■■速報@ゲーハー板 ver.48236■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.48235■■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1528839892/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ニシくんはよく小学生みたいな大袈裟な反応するよね
本当に怖い(´・ω・`) トゥームレイダーっていう題材自体がね、古すぎると思うのよね(´・ω・`) ニシくん的にはこのラインナップでも満足してんだからそっとしといてやれよ(´・ω・`) >>633
ホエルンって変な名前だなぁと思ったらチンギハンから取ってて驚いたわ >>608
僕にもかけそうな記事ですね(´・ω・`) >>648
僕もドリPとドリクラ買う約束何度もしてるけど買ってないから大丈夫(´・ω・`) ふむ…4game眺めてみたけど結局昨日の任天堂のカンファは
めぼしいものとしては既出のスマブラとこれまた既出のFE新作とマベのACのパクリゲーみたいなのぐらいのもんか
てかなんだこのACの劣化模造品
PV見てるけどグラも爆発等の表現もすげえちゃちいし雰囲気もACみたいな重厚感さっぱりないし所詮マベゲーかな?
まんまペルソナに対するカリギュラみたい、やっぱフロムが作らんとダメだな…
そしてまたマリパ出すんかーい(´・ω・`) >>640
switchにもし移植したら絶対買う!ってツイニシくん結構いるけど
こいつらwiiuで出た時ツイで買う買う騒いで買ってない連中だな(´・ω・`) >>650
でも任天堂信者の中で一番現実見れてる人間じゃん(´・ω・`) >>652
遊びじゃねぇんだぞ!!
生きるか、死ぬかだ!!(´・ω・`) 言うてトゥームはセールス面で言えばFFとツートップやぞ(´・ω・`) トゥームの開発、毎回ノーティに突っかかってくるな
トゥームも面白いんだからお互いリスペクトしあって欲しいわ >>640
クライマックスで「ふぁいあ〜えんぶれ〜て〜ごわい〜♪」って例の曲が流れる動画しか知らない(´・ω・`) >>660
チキュボエのプラチナ取らせたのはにぃにですか?⎛´・ω・`⎞ ほんとはダンボールの新作もあるはずだったんだろうね
世界的に爆死したから、なかったことにしてスマブラで引き伸ばすしかなかったんだろう 3DSでゲーム作ってた任天堂のチーム
HD機にかなり苦戦してるなw
って思ったファイヤーエンブレム(´・ω・`) >>649
インディアンなら山ほど出るんだが?(´・ω・`)
>>660
キミみたいなのがいるから貴重なゲームが得意なコテが消えたのだぞ スマホでさえ快適に遊べるフォートナイトがスイッチだとカクカクとかどんだけ低性能なんだよ(´・ω・`) 個人的にはゲーム性ではトゥームのほうが面白いと思うんだが少数派かな? トゥームはララクロフトって世界一のブランドキャラがいるんだからどっしり構えとけばええのに(´・ω・`) >>665
これPS4始まった時もなってたからEPICが悪いんだと思うよ(´・ω・`) >>653
まあゲーム業界どこもそんなでもある
新規を当てられるのは数少ない >>603
ヴァスタリアまんまFEだった(´・ω・`)
FEよりFE >>651
ふむ アルテマソードしてたイレブンくんが踏ん張ってる声だしてたのは笑った(´・ω・`) そのスマホがあるからフォートナイトもだせたのかなと思った トンボ→ラスアス2の順で見ることになったからプレイ比較しちゃうけど
アニメーションや敵のAI・戦闘はぶっちゃけ世代が違うと感じたよ
トンボは見慣れたステルスをなぞってるだけでさ トンボのララってあんな殺人狂だったっけ?
なんか仕方無く戦ってたイメージなんだけど
あとブス(´・ω・`) Sekiro: Shadows Die Twiceはアクションアドベンチャーであり、アクションRPGではありません。 クラス、統計、キャラクターメイキングなどはありません。
https://www.pcgamesn.com/sekiro-shadows-die-twice/sekiro-classes-abilities?tw=PCGN1 アンチャやったからいいかな、と思ってしまうのは否めない(´・ω・`) PS4ナックエディション今売ったらいくらで売れる?
相場で友達に売ってやろうと思って(´・ω・`) switchがここから逆転する方法教えて(´・ω・`) >>608
今更な気がするけど、
>任天堂はいままで一部無料で提供していたNintendo Switchのオンラインプレイ機能を9月から月額300円(年額4500円)に有料化する計画だ。
計算が合わない(´・ω・`) >>666
うーんまあ信者の中ではね
でも株のネタ込みで記事にするならまともな人でないと…(´・ω・`) にぃに、Wizard of Legendっておもろいど?(´・ω・`) ノーティはもうさすがにこれ以上進化は無理だろって思ってたけど軽く乗り越えたよな
本当に怖くて恐ろしくて狂ってるわ(´・ω・`) >>691
初期から2丁拳銃で謎の集団と殺しあいしまくりだったろ(´・ω・`)
どのへんがしかたなくなんや >>665
ニシ君はこの件を武器にしてソニー叩こうとしてるけど
逆のことも言えるんだよな…(´・ω・`) ラスアス2キチゲエなグラ、モーションだったな(´・ω・`) >>669
ライズ〜はアンチャよりグラと操作性良かったよな
4k TVでやるとより精細に差が出るというか
だけどアンチャが評価されるのは本人たちも悔しいと思うよ
シャドウも100億かけて作ってるし
題材似てるしアンチャ系の元祖はトゥームだからお互い引くに引けないんじゃね >>697
1年15ヶ月は何算なんだろう⎛´・ω・`⎞ >>640
FE要素が謎なこと以外は良くできたペルソナモドキって感じで悪くはなかったよ(´・ω・`) ガンブレβまだかなーとストア見てたらザ・クルー2のオープンベータ来てた(´・ω・`) リアル先輩無能みたいだね
ハゲのが手堅かったろ(´・ω・`) ノーティはなんでこんな技術向上してんの?
オーパーツでも隠し持ってるの(´・ω・`) >>626
セーニャがバギ唱えてるのにメラってきこえて驚いてそう(´・ω・`) >>678
今まではそうだけどラスアス2とシャドウではひっくり返るかもしれん(´・ω・`) (´・ω・`)
AppleがついにLightningコネクターに別れを告げて2019年にUSB Type-Cへと移行か?
https://gigazine.net/news/20180613-iphone-2019-usb-type-c/ 実際PS4版で垢つくってスイッチに移行できないならスイッチからしたらかなり大問題なんだけどね。まぁ移行なんかしないんだろうけど(´・ω・`) >>694
お友達価格で一万円ポッキリかな(´・ω・`) 株でふと気になって任天堂の株価覗いてみたらすっげえ暴落してね
なんか4万円割って3万円台に突入してんだけど…(´・ω・`) >>662
初代からキャラクターが魅力的な作品ではあったけど
ここまでキャラ萌えが全面に出るタイトルではなかったんだよなぁ
ファン層も変わってしまったんだろうけど
いつからこうなってしまったんだろう(´・ω・`) >>718
そんな安く譲るつもりはない!(´・ω・`) ツイッターでベヨネッタが叩かれてるから何でかと思ったら
何?そんなにスマブラでバランスブレイカーなキャラなの?(´・ω・`) 隻狼はたぶん日本舞台だけど日本版もデフォルトで英語音声だろうな
英語じゃないと雰囲気でないから(´・ω・`) ってか、マベでロボットものならACっていうよりアサルトガンナーズじゃないw
Vitaのは結構楽しかった思い出 >>699
クリアするまで結構熱中出来ましたよ(´・ω・`) 隻狼はたぶん日本舞台だけど日本版もデフォルトで英語音声だろうな
英語じゃないと雰囲気でないから(´・ω・`) >>720
3DSから露骨になりすぎだよね
自分=マイユニ導入もその要因かな(´・ω・`) >>722
バランス調整ミスってるのか即死コンボがあるとかなんとか(´・ω・`) 『トゥームレイダー』Crystal DynamicsのボスであったDarrell Gallagher氏が退社
https://www.gamespark.jp/article/2015/12/17/62585.html
↓
Microsoftが新スタジオ「The Initiative」を設立…Ninja Theoryなど4スタジオの買収も発表【E3 2018】
https://www.inside-games.jp/article/2018/06/11/115279.html
MicrosoftはE3 2018プレスカンファレンス「Xbox E3 ブリーフィング」にて、サンタモニカに
新スタジオ「The Initiative」を設立すると発表しました。
新スタジオの代表は、『トゥームレイダー』を手がけたCrystal Dynamics元代表である
Darrell Gallagher氏が務めることもアナウンスされています。Gallagher氏は今年4月に
Microsoft入社が報じられていました。
トンボを箱独占にして殺しかけたのはこいつの仕業
こいつMSにいくらもらってたんだろ(´・ω・`) ていうかンナック3の噂は結局何だったんだ
ニシくんの嫌がらせか? >>697
4500円は複数アカウントのやつだったような(´・ω・`) >>708
任天堂へのボーナス付きだというのに(´・ω・`) >>678
ゲーム性っていうのが何指してるのかわからんが
単純にゲームとしてのシステムだけならラスアスよりはライズオブの方が面白かったな
ただ新生トゥームはストーリー酷すぎるしステージの作りも
こういう3Dアドベンチャーのお約束をなぞってるだけにしか感じないから
俺の中では良く出来た贋作止まりの評価だわ
ラスアスはキャラ歩くのモタモタしてたり全体的にゲームスピードがチンタラしてんのでストレス貯まるけど
それ以外はオンリーワンの面白さだと思う >>712
対馬もグラは凄かったよ
ノーティももうグラだけだと勝負厳しくなってきたからモーションとか瞼や髪の毛の表現で他社と差別化してる
日本もreエンジン出て来たしウカウカはしてられないよ オープンワールドのゲームならともかく
アクションアドベンチャー系のゲームで
100億なんて絶対嘘でしょ >>649
インディーズや移植で谷間はつくってないんだが?
まあそれでも足りないのが問題か(´・ω・`) >>722
なんかの大会で全員ベヨネッタみたいなことがあったとか(´・ω・`) >>722
コンボが繋がりやすくて食らうと抜け出しにくい
アレは本当ストレスたまる(´・ω・`) 咳ろーアクションアドベンチャーなのか(´・ω・`) あんなこといって炎上したら
フランス人の英語なんで言葉使いは大目に見てください
私もアンチャやラスアスのファンですとかいっても白々しいんだよなあ(´・ω・`) >>731
なるほどなぁ
わかりやすいわ(´・ω・`) ニシくんフォートナイトの垢紐付けとクロスプレイの違い理解してないまま誤情報を広めちゃってる
怒られるといいなぁ(´・ω・`) MSのクリエイター引き抜きやスタジオ買収で上手くいってるの見たことない >>607
誰かと思ったら
ぼく「まって」
の人じゃん(´・ω・`) >>739
きたあああああああああああああああああああああああああああああああ(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています