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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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KH3のジャック・スパロウPV
初報なら隻狼かなあ(´・ω・`) >>582
サイパンかな
あのセンス溢れる世界は技術だけじゃ作れない(´・ω・`) 隻狼と対馬と仁王2とまさか侍が3つ被って草(´・ω・`) >>586
雑なウソ言いやがってと思ったけど念の為ググってみたら
…まじかよっ!僕の好きなものが汚されちゃう(´・ω・`) >>599
こんなので1800RTかぁ…(´・ω・`) カプコンのゲームってほとんどやったとき無いから思い入れが無いんだよね
DMCもバイオもやったときない(´・ω・`) >>582
デスストだわ
映画オタ的にはあの配役だけで10杯食える(´・ω・`) お金がないのリメイクまだ?
主演はまた織田裕二でいいよ(´・ω・`) 対馬、隻狼、仁王2に鬼武者と戦国無双足して四天王としたいですねえ(´・ω・`) 任天堂も分かってるからやれる、ゼルダやマリオやスマブラあれば後は良いって 鈴木保奈美って51歳のおばあちゃんじゃん、どう考えても無理があるだろ・・・ CODとBFはE3で更にプレイ映像見せるとか言ってなかったっけ
CODのバトロワとか見たいんだけど ソニーもMSもカンファであっさりだったな(´・ω・`) >>604
発売時期はかなりずれそうだし、ツシマはちょっと毛色が違うっぽいけどな(´・ω・`)
隻狼は来年初旬だが、仁王は早くて来年末じゃね FEとかGCで割と頑張ってたけどwii暁から10年以上DS3DSで引きこもってたから影響がモロに出たな(´・ω・`) 任天堂のは実質スマブラダイレクトだったからなあ
本当に弾が無いんだなって感じ(´・ω・`) >>597
今でこそソニーなんて作りたいものを作ればいいって余裕と貫禄があるけど
PS4初期で(元)ミリオンタイトル独占されたら相当怖いと思うけどなぁ(´・ω・`)
WiiU独占のゾンビゲーも評価高かったし
自社にも独自のゾンビゲーが無いと!って思うのも自然かと >>570>>575
今までここに貼られてたニシクンのツィートからの予測です
ニシクン(〜ながら)とか使うの好きだよね(´・ω・`) 2016 セルダだけ
2017 マリオだけ
2018 スマブラだけ FEなんだよこれ
暁と蒼炎の方がしっかりしてるじゃねえか…(´・ω・`) >>614
カプコンも空気読んで鬼武者を発表すべきだったよね(´・ω・`) >>627
ニシくんは貯金できて良いよね(´・ω・`) AC系のゲームの難しいのはパーツが多くて戦略的幅のあるゲームじゃないとカスタマイズ要素が面白くないんだけど
バランス調整に少しでも失敗すると一気にみんな同じ装備戦略になってしまったり
バランス調整に異様なまでにコスト持っていかれるからゲーム自体のボリュームが無くなったりする
正直商売としては難しいジャンルだからねえ(´・ω・`) RDR2はPV出すだけでゲームプレイ全く公開しないな(´・ω・`) >>625
WiiU独占のゾンビゲーってゾンビUでしょ
あれメタスコア77の凡ゲーやぞ >>621
任天堂ラードで売れるのは任天堂ソフトだけ(画像略) >>632
あんま変わってないんでしょうな(´・ω・`) ラストオブアスのこと何ゲーだと思ってたんだろう(´・ω・`) やっぱ>>472これじゃメンタル疲れまくって倒れるからソシャゲ課金するし国語力付ける為の読書もしません
その分五年余分に働きます ニンダイ見たけどこれ…(´・ω・`)
桜井に他のゲーム作らせろよ
もういいだろスマブラは…かわいそうだろ… RDRは俺がアメカリ人だったらもっと面白かったんだろうなぁと思うとやれない 和風3部作の中では仁王が最後だろうけどそれでも来年夏から秋冬ぐらいにはリリースしてそうだよね(´・ω・`) 【速報】アーマードコアスタッフ新作がNintendo Switchに登場!!!
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1528822539/
1 名無しさん必死だな 2018/06/13(水) 01:55:39.29 ID:DwB5Ay2/0
https://youtu.be/cxPlBdk4HXY
DAEMON X MACHINA
公開された動画のクレジットによると、プロデューサーを『アーマード・コア』シリーズで知られる佃謙一郎氏、同じく『アーマード・コア』シリーズのメカデザインでお馴染みの河森正治氏がメカニカルコンセプトデザインを担当。
さらに、キャラクターデザインを『ファイアーエムブレム』シリーズのデザインを担当するコザキユースケ氏が務め、2019年配信予定とのこと。
はい、完全にACです
本当にありがとうございました グリグリくん久々に見たらこれ…(´・ω・`)
33グリグリくん ◆06mwKdPdbw 2018/06/12(火) 13:49:23.86ID:38jGhsDB0
>>31
社会に出て学校で勉強した知識なんて使うのかい?
まず使わない
そのスレで俺が言ったことはこうだ
「例えば通訳になるために英語が必要だ、これはわかる。医者になるために医学部に入る、これもわかる
でも、将来のために勉強をする、これが全くリンクしない。
勉強とはもっと具体的な物だ。具体性のない勉強など全く役に立たない」
宗教的価値観で新たな事実が受け入れられなかったのはそれは当時はその宗教的価値観が
「インテリとしての指標」だったからだ
つまり「何をもってインテリとするか」ってのは時代によって変わる
当然今重んじられてる価値観も未来には変わる
変わる過程で確実に旧来の「勉強」が障害になる >>628
正直二度見するレベルのショボさ、びっくりよ(´・ω・`)
携帯機だからある程度はしょうがないにしても、さすがに何年前のクオリティだよ
https://www.4gamer.net/games/423/G042326/20180613006/SS/022.jpg >>642
コエテクは続編モノの開発スピードめちゃ早いからな(´・ω・`) まぁでも任天堂ゲーのクオリティにケチつけるのは野暮だと思うよ(´・ω・`)
殆どのイッパンジンは任天堂のゲームを買ってるわけでクオリティなんて見てないもの。だからこそ今のどん詰まりなんだけどね >>625
今の時代ミリオンタイトルなんて珍しく無いし初期の時点でソニーはインファマスとかファーストタイトル投入できてるんだから
相手がデッドラ出してきたからこっちもゾンビゲー作ろうなんてなるとは思えないね
今は亡きデッドアイランド2がPS独占プロモだったのはデッドラに対抗するためってならまだ分かるけどさ(´・ω・`) アーマードコアスタッフのソフトが発表されたとかスレ立ってたけど
あれ嘘なん?
荒らされてるんだろうな…って思いながら速報開いたけど >>649
年に一度のお祭でただのスマブラダイレクト出されてこの信仰心は確かに驚異
任天堂がここまで落ちぶれた原因ってやっぱ信者が甘やかしたせいだよな
ほんと哀れ 盲目になったニシくんの万能感はすごいよね(´・ω・`) >>644
一般教養の重要性ってちょっと考えれば解りそうなもんだけどね(´・ω・`) >>649
ニシ君あのカンファで満足なら求めてるモノが違うGKと戦う必要無いやん
なんで速報に突撃してくんの(´・ω・`) >>649
既出のそれも定番しかないのにコレだから宗教って言われるんだよなw >>645
多少解像度が上がった3DSレベルか(´・ω・`) しかし去年の今頃はスイッチバカ売れするだろうから
どんどんサードくるぞーと大はしゃぎだったニシ君だけど
今年の状況みて流石にさーどはもう来ないことを理解するんじゃないでしょうか >>640
もうスマブラしか作れないんじゃね?(´・ω・`) グランクレスト予約してるんですけど何かの手違いで今日届かないですかね(´・ω・`) 勉強しなかった事を後悔する事はあっても勉強して後悔する事は無いよね…
社会に出たらそれを痛感すると思うけどグリグリ君が痛感しないのは社会に出た事が無いからだろうね(´・ω・`) しかし想像以上のswitchハブが凄かったな
出るのは明らかに一世代以上前のゲームってのが >>653
いやほんとだけどACって一部の声でかいだけのソフトだしスタッフ引っ張ってきても同じものは作れないのは色々なゲームが証明してるし(´・ω・`) とりあえずお笑いライブ見てみてますけどACっぽいやつ面白そう
アサルトガンナーズくらいは遊べるかしら スパイダーマン結構色々必殺技みたいなの出せるんだな
面白そう(´・ω・`) ほとんどの職に関係なさそうな高校数学も一般教養として大事なのは
物事を抽象化して論理的な思考をするための訓練の一環だからな(´・ω・`) 蒼炎なんて10年以上前のゲームなのにあれの正当進化すら作れないウドンテンニ(´・ω・`) >>649
ニコニコに引きこもってるやつらこそ現実みろよ(´・ω・`) ヒソカってこんな感じなんだろうな
そりゃ旅団じゃ勝てないよね(´・ω・`) アーマードコアはたとえフロムがナンバリング新作出したところで「こんなのアーマードコアじゃない!」って信者にボロクソ叩かれるの目に見えてるから詰んでるよ(´・ω・`) 黒子のバスケとかハイキューに精通しておくとオタク女子にウケいいよね(´・ω・`) スパイダーマンは街を飛び回ってるだけでも楽しそう
戦闘は飽きそう(´・ω・`) スパイダーマンくらいのグラフィックのグラビティデイズやりたい(´・ω・`) スパイダーマンはまあマストですな
ただ飛び回って移動してるだけで面白そうだわ(´・ω・`) 日本がスパイダーマンクラスのソフト出せること一生ない気がするわ
スケールが違いすぎる >>625
デッドラは基本ゾンビパンデミック初期のシナリオなので
デッドラ目指してるならああいうコミュニティ同士の殺し合いメインでゾンビを利用みたいなゾンビパンデミック後期のシナリオにはならないと思うよ(´・ω・`) スパイダーマンのマップすげーな
これ全部動けるのか(´・ω・`) もとにしに続いてグリグリくんも冷めてしまったのか(´・ω・`) そういや桜井がすげぇ不健康そうだったけど
もうスマブラしか作れないことがわかってると
流石にかわいそうになってくる
今回も自称対戦好きの連中にバランス何とかしろとぼこぼこに叩かれるのに カンファのスパイダーマンあれ見せ過ぎじゃね
あれほとんど最後のクライマックスじゃないの(´・ω・`) >>661
桜井は他のゲームもいろいろ遊んで技術の新しいさとかも見ようとしてる人間なのに(´・ω・`)
才能を潰すとはこのこと、もう任天堂から離れたほうがいいよ… 一生懸命勉強して漢検1級取ったのに、就活の面接の時に漢検1級持ってるって面接官に言ったら漢検1級ですかw他の資格取ろうとは思わなかったんですか?wって笑われたのは今でも思い出すよ(´;ω;`) スパイダーマンって必殺技あるんけ
糸は機械だし壁にくっつくしか事しか出来ないよね
そういやアメヒーローって必殺技無いね
キャプテンとトールが盾とハンマー投げるくらいか
必殺技かどうかは知らんけど(´・ω・`) グラビティデイズは重力方向へ落ちるという設定にこだわりすぎたな(´・ω・`) >>684
あれが最初かと思ってた
アレで逃げ出したヴィラン捕まえるんじゃないの ダゼって1も2も海外で全く受けなかったけど何で受けなかったんだろう >>687
そんな奴おらんやろ(´・ω・`)
いやまあ人事とか驕り高ぶってるか頭おかしい奴ばかりだからありえなくもないが 漢検って外人がとってはじめて就活で意味あるんじゃないの?(´・ω・`) スパイディってガジェットがバットスラングとグリップルしかないバットマンにしか見えない
相当キツくね強烈なファンでもないと(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています