【プレ4:15〜】Ubisoft E3 2018 Conference【本番5:00〜】
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>>104
設定とムービーのセンスだけはほんとうに凄い
ゲームは超絶マンネリ凡ゲーだが 前も思ったけどプリレンダムービーだけでどんなゲームかわかんねぇよ・・・ 最近はこういうカットシーンから自然とゲーム画面になったりするのもあるから油断はできん >>112
映画じゃなくてPVが上手いからCM関係とかだろ >>86
ホモなのは一緒だけどL豚のI'm Still Standingな >>122
本国フランスではどういう立ち位置なんだろうな
流石にスクエニみたいに毎度失笑レベルでは無いと思うが UBIはPVだけはいつも良いからカンファ見る分には楽しい コブラみたいな世界観
まあコブラ自体があっちの真似だが これ去年のエンジンデモでは地上から宇宙果ては他の惑星まで
シームレスで移動してたけど実際のゲームではどうなるんだろう 基本的にハイスペックPCを前提で作ってること多いから画面はとにかくリッチだよね これ当初の構想が膨大すぎて多分あと何年も完成しないぞ
どっかで諦めると思う キャラや世界観のとってつけた感
猿や豚そんないいか 本物来たんでびっくりした
見入ってしまったわ
なにやってんだ このゲーム若い兄ちゃんがクソ高い中古ソフト買っていくもんなあ ビヨンドグッド1が全く周知されてないのに
何故2なのかwまず1をリメイクしろや胸熱展開も分からんやろw >>173
星を丸ごと作って宇宙までシームレスで行けて〜って感じで作るみたいだから
たぶんいつまで経っても開発終わらんと思う >>171
UBIはそういう方針に変えたらしいね
シージは人気あるからわかるけど瀕死のフォーオナーなんかも捨てずにあれこれ延命措置してる R6は日本でも人気高いからなぁ。
今後ももっと盛り上げて欲しい >>178
中国がスポンサーでもまだ金が足らないのか >>179
いまの世代は下手に新作作るよりずっと合ってると思うわ ubiって典型的なアメリカの会社だと思っていたけどフランスだったんだね >>185
ディビジョンは延命というか改革が成功してる
でも2出すのは意外だったね >>202
ふーん。ザコ敵が堅くて楽しくないから発売日に買ってちょっとやって止めたきりやわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています