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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>136
長いことやって、せっかく大ヒット飛ばしたのになあ
そんなことで消えるのもなんかなあって感じ(´・ω・`) ネットでいくら騒いでも株価の動きは正直なのだ(´・ω・`) バイオハザード2のクレアはアーロイちゃんより可愛いからセーフ(´・ω・`)
問題はエイダですよ。ミラーズエッジみたいな細めアジアンにしたら許さんぞカプ >>59
(ゲーム自体は割と面白そう、なんて言えない空気(´・ω・`)) 株価もちょっと遅いよね(´・ω・`)ソフトないのは前からだし >>148
コジカンが一応銃でも進められるけど、これはそういうゲームじゃないしプレイしてる内にわかるようにしてあるって言ってた(´・ω・`) NEWガンダムブレイカー・・・あのこれ(´・ω・`) 女の子にモンスターボール投げてゲットって出来るの?(´・ω・`) FEってもうスマフォのFEHガチャゲーだけでいいんじゃないのかなぁ >>136
やっぱバンプって凄かったんだな(´・ω・`) 新作FEかなりラングリッサーリスペクト入ってるね
絵師もうるし腹にしてみてわ?(´・ω・`) >>141
コナミのスポーツジムって赤字じゃなかったか?(´・ω・`) >>149
快適とかの問題じゃないだろw仕事を何だと思ってるんだ 日の丸に講義する人って何が気に入らないの?(´・ω・`)
あのデザイン? グランクレストとか明日体験版くるじゃん(´・ω・`) >>141
オチのつもりだろうけどコナミのスポーツクラブってガンガン赤字だろ(´・ω・`) >>149
ネット民と変わらないじゃん(´・ω・`) >>141
最近ジムの経営は駄目じゃなかった?(´・ω・`) 動画見たらFEよりもグランクレストの方が良さそうなんだが(´・ω・`) https://twitter.com/batuACT3/status/1006581374705328129
ばつ ??夏コミ3日目ト12a@batuACT3
アーマード・コアの新作が出ない
↓
闘争心はいつしか大統領魂へ昇華する
↓
レッツパ-リィイイイイイイイイ
↓
メタルウルフカオスXDが出る
↓
更なる闘争心が呼び覚まされる
↓
今日はNintendoDirect
↓
闘争は新たなステージへ
↓
Nintendo Switchで実質アーマード・コアが出る デススト今のところカシャカシャセンサーで見えない化け物の位置がわかるから
それを避けていくゲームに見えるけど、それ以外の要素もあるのかな wsjはなんでこんなのを飼ってるの…(´・ω・`) >>136
せっかく棚ぼたにありつけたのにアホやなあ(´・ω・`) FE新作のグラって、New3DS版のFE無双と大差なくね?(´・ω・` 三 ´・ω・`)
https://youtu.be/wiXe9sdQYkk フロム晋作が2本も出てうち一本がPSVRとか個人的にはめっちゃ良カンファでしたけど、FF7Rとシェンムー3どうなった?(真顔 >>155
ガチャと比較すると良心的だけど5000円は高いわ(´・ω・`) 白地に赤丸とか正直手抜き過ぎよな
もっとかっこいいのにしろ 今んとこバズーカがめっちゃ強い気がする(´・ω・`) 一年くらい前までカプンコとか呼ばれて3DSにモンハンとかアンブレラコア出したりしてめちゃくちゃに叩かれてたと思うと感慨深い にぃに、カレー麻婆ラーメン食べるね…(´・ω・`) >>156
カクカクポリゴンで十字キー上で前進で上手く進めず引っ掛かってた頃が懐かしい… >>182
それだとマジでエネミーゼロだな(´・ω・`) >>144
DQ10って持ち運べないの?(´・ω・`) バイオ6のエイダは整形しまくった若作りババアだったな(´・ω・`) でもあいつ曲がりなりにも企業の雇われ記者なんだよな
E3なんて最大級のゲームイベントで、ドラクエを理由に行かないなんて会社が認めるわけないし
会社内でもあいつ煙たがられてるんじゃないか(´・ω・`) >>181
あんなのを実質ACだとかいうやつがACコピペしてんのほんま糞(´・ω・`) 【悲報】千眼美子、RADの新曲を「愛国心満載のただただ、ええ曲」と評価 音楽は結局バンドや曲に魅力があれば何を言われようが売れるよ(´・ω・`) >>163
モンスターボール型のコントローラが5000円するからね(´・ω・`)
この中に捕まえたポケモン入れて持ち歩けるんだけど、購入したら特典でミュウが入ってる >>185
でも買うんやろお前。ドMかよ(´・ω・`) てかあいつ雇われてるの?
記者なんてそれこそ記事持ち込みでいくらみたいなフリーが基本だよ Ubisoft CEO「ゲーム機の最終世代が近づいています」
http://jp.gamesindustry.biz/article/1806/18061201/
UnisoftのCEOは家庭用ゲーム機は次世代で実質的に最後のハードウェア更新となり,
マルチデバイスのストリーミングサービスにその座を譲ると信じている。
「あと1回ゲーム機の世代があるでしょうが,それ以降はすべてのものをストリーミング
で提供します」
(´・ω・`) ラボの爆死が曲がり角だったな
あれでソフト少ないのを誤魔化せなくなった >>207
天下のウォール・ストリート・ジャーナル所属なんだが(´・ω・`) >>174
まぁ日本国旗のシンプルさは世界トップクラスではある
自分は下手に凝るよかはずっといいと思うけど(´・ω・`) スマブラ紹介だけして終わったクソカンファがあったってマジですか?(´・ω・`) >>180
おい、ハチイチ!(´・ω・`)
>>206
まぁ、Switch買った目当てがFE無双とFE新作とメトプラ4でしたからね(´・ω・`) >>186
まぁあのモーションじゃ出せないでしょシェンムー(´・ω・`)
作り直してるんじゃね?(´・ω・`) 今テイルズに期待するのは新作よりリマスターやオールスターものだわ
ブレイブルーみたいな格ゲーたのむ(´・ω・`) >>156
これぞ求めてたバイオですわ(´・ω・`)
VRにならなくてよかった >>205
任天堂ってソフトやすく見せてるけど周辺機器で採取しようとしてるよね(´・ω・`) バイオは4のモデルの方向性でお願いしたかった…(´・ω・`) マールボロ、520円に フィリップ・モリスが値上げへ
国内たばこ販売2位のフィリップ・モリス・ジャパンは12日、紙巻きたばこの全4ブランド86品について、値上げを財務省に申請したと発表した。
認められれば、10月のたばこ増税にあわせて20〜50円引き上げる。
主力の「マールボロ」(20本入り)は初めてワンコインを超え、1箱470円から520円になる。(朝日新聞デジタル)
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6286010
値段上げてもやつらはどうせ買うんだからどんどん上げろ(´・ω・`) >>209
それって10年後だからありえる(´・ω・`) >>136
これ見てラッドが日の丸に抗議しようとしてると思っちゃった人います?(´・ω・`)
てか元ニュース知らないとそーゆーふーにしか見えないですよねこの画像 コジカンようやく飯野賢治の域までたどり着いたか(´・ω・`)
次はビジュアルのない音声だけのゲーム作り始めるな >>149
海外出張なら普通テザるだろ
公衆wifi頼りとか、プライベートじゃねーんだからさ PSVRはできたばっかりのテレビでよくやる
さらなる性能向上と低価格にするためにまず必要な
高価格帯での量産をやってる段階だから
お前らの死は今後のVRに活かされるから安心して死んで?
PS5でVR標準になったら君たちの死のおかげだよ?(´・ω・`) FE新作が微妙すぎてグランクレストが爆売れする未来からきました(´・ω・`) >>225
食いついてる速報民は明らかにそう勘違いしてるね(´・ω・`) カービィって新規IPなの?(´・ω・`)
40 名無しさん必死だな[] 2018/06/13(水) 11:22:23.74 ID:NN3Kcg1D0
任天堂の見通しは甘すぎると思うわ
2000万台売るつってたからまだ大きな弾をいくつも用意してるのかと思ったら
スマブラとポケモンの外伝だけで乗り切るつもりだったのかと
今年、完全新規IPまだカービィだけだぞ・・・
俺はどちらかと言うと任天堂信者なんだがこれはアカンだろ >>154
引き継ぎ出来るなら集めて楽しむのもいいけど、そうでないなら「製品版ではこういうこともできます」って見せる方が良かったかも
現に動きやパーツ集めの不満が出てるわけだし(´・ω・`) SIEの他社とのクロスプレイを拒否する強硬な姿勢
正直どう思う?(´・ω・`)
フォートナイト、PS4版に一度枠付けしたアカウントは他機種版で利用できない呪い仕様が判明
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1528850553/ こうなったときの対処方法教えてください(´・ω・`)
買い替えか?(´・ω・`)
https://i.imgur.com/4Z4h5yy.jpg >>141
思いっきり滑ってますね(´・ω・`)
それでもある程度はバズってるのか… >>222
新米の若造感あっていいと思うけどな(´・ω・`) フォートナイト比較
https://youtube.com/watch?v=wqA8_x0rZaA
https://youtube.com/watch?v=RgOjgswzJyM
スイッチ版
・木や影が削られてみはらしがいい
・解像度が低くて幻想的なふいんきがある
・フレームレートが低くて紙芝居みたいなあじがある >>225
これしか知らないから当然これだけで判断するよ(´・ω・`) >>209
気が早すぎるんじゃないの
それってもうゲームの進歩止まりますって言ってるのと変わらん気がするが
ゲームほどクラウドに向かんもんってないぞ 横浜市歌だってわーがひのもとは〜って歌ってるけど許されてるじゃん(´・ω・`) ウォール・ストリート・ジャーナルってねとらぼ辺りと同等のメディアなんやね(´・ω・`) コジマのカンファはどんな内容だったん?(´・ω・`) 仁王2の目標は?
今回は正しく進化させるというのを一つのテーマにしている。
前作の評価されている点をちゃんと伸ばして、悪いところはしっかり潰していく。
続編ではあるが、新作という気持ちで作っている。
前作で得た教訓で今作に活かしたいものは?
キャラの成長やRPG部分のバランスを取るのが初経験ということもあって、アップデートの時にお客様に非常によくないアップデートをかけてしまったりしたので、仁王2ではそういったことがないようにしっかり計画してゲームを作っていく。
今作のストーリーは前作とどういった絡みがあるのか?
前作との絡みはある。
あまり詳細は言えないが、時代やキャラクターなどは今後少しずつ発表していく。
一作目を遊んでなくても二作目を楽しめるように、二作目を遊んでいれば一作目をより楽しめるようにしている。
<ユーザーの一作目に対するフィードバックが活かせる点はあるか>
主人公のキャラクタークリエイトに対応(キャラクリ)
人種や性別なども選択可能。
<他のアクションゲームと比べて仁王がユニークだと思える点は何か>
一番の特徴は近接格闘。
刀など日本特有の武器でそれぞれ構えがあったり残心などのアクション、プレイヤーと敵キャラクターとの気力の駆け引きなどが特徴的。
主人公は侍だが妖怪の力も持っている。
今作は侍対侍だけでなく、妖怪対妖怪や、妖怪対侍などのシチュエーションも増える。
<仁王2において何を最も正しくやるのが大事と考えているか>
ただ簡単にするのではなく、ちゃんと手応え歯応えがある状態で気持ちよく死んでもらうというのを一番大切にしている。
仁王2も体験版を配信する予定。
楽しみ(´・ω・`) あとメガテン5も目当てでした(´・ω・`)
>>235
いやそれPS4でプレイ可能なアカウントを拒否してるのSwitchの方ですよ(´・ω・`)
他のプラットフォーム版はPS4で使ってるアカウントでそのまま遊べる >>231
\ 、 m'''',ヾミ、、 /
\、_,r Y Y ' 、 /';,''
、 ,\ヽ, | | y /、 ,;;,,'',
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ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;,,
丿 [ \|:::|/ ] >"''''' <ガリで。
>、.> U <,.<
ノ ! ! -=- ノ! ト-、
..''"L \\.".//_ | ゙` ] SCUF Vantage PS4 Controller Unboxing | PlayStation Live From E3 2018
https://www.youtube.com/watch?v=8SCsCY3Dk0k
https://i.ytimg.com/vi/8SCsCY3Dk0k/maxresdefault.jpg
XboxスタイルのコントローラをPS公式がE3で紹介するってどうなの?(´・ω・`) >>236
対処法知らんけど
とりあえずお湯に浸してみたらどうだろう(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています