任天堂謹製のソフトは面白いけど、大手サードが来ないのはやっぱ厳しいよな
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>>55
あの時はまだ売れるとも思えなかっただろうしね
開発機貰ったから作ってみるかなんてあり得ないと思うよ
去年に需要があるなとわかったからそこから作り始めたかんじだと思うが スイッチはサード大作のない3DSみたいになってきたな >>60
3DSはサードの独占タイトルかなりあったから一緒ではない >>57
新規IPだし、ヒットしてほしいな
自分はロボットものは興味が無いけどさ Switchにはスクエニバンナムコエテク
カプコンベセスダロックスターUBIEA他
参入済みだけど ぶっちゃけPS、PC、箱マルチな時点でサードなんて何の武器にもなってない
単にその3つの中でパイの奪い合いで殺し合いになるだけで
サードは儲かってもファーストはそこまで儲からない 参入済みとはいえ、そこらの海外大手サードは未だに遥か過去作の移植のみなのがな
スペックガーの人もいるが最適化さえ上手くいけば十分動くと思う物が多いよ
あとは任天堂がいかに販売を手助けして後押しするかだね
ベセスダ、ロックスター、UBI、EAなどの大手には海外大作ダイレクトでもやってたっぷり紹介しないとね
任天堂の去年の神ロードマップは認めてるが、今年は手緩い
>>1の言う通り、たとえ海外向けE3でもスイッチマルチが少なかったのは多くの人にとってマイナスに映るよ >>67
> スペックガーの人もいるが最適化さえ上手くいけば十分動くと思う物が多いよ
すまん
これは何を根拠に行ってるんだ?
プログラマーなのか?
中の人なのか?
それともプログラミングも何も分からないで
語ってるだけ? 最適化は魔法の言葉
DOOMみたいに8分の1まで描画負荷を落とすような力技が使えるゲームばかりじゃないよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています