■■速報@ゲーハー板 ver.48227■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.48226■■
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1528802142/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>235
>>247
>>248
マイソロか
すっかり忘れてた(´・ω・`) DFF NT 6月21日(木) 午前中(予定) 無料アップデート
・新たなストーリー:エース、ラムザの新たなストーリーが追加されます
・ラッシュバトルにエネミーを追加:一部のコースに、敵としてカイン、ラムザ、エース、ロックが登場するようになる
・キャラクターの調整:AC版 4/19アップデート+6/14アップデートの一部を適用
・プレイヤー名変更機能の追加(英数字と一部の記号のみ使用可能)
・バトルセット変更中表示を追加
・COMキャラクター表示を追加
・味方のブレイブ値表示の機能を追加:仲間が自分のロックオン対象を倒せる場合
味方のブレイブ値が紫色に表示される(オプションでオン・オフ可能)
・イベントルーム機能を追加:参加する全プレイヤーがHP攻撃/EXスキル/召喚獣/
シンボルチャット(C.Lv開放分)を全開放して遊べる
・マッチングシステムの調整:マッチングルームの分散を緩和される
・UIのページ送り機能を追加 最近1つゲームクリアすると次のゲーム本腰入れるまで色んなソフト手つけちゃう(´・ω・`) >>293
ゲーム的なのは良いけど何かぎこちないというかカクッとなる瞬間があって違和感おぼえた(´・ω・`) 96 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-ZYY6 [49.104.4.162])[sage] 2018/06/12(火) 20:15:54.83 ID:CbP/a3LUd
転売副業の知り合いは30台予約したらしい
これはかなりくるってさ
KH3本体同梱版転売屋に見つかった(´・ω・`) >>284
長男よりも辻ボンのほうがまだマシな気はするね
モンハン任天堂に持って行ったの長男だし >>269
サカパンに座頭市とかも好きな人いそう(´・ω・`) 日野さん…シーズンパスってなんだろうか(´・ω・`) うーん、コカ・コーラクリアこれ…
どちらかと言うと最高に美味しくて速報民に勧めたくなる味?みたいな感じですね(´・ω・`) >>291
対馬のディレクターだかが子供の頃から時代劇見ててなんで侍が主人公のゲームが無いのか不思議なくらいだって言ってるくらいだしね(´・ω・`) abemaでフェアリーテイル見てたらウェンディでてきた(´・ω・`) >>308
次課長井上と白騎士よくやってたわ(´・ω・`) このタレント会社にめっちゃ見たことがあるおっさんがいるんだが
http://pearlharbor.jp/pc/ ラスアス2は正直よくある洋ゲーすぎて対馬スパイダーデスストの方がよかったな >>298
眼鏡は掛けるけど車の運転の時だけだわ
視界にHUDを表示させたい(´・ω・`) >>306
だってさ(´・ω・`)
1274年10月5日、対馬は元(げん)と高麗(こうらい)の連合軍の襲撃を受ける。 いわゆる元寇(げんこう)であ ペルソナ5
カリギュラ
シュタゲゼロ
みんなちゃんと視聴継続してるんですか?(´・ω・`) PS4/XBONE/PC『隻狼SEKIRO』最新情報 その2 重要な要素「体幹」
2019上旬発売予定
キャラクターに焦点を当てた奪還と復讐の物語
「忍殺」
一瞬の隙をつく必殺の一撃
これまでの作品とは違ったゲーム性になっている。今作の剣戟は刀と刀がぶつかり合い
その中で敵の隙を見つけ体幹を削って一撃必殺を狙う、緊迫した駆け引きに。
体幹、はこれまでの”スタミナ”というより”バランス”。体幹を削ると体勢が大きく崩れ忍殺のチャンスになる。
スタミナと違うのは状況によって一気に削れること。
通常攻撃でHPをじりじり減らすのもいいが体幹と忍殺の比率が大きくデザインされている。
ただ今作のバトルがそれだけに終始するわけではない。
剣戟以外にも体幹を削ることのできる義手忍具は手裏剣や爆竹や斧など多数。
上旬…(´・ω・`) >>262
辻ボンってカプコンの開発部長的な役職じゃないの?(´・ω・`) テイルズ新作発表あるの?
ソースあります?(´・ω・`) >>310
パンタレイの灰から再び復活したエンジンだから
「RE」エンジン
嘘です(´・ω・`) ワールドエンジンとREは色使いが似ているから結局似たような絵作りになると思う(´・ω・`) なんかあっという間だったなE3 まだやってるんだろうけど
良かったのはバイオ2くらいだな 高画質のトレイラー見ると意外と良かったわ >>290
SwitchはSwitchであってWiiではない
そう思っておけば? >>173
アニメもゲームもBACK-ONの方が良かったよなぁ(´・ω・`)
今度はアニメもゲームも糞歌だし >>336
P5Aは毎週おもしろおかしく視聴してますな。よーやっとマコちゃんが出てきてうれしい(´・ω・`) >>336
シュタゲゼロしか見てないな(´・ω・`) >>343
辻ボンもうただのモンハンおじさんじゃなくなってたのか(´・ω・`) >>333
偽造パスポートは使っちゃだめよ(´・ω・`) K2天誅のせいで忍殺と言う言葉にもやっとしてしまいます(´・ω・`) フォートナイトいつの間にかマップのあちこちにジャンプ台みたいなの増えてたけど
ショッピングカートで飛べってことなの…? >>287
辻ボンカプコンの執行役員だもんね(´・ω・`) >>341
いろいろ機能盛りすぎて使いにくい上に今世代機じゃ動かないようなもんになっちゃったとかなんとか
あと開発コアスタッフがクライテックとかに複数人移籍してたなぁ(´・ω・`) 豆腐は箸で一口サイズにしてから醤油をかけたほうが
断面に醤油が馴染んで美味い(´・ω・`) 久しぶりに会った女の知り合いがPS4のベストゲームはFF15とか言い出して笑った
ライトゲーマーってこの程度の考えなんだな(´・ω・`)w >>357
マコちゃん出たの?ならそろそろ一気見するか(´・ω・`) 対馬の方が鬼武者や天誅っぽかったな
隻狼はあのフロムの新作で反応微妙なのが物語ってるな >>354
このアクションで終盤までずっと戦うんだったらくそつまんなそう(´・ω・`) 朝鮮人が民間人をたくさん殺したわけだが
モンゴル人のせいにするみたいやな(´・ω・`) ラスアスはモーションがイベントシーン並に自然でこれで本当にゲーム出来るのか?と思うレベルだった(´・ω・`) RE……つまり「レ」をパンタレイから抜くと……
パンタイ……バンダイ!つまりそういうことです(´・ω・`) >>207
死にかけると復活するジンクス発動中(´・ω・`) >>338
体幹てようはダクソで言う強靭的な感じ?(´・ω・`) >>354
やっても無いのにそういう事口走ろうとするわけ?
速報にいる者として恥ずかしく無いのかよ!(´・ω・`) 対馬なんかどうでもいいからさっさとインファマスだせや。そう思うでしょ皆さんも >>376
まぁこれからブラッシュアップするんやろきっと…(´・ω・`) 韓国の世界誇る英雄がベトナム戦争で民間人虐殺強姦だからな(´・ω・`) 対馬は対サムライのシーンばっかりだけどモンゴル兵や中国兵とかなかなかバリエーションありそうでええの(´・ω・`)
UBIのフォーオナーこ中国勢かっこよかったから外人の描くアジアン軍団はよ見たい >>374
そう!対馬は鬼武者、侍道のリメイクなんだよなぁ
クッソ楽しみ(´・ω・`) やはり核ってすごいわ北朝鮮程度がアメリカ相手に外交で渡り合えるんだもん
だから日本も核を持ってどんどん恫喝していこう(´・ω・`)? …(、´・ω・)▄︻┻┳═一 ( ゚д゚)・∵. ターン>>4 >>349
E3 2018は13日(水)〜15日(金)だよ(´・ω・`) >>350
Switchよりはるかに売れた任天ハードで出したテイルズは爆死したけどSwitchはSwitchだから売れるってかw
流石頭お花畑に効かせる薬はねぇなww それともE3のスイッチングハブの現実を見て狂ったか 日野さんは二ノ国ズンパスと二ノ国3よろ(´・ω・`) 仁王は体験版の時点で合わなかったんだよなぁ(´・ω・`) バイオはこのリメイクの時が一番でき良かったよな(´・ω・`)
https://i.imgur.com/46Y363E.jpg >>386
南アの直前に「負けろ日本、未来のために」ってフレーズ話題になったけど
本田の増長を思えばあのときボロクソに負けてた方がよかったな(´・ω・`) 対馬はアクションゲー的なケレン味がないというか
良い意味での動きの誇張がなくて何か地味に見える(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています