【速報】【PS4、スイッチ】無双オロチ3、発売日9月27日決定、【steamは10月16日】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>65
今回はそれなりの買取保証付けてくるでしょ スマブラが仮に9月27日だったら軌跡WコードヴェインうたわれネプフリューのRPG
オロチ3との大乱闘(という名の一方的な虐殺)になりそうだが流石にないか >>67
オン有料って別にeショップつかえなくなるわけじゃねーぞww >>63
スマブラは来年だよ
「年」しか発表しないソフトは、まずその年での発売は見込めない 実際、スイッチはテクスチャ削ったりしないと容量的な問題で相当厳しそう。 振動の具合もまた気になるでござる
グラ良くないだろうけどSwitch版買うか >>68
そこから続報がないんですが
以前はあんなに参戦動画を出してたのにそれもない
フィールドスマッシュとかの新機能紹介もする素振りもない
このまま7月8月にプロモを詰め込むって無茶苦茶なんだよなぁ >>65
http://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/column/16/021400099/032600022/?P=4
Switchタイトルのリピート率高く、堅調
――2017年に好調だったタイトルは何ですか。
鯉沼氏: 目立つのは、アクションRPG『仁王』(2017年2月発売)、タクティカルアクション『ファイアーエムブレム無双』(同9月発売)ですね。
Switch向けにはローンチタイトルとして、3月に『三國志13 with パワーアップキット』や『信長の野望・創造 with パワーアップキット』などの移植版を出しましたし、
スクウェア・エニックスさんから発売されたアクションRPG『ドラゴンクエストヒーローズI・II for Nintendo Switch』(同3月発売)は当社が開発を担当しました。
2018年3月には『ゼルダ無双 ハイラルオールスターズDX』をリリースする予定です。
バンダイナムコエンターテインメント(BNE)さんと約3年前に開発したアクションゲーム『ワンピース海賊無双3 デラックスエディション』も、
昨年12月にSwitch版をリリースしたところ、しばらく欠品状態になるくらい反響がありました。非常に好調とBNEさんから聞いています。
Switch版で販売したタイトルは、初回出荷本数こそそれほど多くありませんが、ずっとリピートが続いていて、手堅く売れているというイメージがあります。
このほかに、ガストブランドの『リディー&スールのアトリエ 〜不思議な絵画の錬金術士〜』や『よるのないくに2 〜新月の花嫁〜』『戦国無双 〜真田丸〜』などの無双シリーズもSwitch版を発売していますし、
2018年3月15日に出す『進撃の巨人2』もSwitch版に対応しています。
ローンチ前からSwitchに対応できるものは積極的に仕掛けていて、かつSwitch本体の販売がとても好調ですから、マルチプラットフォームに対応してきて良かったです。 >>70
コエテクは自社流通持ってんのに何を買い取るんだよ 今回は1機種で作ってるからforより開発早いだけじゃね 前作って145人くらいじゃなかったっけ?
なんで新キャラ5人で170人なの? >>79
でも、戦国オロチ2に関しては初動だけで測定不能になったんだが
あんな惨敗で良く次があるなと思うよ >>87
妄想の度合いで言えば、9月発売は突拍子もない妄想なんだよなぁ >>86
普通に電撃で集計されてる
そもそも何度目の移植だって感じだから初週から買うようなファンはおらんだろ
完全に店に並べて棚埋めるリピート狙い
19位 無双OROCHI2 Ultimate 初週2,940 >>61
確かにwwもう無双は飽きたねwどうせバグだらけだしw 真の大作であるRDR2 は10月
多分海外もRDR2 の発売日に出すのは避けるぞ 売れてるから出すのに、「売れない」「売れない」連呼するのはナゼなんだろうかwww >>99
まあまあ
日本で出るだけでも良いじゃないか というかいい加減プレイアブルキャラ削る方向に移行しろよ
無双8の武器被りが多いっていうのの原因が武器の開発間に合ってなかったから
DLCで追加するとか言う斜め上の基地外発想だったんだから >>99
pcの性能に幅があるからじゃないか
テストプレイやバグ取りにその分時間かかるだろう スマブラは8月か9月だな
11月のポケモン発売日は決定済みだし 新作無双性能でスイッチ絶対出せないて言い張ってたヤツいたな オロチ2って結局何回完全版商法やつまたんだっけ?
どうせ3も同じことやるでしょ PS4って何故ある月にめちゃくちゃソフトが集中してそれ以外の月は本当にやるもんなくなるのか >>104
三國7と戦国4の使い回しだから基本はPS3クオリティだぞ >>86
単純な話、PS4だけじゃ満足いくまで売れないからでしょ >>104
どんなゲームでも出そうと思えば出せるわな
ただブヒッチクオリティになるだけの話 >>39
日本はこれ全部足して50万もいかないよな Steamで出すなら完全版商法じゃなくてDLCで追加していく感じになるか?
戦闘システムがクロニクルや戦国4エンパみたいだったらうれしいが普通にOROCHI2と変わらないんだろうな >>113
シーズンパスあるみたいだし完全版商法はやらないかもね >>104
スイッチは低性能だからソフト出ないwスイッチングハブwww→マルチで発表→
て。。。低性能だからグラフィック劣化ww→見た目PS4とほとんど変わらない
いい加減スイッチは圧縮技術でPS4のソフトくらい移植出来るスペックがあるんだって
事気付こうよ。。。 オールスターベースならクソPCでもぬるぬるやったからSwitchで出せないわけない >>104
三國7と戦国4の使い回し
どっちもvitaで出てた これはちょっと楽しみ
機種間でクロスプレーできたりしないんかなぁ >>125
オープンワールドって三國志だから成立するんであってオロチには必要なくないか? >>104
出せないことはないけど、エンジン部分のプログラムから丁寧に最適化しないと
ドラクエヒーローズみたいなことになるよ。 三国無双8がOWにしたばかりに、中身の無いただただ広いだけになっちまったから
オロチのOW化はやめて欲しい
コエテクはOWのセンス皆無 4回目くらいの発売で全部入り出たら購入を検討してもいいから何度かはよ出せ 昨日放送でプロデューサーのオラ付き具合がヤバかった 猛将伝商法は、カプコンと裁判やってるし
出せないんじゃないのかな 戦国無双4-2みたいなネーミングで出したり
アルティメットつけりゃ何とでもなりそう
ただ追加ディスクを本編と合わせたMIXJOY?だかは出来ないかもね
だから本編と追加と合わせた完全版をまた買わせるしかない コエテクはスイッチやGクラスタにもゲームを出してくれるから良いよな >>142
完全版の完全版出すのがオロチってもんだ >>127
三国にだって必要性はなかった
スカイリムやゼルダみたいに完全に架空のオープンワールドがあるんだからオロチでやれない理由もない
単に使い回しゲーで予算使う気ないだけやな 三国は無駄に意識高くしてOW勘違いするし
戦国はBASARAの影響か知らんが悪ノリがエスカレートしてるし >>147
バサラは新作ゲーム出さずに学園バサラというアンソロをアニメ化するというオワコンなんですがそれは 2は3回変身して、最初は4章で終わりだったのが最終形態では全8章になってたからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています