大きい山がいくつもあるのに空間を活かした深い洞窟が無いに等しいのは寂しい
0098名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 07:44:53.80ID:iv087ou/a
>>96
雨の時は、敵がこちらに気づきにくくなるし、
電撃効果が大きな影響を受けたり、炎や爆発が制限されたりと、
利用しようと思えば、ちゃんと利用できるようになってるよ
0099名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 07:47:14.01ID:JwCKZYvS0
>>74
文章を読めば同じ武器種の話だと分かってくれる
と思っていたが、通じなかったみたいだな
木の枝のは例を挙げただけなんだが……………
0100名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 07:47:20.11ID:ZDDGdxd/0
>>98
あとNPCのレアな売り物・セリフとかウオトリーで投資できるとか小ネタもあるよね
個人的に雨のメリットはいろいろ享受してる
0101名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 07:56:31.31ID:trCPkYlw0
>>97
トンボのミニチャレンジの時もいつの間にか持ってたから気づかなかった・・・
て言うか確認したけど説明に書いてあるのな・・・

>>98
その辺利用しなくても戦闘ってどうにでもなるし
このゲームの大半って移動時間だからそこで制限喰らうのはやっぱ大きいよ
0102名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 08:01:56.05ID:il5L/ZpkH
後はカブトムシがたくさん居る樹とか、見つけたら嬉しいロケーションをもっと増やしてくれると探索のやり甲斐があるなー
0103名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 08:03:03.96ID:iv087ou/a
>>99
例えば、同じ両手剣でも残心の太刀と、兵士の両手剣では、
モーションもタメ攻撃も全然違うよ?

また、同じ武器種でも属性武器は異なる効果を持ってるし、
風斬り刀みたいに真空の刃を打ち出せるものや、
マスターソードみたいにビームを出せるのもある

弓でも長射程や速射や連射等の異属性は普通にある

つまり、同じ武器種って限定してもバリエーションは既にある訳だが?
0104名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 08:05:00.48ID:k4g7zUPT0
今度はスイッチ向けに作られると思うからワールドを広くしろ
0106名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 08:07:44.66ID:il5L/ZpkH
>>103
いや、たぶん>>99は同じ木の枝でももっとバリエーションが欲しいという話をしてるんだと思うぞ
普通より長い木の枝とか耐久力があって松明代わりに使える木の枝とか
0107名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 08:08:40.70ID:DPICfuQ90
馬をどこからでも呼べるようにしろ。不便すぎて殆ど乗らない
0108名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 08:08:48.16ID:k3hZgliwx
>>54
神トラ2面白かったけどな
あのレンタルシステムはクソ中のクソだったが
0109名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 08:09:17.42ID:2x8HVgWRp
モンスター素材が種類の割に用途がそこまで多くなかったからアレ利用してほしいな
0111名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 08:30:00.95ID:JwCKZYvS0
>>106
そんな感じ
唯一無二の能力を持っているものはともかく
王家の剣を安定して入手できるようになれば、
旅人・兵士・騎士の剣の価値は下がるでしょ
今作の、強武器だけに頼らせず少しでも色々な
武器を使わせようとする意図を感じて、より強く
こう思うようになった

英傑武器にこそ特殊な効果が欲しかった………
特に、ミファーやウルボザのもの
ダイヤモンドを使うだけあって、耐久は高いが
0112名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 08:43:48.08ID:PVOS66Yp0
>>107
エポナ以外は呼べるやんけ。まあ馬具が特定されるが
0113名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 08:58:37.36ID:hTO5aBMP0
ゴブリンが1000体くらい襲ってきて
リンクの一振りで100体くらい吹っ飛んだらめっちゃ面白いんじゃね?
0114名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 09:04:43.61ID:tNlz7oBN0
やっぱマップの拡大だな
もっといろんな風景のところを冒険してみたい
0115名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 09:17:23.30ID:Gbn6yygsK
>>114は業者
毎日同じスレを同じ順に
2、3周書き込む仕事をしている
ワッチョイのあるスレには一切書き込まないチキンっぷりも披露している
最近は頻度が少なくなっているが不定期にIDを変え、幻影陣も行っている
2018年6月3日
サーバーが落ちている間に唯一書き込めていた
5chの闇を抱えた人物
過去には浪人持ちですら連投規制に会う不具合時にすら彼は連投できている

本日はIDチェンジも行われている

今現在必死1位
ID:ZYZ4ekbT0
http://hissi.org/read.php/ghard/20180604/WllaNGVrYlQw.html?thread=all
ID:tNlz7oBN0
http://hissi.org/read.php/ghard/20180604/dE5sejdvQk4w.html?thread=all
0116名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 09:20:45.95ID:Gbn6yygsK
過去最高38日連続必死1位の>>114の1週間をご覧ください

6/3 hissi3位と42位 累計96レス
ID:N0GTLm540
http://hissi.org/read.php/ghard/20180603/TjA0VExtNTQw.html?thread=all

ID:9Uitfa9V0
http://hissi.org/read.php/ghard/20180603/OVVpdGZhOVYw.html?thread=all

6/2 hissi4位 147レス
ID:XJvlk/9f0
http://hissi.org/read.php/ghard/20180602/WEp2bGsvOWYw.html?thread=all

6/1 hissi2位 173レス
ID:P8SbPGu40
http://hissi.org/read.php/ghard/20180601/UDhTYlBHdTQw.html?thread=all

5/31 hissi1位と4位 累計253レス

ID:tEWO4VGs0
http://hissi.org/read.php/ghard/20180531/dEVXTzRWR3Mw.html?thread=all

ID:MlgXanGx0
http://hissi.org/read.php/ghard/20180531/TWxnWGFuR3gw.html?thread=all

5/30 hissi3位 152レス
ID:14N2lhVj0
http://hissi.org/read.php/ghard/20180530/MTROMmxoVmow.html?thread=all

5/29 hissi1、3位 計237レス
ID:ryVFFNV70
http://hissi.org/read.php/ghard/20180529/cnlWRkZOVjcw.html?thread=all

ID:ryVFFNV70NIKU
http://hissi.org/read.php/ghard/20180529/cnlWRkZOVjcwTklLVQ.html?thread=all

5/28 hissi1位 154レス
ID:1mJDuAfx0
http://hissi.org/read.php/ghard/20180528/MW1KRHVBZngw.html?thread=all
0117名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 09:21:53.88ID:hr4DipOF
これ>>114の事です

【闇】メンテで書込困難なのに10年前からアンチソニースレ上げ続ける任豚だけが大量に書込…運営に豚か
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1528070705/

1 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2018/06/04(月) 09:05:05.42 ID:LAE5WY1/0 [1/2]
898 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2018/06/03(日) 02:04:20 ID:tA3wuieA0 [1/4]
ゲハさ
現状重いながらも書き込めないことはないけど
やっぱり重いだけあって今現在hissi2位ですら7レスなんだけど

この1位だけ不自然すぎないか?

※メンテ終了のため4日現在三位に

http://hissi.org/read.php/ghard/20180603/TjA0VExtNTQw.html
http://hissi.org/read.php/ghard/20180603

▼ 905 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2018/06/03(日) 02:08:19 ID:IsJw1QOs0 [8/8]
>>898
こいつなんでこんなに書き込めるんだよ


▼ 910 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2018/06/03(日) 02:14:16 ID:tA3wuieA0 [2/4]
>>905
ちなみに今年
運営のミスで浪人持ちですら連投規制で普通の人クラスしか書き込めない時期があったんだけど
その日の書き込み見ても
こいつは普通に書き込んでた
5ちゃんの運営かなんかなんだろうか

▼ 919 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2018/06/03(日) 02:20:07 ID:kdFbVCa.0 [2/2]
>>898
なにこれやばくね(´・ω・`)
スレが落ちないように全部このIDで書き込めるようにしてんのか?
ここにあるゲハのスレ全部こいつが建ててるんじゃね?/
0118名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 09:23:51.51ID:AV3GXKRT0
お気に入りの武器どれか1つを、ナーフされるけど使用回数制限ナシにするとかね
0119名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 09:28:01.81ID:AZIia2E70
大妖精様とかで武器の強化が欲しかった
今みたいに壊れる仕様だとあんまだけどね

世界中を巡ってレア素材を手に入れ
自分だけの一本を!

とかは定番だけど好き
0120名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 09:28:57.86ID:DPICfuQ90
すぐ壊れる消耗品だから武器ゲットしても全然嬉しくないからな
0121名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 09:37:06.91ID:ecPlSorj0
クリア後の世界作ること
0122名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 10:17:51.66ID:DFK5cKJkd
アクションアドヴェンチャーじゃなくて、アクションパズルと正確にジャンルを記載する事。嘘ついたらダメだよねw
0123名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 10:18:15.92ID:ZDDGdxd/0
本編は孤独な旅がいいけど、ガノン討伐後にゼルダと各地を周りたくはなったね
0124名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 10:33:29.38ID:xtYJXWKcM
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