何故スプラトゥーンはクソゲーになってしまったのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>287
手数が減れば緩和する理論ってそれものすごく錯覚されやすいけど
逆に見れば自分から強いと思ってる相手に追い込む手段をひとつ相手に与えてるわけだから BO4 PS4/One/PC
BF5 PS4/One/PC
マッデン19 PS4/One/PC
RDR2 PS4/One/PC
Rage2 PS4/One/PC
ヒットマン2 PS4/One/PC
Twin Mirror PS4/One/PC
Fallout 76 PS4/One/PC
DOA6 PS4/One/PC
Generation Zero PS4/One/PC
Star Wars: Jedi Fallen Order PS4/One/PC
Unravel 2 PS4/One/PC
Sea of Solitude PS4/One/PC
Anthem PS4/One/PC
SEKIRO: Shadows Die Twice PS4/One/PC
We Happy Few PS4/One/PC
Tom Clancy’s The Division 2 PS4/One/PC
Shadow of the Tomb Raider PS4/One/PC
Devil May Cry 5 PS4/One/PC
Dying Light 2 PS4/One/PC
Just Cause 4 PS4/One/PC
Cyberpunk 2077 PS4/One/PC
DOOM Eternal PS4/One/PC
Wolfenstein: YoungBlood PS4/One/PC
Starfield PS4/One/PC
The Elder Scrolls VI PS4/One/PC
METAL WOLF CHAOS XD PS4/One/PC
The Quiet Man PS4/PC
Skull and Bones PS4/One/PC
Transference PS4/One/PC
The Crew 2 PS4/One/PC
Assassin’s Creed Odyssey PS4/One/PC
バイオハザード RE:2 PS4/One/PC
Death Stranding PS4/PC
Control PS4/One/PC
仁王2 PS4/PC
Babylon's Fall PS4/PC >>308
脳内ソースじゃなくて公式発表なんだが
それ以上を求めるなら自分で調べろと言うこと
まず脳内ソースっていう前提が間違ってるよ? 腕前を上げることが目的化したら、ストレス溜まるクソゲーになるね
勝敗とかどうでもよく、キルゲーに特化するべし なんなんだろうな
前作は楽しめたんだけど今回は腕前上げるのすら苦痛だわ
と思ったけど武器を事あるごとに弱体化させるからだな多分
最強武器を使いたいのにその都度弱体化されてたら
使用感も変わるわけでどうしようもないわ >>311
これガァ?w
要はクソ性能だから品質下げますって言ってるだけじゃん
豚は日本語も読めないのかよw スプラトゥーンがクソゲーじゃなかったことなんてあったっけ? >>313
最強ブキに頼って腕前上がったところで上手くなった訳じゃなくね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています