Nintendo Switch総合スレ★925
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑冒頭にコレを二行重ねてスレ立てして下さい。
次スレは>>950が宣言してから立てる。
立てられない時は踏み逃げせずアンカーにて次を指名すること!
>>950の反応が無い場合は>>950以降で立てられる者が宣言してから立てる。
※発売スケジュールは発売日から1ヶ月経過したソフトを個別に消していく
■ゲハのスレッド即死判定:15レス以下だと3時間で即死
特殊な連投規制「We hate Continuous規制」に注意 詳細はググレ ゲハの設定は設定例(D)
対策:テンプレは2分以上間隔を空けながら貼ること
もし引っかかったら
・5分以上間を空けてスレにテンプレ貼り代行を頼む
・10分以上間を空けてテンプレ貼り再開
・クッキーの削除
但しスレ立て以前のレス状況により変動するので要注意
サイズ規制 「We hate Landfill規制」
もし引っかかったら
・サイズの小さいレス(「Landfill回避」等)を立てたスレに1レス書き込んでからテンプレ貼り再開
・回避用レスを書き込む前にクッキーを削除すると確実(削除しないと回避できない場合あり)
・焦るとWe hate Continuous規制に引っかかる可能性が上がるので2分間隔は守る
・どうにもならないならスレにテンプレ貼り代行を頼む
■「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」
★本体機能・使用や発売ソフト一覧等★
http://www.nintendo.co.jp/switch/index.html
■Nntendo Switch Online 料金プラン等
https://www.nintendo.co.jp/hardware/switch/onlineservice/index.html
■Nntendo Switch サポート
★ユーザーやセーブデータ移動の詳細もここ!★
http://www.nintendo.co.jp/support/switch/index.html
■Nintendo Switch総合スレ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/game/60005/
■直近発売のゲームの詳細が知りたい場合は、「絞り込む」で「Nintendo Switch」を選択
https://www.nintendo.co.jp/schedule/index.html
※前スレ
Nintendo Switch総合スレ★924
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1528813151/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>553
全部既存のシリーズとすでに知ってる情報ばっかりで草
まさか仁王レベルでサプライズって内容ないですって言ってるのと同じだろ。何があるのかと思って逆に期待したのにそれってw
今までの出す出す詐欺できないとそこまでレベル落ちるんだなぁ ピカチュウ出現率高いな
初代はめっちゃ探し回っていねーじゃん!とか思った記憶 スマブラは変更点の紹介まではよかったけど一部の切り札まで紹介し始めたのはおいおいと思ったな >>562
だってDBFとかダクソが一瞬だったからな
配分がおかしいけど量はあった >>563
全作遊んでる人でも受ける衝撃大きい変化っぷりだから… ゼノブレイド2続編かと思ったらDLCコンテンツとか驚いたな。追加シナリオのレベルじゃない スマブラ興味ない奴には長いだけだけだろうけど前作が既存キャラ全然変わってない内容だったから
既存キャラがどうなってるのかが気になってるファンがめっちゃ多いからな
既存キャラの説明は必要 ジョイコン必ず振らないといけないの?
外でもブンブン振り回すのかw ダイレクトまとめ(日付はダイレクトのもので日本は違う可能性あり)
・DAEMON X MACHINA(2019年)
・ゼノブレ2DLC(2018年9月)
・ポケモンレッツゴーピカチュウ・イーブイ(2018年11月16日)
・スーパーマリオパーティ(2018年10月5日)
・ファイアーエムブレム風花雪月(2019年春)
・フォートナイト(2018年6月13日朝6時)
・オーバークックド2(2018年8月7日)
・キラークイーンブラック(2018年)
・ホロウナイト(2018年6月13日)
・オクトパストラベラー最新体験版(2018年6月15日)
・スターリンク(2018年10月16日、日本は2019年らしい)
・AREANA OF VALOR(2018年秋)
・マインクラフト(2018年6月21日)
・超回転寿司ストライカー(発売中)
・マリオ&ラビッツのドンキーコングDLC(2018年6月26日)
・PIXARK(2018年秋)
・ジャストダンス2019(2018年10月23日)
・ドラゴンボールファイターズ(2018年)
・スプラトゥーン2オクト(2018年夏)
・進めキノピオ隊長(2018年7月13日)
・クラッシュバンディクーの盛り合わせ(2018年6月29日)
・(ARMSではない)ニンジャラ(2019年春)
・Carcassonne(2018年ホリデーシーズン)
・FIFA18ワールドカップアプデ(配信中)
・FIFA19(2018年9月28日)
・ARK(2018年秋)
・WASTERAND2(2018年秋)
・PALADINS(配信中)
・Fallout Shelter(配信中)
・ダークソウルリマスター(2018年夏)
・SNKヒロインズ(2018年9月7日)
・モンハンXX(2018年8月28日)
・ウルフェンシュタイン2(2018年6月29日)
・すばらしきこのせかい(2018年秋)
・ロックマン11(2018年10月2日)
・マリオテニスエース(2018年6月22日)
・大乱闘スマッシュブラザーズスペシャル(2018年12月5日) >>483
さらっとSIE上げてるけど、SIEカンファがクソなのに変わりはありませんよ
真面目な話、ちゃんと今年発売のソフトを中心に発表しただけ任天堂はマシ ポケモンピカブイはバトルに力を入れたって言ってるけど具体的にどんな感じなんだろ トレーナー戦でもちゃんと経験値入ってるぞ
経験値ゲージあるしな >>547
もうね、手錠スタイルにこだわるのやめればいいんだよ。
ゲームやってる感じがしないんかね、固定観念つーか シングルエンカウントの良さは図鑑埋めの為に探すのが楽なとこだな
いちいち草むらグルグルしてバトルしてあー違うもう1回って手間が省ける ピカチュウが可愛いのに素直にホッコリ出来んわ
後日サードダイレクトうてよ、絶対にだ >>591
それ別の機会でよくねって話
12月だし時間はあった ゼノブレ2のDLCは先の情報でインドっぽい場所かなと思ったら石造りっぽい和風だった
元々構造が似てるからインド建築と同じ石造になったら似るんだろうな >>575
そいつアスペやからしゃーないw
そっとしとけ、触れるな >>582
同じことだろ
どう森やピクミン、メトプラにゼルダ
これらは既存のシリーズだが発表すればサプライズになる
君は何が言いたいんだ? >>595
海外で盛り上がりそうなのはクラッシュジャスダンロックマンFIFAファイターズ辺りかね それよりマリオパーティが
車で4人揃って移動してリトルスター集めるルール辞めて、1人ずつ移動していつものコイン集めてスター集めるルールに戻ったぽいのが凄い嬉しいんだが
10は9のルールまんまで敬遠した人はマジ多かったと思う
>>592
携帯モードで遊べるんだからそれはない >>483
これだからwiiuがソッコー撤退してもキチンと新ハード買ってスイッチングハブでもめげずにクソカンファ賞賛するんだよ MSの金でハード統一したほうがいいかな
任天堂はもうハードホルダーの力も責任感もないわ
金あるのにスタジオ買わないし https://youtu.be/cxPlBdk4HXY
DAEMON X MACHINA
公開された動画のクレジットによると、プロデューサーを『アーマード・コア』シリーズで知られる佃謙一郎氏、
同じく『アーマード・コア』シリーズのメカデザインでお馴染みの河森正治氏がメカニカルコンセプトデザインを担当。
さらに、キャラクターデザインを『ファイアーエムブレム』シリーズのデザインを担当するコザキユースケ氏が務め、2019年配信予定とのこと。
パッケじゃないのか 任天堂ダイレクト自体は悪くなかったかも
psやxbox並にサードがマルチしてくれてれば
ハード事業してるんだからさぁ
もうちょっと頑張ろうよ
ハード売ってる自覚足りないんじゃないの
低性能やめたりさ新規ipたくさん作るとかさ
次世代機も低性能ハードだったらちょっと購入考えるわ
流石にソフト出なすぎ
任天堂専用ハードなのに任天堂がカバー出来てない >>596
そもそもどうしてサプライズ必要なの?って話なんだけど。アスペ? >>578
任天堂は開発のリソースを全てスマブラとFEに注ぎ込んでるんだろうなぁ
なのでヨッシーとか後回しにされてんだろう スマブラそこそこにして別枠でみっちり紹介しますよみたいな流れにするとか良かったかもなあスマブラ興味ないからちょっと長すぎてすっきりしないね
メトプラベヨなしにがっかりは勝手な期待だからまあ仕方ないのかなと思うが >>616
ああ、ダウンロード専用ソフトか
マトモなそふとかと思ったけど残念だな タイトル毎に会場移動したり楽器演奏で時間稼ぎするのがちゃんとしたカンファwww ところで新作FEのキャラデザはコザキさんじゃなくてメガテンやペルソナの人っぽい気がしたけど違う? よーく考えてみなよ
普通のダイレクトと構成が違ったろ?
ヘッドラインニュース的なやつじゃ無かったし
マリテニ控えてるし敢えて制限かけたんだと思う サードに距離を置かれている以上、任天堂がもっと頑張らなきゃならんのは確か てっきり9月のオンライン有料にスマブラぶつけてくると思ってたから12月は意外だったなぁ
何も無しで有料化移行大丈夫かいな メトプラは去年出してるんだから
勝手でもなんでもないぞ スマブラはforが集大成だと思ってたら、今作がまさに集大成っぽいな
さすがに次回作はキャラ完全にリセットしそう >>543
でもどうぶつの森やドラクエは期待出来ないだろ >>622
完全に終戦したなって感じだよなぁ
ブヒッチソフトなさすぎて可哀想になる ポケモン最早これ本編でなんか問題あんの手感じなんだが >>595
ありがとう
やっぱり結構色々紹介してるのにわかりにくかったね
もったいない >>631
制限をかける必要性がまったくないんですが >>543
とりあえずダクソとアンテの発売日発表して欲しいわ。PS4版でやったとはいえまた1週目からやりたい 全員参戦で笑わせてもらったわ
桜井としては本気で終わらせたいのかな
何か顔に死相が出てたしやばいかも >>603
ユーザーが一番気になってることは一番最初に紹介したほうがいいわ >>620
スマブラもfeも外注だろw
任天堂開発て何やってるんだろうな バンナム何してんの?
リッジチームはゴーバケ移植するだけか? ほんとに有料化のとき何もないけど大丈夫なんだろうか
ダクソくらいか >>649
ソニーみたいな詐欺はやりたくないんだろう
任天堂は真面目だからな なんかダイレクトやる前に2019年タイトルは別の機会に発表って言ってた気がするんだけど 2対1っては見ていてあまり
いい気はしないな
反則みたい ゼノ2充実しすぎてパワー使うなら新作に注いでほしいと思うのは俺だけ?
>>637
ペルソナの人か? スプラウデマエ頭打ちで諦めたしスマブラに興味ないし
オン有料に入る理由がない
オフソフトもないし埃かぶるわ スイッチ >>644
全ポケモンいないからじゃね
株ポケも本編いいつつ、いつものXYサンムーンの流れのは来年ですと予防線貼ったりしてるし・・・ >>623
メトプラは去年チラつかせてるし、ベヨ3も初報出たのだいぶ前だし、期待するのも無理ないと思う 来年もろくなタイトルないじゃないか
E3は年末から来年向けなのに
今年も酷かったのにどうするんだよ? スマブラ公式サイト眺めてるだけで楽しいぞw
ホントにここまで何も無いと任天堂開発の動きが気になるわ でーじょーぶだ
オンライン有料化はSNKヒロインズに任せろ! アンテはゲームメーカースタジオのSwitch対応と並行しての進行だから現段階ではまだ細かいタイミングまで出すのは厳しいっしょ 俺ポケモンは本編しか買わないけどピカブイは当然買うよ
つまりピカブイは本編 100レス、俺をNGしている癖に反応するとか
どんだけ俺のこと好きだよw >>653
マリパ?ヨッシー
去年3Dマリオ、ゼルダ出し切ったしラボもあった
開発始めたばかりなんだろ >>637
コザキじゃないよな
コザキ外すのは意外 >>645
ダウンロードしたら2.0GBになってる >>648
E3見てる人のほとんどは国内外問わずスマブラファンだろうから基本的には好評なんじゃないかな
スカポン見れたし >>645
とりあえずps4のfortniteは12.74Gだったわ
けっこうアプデ繰り返してるわりに意外と軽いな >>616
パケじゃなくて配信ってどこか書いてあった?
見当たらない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています